みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン7 パン5 ランチ4 定食3 蕎麦3 カレー3 スープ3 茶漬け2 丼2 うどん2 つけ麺2 ハンバーグ2 焼肉2 寿司1 刺身1 懐石1 天ぷら1 天丼1 豚丼1 チャーシュー丼1 とんかつ1 トンカツ1 そば1 冷麺1 焼きそば1 らーめん1 味噌ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 スープカレー1 ジンギスカン1 カツカレー1 野菜カレー1 唐揚げ1 キムチ1 ドーナツ1 バゲット1 蒸しパン1 タコス1 ソフトクリーム1 ジャム1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン2 かき揚げ1 つぼや1 となみ食堂1 とんかつ屋1 ひまわり畑1 まいどおおきに1 まいどおおきに食堂1 まぐろ王国 大ちゃん1 もちや1 らーめん大1 アクア1 アクロス1 エンゼル1 エンブレム1 キース1 キートン1 スタバ1 テンホウ1 トロピカル1 ヒカリ1 ピクルス1 フォックス1 フライングガーデン1 フリーク1 ブロンコビリー1 マリアージュ1 マーマレード1 ラーメンの店1 レザン1 伊藤商店 玉村店1 佐々木1 吉野家1 回転寿司1 揚州商人1 松屋1 炭火焼肉1 田舎蕎麦1 自家製麺1 馬車道十番館1 麺処 想1 AMA1 TWG1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/24 19:21現在
中居さんてなんだかんだ言って、ちゃんと安くて美味しいお店をチョイスしているのがすごいと思いましたよ。ヒカリエの回転寿司もお値段の割には本当に美味しい。 ちなみに一昨日は中居さんが行ったと言ってるトンカツ屋さんにも行きましたよー🐷 pic.x.com/qgv82uv1rk
お土産は自分用で、荷物持ちでも軽くて薄くて持ち帰りに便利そうだったお茶漬けのもとをチョイス✨ またねー🤗 pic.x.com/7vnpsbi36y x.com/shana_butterfl…
馬車道十番館にて会員制のワインと合わせたフレンチのマリアージュ🇫🇷 ソムリエがチョイスした各国のワインが素晴らしい👍 勿論料理も😃 pic.x.com/i5dfrvddjx
麵処秋もと ラーメン出張💨 最近3連荘で特製鶏節鰹酢橘醤油、そして幾分気温が下がったこともあり、今回は特製塩つけ麺をチョイス! 昆布水に浸かった麺を、素と漬けを交互に啜り合間に特製具材を頬張る悦。復活の鶏叉焼も食感絶妙!いつも最高に美味しい🍜をありがとうございます☺️ pic.x.com/kxoxlhhopf
誕生日の娘から夕飯のリクエストはフライングガーデン。 ハンバーグとチキン両方食べたい娘。 「これは!新生姜チキンチャーンス!」と内心思っていたら、黒胡椒チキンをチョイス。 ええ、追加新生姜トッピングしてやりました。 岩下の新生姜、何にでも合う! pic.x.com/zdnzrla3zt
今日のお昼ごはん🥩 牛肉の赤ワイン煮込み=ブッフ・ブルギニヨン。ライスかパンが選べるとの事だったのでパンをチョイス。温められたバゲットが登場しましたよ🥖 こちらでソースを拭くように食べる事になります😋🍷 pic.x.com/8acsnhrgon
グレンキース 1993 30年 ホグスヘッド ザ アブソリュート チョイス ラダーさんの大人気シリーズ! このスペックは美味しいに決まってる🥹 pic.x.com/vqvy1pi0ag
