みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| スープ10 ラーメン6 定食4 カレー4 丼3 パン3 おでん2 和食2 カツ丼2 蕎麦2 うどん2 つけ麺2 チャーハン2 刺身1 おばんざい1 釜飯1 茶漬け1 海鮮丼1 ちゃんぽん1 らーめん1 つけめん1 きしめん1 たこ焼き1 洋食1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 チキンカレー1 マトンカレー1 ワンタン麺1 冷やし中華1 唐揚げ1 ビビンバ1 コロッケ1 クロワッサン1 シナモンロール1 バターロール1 揚げパン1 タコス1 プリン1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あいみ1 あずま1 お好み1 くいしんぼ1 くる味1 ちゃん亭1 ひーちゃん1 ほん田1 らぁめん1 らーめん大1 エリックサウス1 カスタード1 カフェ1 シカゴ1 パンのお店1 ベーカリー1 モノが違う1 モーツァルト1 ヤマサちくわ1 ラーメン二郎1 ワイン1 八千代1 安曇野1 山どり1 手打ちうどん1 月のパン屋さん1 松屋1 桂花1 横浜中華街1 菅野製麺所1 長岡小嶋屋1 鶏そば1 麺や六等星1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/24 02:34現在
下仁田ねぎ味噌カツ丼 1100円 横川SAは下りと上りで食べられるモノが違う 釜飯よりこっちをチョイス ネギの辛さからの甘さ、味噌の甘さがカツに合う! pic.x.com/4uso5xupcg
ふは。好きぴからお菓子送る言われて今受け取って開けたら何、身内か?って感じのチョイス過ぎてワロタ笑。あー。もう。すき。パンどろぼうも私がすきって知って買って当たったまずいいれてくれてるし、無理。すき。尊い。 pic.x.com/aytzm4c3gk
某図書館で書き物をしようと思ったら休館日💦 地元の方に戻るのも面倒だって事で、そのまま北上❗️ 久しぶりの那須塩原市のスビマハル 結局いつもの2種類のカレーセットにして、ほうれん草のカレーとラムカレーをチョイス❣️❣️ やっぱりほうれん草のカレーうまいわ😃 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/fphmiodntv
昨晩は、ヤマサちくわのおでん♪ もう他社には引き返せない… 欲を言えば、おでん種はバラでお好みをチョイスするのがオススメ 必須はヤマサちくわの 「おでんつゆ」(素人にはまね出来ない) 詳しい作り方は「ヤマサちくわ おでん」で是非検索してみて下さい♪ pic.x.com/6ro0ahln8s
今日の朝食 静岡県浜松市 月のパン屋さんの「塩バターロール&キューブパン」🎵 可愛らしいキューブパン。 私はレモンカスタード味をチョイス。 もちもち食感に甘酸っぱくて爽やかなカスタード。 美味しかった~♡⁾⁾ ごちそうさまでした。 pic.x.com/csebkmbraq
🍜【挑戦】得得の3️⃣玉チャレンジ✨🍜 今回は海老天肉月見うどんセットだ💪 🍚セットの選べるミニ丼はミニかつ丼をチョイス✨ 完食できるかどうか ぜひ見てね! pic.x.com/veatwnppn0
どんぶり横丁市場をチョイス 茶夢さんにて海鮮丼 プリン体摂取を制限されているおっさんメモラーはイクラ丼のみで我慢もたくさん出てくる小鉢の中身までは覚えられず 朝からお腹いっぱい pic.x.com/rpzf5is7ck
長崎にないシリーズ定期、松屋 ビビンバ丼と参鶏風スープセットをチョイス @松屋徳島鮎喰店 pic.x.com/q9g1reiuhm
麺処 にぼし香(水天宮) 限定の濃厚甘エビ蕎麦をチョイス! スープは海老感出てて甘旨最&高です。 麺も加水率高めのストレート細麺がマッチ 海老好きには是非行ってもらいたい。 pic.x.com/d6fpfywm6g
