みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| 丼5 ラーメン5 スープ5 ランチ5 定食3 そば3 蕎麦3 寿司2 天ぷら2 からあげ2 うどん2 らーめん2 ケーキ2 刺身1 おでん1 茶漬け1 水炊き1 とんかつ1 トンカツ1 カレーうどん1 油そば1 中華そば1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 炭火焼き1 味噌汁1 キーマカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ボロネーゼ1 ドーナツ1 ナン1 パン1 パンケーキ1 ショコラ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 日向屋2 ありがたや1 ありがっと1 あんとれ1 うまか1 からあげ専門店1 から揚げ1 こまどりうどん1 しゅん1 ともち1 やわら1 らぁ麺1 らでん1 らーめん やまと1 アタック1 アミューズ1 オリーブ1 カフェ1 カフェオレ1 キブサチ1 キャロット1 クロッカン1 サンド1 ジャン1 スシロー1 ステーキハウス1 ステーキ屋1 タレカツ1 ダウンタウン1 フィレ1 ベーカリー1 ラーメンいいかお1 レインボー1 レシピ1 ワイン1 松のや1 案山子1 横濱丿貫1 武蔵野1 海ぶどう1 築地食堂源ちゃん1 華味鳥1 辛麺屋桝元1 銀だこ1 餃子の王将1 麺や食堂1 麺工房1 365日1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/24 15:24現在
女子翼ちゃんの定期公演終了し、晩ご飯はホテル近くの「餃子の王将」で。 激アツ定食にして、麻婆丼をチョイス。 昔、中国の四川省で食べた麻婆豆腐のように山椒が効いて辛いけど、美味しいし、気持ち良い汗掻いてます😊 今夜はグッスリ寝れそうです pic.x.com/4xkmfu9zxw
義姉の長男(トラピストビール愛好家)はティルブルフ近郊の美味しいレストランに詳しい。私が美味しいと思ったパンケーキレストランは彼によるといまいちとか。もっと美味しくてもっといい雰囲気のお店いろいろあるよーと言ってた。昨年の義姉のお誕生日会は彼のチョイスのレストラン。確かにかなり美味…
お久しぶりでしたが母上と 行ってまいりました!大繁盛だったようで売切れもあったけど食べたかった一つのキーマカレーと母上チョイスさばの味噌煮!どっちもめちゃうま🫶 もちろんぬい用ドリンクも☆ 天ぷらも揚げ出し豆腐も食べたかったーまたお邪魔します! pic.x.com/8ulflka7gv
【ヤマドラ】 明日は下記5店舗巡回予定です🐡イクゥ 先日朝10時に出て袋井店に行ってきました! ランチはあんとれ様というステーキ屋さんに初アタック! ソースはにんにくバター醤油をチョイスしましたが、にんにくが程好い感じに効いて美味しかったです!… pic.x.com/ruoaltqhr3
JL041 HND→LHR C 先述ついに6粒オリーブを脱却したアミューズと、9月から刷新した秋メニューの洋食をチョイス。前菜は真鯛お刺身風とメインは牛フィレ肉赤ワインソース、断面が汚くてサーセン柔らかくて美味しいかったです。 pic.x.com/ljrilzfk7n
千葉・多古町のカフェ「案山子」。奥まったところにあるのでナビが頼り。こだわりのコーヒーと自家製のケーキが自慢。フードメニューは、バーガー2個(ハンバーガーや生ハムとアボガド、グリルチキン、新潟タレカツ風などからチョイス)とスープ。バンズは自家製で食べやすい。 pic.x.com/bwjlmhrqw8
stand Мの 鶏唐ハニーマスタード 貝出汁から揚げ、ノーマル・ハニーマスタード・チーズソースとあり、ハニーマスタードをチョイス💫味のコラボ良き🥹 でも貝出汁をじっくり味わうならノーマルでもよかったかも🤔 カレーうどんと寿司も食べたのに、ボリューム🙆♀️の唐揚げもごっちゃししました🤤 pic.x.com/jkpio1moyi
