みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| スープ10 ラーメン7 ランチ7 カレー4 ハンバーグ4 うどん3 中華そば3 朝食3 和食2 定食2 そば2 塩ラーメン2 チャーハン2 ホルモン2 唐揚げ2 カルボナーラ2 茶漬け1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 トンカツ1 ほうとう1 担々麺1 冷麺1 油そば1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 ハヤシライス1 オムライス1 洋食1 ハンバーガー1 焼肉1 バーベキュー1 グリーンカレー1 カルビ1 サム1 カオマンガイ1 コロッケ1 ナポリタン1 プリン1 アイス1 ジャム1 モーニング1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 ラーメン屋2 ありふ1 お好み1 かすがい1 こころ1 せせり1 たてやま1 たも屋1 びわ湖1 ふるさと1 らぁ麺1 オマージュ1 オリーブ1 クラフトビール1 グレイビーソース1 コッペ1 ジューシィ1 チャーム1 ポタージュ1 ポーク1 マラガモール1 ラーメン専門店1 ワイン1 久留米1 咲くら1 横浜家系ラーメン1 武蔵野1 海の花1 海老名1 無印良品1 豆でっぽう1 鴨と豚1 麺屋 さくら井1 RAMEN and TSUKEMEN Number.61 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/23 04:47現在
今日の文化センターでの受け付けが終わったあとのランチは"中華の店 楊々"にて・😚 名物の"担々麺+エビ炒飯ハーフ"をチョイスした😋 満席です😅 pic.x.com/5b7PUOQN2T
以前から気になってた天王台の豆でっぽうさんでお昼。坦々麺が看板メニューだけど味噌チャーシューをチョイス。スープ熱々で舌火傷したwお味は…うーん期待値が高すぎたかな?美味しいけど味噌のコクはやや物足りず玄徳さんには及ばないかな…麺はもちもちで美味しかった(,,•﹏•,,)ご馳走様でした。 pic.x.com/gCoQE5JqG2
いつメンでしゃぶしゃぶランチ 野菜?のチョイスがおかしいと言われたが大好きだけど普段自宅で食べないもの選ぶとこうなる 美味しかったっす〰︎ pic.x.com/081OPODSVf
昨日からはじまったボビカレー ハンバーガーも食べたかったから ミニカレーをチョイス ウマウマでした😋 pic.x.com/P220xdNKd9
ブワドパン。牛筋と牛ほほ肉のハヤシライス(グリーンサラダ)。サラダが予想外に豪華で美味しかった(チョイス正解)。ハヤシライスは肉はしっかり柔らかく、よく分からんシャキシャキ食感の野菜(ジャガちゃうよなぁ?)が良いアクセントになっててこちらも美味しかった pic.x.com/rHcFfEBhlm
昨日はのんびり日中お家にいて、 夕方から誕プレを買いにお出かけ。 結局、迷ってたものとは全然違う指輪を買ってもらいました🥰 未来の結婚指輪と重ね付けしたら素敵になりそうなものをチョイス。 サイズが無くて、お取り寄せとなったから、 来週までお預け。 やっぱり、指輪って特別だよね😭
フルーツグラノーラあんま美味しくない......自分がアーモンド&ナッツ好きじゃないからチョイスが悪いか 正直オートミールの方が美味い
【ミニうどんメモ】高松市のたも屋林店 創造工学部向かいのうどん店、かけうどん(小350円)&かぼちゃ天(150円)&唐揚げ天(100円)をチョイス。麺は中くらいの太さでストレート、積層感がありふわもち食感。出汁はアワ目でクリアテイスト。かぼちゃは甘目、唐揚げ天はもも肉でしっとりジューシィ。 pic.x.com/wEpblIfPmo