TikTokで流れて来て気になってたお店に行ってきた ٩(ˊᗜˋ*)و 鮭いくら定食 at 炊きたてあり〼 定食を頼むとご飯のお供を3品選べるので出汁茶漬けと明太子と生卵をチョイス、1杯目は普通に鮭といくらを味わい、2杯目はTKG、3杯目は鮭と明太子を乗せて出汁茶漬けにして、羽釜で炊いたご飯が最高だった pic.x.com/kovffbhfwq
麺や六等星 六等星塩こってりピリ辛ラー油、大盛り 橋本から移動してジム🏋️待機からの🦖🍄コンビで👍 久々にピリ辛仕様🌶チョイス️🎵 まず、今日のこってりスープもめちゃくちゃ美味い😍 ピリ辛&途中で投入して貰った🧄で食欲増し増し😋 やっぱり平い麺との相性抜群⭐️ 美味すぎペロリでした👍 pic.x.com/xaynf1i4mx
ちゃん亭シメは9月限定バジル味噌つけ麺に。基本的にフツーの汁ラーメンが好きなので珍しいチョイス。スープのベースは漢味噌っぽく麺上にはトマトとバジルソース。麺300gあるけど菅野製麺所はやはり美味いですね〜少しつけ麺が好きになってきた。家族シェアのチャーハンもあわせてご馳走さまでした♪ pic.x.com/jw3dcg6dfg
パチ帰りの夕ご飯 久々近所の さんで鶏そば醤油大盛りいただきました🍜 今回は手揉み麺をチョイス🎵 鶏の旨味の出たスープが、ツルモチ手揉み麺に絡みます😋 2種類チャーシューと穂先メンマが柔らかくメチャ美味しかったです‼️ ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/wlubvjba7d
@yokotyanman2618おおー‼️ グッドチョイス🍨👍 ブラックサンダーアイス美味しいですよね😋 あの硬さもまた癖になります。
本日、ギブバースさんにようやくお邪魔できました。9種類あるクリームソーダから奏依さんホワイトソーダ(ピーチ味)をチョイス⚡️美味でした😋 の話に花が咲き、気付けば滞在4時間以上😆お土産に姫レッド付シャアズゴと揚げパンを。揚げパン子供が大絶賛でした👍🏻 pic.x.com/k7l8osnjzd
NH12 NRT→ORD シカゴに向けて飛行中✈️ ビジネスクラス以上はWi-Fi🛜無料になったのは嬉しいです。 機内食、今回は和食をチョイスしました。 pic.x.com/xsnjiddntc
流石にこの天候+物販ミッション等の影響か、今日は午後でも普通に五老スカイタワーのcafe nanakoの艦これコラボセットを注文できました 肉じゃがコロッケ🍔にカレー…アメイジング ドリンクは5色から選べるので比叡っぽい緑をチョイスしました pic.x.com/hkp7igjmxh
麺処髙橋商店@安曇野市三郷 塩らーめん大盛り 気分的にあっさりを求めてたので塩をチョイス。そして当たり。醤油と違ってあっさりなので邪魔するものがなく、鶏&魚介出汁の旨味を存分に感じられた。出汁らーめんって感じで美味しかった。 maps.app.goo.gl/nFdpQanvbQnMst… pic.x.com/gx12ydn3vg
悩んだ結果、モモちゃんの冷やし中華をチョイス。 これ、自分の知ってる冷やし中華じゃない… 麺が太いし、こってり系だ! でも、頑張って完食した… pic.x.com/kywr2qilnd
復路の機内食は和食をチョイス。 ナッツの中のドライフルーツってなんでこんなに美味しいんよ。 和食の手間と食材数って洋食の比じゃないよねw 角煮柔らかくて美味しかった。 pic.x.com/ddvu8xrm0w
【シリーズ 呉の昼が美味しくて楽しい】 第13店舗目 今回、お伺いさせて頂いたのは倉橋町にある「お食事処かず」さん。色々なメニューの中より人気の刺身定食(1,500円)をチョイス。新鮮な刺身を存分に堪能できる刺身定食はおすすめです。どこか懐かしさを感じる店内で美味しく頂きました😋… pic.x.com/kqup3pfnl9
