みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 ランチ5 カレー4 スープ4 パン4 定食3 うどん3 つけ麺3 中華そば3 ステーキ丼2 丼2 そば2 チャーハン2 ハンバーガー2 朝食2 寿司1 刺身1 釜飯1 ひつまぶし1 親子丼1 ローストビーフ丼1 うな丼1 ちゃんぽん1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 鉄板焼き1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 串カツ1 焼き鳥1 ソルロンタン1 チキンカレー1 カツカレー1 唐揚げ1 コムタン1 トガニタン1 キムチ1 カルボナーラ1 牛乳パン1 プリン1 パンケーキ1 ハーゲンダッツ1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家2 おいちい1 お弁当1 かけラーメン1 から揚げ1 こば屋1 せせり1 ちゅるちゅる1 つくね1 つぼみ1 はざま1 ぶっかけうどん1 まねき猫1 まるわ1 クラフト1 クラフトビール1 クルーズ1 ジャンボ1 スシロー1 スタバ1 タイ料理1 ディープ1 ナスカ1 バーミヤン1 パン屋1 マルフク1 ラーメンスタンド1 ラーメン屋さん1 レッドロック1 レモングラス1 上田屋1 丸亀製麺1 丸幸ラーメンセンター1 資さんうどん1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/24 06:56現在
やばいもう酒のチョイス同じすぎて🤣🍻ビールはドライ、金宮とウィルキンソンレモン、いいちこもマストw 黒霧は北山さん芋好きだもんね私麦派← 飲み友なりたい🥹 【ついに!】北山のリア友が出てくれました!スーパーでBBQの買い出し! youtu.be/SToQf_tS8DI?si… @YouTubeより
こば屋。 店内年季入ってるし盛り付けも微妙。でも魅力があるんですよね。初めてオイル系をチョイス。モチモチ麺にイカタコエビの食感が最高。大盛り230gにやや罪悪感を感じながらも意外に軽い。ひとつリクエストするならもうコロナ禍終わってるのでビニールシートは撤去してほしい。 pic.x.com/tjdzcvzhqm
今日は遅い夏休みを貰い、連休中に名古屋市中区大須商店街を散策し楽しめました✨ 食事はレッドロック名古屋/大須まねき猫店にお邪魔ー 幾つかあるメニューの中からステーキ丼をチョイス🥩美味かったっすわ〜 pic.x.com/yn82oy2dwf
ジャンクフード食べたい! ジャンクフード食べたい! という心の叫びに応じて冷凍味付きハラミとせせりを焼いたサターン😈 とにかく濃い味だ!とご飯があまり好きではないワイが珍しく冷凍チャーハンをチョイス キムチと酢キャベツを添えてビールでいただくジャンク晩御飯おいちい( *´艸`) pic.x.com/khx6nltnzr x.com/saturn_metal/s…
チムチュムとビールから始めます♪ レモングラスやこぶみかんの葉が入ってるハーブ鍋。 個人的に大好きなタイ料理😊 具材は豚肉&モツをチョイス! pic.x.com/o77jhgi4fc
晩飯なぅ 金曜カレーと思ってたら木曜だった・・・ ハマり気味の吉野家の月見牛とじ御膳 今日はチーズをチョイスしてから揚げ追加にあさり汁変更 大盛りお代わりで丼にするのは既にマスト(゚д゚)ウマー pic.x.com/jmwsqkbknf
シーボーンオデッセイが入港してきた✨😸🚢 朝食は4種類から選べるが、和定食をチョイス✨😆😸👍 ご飯の質も量もたっぷり✨✨😆 プリンも黒松内ブルーチーズも好き✨😻 商船三井のクルーズ船は無事に着岸🚢✨😸 手前に傾斜のついた船尾の巻き網漁船や小型船を収納している面白い漁船も👀🛥️😸 pic.x.com/po38cvbaet
📍Meetアルフ ランチでお邪魔する機会が出来まして数種類から2つ選べるミニ丼ランチ ステーキ丼とローストビーフ丼をチョイス!薬味も色々あってお肉を最後までしっかり楽しめて幸せでした~~~! pic.x.com/848iun211u
喉乾いたのでいちごミルクかったんやけど(普段なら絶対しないチョイス) これ結構美味しいのでリピかも
