みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 ラーメン5 スープ4 寿司3 餃子3 ナン3 パン3 ランチ3 刺身2 丼2 蕎麦2 朝ごはん2 割烹1 料亭1 釜めし1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 ローストビーフ丼1 ステーキ丼1 定食1 とんかつ1 そば1 うどん1 担々麺1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 中華そば1 お好み焼き1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 豚汁1 コーンスープ1 チキンカレー1 ポークカレー1 天津飯1 ワンタン麺1 小籠包1 唐揚げ1 チヂミ1 スコーン1 メロンパン1 サンドイッチ1 クッキー1 コーヒー1 朝食1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お料理1 くじら1 すき家1 たろう1 はま寿司1 ふくの1 らぁ麺1 ガモウスマイル1 キオスク1 グローブ1 サッポロ1 サンクス1 スタジアム1 スワン1 セブンイレブン1 リコピン1 ルビー1 中央食堂1 今を楽しめ1 俺の生きる道1 塩元帥1 大進亭1 太陽のトマト麺1 福田パン1 秋刀魚1 蔵ラーメン1 麺屋すずらん1 麺屋隊長1 soba MAREN 肥後橋店1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/24 04:02現在
今日の晩メシ。瑞浪中央食堂でとんかつ定食。自分で好きなおかずを選ぶスタイルのお店。でも、いつも取りすぎたりするので、今回は新しく追加されたとんかつ定食で。小鉢は2種類好きなのを選べるので、サラダと揚げだし豆腐をチョイス。席に着いてから、とんかつにもサラダ付いててサラダチョイスした… pic.x.com/jhukyac9tt
@板橋区にて今年47杯目。 初訪問。メニューはえび味噌󠄀つけ麺(中盛)をチョイス👆 麺は中太麺で硬茹でな感じ💡スープは🦐の旨味も感じつつ、海老と味噌󠄀の甘さが全面に出てくるつけ汁です👍ご飯サービスも有💡 入口に貼紙があり11月で閉店になるとのこと😰 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/d9pwu21zts
王将 餃子と五目そば 野菜を摂りたいなという事でチョイスしました 天津炒飯食べたかったですが、昨日天津飯食べてたので変更 まぁ悪くはないかな pic.x.com/olmh8geajo
ご贔屓にしてるお蕎麦屋さんで出前をとった♪30年振りくらい前に食べたよなーというメニューをチョイス…!これこれ!でもやっぱり具が減ったと思う(´;ω;`)
会場のチョイスも誘導も料理もディスプレイも全部完璧 サイドスタンドが土にめり込まないようにオリジナルのプレートまで用意して下さってイカすTシャツに飲み物まで全部無料 企画運営された方々にスペシャルサンクスです 参加された方もうるさい排気音が全くなく紳士淑女の集いでした 来年また来る x.com/royalenfieldjp…
開門まで時間があったので、ビッグスワンスタジアムと隣のハードオフエコスタジアム新潟をそれぞれ周回しましたが、とにかく広い… あと、試合前のカロリー補給として万代バスセンターのカレーをチョイス こちらも非常に美味でした pic.x.com/imumnxgkj3
今日はオータムフェストを楽しむ🍁 まずはなかよし餃子エリザベス🥟 やたろうさんは居ましたが餃子は品切れだったので豚チヂミをチョイス😋 pic.x.com/iqmtbejvea
