みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| スープ8 ランチ7 唐揚げ6 定食4 ラーメン3 つけ麺3 パン3 寿司2 天ぷら2 丼2 うどん2 ホルモン2 昼食2 刺身1 おでん1 天丼1 カツ丼1 チャーシュー丼1 そば1 蕎麦1 沖縄そば1 担々麺1 冷麺1 らーめん1 中華そば1 タンメン1 シチュー1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 味噌汁1 ドライカレー1 ワンタン麺1 麻婆豆腐1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当3 来来亭2 いもや1 お好み1 ざんまい1 しんちゃん1 たかし屋 犢橋店1 つくね1 ゆうなみ1 エスパーイトウ1 カフェ1 ガスト1 サイゼリヤ1 バンダリ1 ファンシー1 ブッチャー軒1 マリアージュ1 モゴモゴ1 ラーメン つけ麺 武者麺1 ラーメン屋さん1 ワイン1 中村屋総本山1 丸美屋1 尾道ラーメン1 炎麻堂1 熊本ラーメン1 豚骨醤油ラーメン1 郷土料理1 鉄板焼1 魚がし1 麺の虜1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/23 06:12現在
たかし屋 犢橋店 豚骨醤油ラーメン(中)のり 久し振りに看板メニューをチョイス☝️ 先ずはプースーから… 鶏油とは違う甘みがあり早々と秘伝の辛タレを投入🥄×3 キリッとしまったプースーに変身✨ 麺はモッチリだが芯も残る硬さでツルッと美味しい(*´ω`*) 海苔は黒くしっかりしたやーつ⬛️ pic.x.com/5QhF5zvMck
スタンプラリー中にきになってた にて昼…… 既に夕餉(^^;) 各店コラボメニューが並ぶが、ここはかすみん推しでニラ玉焼豚麺をチョイス。 醤油ベースに細麺、ニラ玉の優しい風味とトロトロの焼豚が絶品(*^_^*) ご馳走様でしたm(_ _)m pic.x.com/pFYlAA2Sn2
わたらせ渓谷鐵道撮影ついでに沿線沿いにあるレトロ自販機がある丸美屋さんへ 手造りうどん(中当たりで天ぷら入り)をチョイス pic.x.com/X6okiiqfa9
今日は新発田方面の企業へ挨拶まわり帰りにお昼ご飯 メガ豚パンチを喰らったよ!ラーメン 麺 普通 野菜 普通 油 マシ 自分のお好みで 生ニンニク オニオンフライ チョイスできます。 自分的には味が濃かったので野菜マシか味薄めにしてもらえば良かったと思った…帰りにステッカーもろた。 pic.x.com/Qoalf2AFdH
ここはテイクアウトもできるようで限定3食のチキンカツ丼、ヒレカツ丼とソースカツ丼の3つをチョイス。この味は食べた人にしかわからないのが本当に残念無念。
@tan_kotaroニンニクたっぷりで美味しいんですけど、仕事前のチョイスとしては失敗しました🤣
@mika_michikaありがとう😊そうなのー!ファンシーなディナーなら夫婦2人きりのがいいんだけど、お留守番となるとキッズ達の夕飯が義母義姉のチョイス(基本デリバリー)になるからうーん😓て感じだしで結局毎回家族で出かけてるよ❣️mikaさんとこは来月頭なのね、素敵なとこが見つかりますように🍽️🥂
本日の昼食は豊海の魚がし。 あたま定食が売り切れていたので刺身4点盛り定食をチョイス。 まぐろとあじが特に美味しかった😋 pic.x.com/hwi98z7vOy
本日のランチはマニアックな場所で… 岡山駅から高架沿いに歩くこと約15分、その先にあるJR貨物の工場敷地内にある社員食堂です。道中汗だくになり、ざるうどん+ゲソ天+なす天をチョイス。リーズナブルにいただきました😋 美味しそうな定食を始め豊富なメニューに目移り必須ですよ😆 pic.x.com/5nSLXAFLz1