新潟市中央区 食堂 ねこや 明太バター油そば¥1000 初訪問。 目当てのねこやそばが売り切れていたのでこちらをチョイス。 濃いめの味付けの明太子パスタの様な新感覚の油そば。 極太麺も合わさってかなり食べ応えがあります。 店主様、爽やかで好印象でした。 店内の雰囲気も良かったです🐱🍜🐱 pic.x.com/tznhbnxyj7
ランチは、「築地食堂源ちゃん」へ👣 ここはメニューが豊富✨ 今日は「真鯛の胡麻だれ丼」をチョイス😆 ピックルボールで動いた後なので、余計に美味しくいただきました😊 pic.x.com/rwioxmttsg
JR宇都宮線の旅。東大宮駅下車。(蓮田駅の隣の駅デス。) 。長岡ラーメンと言えば生姜醤油。この日は背脂とんこつにたっぷり生姜をトッピング。細麺、太麺選べます。太麺チョイスしました。硬くてややゴワゴワとした食感。クセになりますお❤️ pic.x.com/jlwr8glz8n
VALXのプロテイン弾着 個包装を飲み比べた結果 朝一で飲む用にチョコとカフェオレをチョイス どれも美味しいけど、個人的には酸味の爽や系(左側)はトレ後、ほんのり甘い・甘い系(右側)は朝一・間食で飲みたい感じ pic.x.com/upnzsaemve
ランチに… ケールとキヌアのサラダ✨ ナッツやぶどう、チーズ、赤キャベツ、パプリカも入ってる。プロテインはチキンをチョイス。 近くのダウンタウンにあるステーキハウスのこのサラダが、めちゃ好き。でto go で散歩がてらゲットしてきた。 量が多いので、私一人なら3食いける🤣写真は元の1/3サイズ pic.x.com/zgy0kpabkx
今回は辛麺屋桝元さん、 カップ麺は食べた事あったけど、 お店のは初めまして、 だけど選んだのはミソ辛麺(笑) 麺は蕎麦粉入りの韓国麺で3辛をチョイス、 ミソのコクと程よい辛さで食が進む、 思った以上にニンニクが入っているので、食べる時を選ぶかも、 pic.x.com/2wpkycgyul
てらっちょ我孫子店さんで、特製ラーメン太麺大盛り背脂ダブル、ネギ&にんにくトッピング、替玉×2をチョイスしました🍜忙しいと忘れられるクーポン券も無事ゲト👍 pic.x.com/jome8f3zy5
昨日【現店舗閉店&亀戸移転】の書き込みを見かけ、急遽予定を捻じ曲げて庚申塚のラーメンいいかおで昼餉。遠征民故に現店舗訪問は今回が最後なのであえて通常メニュー(白醤油)に海ぶどうトッピングをチョイス。移転オープンしたらまた伺います pic.x.com/emgo5uepxv
めっちゃ並んでたから、思わず買ったドーナツ(奥の箱、テイクアウトのみらしい)とキャロットケーキと上様と男澤。 私、キャロットケーキ大好きで、見掛けたら大抵チョイスするんだけど、まぁ普通な感じでした。 ドーナツは美味しいんかな……🤔 pic.x.com/9qoppzpuls
で、結果カロリーが低いらしい鯛塩らぁ麺をチョイスしました😌 でも鯛茶漬けのセットにしてしまった😆💦 ご馳走様でした😋 pic.x.com/2ocreixtqj
【ミニうどんメモ】福岡市のこまどりうどん福重店 福岡と宮崎あたりで店舗展開してるうどん店、ごぼう天うどん(400円)をチョイス。麺は中細ストレートでほんのりやわらか食感、表面はなめらかで優しい食感。ごぼ天は揚げたてでかなりザクザク食感。出てきた時にパリパリ言ってましたな… 出汁good pic.x.com/4x7dkrdunl
長岡 らーめん やまと 塩チャーシュー麺大盛り 素人っぽい素朴な店主(高齢の御夫婦)が作る、昔ながらのラーメンの代表格がこれ。 今回は塩をチョイス。 端麗でスッキリコクのあるスープにオーソドックスなちぢれ麺 何処か懐かしいラーメンに癒されたお昼時。 また来ます!ご馳走様でした。 pic.x.com/2tqqfa5igd
グリーンランド中洲店@greenland_Cap のサ飯は、よくお出汁がしゅんだおでんとグリーンランド名物のスンドゥブをチョイス🍲🍢 スンドゥブはサウナで汗をかいて、まだ汗をかかせる旨辛サ飯🔥 そして夏場におでんを提供してくれるのは本当に有難い🙏 pic.x.com/vbkfhlduts