そして帰り道、チャイニーズストリートにて、おやつに豆漿。新しく出来た店みたいで初めて入ったけど、日本語が全く通じなくて、指差しで注文するも無いものばかりで、豆乳をチョイス。食べ始めるとサービスだよ!と肉まんとパンを貰い、これで300円は安過ぎ。二日酔いに優しい美味さ。 pic.x.com/immf2ajlni
ただいま〜😀 今日の工場直売、麺市場@MENSTA5 でのお買い物はこちら↓ 目玉限定麺はサッポロ麺、稲庭風うどん、フェットチーネをチョイス。新商品の酸辣醤、担々麺スープも楽しみ✨ 食器もあれこれ買って… 久々にお財布👛大爆発💥でした😅 📢工場直売は本日16時まで開催中! pic.x.com/kmftrvim03
アニプレックスブースでお買い物完了して 他にもお買い物 お腹が空いたので 岡崎公園へ 秋の京都 餃子 お肉大作戦へGO! 私はローストビーフ丼をチョイス 手羽先·小籠包などシェアして食べました どれも とても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))❤ アニソン盆踊り とても盛り上がっていました pic.x.com/mhg4jsvc8j
シモキタで野暮用ついでに、ずっと行きたかった代々木上原の手打蕎麦ごとうさんへ😇 風味良い外1蕎麦と天ぷらが美味👍 半合380円とリーズナブルだったので、菊姫にごりとモヒカン娘をチョイス🍶 こちらも、旨い🥰 また行こう🙆 pic.x.com/iafklxqqxi
地鶏醤油らぁ麺✨ 久しぶりの鶏清湯なので、らぁ麺をチョイス。綺麗な澄んだスープ。そして美しき肉絨毯。 丹波黒どりの強い旨味と醤油の調和されたバランス。巻きチャーも激旨。 ごちそうさまでした🙇♂️ pic.x.com/dmszzjcsql
昨日は、大雨につき、フードデリバリーにするか迷ったのですが、ホテル近くのミルミョンのお店にお邪魔した。 お店の入り口のキオスクでメニューをチョイスし、同時にカーで決済するシステムです。 pic.x.com/ynpltl7t78
出雲市の🐔🍜『福如雲』 ザ・チャーシュー麺(しょうゆ) スープは鶏出汁しょうゆ味をチョイス。(塩もあり)普通に美味しい🤤 チャーシューは大山豚🐷🐷🐷 麺は平打ち麺で柔らかすぎかも…😂 そして、しじみバターの和え玉追撃💥こちらは中細麺で柔らかめではあるが、平打ち麺ほど気にはなりません。 pic.x.com/tjuouatxva
今日のお昼ご飯🍚 俺の生きる道さんの俺のラーメンをチョイス 麺も美味しいし、野菜が美味しい pic.x.com/05fs6jj9fp
燕三条の麺豪「織蔵」に到着。久し振りの二郎系🍜定番メニューの織蔵ラーメン大盛りをチョイス👍野菜、脂、ニンニクは増々。最高な味🤩まさに、二郎系インスパイアの真骨頂のハズだ🥰 pic.x.com/iac1e8kcfb
まあ夜にインネパのナン食べるの無謀だったけど。ココナッツ&アップルナンって他のお店には無いからどうしても食べてみたくてそれでお腹いっぱいで動けんってなった^^;あとスージーハルワはチョイスミス。ランチなら安くセット出来るしクルフィにすべきだったね。ローズラッシーは甘いけど美味しい。
新潟の皆さん(^^)/地上波で 出演番組 ▶️9/22(日)11:30-11:45「小田井涼平のレトロマングルメ▼元祖ハヤシライス(煉瓦亭)」新潟テレビ21 ▶️9/26(木)14:53-15:48「日曜マイチョイス 昭和レトロを満喫する大人の遠足 小田井涼平 pic.x.com/yswsgmvsdx
最終戦観戦会 10/6㈰18時プレイボール⚾ 遅刻🆗ご予約承ります😊 3000円(乙:ビール無し)か3500円(甲:ビールあり)飲み放題 食事はA(丼)B(一品)でチョイス ご予約は ①人数②名前③甲or乙④AorB でご連絡ください☺️ DMでもラインでも電話でも🆗 pic.x.com/jtfyhsfg8d