昼食 ・唐揚げ丼 もう絶対痩せる気ないだろうってチョイスだけど、チェーン店の唐揚げなかなかおいしい👍 胡椒がこれでもかって効いてるのが好み😊 今朝全然起きれなくて動けなかった~~明日は来週に向けて食生活の見直しだな💦 pic.x.com/DNuLvenMcs
5時間粘ってないけど、数十円でおいしいパン食べられるニッポン最高! なんかでもビール飲みたくなるチョイスだな…。 ビールに合うイコールそのままでもおいしいってことよ、な!? pic.x.com/DKd1T5MRDZ
連チャンでサイゼリヤw お得ランチでハンバーグ 今日はオニオンソースをチョイス 今回の牛100%粗挽き肉がツボにハマったぁ♪ pic.x.com/0mffN4esRQ
ブレマイきたー! サラダチョイス。 なんか、ずーとモゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴ食べてたw🤣パン、美味しかったー。 pic.x.com/S1ENMIcUKb
数あるお弁当の中から 「天丼」をチョイスしたコンちゃん。 よく見ると、 うおぜの唐揚げを掴んでいます。 今日は揚げ物ざんまいです。 pic.x.com/TQUjJW9bJs
麺みつヰ(田原町) 醤油🍜 『細麺』 『中太てもみ麺』チョイス出来ます🙄 90%の方が 中太てもみ麺を 注文するそうですが 敢えて細麺にして 正解だったような😋 あと限定6食の チャーシュー丼にも ありつけた✨ ラッキー✌️ pic.x.com/kpZzyvgUtD
2024/10/18訪問 日陰@神奈川県川崎市 ◆海老ワンタンメン+麺大盛+濃口 約2年ぶりの訪問は濃口をチョイス😊 相変わらずのモチモチ麺と優しめのスープはモチモチワンタンとジューシーなチャーシューと合う😙 今日も腹パン😙 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/WiQCHPLDeU
ノーマルって表現は敢えてでもまずいよ。差別的なニュアンスになる。ストレートとかシスヘテロって言葉があるんだから敢えて差別的な言葉をチョイスする意味がわからない。
朝のバイキングで郷土料理のおくずかけをチョイス✨ というか全体的に欲張って炭水化物の宝石箱すぎた🤣 pic.x.com/Opz5xi6zde
神奈川県は寒川にあります「来来亭」さんに行ってきました。唐揚げ定食をチョイス。麺はチャーシュー麺にしてこってりにしました。久しぶりにきてうまさを実感。チャーシューはホワイトにして脂身多め!ご飯にめっちゃ合います( *´艸`) pic.x.com/YC25CvtP7g
これは致命的にワードチョイスがまずい。例えば、同じ国民民主党でも榛葉先生の新橋の演説とこの映像で、受ける印象が余りにも違いすぎる。この映像は「裏金問題はもう有耶無耶にして、黙って見逃そうよ」と聞こえてしまう。 x.com/Denkiyohoushi/…
@ymeymeyさすがー!もうお取り寄せしてたとは!向こうで友達が探してたけど全然見つからなくて💦コーヒーにぴったりですね☺️さすがのしんちゃんチョイス💚
保険屋の感じ悪い担当者に軽くキレた朝📱😑 言葉のチョイスって大事だね😬 怒りをエネルギーに変えてバリバリ仕事→帰りにジム🏋️♂️ そして明日は休み🌕 今日のお弁当 高菜炒飯 鶏つくね串 鯵フライ 海苔塩ポテト pic.x.com/BdmdfPyrXO