岩槻区🍜 残業帰り&町中華シリーズ😆 『台所屋 味彩』に初訪😁 らーめん(背脂とん骨正油)をチョイス。 ぷはぁー😆たっぷり背脂熱々スープ😍 揚げネギも入ってる🤭 卓上🧄とBP投入で旨さ倍増🙌 チャーシューは小振りだが美味しいじゃん❗️😋 ご馳走様でした😊 この一杯に感謝🙏 pic.x.com/qhqj1jx43a
水橋のとんかつ旭屋へ そういや食べた事がないのでチョイス ハンバーグ定食 特別な感じはないがボリュームもあって大満足 タコさん2つはちょいテンションが上がったw pic.x.com/zqvxoxstyk
厚木市 船子 麺や食堂 246号店 辛味しおそば 食った! ★★★☆ 2023.6以来の訪問〜♪ 辛味しお🍜をチョイス☝️ 鍛えられた細マッチョ麺に…ウットリ😍 生トウガラシ🌶️の刺激が…タマラン💮 ✨wonderful✨な旨さ 満腹満足😁 pic.x.com/szipgkyadw
らーめんMaikagura@千歳船橋 9/7 トリュフ味噌Crema みんな大好きMaikaguraの鶏白湯Crema❣️ 今日は味噌をチョイス(*´▽`人)‼️ ふわふわエスプーマの濃厚スープに 黒胡椒とトリュフの香り、 優しい味噌の風味が めちゃくちゃ美味しい(๑´ڡ`๑)❗️ 後半温玉を絡めて美味しく完食✌️… pic.x.com/3heznubkml
オケの練習帰りに駅前の銀だこに寄ってたこ焼きゲット🐙自宅応燕だけど気分だけでも💚前回購入して応燕した時…すわほーだったので今回もドジャースタジアム限定チーズ&ワカモレをチョイス🥑🧀夜風のトニックハイボール🥃 55うまかーを添えて💚 ヤり返せ❗️GO GO SWALLOWS ☂️ pic.x.com/9o9jhpypgh
仕事が早く終わったので前から行きたかった佐野ラーメン超有名店の日向屋で味玉チャーシュー麺をチョイス。 やっぱり美味かった、これは誰でも美味いと言える味で絶対食べて欲しい。 いつもは120分待ちが当たり前ですが今回は着丼まで25分なのでラッキーでした♪ pic.x.com/2uuou3k4d1
1万円丼のチョイスそれぞれ個性出たなぁ ネギ乗った雲丹にロースト肉でがんせきふうじした肉丼美味そう 豪華飯企画運営でやれてよきよき pic.x.com/0gwy686wtk
どれも美味しそうだし、みんなのチョイスも個性が出てて面白い企画でした! 奏ちゃんの丼はどっからどう見てもうぱくゆの...。ま、まあ美味しいならいっか💦 個人的にはしゃちょーのどんぶり食べてみたいです! pic.x.com/ae3fgg9i9g
気分はカレー チキンと海老をチョイス プレートからはみ出すナンはボリューム満点 ナッシーは白桃にホイップをプラスして …今月、健康診断だけどまぁいっか pic.x.com/m8mpfnnpfm
ご飯作る配信でした!👏👏👏 はんぺんと紅しょうがの天ぷらはマジでおいしかった!!!またやる!!! ここから夕飯をチョイスするよー🍽️ pic.x.com/mvsi3xsaaa
仕事が早く終わったので前から行きたかった佐野ラーメン知名度No.1の超有名店の日向屋で味玉チャーシュー麺をチョイス。 やっぱりNo.1だけあって最近に美味かった! これは食べて欲しいぐらい。 いつもは120分待ちが当たり前ですが今回は15分で入れたのでラッキーでした♪ pic.x.com/kgzudrhbkt
とろけるチーズと具が美味しい~! ただいまトレンドベーカリーに出店中〈365日〉の「ボロネーゼ」をランチにチョイス。 その他「クロッカンショコラ」や甘い香りともちもち食感が特徴の毎日食べても飽きない食事パン「100%=ソンプルサン」など、お見逃しなく! ◇9月10日(火)まで pic.x.com/lruo0gqost
お腹の調子が良い隙に揚げ物😊トンカツ&ラムカツ、アッサリ柔らかくて美味しかった!ご飯は少なめをチョイス。松のやさんのカツは不思議と胃もたれしないのよね@matsu_noya pic.x.com/ffcwvkliap