朝ごはん 丸ごと盛りのフルーツが飾りじゃなくて普通にチョイスに入ってるのめっちゃ海外感あるし、パンは自分で切るストロングスタイル🥖 pic.x.com/is6cv7u3eb
有名人多数来店の焼肉屋!前に行って肉質の良さに驚愕した心斎橋の「炭火焼肉チョイス」さんで、めちゃお得なランチがスタートしたとのことで再訪。激ウマの焼肉にご飯(サイズ変更無料)、スープ、そして食べ放題のキムチなども付いて1,000円切るというリーズナブルさ。冷麺も美味しかった😋 pic.x.com/uc0rpykrf9
196.麺処 想 鳥取県米子市角盤町1丁目 米子城から車で2.3分の場所にある店で今回は限定の蟹塩つけ麺SPをチョイス☺️ 甲殻類の旨味を凝縮した出汁に海老真薯と炙り叉焼がゴロゴロ😍 相変わらず美味しかったです😋 pic.x.com/fb5veg41xr
@a_shinshichou他1人それはきっと「彼なりの理」があるといまは捉えています。 たぶん、維新のことを好きだとは思うんですよ。 嫌いなら何も言わずに去るでしょう。 ただ、言葉のチョイスが不味いのはほんとにそうで。 私は本人というより、9区の支持者さん置き去りよなぁと。。
エミレーツ航空ビジネスクラス。 機内食は、1回目はお寿司、2回目は懐石弁当をチョイス! 機内にはバーカウンターもあった! すごい! pic.x.com/s1pjlsajzy
今日の博多旦那弁当🍱…は、TRIALで買ったプルコギを使ったプルコギ丼🐮←旦那チョイス🤭 無理矢理🥬&🍅を入れた😅 pic.x.com/tq8npbokwq
【ミニうどんメモ】四国中央市のうどん山口 伊予三島にでけた例の店、前情報仕入れて訪問。冷かけ(小250円)&かぼちゃのかき揚げ(120円)をチョイス。麺は細目のストレート、表面はなめらかで密度感豊か。出汁も香り豊かでんまし。かぼちゃは少し大き目カットでかなりホクホク、甘みたっぷりんまし pic.x.com/ng7sdnrmla
■RAMAI maps.app.goo.gl/xLP6Ek9ttk6Kjk… ランチはスープカレー🍴ソフトクリームでちょっとお腹いっぱいなので、ライスSにして、ヤサイ(辛7)をチョイス。並ぶのわかる。美味しい。スパイスが身体に染み入ります。ご馳走様でした! pic.x.com/loxphbje7q
まいどおおきに となみ食堂に参りました 中華そば+鶏の唐揚げ🐓 値段も400円台と手頃😊 素朴なスープの口当たりの良さが多くのまいどおおきに食堂フリークの支持を得ているのかと 鶏の唐揚げをチョイスしてお手軽ラーメンランチ🍜 まいどおおきに食堂 定期的に行かんとな🤭 pic.x.com/gc8sqqjv3b
昨日は都内は六本木より7ちゃんねるのSさんご来店で、ご新規90㎝水槽ダブルセットでお持ち帰り頂きました! 水槽&水槽台はNISSO製で統一し、飼育用品は信頼あるメーカーを厳選チョイスさせて頂きました。ズラリと並んだ圧巻の飼育用品はパーフェクト👍 27年ぶりのアクア再開おめでとうございます😊 pic.x.com/j2idkiswss
@bunkyo_de最悪なチョイスなんですけど…美味しいんですよね…(お腹見ながら
@ryyyyo_kBox買えずに出だし残念ですね…。 待つのもどかしいでしょうが、見かけたり出回ってきたらゲットしてくださいな! そしてドーナツで幸せ取り戻してるのが可愛い…。 エンゼルフレンチ美味しいですよね✨ 1番好きなので、ナイスチョイス!と思いましたよ😆 明日も美味しいもの召し上がってください!
