みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ8 スープ6 ラーメン5 丼3 味噌ラーメン3 つけ麺3 カレー3 焼肉3 パン3 刺身2 粥2 定食2 そば2 餃子2 ハンバーグ2 プリン2 料亭1 茶漬け1 勝手丼1 蕎麦1 らーめん1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 インドカレー1 ステーキ1 味噌汁1 ワンタン麺1 メロンパン1 サンドイッチ1 アイス1 ホットコーヒー1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お料理1 きんとん1 ごはん屋さん1 さんじ1 たこやき1 どんどん1 まことや1 みちのく1 アミューズ1 グローブ1 コーヒーハウス1 サイアム食堂1 サンド1 シーズ1 ストロベリーショートケーキ1 スーベニア1 タイ料理1 ナチュール1 ハーフ&ハーフ1 フラン1 ペコペコ1 ポタージュ1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 二代目1 六厘舎1 加藤商店1 我的中華そば 机上の空論1 日の出製麺所1 日高屋1 東京チカラめし1 沼津魚がし鮨1 角田製麺1 魚がし1 麺や六等星1 麺屋花枇1 2nd1 DURAMENTEI1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/24 05:29現在
今回は大人の修学旅行で、料亭会合のような雰囲気に… ナパのセコイアグローブがあったので、迷わずチョイス🍷お料理、本当美味しい😋 pic.x.com/nn9rtcxgt0
ご当地パンが売ってたので、色々買ってみた 広島県の呉のメロンパンと、うちのパートナー推しの青森のジャリパン?をチョイス pic.x.com/hysvpxuetn
六厘舎には何度も行ってるけど 舎鈴って行ったことなくて、川崎の駅中の店舗行ってみた 券売機の画面にニラ推しのメニューが多かったので、 ニラネギつけ麺をチョイス ニラとネギのボリュームが結構あるww 普通に食べてたら先に麺無くなって 最後はニラとネギの薬味スープになったww 美味しかったよ pic.x.com/nesi1n2h85
4食目 KLセントラル駅の近くフードコート 人気店ピーターズポークヌードル(Peter’s Pork Noodle)麺は黄色の卵めんみたいなのをチョイス 薬膳スープ感はしなかったけど美味しかったぁ✨😊 卵途中で追加したけど、卵なくてもいいかも 右のソースで途中から味変(少しだけ辛くてなる) pic.x.com/04ixem0soq
bookoffでの購入品📖📚東野圭吾さんチョイスにしました🥰炒飯狙撃手もあって即買い💰購入した気分は良いけど、最近買いすぎているようにも感じる😅😅これは、節制しないといけませんね💦💦ちょっと反省です🧐🙏最近本棚に、東野圭吾さんコーナーを作ろうかと計画中です❣️どんどん読み進めたいと思う☺️ pic.x.com/ilnozinocl
我慢しすぎるのも逆に良くないよねと勝手な言い訳をしてひっさびさの外食ランチ🍽️ とは言えおなかに優しい海鮮粥と蒸籠蒸しをチョイス🩷 美味しかったー😋 pic.x.com/5dk2icql5e
ランチは何にしようかと歩いていたら、 メニュー看板を見て😅 チョイスは神戸牛焼肉重の特盛を。笑笑。 この肉にはタレがクド過ぎる😅 段々と食べるのがキツい。特盛やし😱 メニュー写真は吸い物⁉️ 実際はラーメンの豚骨スープ💦 胸焼け確定😭 御馳走様でした🥰 pic.x.com/pqikwoxupr
海老ワンタン麺(黒) -DURAMENTEI 前回白だったので今回は黒をチョイス。 淡麗でもしっかり味が強く、全粒粉入の麺にバッチリ合う。 プリプリの海老ワンタンも美味しく、絶品の1杯でした。 pic.x.com/kb8bjhfmd7