お好きなものをチョイスしてあなただけのポキ丼を😋 pic.x.com/4s1zt9xflv
ガモウスマイル 久々の朝ごはんに…😋 『冷やし鱧出汁らーめん』🍜✨ 鮪もあったけど見向きもせず… 鮪より鱧をチョイスꉂ🤣 〆のご飯も食べて… ごちそうさまでした♪ pic.x.com/qsklm5mgjx
南越谷 活魚魚一(とといち) 最近美味い魚を食べてないので評判のいいこのお店に初訪🐟 先ずは生ビール🍺で喉を潤し 刺身5種盛り 鯵のなめろう 秋刀魚の塩焼き じゃこと豆腐のサラダ をチョイス!うん評判通りに刺身がうまい😋そして何年振りかの秋刀魚ちゃん‼️これも最高全て美味い😋 再訪決定👍 pic.x.com/nubb3m0jz9
2024.9.20日立沖釣果報告 先日クエ撃沈の慰安釣行に甘鯛チョイス、欲求不満を集中力に変換しました。 結果はゴンザレス筆頭に12本で新記録! 竿頭&ビックフィッシュでリベンジ達成でした。 幸せは数匹を釣友にお裾分け。 そしてイートは炙り刺身・松笠揚げ・アラ酒蒸しと甘鯛フルコース喫食しました。 pic.x.com/laollijbon
初見なのに限定麺チョイス 今を楽しめ 祇園店 限定麺魚粉汁なし300g NmAm 麺豚アブラ美味かったぁ にんにくが思いの外辛かったテンションあがる 結構濃い味であっちゅー間に完食 ぶちうま ごちです pic.x.com/goa6h7abol
ママ友とディナー。話しが弾んで気付いたら5時間もいた!😁 きのこ好きなので店員さんおすすめの季節のハンバーグをチョイス😋 奮発しちゃった! けど美味しかったから満足〜☺️ pic.x.com/fikvm6eqel
ライブ終わりの遅めの晩ごはんは「麺屋すずらん」さん。黄色をチョイス。いわゆるカレーラーメン。スパイシーで超絶美味。すすきのの名店です。大満足。ごちそうさまでした😋 pic.x.com/0ey5keumjt
今日のお昼は塩元帥に行ったぜ。 「塩」元帥なのに、そこで醤油ラーメンを敢えてチョイスしたのは謎。 pic.x.com/h14vcnhffk
本編を楽しく観賞したのじゃーな! そーなのじゃー!! 今回も美月が教えてくれたよーに出演作品のチラシをゲットするにあたって「わーい」的なフード&日比谷で美月の25歳の誕生日に食したチュリトスのチョコクリームをチョイス&オーダーしてのー・・・モチ! テイクアウトしたぞい!! で2枚+2 pic.x.com/vfrqburltu
今日のランチも大道の『スールヤ』で。日替わりカレーセットを注文。三種類のカレーのうち二種類選べるとの事でチキンカレーとポークカレーをチョイス。今回は辛口(10辛)にしてみたが後からじわりと汗が出る丁度良い辛さ。ナンももちもちで本当に美味しい。こうなると他の料理も気になってくるなあ。 pic.x.com/3vfd9x16qa
下船後、送迎バスで門司駅へ移動。門司港駅まで電車に乗り、唐戸市場までは船に乗りました。 お腹は空いてないけど、活きいき馬関街に来たからには、当然寿司バイキングです。 あじ、のどぐろ、アラ、ふくの白子、中トロ、くじら、生しらす、アンコウの肝をチョイスしました。これがめちゃ美味しい😋 pic.x.com/wubhssppgx
網走から北見に帰って来て、ネパールカレーのお店 にイン👳 自分はチーズナンset(📷③)をチョイス❗ 激旨でしたが、4枚食べきるのは大変でした😣 プレーンナンの大きさはSBDのニースリ並のデカさ😵 pic.x.com/2fdsdbfhpk
😁 片道2時間かかって富士宮へ。 国産小麦、ミネラル豊富な塩など身体に良い感じの材料使ってる。焼きそば、お好み焼きをチョイス。富士宮焼きそばの特徴をしっかり表現してる焼きそばだった👏👏セブンイレブンの富士宮焼きそば監修は伊達じゃない。食べログ3.54の店 pic.x.com/aq5qtzxs0c