【 バナナマンのせっかくグルメ!!博覧会 】 ・北海道帯広市「豚丼のぶたはげ」帯広名物 豚丼 ・静岡県静岡市「まぐろ王国 大ちゃん」本マグロの中トロを丼(全部のせ) 番組自体ほぼ見たことないのだが… だって日曜19時なんて時間帯、基本的に居ないし∑ チョイスした物が大正解!! 美味しかった♪ pic.x.com/jkrnxposot
こんばんは 今日も一日お疲れ様でした 前から気になっていた らーめん麺結びさんに行ってきました 魚介ラーメンとミニチャーシュー丼をチョイス しっかり煮干しの味もしましたし 自家製麺も程よいコシがあり 麺にスープが絡み付いてきました 中々美味しかったので リピート行けますね おやすみなさい🌠 pic.x.com/qir7k6hew2
本日の麺活 伊藤商店 玉村店 白の味噌らーめん大盛TPメンマ、海老ワンタン、煮玉子+半ライス 朝ラーで有名な仙台発祥のお店かな 以前は味噌なかった気がしたので味噌チョイス ザ白味噌の甘めです ワンタンもエビプリでうまー でりのー と食べたい🍜 と食べたい🍜 pic.x.com/xbsbxnqc21
【ミニうどんメモ】四国中央市の菜の家の製麺所 菜の家が2号店出店、しかも朝うどん可!ごぼ天うどん(400円)&おにぎり(100円)をチョイス。麺は中太ストレートで角立ち、表面はとてももちやかで内部は密度感かなり豊か。出汁がいりこダイレクトやで…香りよきかな。おにぎりは側面ふりかけタイプ。 pic.x.com/xrwjs0l0vl
【自分流ブロンコビリーの楽しみ方】 ライスorパンは迷わずパンをチョイスするのです。 パンはお持ち帰りにするのです。 パン用のお腹が空いてる分、旬サラダを盛り食いできるのです。 季節のサラダバーホント美味しい! x.com/Broncobilly_o/…
北恵道(¥1,500)の極楽(辛さ増し+¥250)にラッシーとピクルスをつけて計¥2,400。 存外薄い色のカレーだが、ペッパー系の辛さは充分。良い辛さの頃合いをチョイスできたようだ。道産の野菜の甘さを堪能できる一品。 ランチタイムだと色々値引きされて適正価格になりそう。 でもコレはコレでよし。満足。 pic.x.com/zqb7vnx5oz
本日のランチは藤枝市のとんかつ屋さん。今回も特選ミックス定食ですが、とんかつはロースをチョイス。〆はとんかつ茶漬け! 提供に時間かかるけど、また再訪したいです♪ 次は生姜焼き定食かな? 時価っていうのが気になります…。 pic.x.com/pkbjkpucsk
日本最後の飯として蕎麦をチョイス 小学生の頃から定期的に来ている店なのでいつもと変わらないセットを 蕎麦は1kg、野菜の天ぷらも非常に美味しかった pic.x.com/b3bnefdudr
そして会場入れば俺達のグートワーズさん!なんとファイルフォックスパンが更にパワーアップ!エンブレムついてるー!ささやかな事かもしれないけど本当に嬉しい!今日は監督の長尾さんと詢司くんをチョイス!頼むぞ!長尾さん!待ってるぞ!詢司くん!その他のハムチーズ、黒蒸しパンも美味しかった! pic.x.com/bvlzipknvu
整骨院の予約時間まで時間があるのでスタバで中国語の勉強。 今日は苦味と酸味が少ないフレーバーが飲みたかったのでKATI KATIというオリジナルブレンドの豆をチョイス。若干フルーティーな味もして美味しい。 pic.x.com/v5jqxurq2u
@karironnisikarironnisi さん、新宿伊勢丹に引き続き嬉しいです!ありがとうございます🙌✨✨ わーー!!今回はトロピカル風なフレーバーのラインナップなので、どれももちろん美味しいですが、その2つチョイス、お目が高いです🙌✨✨ 気に入ってもらえて嬉しいです! 軽井沢のコースターも可愛いです🙌
今日のお昼はちょっと遅いですが、嫁の提案で、大分の に。 ちょっとリッチに煮魚定食にあら汁、魚のヅケを( ´∀`) 嫁は海老ラーメンをチョイス。 pic.x.com/kgx45dxc0u
ハンバーグは帰り道のこちらで💁♀️ ガーリックライスはしばらく我慢😅 サラダ盛り盛りも美味しい😋 ハンバーグも小さめのクイーンをチョイス 胃が小さくなってきてこれで満足🥰 近所に出店しないかなぁ😆 pic.x.com/3tczgt5r3h
ピザドゥ北海道 2回目 ピザはMサイズのみ 野菜たっぷりザクセンをチョイス 千歳産 じゃがいも玉葱とうきびが 盛られており 特徴的な生地のモチモチ感も良き デリバリーでお馴染みの 具がモッタリ乗るタイプだが 質がいいのとクドさがない どれだけ品質上がっても ピザ🍕は専門店の焼きたてに限る😋 pic.x.com/k1ylu07oi5