この日はサンミソルロンタンと言うお店に 決定。 このお店はソルロンタンはもちろん、 コムタンスープもある。 自分はトガニタンと言う牛の 関節の軟骨をスープにしたモノをチョイス。 1万8千ウォンと高いけど、 クオリティーは高いので良かった👍 maps.app.goo.gl/Ad937qZtFzyyBz… pic.x.com/ttsgtyamiv
午後に長女の担任との面談があるので、午前で仕事切り上げて奥さんと釜飯ランチ。二十年くらい前に食べてそれ以来の訪問、五目と牡蠣をチョイス。 美味し😋家族での再訪決定。 pic.x.com/ecjr1eeu5k
中華そばつぼみ(^^) 富山市 濃厚牡蠣白湯そば味玉入り いやぁーひと口目から濃厚牡蠣白湯スープがもう旨くて!!かみごたえも超絶タイプな麺と共に至福すぎ✨ からの今日は和え玉細麺チョイス♪ 煮干しオイルで和えて食べる細麺も抜群だしお店の方達の気持ちの良いハキハキさトータル大大満足です✨ pic.x.com/bzw5dbniyo
🍔 TVアニメ『呪術廻戦』第2期 🎮 エンディングカットを使用したレトロポップなiPadを販売中❗️ 絵柄は≪総柄/五条・夏油・家入/ハンバーガー/ゲームセンター≫の4種類✨ 自分のiPadに合わせて、好きなデザインをチョイスしよう♪ order.animate-onlineshop.jp/design-choice/… pic.x.com/wsjpkjl6cl
各局、お疲れ様です。🙇 担当管轄外の袖ケ浦市は、無事に草刈りを含めて三箇所終了しました。 ε-(´∀`*)ホッ 日射し☀が…🥵 厳しく、不安定な天気にならない事を祈りつつエナジーチャージは 二転三転して… 結局、華屋さんへ。🤭 キャンペーン商品のジャンボ角煮丼をチョイス。😋 ご安全に!🫡 pic.x.com/ykcdxcbnnv
私が休みに入る前にリーダーが会社でお昼デリバリーして奢ってくれるらしい(優しい!) そのメニューのチョイスが、しら/河のひつまぶしかうな丼だったのでヘブ民思い出したw
まるわさんで冷やしたんたん辛つけ麺! 冷やし系のメニューが今月で終わってしまうとのことなので、こちらをチョイス。 今回も店長の粋な計らいでトッピングを全部混ぜて盛り付けられたので、 ガーって麺と混ぜて食べたら美味しかったです!! トッピングはいつものメンマと辛もやしでした。 pic.x.com/kowsizjvoi
現場近くのお弁当屋さんを探して口コミが高かったので買ってみた🤗 たまに無性に肉じゃがが食べたくなるので肉じゃが丼をチョイス🍚 家庭的な味で実家の味を思い出す これが良いんよ🥺 普通に美味かったのもあったけど、お店の人の温かさも感じられる素敵なお弁当屋さんでした☺️ pic.x.com/qnmzb0efhl
【ミニうどんメモ】阿波市の平谷家 隣県の郷土うどんを食べに、たらいうどん(600円)をチョイス。麺は中細ストレート、かなりふっくら食感で弾力豊か。卵入りなのでもちもち度合が強めですね。つけ出汁は節系豊かな香り。量がすごいのよ…w 食べ終わり、意識が他所行ってた(ゑ なんとか完食でけた pic.x.com/uvrfnvlztd
粉もん(パン類含む)を作るのが苦手。でも、お米も高いし主食になるものを簡単に作れたらいいなぁと思って強力粉を買おうとスーパーで見たら1袋の量が多くて使い切れる自信が無い。ということで、富澤商店の小量パックの強力粉を買ってみた。種類が多過ぎて悩んだけれども2種類チョイス。 pic.x.com/r0sdmqntcz
終始恩着せがましく食べさせれた鉄板焼き。 写真撮らなくていいの?と言われて仕方なく撮った。お店のチョイスが終わってた。 pic.x.com/maf2apaobb
@LFgpxP6qccIv2TC有名シェフ監修の新メニュー画像に惹かれてチョイス😄一時的に痛みも治まり、久しぶりにしっかり食べられました。ここは、メニュー検索時にカロリー表示されるので、食べ過ぎずにすみます。シェアしたり持ち帰ります🍕✨
こんなに、可愛いのに、足ツボマッサージやサウナと身体のメンテナンスに日々励み、休息に寿司と焼き鳥のおっさんチョイス 外見と中身に、ギャップあり過ぎなのが、きらりんちょの魅力の一つ 美人で可愛い、ハンチョウ pic.x.com/xcdk6mii58