ワンタン麺麺かたさ普通スープ普通背脂少なめとうがらし抜きネギ有り。来来亭デビューしてきた。初心者のチョイスこれであっとるんかなァ…カレーらーめんにするか悩んだんや。ともだちがカレーにしたから違うのにしたんやけどもな。 ꒰⁎ꆤ̴ꀾꆤ̴⁎꒱ガハハ 来来亭て美味いやん !! pic.x.com/8ZqXi0AnGl
エスパーイトウ北22条店さん! エスパーチキンベジタブルのパリチキチョイスで、 濃厚トマ玉スープ! チキンほんまにパリパリ言ってて、スープは甘めで美味しかったー!! 声かけてサインの写真撮らしてもらったけど、店員さん優しかった〜 pic.x.com/Mma8baMSfx
2店舗目💁♀️ 新規開拓予定でしたが、ここはどうしても外せなくて🥹💖 いつもは選ばないフレーバーをチョイス🍨 2個はお持ち帰りしてあとでゆっくり食べました! 店員さんも親切でとても良いお店です✨ 塩アーモンドキャラメリゼ美味しすぎた🤤 pic.x.com/8kkAhjP9W9 x.com/8myy1/status/1…
今日のランチは、都城駅から徒歩16分の麺・飯家坂であんかけ担々麺ご飯付き910円。今月号の 購入特典でそこから50円引きでいただきました。 辛さは2辛をチョイス。 あんに包まれたひき肉が温かく優しく麺に絡み非常に味わい深かったです!新しい感覚でした!… pic.x.com/bQyDFM1cKO
たまには…オヤジのランチタイム😆 出張先で見つけたお惣菜屋さんで、弁当を(^^) メインのおかずが選べたので、唐揚げをチョイス👍 煮物の副菜も4種入ってて、その場でご飯を詰めてくれて熱々🤗 ボリューム満点なのに… お値段なんと400円‼️ す、すごすぎる😂 ごちそうさま😋 pic.x.com/J9HbxZGNhf
ラグランドメゾン東京(東京・原宿) 全ソムリエの約7%しかいないベテラン資格「シニアソムリエ」在籍。 コース料理は選択した料理に合わせてペアリング。熟成めのワインや様々な生産国のチョイス。ワイン好きも大満足。 個室は芸能人もお忍びで使うとのこと。 記念日に使いたい。 pic.x.com/8uonWLFMdu
今日は沖縄そばの日! せっかくなので 大好きなゆうなみへ ミックスそば 1.000円 麺はよもぎ麺をチョイス ジューシ- 230円 う〜ん✨ス-プは 優しいカツオ出汁で癒される。 そして、相変わらず麺は もちもちでコシもあって👌 やっぱり美味い✨✨ ここの沖縄そばは本当オススメ😘 pic.x.com/LWFAWG1vIb
本日のランチ 炎麻堂の麻婆豆腐定食 5段階評価から辛さ選べて、3辛をチョイス、そんな辛くない 美味い!!次は5辛へチャレンジしよう pic.x.com/mvlfDKxRSw
洋食好き、神戸にくるとお店選びで迷い、メニュー選びで迷い… 欧風料理もんのエビグラタン、秋の夜に食べるのに最高のチョイスになった! pic.x.com/kAFaSb36i2
その後はuriカフェさんのテイクアウトへ☕ミントチョコスムージーが出てて、行かないわけに行かなくてっっ🚶🥤✨クリームが大きくて沈んでっちゃう位のスムージー、美味しかった😋🎶チョイスにこだわった👍という爆イケホビで店内装飾されてました~💃 pic.x.com/cTjTSU4xpn
仙台市青葉区『中華そばHIKAEME』 中華そば(850円) 太麺/細麺を選べるということで細麺をチョイス。歯切れの良い低加水な細麺にオーソドックスな鶏がらスープはもちろん相性⭕️ こういうのが食べたかったので満足!美味しゅうございました!😋 pic.x.com/0cAmUQ6Iv7
今日は気になってた 和歌山県岩出市根来にある ラーメン つけ麺 武者麺 根来インター店に 行って来ました ランチで名物濃厚つけ麺¥950と名物鶏飯¥200を チョイス 石焼の器でぐつぐつしたスープで頂く 濃厚つけ麺うまかったです 唐揚げ¥480もデカくて食べ応えあり ラジバンダリ‼️ ご馳走様でした pic.x.com/zBvkhm7K76