色即是空 通常の鶏白湯塩が食べたかったけど完売してたので スープが同じ限定ラーメンをチョイス🍜 前物産展来た時も食べたけどこのスープほんとおいしい🥺 pic.x.com/mmsmtxh4rw
本日のランチ 沼津魚がし鮨 二代目魚がし 御殿場店 ランチ お刺身丼 ¥1,780 サラダ・味噌汁 付き ランチタイムだったので ランチ丼をチョイス pic.x.com/e5gp9nvjmz
皆のポスト見てると、わさビフ丼がやはり人気… なので先々週やくらいの湯へ行った時にわさビフ丼と悩んだ挙句チョイスしたエビフリャー定食(特製・ご飯大盛り)の画像をどうぞ🍤 昼・夜兼でお腹ペコペコだったんで仕方なかったんや😭 pic.x.com/fratkyaxt8
お目当てのラーメン屋さんからの〜福島空港お立ち寄りしたらなんかイベントやってて やっと休憩〜😆 今回のラーメンは、「角田製麺川東店」初来店〜! うんまああぁぁぁ(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹) 味噌ラーメンとトッピングメンマチョイス♪ pic.x.com/uwszdiriv4
【鶏豚骨ラーメンみちのく】🍜 新規開拓 休日出勤手当の出ないタダ働きデー。 行ってみたかった店に行けました おすすめの鶏豚骨醤油+チャめしをチョイス😋 太麺で最後まで熱々でした、あれ?気づいたらスープまで完飲 てことで言わずともうまかったー✨ 満足満腹‼︎ pic.x.com/cjfq5k1imp
只今🐙開運たこやきたま吉さん出店中です❣️ みーちゃんはたま吉さんのたこ焼きが大好きでいつもお昼休みに食べるたこ焼き🐙がと~っても楽しみ😁🎵 今日はさっぱりと塩レモンだれと定番の甘口ソースをチョイスしました!! ハーフ&ハーフで味を二種類選べるのも良いですね😆✨ 本日18時までの出店です❣️ pic.x.com/ytoxf7mxf3
今日のランチ 熊本 山都町 お食事処 いしばし 通潤橋カレー 通潤橋の脇の観光施設の食堂で 一番お勧めだったのでこれをチョイス まあ観光地カレーだねと思ってたべたらなかなか旨い ルーの辛味が効いていて量も多い 美味しかったです。ご馳走様でした pic.x.com/bioeeyptdp
お昼ご飯✨ 国立市谷保「味の丸信」さん✨ 今日は日差しが少し弱いので もやしそばをチョイス✨ コレ、サンマー麺みたいにトロミがあって激ウマ&激熱です😂 スタッフにお土産餃子買って帰ります! pic.x.com/zhbwyl1hhj
お昼は塩釜仲卸市場内で食べたい刺し身をチョイスして買いご飯コーナーに行ってご飯を購入して勝手丼🙆 おいC〜〜🙆 pic.x.com/kkganbbxox
本日の麺活♪『らーめん加藤商店 限定黒マー油まぜそば大』1100円 細麺変更 マー油増し 野菜チョイ増し 🧄少なめ 麺カタメ 今日はいつものジロカトさん♪ 温まぜそばはいつも太麺ですが今日はあえて細麺をチョイス♪ 今回ビター感強めなので細麺でも食べ応えあり😆 生卵が合う♪ ごち😋♪ pic.x.com/tz5eckc7ky
マイカップヌードル作った! カレースープに謎肉・特選素材のポテト・チェダーチーズ・ガーリックチップという、「茶色いもの=うまい」なラインナップをチョイス。カップのお絵かき難しかった💦 pic.x.com/nkghiridqs
塩粥さん@eikuyukieが描かれた「ちびキャラ」の中から、シゲ店長が気に入った秋をテーマにしたイラストをチョイスしたドリップバックコーヒーです。 今回割り当てたナンバーはA10…アヴェンジャーを積んでいそうです。… pic.x.com/pavi07sx5w
昨日の社内ランチ! 台湾から来てくれた社員さんが「日本食好き!」と言ってくれたのでお刺身チョイス🐟🇯🇵 美味しそうに食べてくれて嬉しかったなぁ pic.x.com/7uldj328qi