ホーバークラフト間もなく就航です🛥🛟⚓️ 大丈夫かな?! 忘れてた…❣️ IB(短距離🟰4時間30分)イベリア運航AY。 BCN⇒HEL のビジネスクラス食事🥩🥗🍤 Cはメインディッシュが4品から選べます! イベリコ豚の蒸したのをチョイス🧄🐷 🦐のサラダカクテルもおいしかった🧃 これにパンをチョイス🥐🥖 pic.x.com/t0c9m5hl9d
ランチはラーメンを食べに。 ・・外、メッチャ暑いけど。笑笑。 チョイスは元祖藤平◯徳ラーメンを。 スープは見た目より飲み易いですね。 麺もスープに合って👍 それより、チャーシュー含めて トッピングのボリュームが😱 お腹一杯 大満足の御馳走様でした🥰🥰🥰 pic.x.com/ezjjev36pe
そして草臥れついでにスタバで本日のドリップコーヒーテイクアウトしてしまった…いつもならチョイスしないイタリアンロースト…(最近はどちらかというと深煎りの豆は選ばなくなってきた感じる)
こう見ると本のチョイスも私が読んだことあるような大衆向けの小説が多かったり、ティッシュはちゃんとケースに入れる派なんだ笑とか、請求書とか中華料理のメニュー表とかクリーニングとか出前のチラシ系もちゃんと取っておくタイプで、夏くんって本当に普通の人なんだなっていうのがわかって面白い x.com/umi_no_hajimar…
【ミニうどんメモ】阿波市の道の駅どなり 例のinstagram大炎上系うどん(何 パンケーキうどん(650円)をチョイス。麺は中細ストレート、芯豊かでなめらか食感。バターをかけ出汁に溶かす…以前某店でバターかけ食べたからね。コク出てんめぇぞ。パンケーキは…見た目通りのお味でしたw 面白いうどん pic.x.com/tcg8go2yjx
おはざます(。ρω-。) 今日の夕飯🍣 スシロー🍣 今日は嫁さんチョイスのお店🍣 かけラーメン🍜(煮干し) カニ風サラダ、えびチーズ🧀、生ハム、など🍣 ラーメンは替玉もしました(^^)薄っ 初回は麺があまり見えてないね(笑) にぼですヾ(*´∀`*)ノなかなか︎︎👍 今日は控えめでおいしくご馳走様でした😋 pic.x.com/dmrp1p52sx
今日は前から気になっていたクマガヤラーメンスタンドさんに食べに行きました🤗今更ながら昆布水つけ麺頂きまして大変勉強になりました😊さっぱりと食べやすく味わい深いって熊谷に合ったチョイスですね🤗また、お伺いします🙋 pic.x.com/exmvspq1nc
めっちゃ久々に食べたけど、船場カリー美味しいな?! ビーフナスカリーにしたけど良いチョイスだったと思う♪ 絶妙な辛さでみんな好きなカレー🍛の味!! (写真撮り忘れた💦)
<今日のラーメン> 「麺屋 七竈」(安佐北区口田南) ひやごま みそつけ たんたんめん 大盛(210g) 950円 ※9/29(日)まで 【評価】★★★★★★★★ 8.0 辛さは1をチョイス。 すっきりだが濃厚なごまを強く感じるつけだれは後味もよく美味い! 麺はよきゴシゴシ感! まだまだクソ暑な日にうまい棒!! pic.x.com/ljw3zfg9n0
九州豚骨ラーメンの有名店、丸幸ラーメンセンターに行ってきました✋ 物価高の時代にラーメン1杯540円は本当に有り難い✨ 今回は、チャーハンもチョイス! ラーメンは、すっきりとした豚骨であとからじわじわと美味しさが感じられ、チャーハンも玉ねぎが入っている私が大好きなやつ🙌 うまかったー! pic.x.com/9z4t7hicy4
会社の後輩とランチ 後輩にはカツカレーを勧めて 私は親子丼をチョイス 料理の味は文句なく美味しいんだけど 水がかなり不味いお店だった 後輩はカレーで水分を摂りたいのに 水が不味くて全然飲めない🤣 終盤、ずっと笑いながら苦しんでた😂
昨日のランチは 「上田屋」へ✨️ Aセット麺大盛り(ت ) 焼きモツはタレをチョイス🍀 香り高いスープに 歯切れの良い縮れ麺‼️ スープがしっかりと熱々での提供😊 個人的にはしっかり熱い中華そばが好きです♡(店員さん持ってくるの熱くない?っていつも思う) カリッと焼かれたモツ‼️… pic.x.com/r7fy9u7ahm
今日の【 中華飯店 g.co/kgs/mSP37f 珍しく、日替わり定食【Aセット】をチョイス🤗🎶✨ 今日の【Aセット】は、『エビと玉子のチリソース定食』。 靉龍さんは、何を食べても美味しい〜🤗🎵⤴️⤴️ pic.x.com/auuhs3abtw