昨日のエスニック風煮込みに糖質ゼロ麺をぶちこみました。 近場のスーパーに米粉の麺がなかったから他に透明感のある「らしい」麺ないかなと探した結果チョイスして、あっさりプリプリ食感と辛酸っぱい味付けとも合うんですが、別にこれ春雨で良かった気がしてならない pic.x.com/tc8s00b1px x.com/Syokuchudoku/s…
亀有「タコスとお酒洋風酒場エルホリ」 たまたま出会ったお店だけど、すごく良かった。ご飯もお酒も美味しいし、マスターが釣り好きで竿やルアーが飾ってあったり釣り雑誌が置いてあったりするのも面白い。他の本のチョイスもいけてる。 写真はラム肉の餃子🥟 餃子食べたい欲をここで満たせるとは! pic.x.com/g2bkkrawmu
パンはもっちりで美味しいし、ジャムの数凄い! マーマレードとハチミツという食べ慣れている物をチョイス。 pic.x.com/lhp9naasim x.com/soranodebone/s…
@kaerasineko吉野家も松屋も牛ろん🍜美味しいて聞くけどなぁ~😳 外食となるとちょっと自分では作らんもんチョイスしてしまうんよなぁ。。。😅💦 こんだぁいっぺチャレンジしてみらよ😆
千葉県柏市「揚州商人 アクロスプラザ柏大山台店」へ〜🍜遅い時間でも営業のこちらに。揚州商人は超久々!昔はラーメン本にも載ってたなぁ。名物のエビワンタンはチュルリ&プリプリで美味いですね✨優しく尖りのない鶏ベースのスープもしっかり合います。麺がチョイスできるのも良いですね。 pic.x.com/ksasdm6gye
久しぶりの十割蕎麦相模屋訪店 Bセットもりそば+とり天丼を 蕎麦は田舎蕎麦、更科そば、だったんそばの中から風味豊かな田舎蕎麦をチョイス🤣 ここのとり天はフッワフッワ🤨 旨し🤣 十割蕎麦万歳🙌 pic.x.com/fbqdfxm24d
越谷市🍜 残業帰りシリーズ😆 『四川ラーメンの店 輪(RIN)』に初訪😆 四川ラーメン¥600をチョイス。 ぷはぁー😆コクこそあまり無いがちょい辛で美味しい😍 もっと辛いのもありそうだ🤤 セットメニューのコスパも良いから食べてみたい🤭 ご馳走様でした😊 この一杯に感謝🙏 pic.x.com/wabjwd3ofs
ひまわり畑をお散歩した後は、田川市にある【つぼやきカレー・キートン】で夜カレー🍛 チキンカツカレー特盛の辛口、ロースカツカレー+エッグトッピングの辛さ普通をチョイス! 特盛デカ過ぎぃ! 店員さんが特盛のオーダーする時に「特盛⁉︎」って言ってたww頼む人あんまいないのね🤣笑 pic.x.com/bzyu8fhggh
あと前回の渡韓では紅茶がなくて悲しかったのねTWGのテイクアウト頼んだ💕 自分で好きな茶葉をチョイスしてミルクを追加して貰うと丁寧に何回もこして入れてくれるのでお砂糖なしでも十分甘みがあるんだけどスティックの砂糖がめちゃオシャレだった。 美味しすぎて日本でテイクアウトやってないの嫉妬 pic.x.com/xlpkpadr2j
@pirooooon3もやし入れますよ 次の日の朝は卵入れちゃいますよ 全然ありなのに 言い方と言葉のチョイス もやしは安くて美味しい 味噌ラーメンも、焼きそばも、お鍋も 色んな料理に使うし 文句より一言 おいしいね って言葉が欲しいですね エンタメ的な話の表現でもやしを出すのは分かりますけどね🍀*゜
豊平川の川見に行っただけど、いい雰囲気だった!また来年も行こう!ジンギスカン屋さんのザンギが美味かった! で、平岸ゴールデン街に行き、娘が焼肉をチョイスしたのでお邪魔女どれみしたら、まー美味かった。全て面倒になりタクシーで帰ってきた!風呂入ってまた飲んでおる!吾輩は酔っておる! pic.x.com/mrdsaie1nk
@key_a__kyaa保冷剤も2〜30分で溶け切るよね😵これだと持ち帰り絶望的😇 期間短いもんね😢残念すぎるぅっ😭来年こそリベンジしようっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ うちも親と食べに行く時には魚チョイスしてる😂www
飲み比べお代わり。刺身に合いそうなお酒チョイス。 浪の音は甘口だけど今日は客降りが佐々木さん来てくれたので佐々木酒造を優遇しましたたいこー通路爆走してて元気でとてもよかった🥳 pic.x.com/c24co53pst
Liveの後は腹ごしらえ😋 米不足なら、定食チョイス🍚🥟 (ラーメン🍜はまた今度) レザンの後は、皆んなのテンホウ✨✨ pic.x.com/f7cbn97ee5