夜は寒くなるかな?っておでん🍢にしたけど、全然暑い…💦 食事のチョイスを間違えたw 今日のテントはまたもウルフヨックのツーリングドーム! 明日雨予報だからパップテント⛺️は辞めといた🤭 pic.x.com/WGFZqTGs0V
夜勤スタート後最初の休憩。 なんか今日蒸しててキツい😅 夜勤前に我孫子の麺屋勝天にて周年祭の限定カニつけ麺を食す。麺が整っているので麺が取りやすい。 カニの風味も抜群で美味かった! なお、写真の上の丼はラーメンガチャで当たった日替わり丼からホルモン丼をチョイス。 美味かった! pic.x.com/UWLsREd85p
熊本ラーメン大門 静岡市 白チャーシューメン 全国縦断している屋台ラーメン屋さんで、 シンプルな白をチョイス🍜 クリーミーなスープに自分好みのストレート麺。 残念だったのが、座った席が西日が強くて暑かった🫠 3月までの限定出店なので、また別のメニューも食べてみようかな... pic.x.com/sbYICOJKa2
今日のランチは"らしく"にて🍜・😅 "尾道ラーメン🍜1.5玉"をチョイスした😋 pic.x.com/i20XauaLsj
埼玉県川越市伊佐沼🍜中村屋総本山🍜で『濃厚煮干』と『黒ばらのり』をチョイス。 総合医療センターに通ってた時は、蕎麦屋だったっけか🤔 当時からあったら、喜んで通ってたわ😋 ご馳走様でした‼️ ☆☆☆☆ pic.x.com/W8Ahiyhw2c
帰りがけにガストに寄った。ミートドリアと鳥の唐揚げ。 珍しくお腹が冷えて痛くなってたので熱々のメニューをチョイス。 美味しかった(,,•﹏•,,) pic.x.com/AD97DgvRvT
遅すぎるし欲に塗れたチョイスだけどいい感じである!夜はパルテノともやしスープにしたらいいかな❗️ pic.x.com/mqj7saEDnU
ランチセット🍣 天ぷらとサラダ 味噌汁じゃなく茶碗蒸しをチョイス おなかいっぱ〜い 明日は早出忘れず頑張る pic.x.com/O5zh7WwMX8
選べるお肉は中落ちとホルモンをチョイス 中落ち柔らかでホルモンジューシーだし米も美味い 半冷麺もついてきてこの値段はやっぱりブッチャー軒懐が深いぜ Aセット1080円オールフリー480円 pic.x.com/onVWU98FXc
こんにちは☀ 今日は打合せで山梨県甲府市です🚗 お昼は前回すっかり虜になったラーメン店「麺の虜」さんに再訪🍜 今回「昆布水つけ麺」をチョイスしました✨️ 麺が出汁に浸っていて、最後まで美味しくいただけました🤤 午後も頑張っていきましょう! pic.x.com/x4DelR7zwa
スープはこれ。 「鮭のクリームシチュー」。 涼しくなり始めているので屋外でお弁当を食べるならこれもありかなとチョイスしました。 これ生のじゃがいもや人参をスープポットに入れて熱々のスープを注いでいます。あとは火を使わなくてもランチタイムには軟らかく煮えているのです。便利だなぁ。 pic.x.com/NAKnJ5VCkr
覆麺智さん覆麺ラーメン正油チャーシュー青唐TP出汁海苔生玉!久しぶりのデフォルトはやっぱりサイコーに旨い旨い旨すぎる!旨さ凝縮の出汁と風味豊かなカエシのマリアージュを楽しむべくTPをチョイスし大好きな特製煮豚を満喫すべくチャーシューもチョイスしたがこれらが大正解!狙い通りの旨さで大満足 pic.x.com/Lcx9PJndao
昨日は 鳥からチキンレモン炒め ちぎりお豆腐たっぷり麻婆スープ それと 好きなお寿司🍣のパックを チョイスできるコース✨ 選ぶって 楽しいよね☺️ pic.x.com/zAadR0DySv