HOTJAPAN in 山中湖 ランチに海馬さんへ🍲✨ 元々ほうとう大好物民! きまちゃんの牡蠣ほうとうチョイス💜 牡蠣プリンプリン美味しかったぁ〜☺️ お店の人もとても優しくて心も体も温まりました🫶 天気は☔️だったけど、ハイボールたのんだら富士山みれたよ🥹w pic.x.com/WLQufP6tyE
お義母さん還暦祝い岡山旅行! 囲炉裏で焼いたあまごは格別でした😆 またまた、妻のナイスチョイス✨ お義母さんも、もう思い残すことはないと喜んでくれました😇 ・奈義町でバギー体験 ・津山ホルモンうどん ・自然のふしぎ館 ・城山テラス ・囲炉裏焼きあなみ ・サムハラ神社 pic.x.com/A75TpWNupI
平日ランチタイム限定 全メニューグリーンカレー食べ放題付き all 1,100円 トムヤム麺をチョイス☆ カオマンガイsoi6 GALERA FOOD MARKET TACHIKAWA 立川駅 東京都立川市 pic.x.com/BWzow7SXaw
朝食ビッフェdone! お腹いっぱい わたしは洋食系ばかりチョイス 🧸は和食系ばかりチョイス 好みが違うね pic.x.com/7wWleb8vv1
東京は町田にあります「焼肉 Meat it」さんに行ってきました。厚切りレバー、本日のおすすめ希少部位3種盛、和牛カルビをチョイス。どの部位をとってもめちゃウマ!!しっかりササっと焼いて食べましたがレバーのサクサク感が半端ない!!うま味がジュわっとあふれ出して感動しきりでした!(^^)! pic.x.com/OYFbuUb56V
Ego's Restaurant 昼時には行列も出来る地元民に人気のローカル食堂。 数種類から選んだメインとスープがセットになって出てくるスタイル。骨付き牛肉の素揚げ的な物をチョイス。牛肉はあごが疲れるくらい噛み応え充分。スープは色んな野菜とホルモン系が煮込まれ栄養満点。17ソル(約680円) pic.x.com/fkgOKIl3e2
思い出に東大メシ4枚。赤門ラーメン、つまり麻婆ラーメンって感じ?ピリ辛でうまい。ヒレかつカレーは私の欲望という名の自我である。塩ラーメンはさっぱりしててうまいので汁を飲み干してしまう。高明くんの食べてそうなオシャレパスタだがカルボナーラというチョイスは完全に自我である。 pic.x.com/POK4o54Fjw
滞在中の朝食は「マカヒキ」のキャラクター・ブレックファスト🍴 今日はハワイのローカルフードであるロコモコをチョイス! 肉厚ボリューミーで炭火で焼かれたような香ばしさのあるハンバーグに、ガーリックの効いたポルトガルソーセージライスとグレイビーソースの相性が抜群👍 pic.x.com/mWfMdcF5q2
レイリア久留米は飲食店・持ち帰り惣菜店を中心にテコ入れしたという印象。2階専門店街と3階以上は特に変化なしかな。 で、新たに入った店から油そば(まぜそば)をチョイス。卓上の薬味とかを足して味変しながら楽しんだ。 pic.x.com/N5msNkVnJm
お昼に食べたのはチーズハンバーグ! 友らはローストビーフライス メニュー全部美味しそう (友チョイスの店は確実に美味いとこだし (席番号キーにメガネチャーム付いてる可愛い ワゴンで運ばれて来るのテンションアガるー(∩´∀`)∩ オシャレ飯だ 食べる前から美味しいの確定演出じゃん! → pic.x.com/1H3dOff8s7 x.com/ari_jingai/sta…
遅くなりましたが…2軒目は速攻着いて🤣 梅田の『麺は鎹』めんはかすがい 魚介系が売りのラーメン屋🍜 久々の塩ラーメンをチョイス🔍 塩味少し辛めやけども魚貝の味かしっかりとして超美味ウマ! 大葉が良いアクセント👍 麺は少し少な目かもしれん… 2軒目のワシには丁度良いかもでした🤣 pic.x.com/Lv5oamJxuq