メキシカン味噌汁は、普通の味噌汁にメキシカンなトッピングを後乗せできる。と思いつつ味噌汁の具に昆布って...😅 タコスはたこ焼き風なのをチョイス。これはアリ。 pic.x.com/1oywknxhwl
もうみんなしってる濃厚味噌だから説明不要の旨さ💕モチモチ麺に今回は特製チョイスだから極厚チャーシューがウレシイ一杯😋🍜 pic.x.com/k1tgreatjg
@karin2664ycチョイスした画像がね😤 他にも沢山あるだろうし。 かりんさん東京来たら、また美味しいご飯一緒に食べましょーー🙌
ココノススキノ 札幌つけ麺風来堂 味玉味噌つけ麺 ココノススキノに先週オープンのラーメンコーナーにふらっと訪問 味噌つけ麺ってあんまりないよなと思いつつチョイス 麺に出汁入り、つけ汁は濃厚まろやかだけど後味スッキリ スープはぬるめがデフォかな?熱々じゃない味噌は新鮮 おいしかった✨ pic.x.com/60aq2q74sv
エリックサウスのチキンビリヤニをご所望された🍛 なお、カレーが選べるように変わったそうですが、オーソドックスにチキンカレーをチョイス。マトンカレーを追加、あとラッシーも飲みました🥛 pic.x.com/qzr8m9wrco
今日は、前から気になっていたおうじ家さんに行ってみました。初めてのお店でしたが、ライスは一回だけ無料サービス。OGラーメンを選びました。味は濃いめ、麺固め、油少なめをチョイス。味が濃厚でクリーミーな感じ。チャーシューも2種類入っていて、美味しかったです。 ご馳走様でした。 pic.x.com/4peq2oz40j
龍ヶ崎市☆いっとく龍ヶ崎店♪ネギラーメン(柔)♪土浦→龍ヶ崎に🚙プラプラといっとく目指して…龍ヶ崎はラーナビの頃から来てない17年ぶり😨前8後10‼️強気の値段設定だがファンは多いのが事実💕ネギ🍜をチョイス‼️豚骨と香味野菜ベースの醤油スープに柔め中太麺がマッチし(,,•д•,,)ンマッ!!シャキネ… pic.x.com/qxnhn2xp9s
ラーメン二郎西台駅前店 ミニうずら青玉海苔野菜ニンニク少し 久々なので脳内でラーメン汁なしルーレットスタート! 今日のチョイスはラーメンでし♪ ぷりっとした麺がスープ色に染まり食欲をそそります✨ いやー美味いっすね😋 ごちそうさまでした😇 pic.x.com/cd8ra2q6mx
昼は手打ちうどん定食でもつ飯チョイス。 あたしこんなに太いの初めて🥴 砂利駐でガンマ倒しそうになる。 pic.x.com/t8zlddoyno
長岡小嶋屋 新潟市中央区八千代1-6-1 7F 新潟駅近くでランチしたくて来ました。頼んだのはタレカツ丼ランチ。新潟出身なのに実はタレカツ丼食べた事なくてこれをチョイス。濃いめのタレカツ丼がたまらなく美味しい😋 蕎麦も布海苔を繋ぎにしててコシがあり美味。新潟来たら是非! pic.x.com/elw1zcofhx
桐玉麺と出汁と卵だけのメチャクチャシンプルなのに美味すぎてヤバいw 正直舐めてたなこれ… あずまるチョイス流石だわ pic.x.com/yvitcloat3
いつ以来かわかんないくらい久しぶりの京都でした。昨日は美味しいもの食べる余裕なく、今日も長居するつもりなくで、であればモーニング。おばんざい系かカフェ系かで悩み、コーヒー飲みたいな、とカフェをチョイス。パンが好みで最高だった。野菜もたっぷりで嬉しかった。 pic.x.com/4lfdzmkqty
おかわりは釜たま、という形式らしい。 丼を替えてくれて、でてきたのがこちら。今回は醤油をチョイス。 ※塩も選べる おおーw こいつもうまい…うまいが。 おいらは、圧倒的に塩がスキだねw 行ける人は行ってみて欲しい! こちらのお店の塩は必食だぞよ! pic.x.com/cs0cspaypd
『桂花』 西宮市南越木岩町 阪急苦楽園口近くの住宅街 以前、祭礼時に訪問するも満席 麻婆定食をチョイス 具材にタマネギがゴロゴロ 酸味が前面にくる味は珍しい 作りはかなり丁寧 麻婆歴代3指に入る旨さ✌ pic.x.com/zp92gsh6se