麺屋花枇さん🍜 丸鶏昆布水つけ麺(正油)ライス中、味玉 2nd鯖とろ…迷🤔こちらをチョイス。 涼やかな昆布水に浸って麺に躍動感が✨️ 丸鶏正油のつけ汁は力強さ➕優しさもありすんごい美味しい。ラストは昆布丸鶏茶漬けで〆最高です🍚 大変美味しかったです。 激しく御馳走様でした🙏 pic.x.com/edgoexlmsq
金曜日の夕食 フランシーズ・ナチュール 場所 maps.app.goo.gl/N1ewoujtmJsGjp… 和豚もちぶたハンバーグ 黒こしょうと生姜のソース 雑穀米 ホットコーヒー ピーチパフェをチョイス とても、美味しかった (@^ ^@) pic.x.com/pshfaoyegw
今日の朝食(①/③) まことや/大洲市長浜 エビカツチリソース 2年ぶりまことやさん🍞 どこか懐かしさのあるフワフワ食感の生地が特徴。 惣菜系からは大好きな海老の入ったパンをチョイス🦐🥪🤤 トマトたっぷりなピリ辛ケチャップで美味しいです😋 x.com/ehime1976/stat… pic.x.com/smuba0hkqk
昨日のランチ😋 久しぶりにじゃぱんSANDWICHさん! ショーケースから好きなサンドイッチをチョイス🥪 限定フルーツサンド! 本当にお腹いっぱい😋 テイクアウトで丸ごと栗きんとんが入ったプリン🍮 これ…やばい‼️美味しい…❤️ pic.x.com/ebqpds5uea
暗くなってからインドカレーとにんにくラーメン大盛りに行ってるので、口の中が洗われるようなラインナップを勝手にチョイスしている丑三つ刻…だし巻き玉子焼きを錬成する可能性は残しつつ、テイクアウトしたマトンビリヤニは早々に封印したのエラいぞ‼️笑
康二🧡「お持ち帰り頼んでもいいですか?」の言い方渋くてかっこいいね!💘 鮭にしたんやね^^ ナイスチョイスやと思う!😆 生姜味噌漬 めっちゃ食べてみたい! 康二🧡プレゼンツ 最高企画おおきにね^^🍙 youtube.com/shorts/0ndZMO0…
ディズニーランドのランチは、センターストリート・コーヒーハウスへ。 ベイマックスのカレーは夫に任せて、私はコンビプレートをチョイス。お子様ランチみたいで美味しかった♪ スーベニアコースター欲しかったのに、ソフトドリンク頼むのを忘れ…フロートとかも気になるからまた行きたい! pic.x.com/rpmfmuuobf
今日もけっこう仕事が忙しくて、午後8時近くまで残業してしまいました。(苦笑)😅 なので、晩ごはん+晩酌は2日連続で日高屋になりました。 今日はラーメンと餃子のセットで晩酌したかったので、味噌ラーメンと餃子のセットにハイボールをチョイスしました。普通盛りラーメンでも満腹です‼️😋🍴💕🍺 pic.x.com/jgczdfufsd
@n7sGscxW3X57206確かカスタムとかも出来るから好きなチョイスに変えたりとかも美味しいよ🍓✨ ストロベリーショートケーキってやつも好き!いちごにスポンジ入りのアイス!🍰
松木田田さんにて今日も暑いのでつけ麺をチョイスしました。ニンニクマシマシ、野菜マシ、脂マシで、ニンニクと脂を絡めて野菜を食べ、野菜と麺をつけ汁に付けて食べ、おかわりの野菜を汁に入れ食べて完食です。腹具合によりおかわり出来るのはいいですね。 pic.x.com/gfijvjrqid
【カイコク】 お高いなんちゃってな指圧だったはずだが、その後のテトコネで2連続APが飛び出したから、効果はあったのだろうな。美味しいごはん屋さんも教えてもらえて昼食を迎えることができたし、良いチョイスだったと思う。
北区東十条🍜我的中華そば 机上の空論🍜で『冷や牡蠣蕎麦』をチョイス。 氷が浮かぶキンキンに冷えた、濃厚でクセになる 『牡蠣は飲み物』でした🦪 ご馳走様でした‼️ ☆☆☆☆ pic.x.com/wmh1gyiqpm
さんじ 痛風上等ら~めん(エイの肝&鱈の白子)+愛 いただきました! 満身創痍で訪麺! 息子も同じで痛風上等をチョイス!クセのないエイ肝と濃厚な白子に癒やされました! pic.x.com/k45jbl04tq x.com/sanji_kinchan/…