朝食:バナナ/サバ缶 昼食:家系ラーメン/チャーハン/コロッケ 夕食:しゃけおにぎり/ゆでたまご/コッペ(いちごジャム&マーガリン)/ブルーベリーヨーグルト/バナナ やはりランチ😣 量はまぁこんなもんかなって感じだけど、全体的に油っこすぎた 夕食のチョイスに影響が出てしまった 制御ムズイ… pic.x.com/GoEu74ZgGC
広島は牡蠣とレモンが名物という事でのチョイスで、 脳を何かに支配されているわけではないです pic.x.com/V0yTETQ0lM
こちらは娘のチョイス スープは同じグリーンピースのポタージュ リコッタチーズ、ミント、ミントのオリーブオイルで、グリーンピースの味が分からない😆 車でなければ、ワイン🍷飲みたかったね〜 ペリエで我慢😣 お腹一杯、ご馳走様! お疲れ様ありがとうね😊 pic.x.com/KTVCEyR3wt
ラーメン🍜 梅ヶ丘の中華そば専門店「勝や」さんでチャーシュー麺にワンタンを追加でチョイス☝️ いつもは行列で諦めてたけど今回は待ち人が1人だったので即決で入店🎉 美味しいスープ、ツルツルワンタン、旨みのチャーシューはどれも良き👏 麺は2玉も入っていてボリュームも満点😃 pic.x.com/bFFgyQbeNS
久しぶりのラーメンレポ 味噌ラーメン専門店(名前は忘れました) 味噌の種類を選べたのですが北海道味噌をチョイス ふかーい味わいとコクがとても美味かったです 愛知の味噌とはまた違う味わい深さ チャーシューもウマウマ、チャーハンうまうま😋 味噌ラーメン、ハマりそうです pic.x.com/M0hhBExQKg
コーヒーとトンカツ😊 この組み合わせ😊 最高によきチョイスでした😊 本日は山形県酒田市でした。 ただいま東京です🗼 pic.x.com/88H7FmxxPj
@12140460realお〜中々チョイスしない種類だがうまそう🤣風佳のオススメ食べるわ🤣完全コボモード台車でもコボ行ってテイクアウトして家で皆で食べよ! インスタントある?じゃありがたくそれいただくなり〜!持ってくのやめた笑
ばりダルさんおすすめのポテナゲ大🫶 ナゲットのソースバーベキュー派でしたが、これを機にマスタードもチョイス😇 pic.x.com/gMLQ6x7WbZ
RAMEN and TSUKEMEN Number.6 先日醤油を食べたので、今回は特製牡蠣塩らあ麺をチョイス🍜 スープはほんのり牡蠣が香り、柚子胡椒との相性もヨシ。 今日みたいな真夏日にぴったりの味でした。 pic.x.com/gBjhBXgPB3
びわ湖クラフトビール祭り とりりん、またお酒飲んでます 箕面ビールと牡蠣で1杯やってきました🍺🦪 「ビールあんま得意じゃない人はどれから飲むといいですか?」と聞いて飲みやすいやつをチョイスしてもらう……これ甘くておいしい!🦊 pic.x.com/07mB4dLvqQ
LEOさんにて😄 塩焼き鯖中華そば&とろろごはんをチョイス😋 今朝も魅力的🍜✨な限定🤩 悩んで鯖🐟に🤤 鯖をダイレクトに感じるスープがめっちゃ旨〜😋😋👍🏾 とろろごはんに鯖スープを入れて更にウマー😋🤣🤣👍🏾 大満足🥳 ごちそうさまでした(*`・ω・)ゞ pic.x.com/zCQ3krUxP5
【たてやま旬鮨 海の花】11月1日(金)鮨の日イベント還元祭開催🍣お好みの握りを「2割引き」にてご提供させていただきます!お好きなお鮨をチョイスしてお楽しみください! HP uminohana.com 千葉県館山市北条2903 JR館山駅西口マラガモール1階 TEL 0470-25-5151 pic.x.com/d555SuEa2k
もこ活途中で唐木田駅前でランチ🍙 @咲くら 朝食べてないしお腹空いてた💦 本当はお魚が食べたかったけどここの評価は唐揚げが良かったので唐揚げ定食チョイス✨美味しかったよ! 今日は夏日だったから飲み物ごくごくだったー💦 この後海老名に移動😺💨🐰💦 pic.x.com/FCltLaQSl9