今夜はワイの帰りが遅かったので「晩ご飯は駅前で弁当を買って帰るよ」と言ったものの飲食店が軒並みテイクアウトNGで、結局すき家になっちゃった。せめてもの救いは女房が好きな豚汁がチョイス出来たこと。 pic.x.com/8er29vkuez
夕ご飯〜旦那さんカレー食べたいって連絡来た〜 う?うん…でココに来た〜 食べたあとは何時もの温泉直行♨️ 県外の車沢山🚗とりあえずサブンっと入ってきたー感じ😔コンビニ寄って⬇️チョイス❣️ウマ〜 pic.x.com/yld2hamhhp
東京遠征のハシゴ飯🚙 大進亭🎶 麻婆丼(ご飯少なめ)+テイクアウト唐揚げ🍚 YouTubeで気になってた店に突撃🙋 かなりのデカ盛りと知ってたので、ご飯は少なめのチョイスだったが、どこが少なめなんだという量で腹パン撃沈😂パック詰めで持ち帰り😳 麻婆辛い〰🔥 食べたいメニューばっかり再訪だな😋 pic.x.com/x1y8bnu8qk
アーク読み込んだら鈴だけでなくアイテムもついてきました。サファイは大&超経験値玉1個ずつだったからルビーも同じかと思いきや大経験値の枠がなぜかスペシャルラーメン。どういうチョイスなのか。何はともあれ序盤の経験値玉は多分ありがたい。エメトパダイヤはいません。 pic.x.com/cht3jkh6lx
今日は、太陽のトマト麺👣 「炙りカマンベール&バジル」をチョイス😋 リコピンチャージ🙆 pic.x.com/351eepcamy
麺屋隊長(兵庫) 限定 出汁中華そば(鰹) めちゃ美味かった デフォがあまりにも美味かったので急遽2杯食い 他にも色々メニューがあったが限定をチョイス デフォとは違い、割烹で提供されるええ出汁の雰囲気そのまんま でもラーメンらしさはしっかり感じる ここは全メニューをコンプリートしたい pic.x.com/203q180sd4
今夜はお寿司! 弟の誕生日(ちょい前だけど)祝いです。 前日ネット予約して、弟本人に受け取りに行って貰った(笑) 三人前セット+私用の火が通ってる系チョイス。 安定のはま寿司さん! 美味しかったです! 店員さん少なくて、ドライブスルーが閉鎖してた、お客さま多過ぎ! だったと弟ぐったり。 pic.x.com/erxlh1kqgg
本日の土佐堀ランチ。 soba MAREN 肥後橋店さま。 おっしゃれ~と思ってしまったワタクシは感性がBBAなんでしょうか。 店内もおしゃれです。 醤油味をチョイスしたのですが、めっちゃ濃厚でした。太麺に合ってて美味しい!でも濃い!オバハンは塩の方が良かったかも💦 pic.x.com/q7w3blyt4c
9月 日本橋 ザティールームス クリームティー&サンドイッチセット。スコーンはクッキーぽさを感じるザクふわ食感。サンドイッチはサーモン•たまご•ハムの中から選択出来て今回はサーモンをチョイス!セットに付いてきたコーンスープも熱々で嬉しかった! pic.x.com/i1dklkzkzc
元祖羽村ラーメン マルフル食堂 ワンタン麺(煮干し変更) 朝ごはんと言えばマルフルさん 今日は続々とお客さんが来て混んでました😆今回は煮干し🐟をチョイス👍 🐟💨🐖💨最高に美味いです🤤👍 煮干しだけじゃなく動物系も入ってる感じ❗️ワンタンめちゃくちゃ美味い😋これで900円安すぎますね👍… pic.x.com/ccze6eoque
今回は大人の修学旅行で、料亭会合のような雰囲気に… ナパのセコイアグローブがあったので、迷わずチョイス🍷お料理、本当美味しい😋 pic.x.com/nn9rtcxgt0
ご当地パンが売ってたので、色々買ってみた 広島県の呉のメロンパンと、うちのパートナー推しの青森のジャリパン?をチョイス pic.x.com/hysvpxuetn