皆様お早う御座います☀ 月曜(祝日)の夕方前から、次にチャレンジするお仕事の話を呑みながらしておりました🍺 どうせ呑むならお相手が行った事のないディープな場所に案内したいなと思い【西成】をチョイス🚖 1軒目 ホルモンの【マルフク】さん 2軒目 串カツの【八重勝】さん… pic.x.com/cncvtdssdt
昨日は パパさんがお休みで 『丸亀製麺』さんへ お昼を食べに〜🎵 初めて 、〝 うどーなつ 〟食べてみた😋 きび糖・カレー・塩パインの 3種類のパウダーがあって きび糖をチョイス❗️ もちもちで一口サイズで 👍 昨日は、中秋の名月ということで お団子も買って帰りました🤗 お月様 上手く撮れず😅💦 pic.x.com/rkdam5fzjt
今日のお昼はパブでハンバーガー。 で初めてハンバーガーを食べました。カルボナーラバーガーというメニューで実質月見といっていいのかw 地元の方やゴンドリエーレさんがほとんどだったので、当サークル的にはいいチョイスでした。 pic.x.com/37h51j1jty
【ミニうどんメモ】大阪市の資さんうどん南津守店 40組の行列を経て(ゑ ぶっかけうどん(580円)&鶏つくねをチョイス。麺は中くらいの太さでふっくら柔らか食感、冷たくて柔らかい食感がたまに食べたくなる。ごぼ天も安定感のあるシャキシャキ感。そして鶏つくねが…この肉密度高いやつホントすこや pic.x.com/hes5b80ydv
塩ちゃんぽん@駒や総本店 月・火曜日限定の鴨なん中華そば狙いで行くも、鴨が入荷してなくて出来ないらしい🥲 前回予告通りに塩ちゃんぽんをチョイス 想像よりあっさりしてて食べやすくあっという間に食べ終わりました😋 駒やの塩ダレが好きだし野菜も取れるのでヘルシーな逸品ですね❣️ pic.x.com/fycjjijex2
夜は、宿泊先の隣にあるラーメン屋さん🍜 煮干しラーメンは、残念ながら売り切れていたので、白湯に醤油、鰹、椎茸出汁を効かせたこちらをチョイス✨ 厚切りで食べ応え十分なチャーシュー、穂先メンマ、固めで歯ごたえある細麺…美味しかったぁ🤩‼️ 朝8時からの営業だって😳 …仕事帰りにリピしよ😂👍 pic.x.com/943kjafzcn
バーミヤンで10月まで延長で続・台湾展(フェア)やってるのウレシ~ 麻辣湯おいしい~リピートして食べてる 麺は春雨麺をチョイス、 ちゅるちゅるでうまい pic.x.com/wswg3qvimg
88Jrに行ってきました。 ライス、サラダ、牛汁の食べ放題とステーキで1100円です。 本日は、メニューを制覇すべく焼肉をチョイス。 食べ放題は全部2ターンずつ行ってきました。 コスパよくね? pic.x.com/xr9zlnrwdy
めっちゃ気になってた 三重県桑名市長島の タイガー飯店さん 唐揚げ定食をチョイス!! 唐揚げ本当に好きなんだなって思いました🤣 唐揚げ美味い😋😋 メニュー見た感じ、塩ラーメン・ミンチそば美味しそうでした🍜 国道23号線 名四国道名古屋方面 吉野家さん近くです。 pic.x.com/6pjoeun8pq
近所のパン屋のパン、よきかな‼️ 古代米パンは以前『攫われ姫ゼシカ』で古代米(現実のものとは同じ名称の別物ですが)を出したのでチョイスしました。 半分に切って焼いてから弟の炒めた肉の残りを詰めさせてもらったけど合う…!うまいうまい!🎉 pic.x.com/ujvhhelwsv
夕飯のチキンカレーも朝食も美味しく、18日からのメイントーナメントをしっかり勝ち上がれるように今日も準備です‼️ ※バイキングのチョイスは、自信あります 笑 pic.x.com/jqulzkhr1g
ANAフライングホヌの機内食(エコノミー)カウチが後方の席なためか、ミールチョイスは出来ませんでした。普通に美味しかった。パンがもう一息かな デザートはハーゲンダッツバニラがスゴイカタイ状態で提供されました。 pic.x.com/il3tmaiea9
成田空港T1、プライオリティパス2軒目 「TATSU」 2つのメニューから片方を選ぶスタイル。 クラフトビールと刺身、どっちを選ぶ❓️って感じでした。そして刺身をチョイス 味はまぁまぁかな😄 pic.x.com/mrkuwaqs0a