10/19 麺処青野@寄居町 鴨とイベリコ豚そば 豚角煮ごはん 訪麺🍜🚗💨 鴨と豚の旨みオイリーで濃厚な醤油🤩 チョイスした平打ち麺がコシもちでめちゃ美味しい🎶 別皿のイベリコ豚は肉汁じゅわ~っと鴨チャと角煮も美味しいかった🎶 極上の一杯🍜 ごちそうさまでした💯💯💯 158/2024 pic.x.com/IPMCKnTXFw
さんに入店して 来る前にXやインスタでチェックしてたので ハンバーグランチご飯大盛りにて注文 ヒロミさんタイチさんご夫婦とメディアや SNSでの反響の違いについて興味深い話をする ランチドリンクは普段ほぼ飲まない ルイボスティー(アイス)をチョイス pic.x.com/GesQqBeMv2 x.com/WCeL9jluHxdCAD…
妻と合流して勘之介さんでランチです。 煮込みハンバーグとエビフライハンバーグにミニカツトッピングをシェアしたので色々味わえました。妻チョイスのホワイトソースは黒胡椒たっぷりでカルボナーラのような感じで美味かったです。 pic.x.com/kPi8PXRvmZ
OSAKA tempura 天carat さん🍠 熟成やきいもの天ぷら 3種あるうちの ハニーバター🍯をチョイス✨ しっとりほっくり甘すぎずに美味しかった〜😋食べ歩きにちょうど良い🙆🆗 是非並ぶ前にゲットを〜✨🙌✨ pic.x.com/QrMFzai4IL
混んでる観光地近辺を避けて 別荘地のはずれの定食屋でお昼 せせりうどんなるメニューがあったのでチョイス 中々美味しい pic.x.com/2wW3y2iV8Q
週末のルーティーン🍜 本日も菊川のラーメンこころさんへ🍜✨ 限定Aのちょこっと濃い煮干し🍜と和え玉(ニボシ)🐟と国産豚のローストポーク🐷をチョイス✨しかし何故か店内はカレー🍛の匂いが充満🤣 美味いっけな✨✨✨ pic.x.com/YRQkT74Wbm
モーニングメニューは2つから☺️ ①麺モチモチ&コク抜群の水パスタのナポリタン ②見た目は普通の玉子炒飯、食べればレンゲ止まらなくなるカラスミ炒飯 家族のチョイスは①☺️👍🏻 冷麺みたいな弾力とモチプチで美味しいよ~😋 良かった☺️ pic.x.com/LT4K743xLX
204杯目 ラーメン 鈴や 鈴やのラーメン (細麺) 山形遠征一杯目🍜 初訪問❗️とりあえず看板メニューをチョイス👌麺は細麺、太麺選べます❗️ 背脂が少し入ってるけどあっさりしてスッキリとしたスープ😍朝ラーにはピッタリ❗️ ごちそうさまでした🍜🍜🍜 pic.x.com/FM7tEOOiwZ
東京は武蔵野市にあります「麺屋 さくら井」さんに行ってきました。久しぶり。特製しおらぁ麺に豚ユッケ風ご飯をチョイス。透き通ったスープなのにこれでもかというくらいコクとうまみが凝縮しウマウマ!チャーシューもユッケも本当に素晴らしすぎるクオリティの高さで涙が出てくるほどです( ;∀;) pic.x.com/INK2nVWQkQ
先日の一杯🍜 錦町の58さんで貝だし中華そば白大盛り&ライス🎵 夜勤前の腹ごしらえ🤤 色々迷いNo.1チョイス😏 優しい出汁に細麺がマッチ🤩 呑んだ〆にも良さそう🤔 ライスはスープでお茶漬けにすると最高👍 さらっと完飲完食です😋 あの時間でも凄い行列だったな😲 ご馳走様でした(*´∀`)♪ pic.x.com/AgPk5f9KlF
新しくできた横浜家系ラーメンへ行った。炊いてる様子はなく資本系、ライスは一杯無料(このご時世ありがたい)、好みのチョイスは特殊、鶏油の量は選べない、麺は平麺、チャーシューはスモークされてるけどなんか甘い、それによってかスープも甘く感じた。家系オマージュラーメン屋 pic.x.com/w5omC2PvsI
常温持ち帰り可能な漬物で私が好きなものをチョイスしたら両方ごぼうで、こりゃ母絶対○すセットだね…母の分はリクエストされたお茶あるから問題ないです