@Zhytonagoya0515 今日は、やっとウクライナ料理ジ-トに行ってきました。😋 ランチをチョイス😋🍴💕(がっついちゃって写真撮り忘れました。😅) 美味しかったです😋優しい安心の味👍 ご馳走様でした🙏 また、行きたいです🥰 pic.x.com/rgogpa2fo6
4週間ぶり2回目の東京チカラめし食堂。もちろん日替わり定食にしました。ボリューム定食・BBQソースのチーズハンバーグ定食。小鉢は冷奴をチョイス。 pic.x.com/65zftpcxrx
これは塩粥さん@eikuyukieが描かれた「ちびキャラ」イラストの中から、シゲ店長が気に入ったイラストをチョイスしたドリップバックコーヒーです。 今回割り当てたナンバーは№26と27です。… pic.x.com/gbrlozvnnb
調べてもらったら同じフレームは取り寄せに3日かかるようだ。店舗にあるものからレイバンのメガネフレームをチョイスした。頑丈そうでよい。
プロテインどのメーカーのをチョイスするか問題で、味・品質・コスパってあるんやけど、個人的には味一択ですかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) プロテイン買ってまずいのに当たった時の絶望感やばいんよね... ちな今はBelegendのこの2つを愛飲してます 特に右のキティちゃんのりんご味が美味すぎる(>_<) pic.x.com/ztco3omkwb
二人ともお酒は飲めないのでノンアルドリンクと水😅🥂 アミューズ、前菜、温製前菜(カボチャのポタージュ)、メインはお肉をチョイス。妹は豚肉(Xなんとかという…)の分厚いステーキでした。私は羊。分厚くて柔らかく美味し😋やれソースが、スパイスがなど何もわからず、ただ美味いとしか言えず😆 pic.x.com/psrbqj6miv
厚木市 長沼 日の出製麺所 味噌ラーメン 食った! ★★★★ レトロ感漂うお店〜♪ 味噌🍜+味玉🥚をチョイス☝️ まずはスープを…ムム…うんマッ💯 コリャ…至福の一杯に…御対麺😎 ✨admiration✨の旨さ❗️ 満腹満足😁 pic.x.com/l4uur0hiyw
@hihumi4ituバリは飲んだことないな。去年からすたぁとしとるけど最初っから追加課金で胃カメラチョイス勢。 胃カメラメリット→終わったら後に響かない デメリット→キシロカインゼリーとか泡消す薬とかが不味い。追加課金が要る
おはようございます🔆 今朝も車検からスタート。 昨夜は遅い時間に女性から食事のお誘いが! 女性から誘われるなんて何十年ぶりだろう? 体調も良くなっていたので意気揚々と待ち合わせ場所に行って、食の好みを聞いて湯島のタイ料理屋さん「サイアム食堂」をチョイス。… pic.x.com/13dl5gbmpb
頑張った週末のお食事…どんな皆様はどんなメニューをチョイスしますか❓☺️ 的には疲労回復にはやはり「豚肉」✨ …ということで「肉南蛮」や「かつ丼」がおすすめです🥰 ご褒美的な推しメニュー✨ もしあれば教えてくださいませ😉 pic.x.com/dsxq6z1nml
ラーメン赤猫は最終回。 どう着地するかと思ったけど納得のチョイスでした。猫だけど人間ドラマで締めてくれました。 また赤猫を支える弁護士もラストに再登場。CVの黒田崇矢さんは龍が如くの桐生一馬役の方ですね。 pic.x.com/30ci9hgrvd
濁り煮干し中華@麺や六等星 bです。直前まで悩んでこっちを選択。昨日のスープがベースなんだけど羽釜のスープがブレンドされてる分、煮干しと豚が半々な印象。食べるのに夢中で写真撮り忘れたけど、和え玉も追加。(4種類から選べるらしいけど黙ってホリさんチョイスをいただく笑)腹パン大満足でした! pic.x.com/xu5oeqt1eb
やばいもう酒のチョイス同じすぎて🤣🍻ビールはドライ、金宮とウィルキンソンレモン、いいちこもマストw 黒霧は北山さん芋好きだもんね私麦派← 飲み友なりたい🥹 【ついに!】北山のリア友が出てくれました!スーパーでBBQの買い出し! youtu.be/SToQf_tS8DI?si… @YouTubeより