昨夜は連休の中日って事でワイン🍷久しぶりに開けました🤭 夕食をステーキにしたので赤。ツヴァイゲルトをチョイス♡ モーツァルト🎹🎵が描かれてるのが可愛くてジャケ買いしてた……🤣 軽めで飲みやすく、美味で良き良きでした🙌🏻︎💕 pic.x.com/l2jldymoot
☑︎シティベーカリー ・モーニングバンズ ライアンスメドレーでシナモンロールの美味さを知り普段なら買わないチョイスを。 クロワッサン生地がサクふわで美味しい。 ☑︎F&M ・クイーンアン 爽やかな味で朝を迎えたかったので今日は絶対これに飲むと決めていた pic.x.com/gmrpychrz9
昨日会社の上司から高級焼肉奢っていただき先輩達からはサプライズでお祝いしてもらった😭😭😭🎂 何の打ち合わせもないのに4人中3人が服装似てんの笑ったし慎太郎の写真のチョイスがおもろすぎてwwwww 最高の先輩達に囲まれて幸せだ〜🥹💜 pic.x.com/n5kolltqa4
昨日は孫ちゃんのプログラミング教室の後 息子カップルと合流して カップヌードルミュージアムへ! 自分でスープと 4つの具材をチョイスできます 私はトマトチリスープに エビ 卵 肉 フライドガーリック 追加でチーズとネギも入れました いい朝ごはんでした💕 pic.x.com/9ege83voru
本田麺業🍜神田 自家製手揉み塩らぁめん 大山どり重 上げ忘れです🙇 昨年の1月にオープンした 秋葉原の名店 麺処ほん田の新ブランド 醤油のらぁめんとつけめんは 食べたので今回は 未食の塩をチョイス ぶりんぶりんの超多加水麺 ほん田ネギ好き スープはお出汁が濃ゆい!… pic.x.com/kk1tg2ifx8
@mihhohchang1970ウチの旦那のチョイスするみせがほぼ不味いって何?娘と大笑いしてた
@jKZx993wBk54950 名駅:力丸 ひーちゃんはもうチャーハンやん。 おしゃんカレーもええかなと思ったけど、こんなん絶対旨いと思ってチョイス。 pic.x.com/qtoujycrgc
うーん、完璧なチョイスすぎる。 モテる男はきのこなんよ。 あ、あと東海出身の人間なんでおでんにも味噌つけます pic.x.com/dowirlyn24
女神は外見も内面も美しいのに恐ろしいほどツボが浅かったし、ちゃるぴはひたすらゆーさんに可愛がられていたし、ゆーさんはちゃるぴをひたすら可愛がってました。こわ。 そしてゆーさんチョイスのお店全ての料理が美味しくて幸せだった☺️💓 素敵な人たちに出会わせてくれたまほかくに感謝🧙♀️🪄✨ pic.x.com/lbqpznt2sw
あいみちゃん、舞台の前に食事を🍴✨ 先週来させてもらった鴨錦へ😊 こっちの推し活ももちろん忘れずに😁💡みおちゃんの昔のフライヤーもあるということも聞いていたのでチェック📝 今回は、きしめんとちゃんぽんめんを チョイス‼️😋 うん、美味しいよなぁ🤤 pic.x.com/uovogy2xlp
横浜中華街は牛バラが美味しいと評判の 『愛群』さんへ 牛バラのラーメンをチョイス お肉柔らかくて旨みたっぷりとろける美味さ👍 はーちゃんは五目 先週行ったお店もそうだが 海老がやたらとうまいw どちらも日本風と違いしょっぱくないのが良かったね! pic.x.com/gkl5qba2bc
居酒屋うどん まさか@高崎 3回目ぐらいの訪問 タルタルミックス丼と+200円で冷やし明太クリームうどんをチョイス うどんもコシがしっかりとあるタイプ タルタルミックス丼はソースカツと唐揚げが乗っててこれまた美味 店主さんの明るさにいっつも癒やされます 最高のひと時でした ごちそうさまでした pic.x.com/jugy5hkyto
におしゃれなドイツパンのお店が!美味しそうなパンやお菓子が沢山で迷う。プレッツェルにソーセージを挟んだカリーヴルストをチョイス!美味しい〜😋 pic.x.com/fbf147hc7w