@skw_spoon美味しいやつだ〜🥰✨✨ いいチョイスだよ(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
キブサチ!!! 今シーズンは明日で終了になる冷やし麺シリーズの中から、冷やし豆乳坦々をチョイス。 今回も大変美味でした! サチオさんありがっとねん❣️🤣 pic.x.com/bujketmks9
盛岡に用事があったのでカワトクの虎包で昼食。 海老五目炒飯をチョイス。もうちょい濃い目の味付けが好みだけどそういうのはデパートじゃなく街の中華屋に求めるべきか。 美味しい炒飯でした。 pic.x.com/fkmxpc85gn
横浜駅周辺で最も食べログ評価の高い「横濱丿貫(ヘチカン)」で限定鰤蕎麦と追加の牡蠣バター和え玉をチョイス。濃厚で繊細な鰤の香りのスープとニンニクの効いたジャンキーな和え玉の取り合わせが良く、とても美味しい。 pic.x.com/gsf0ffaqtv
創作麺工房 鳴龍@大塚 第二弾でお伺いしたお店 実は塩はこれまで未食で 下見の際に初めて頂いたのだが… 塩も超絶美味い!! さすがのクオリティ!! 全て絶品の3種の中から はたして有田さんは どれをチョイスするのか? 9/13(金)よる9時からBSフジにて pic.x.com/xxec57err2 x.com/owarai_natalie…
和牛カルパッチョ、じゃがいもとトリュフのピザ、キングフィッシュのカルパッチョ、生カキ1ダース、ウナギのスシロールとスプマンテで昼飲み このスシロールは前にレインボースシロール買ったとこで、わりとハマった😂 寿司としてではなく料理としておいしいとおもう。 今日のチョイス全部おいしい! pic.x.com/ajvdeqj3fx
今日のお昼ごはんは前に推しが絶賛していたマルちゃんのZUBAAANをチョイス🍜 キャベツとモヤシをレンジでチンしながら麺を気持ち長めに茹でて、レシピでは刻みにんにくをいれてるけどここは好みで粗びき胡椒をインしてチャーシューをポン! これがうめぇんだ…꒰ᐢ -ᴗ-ᐢ꒱✨ pic.x.com/yxjlrpq332
今日のランチは亀岡駅前の 京都からあげ専門店『開』にて 推しメニューの 選べるからあげ定食から チキン南蛮、明太マヨ、ねぎ塩レモンのチョイスで注文! ご飯、キャベツ、味噌汁おかわりで、 大満足! instagram.com/karaagekai?igs… pic.x.com/ao2crjsztt
やってみたくなって博多っこが恋したグルメチョイスしたらえ?女子?だった 【福岡おすすめの店】 ①たんか本店 ②鳴門&まきんしゃい ③華味鳥 【福岡きたら食べてみんね?】 ①水炊き ②野菜巻き串 ③ごまさば pic.x.com/g4xis4w4t9 x.com/htmode4/status…
昨日ビャンビャン麺食べた 5秒悩んで汁なしをチョイス 辛さは中辛にしたけどちょうどいい辛さだった 上の白いのは店の人いわく「そば湯」 え?そば?麺湯でしょ もちろんそんなこと言わなかったよ笑笑 確かビャンビャンって麺を板に叩いて伸ばすときの音からのネーミングだったと思う pic.x.com/tzvyzhcezu
8/24の昼は春吉さんへ💡 とりからセット(中華そば)をチョイス💡 優しい味わいの中にピリリと胡椒が利いたスープ☺️ シンプルだけど旨い😋 からあげはよく揚げタイプ 揚げニンニクまで付くのがオリジナル🥹 しかし胡椒いつもより強いな〜と思ったらこれは入れすぎやな🤣 pic.x.com/rq8eyhvofn
【今週日曜16時〜】 高円寺yakusyu ひとり1000円D別 料理が印象的な映画OSTを浴びながら、みんなでキューバンサンドやミートボールパスタを食べよう!(フードは別料金) ワイは最近 やれてなくてスマンなので、デズニー方面から厚めにチョイスの所存。よしなに〜 pic.x.com/nldqa56vcg
今日の晩御飯‼️ 埼玉県川口にある某ショッピングモールさんでお仕事。 仕事前に武蔵野うどん澤村をチョイス👍 麺硬めでわしゃわしゃしながら食べました😋 pic.x.com/wfnqamhhlz