みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| カレー9 定食4 ラーメン4 スープ4 ハンバーグ3 パン3 チャーシュー丼2 タンメン2 チャーハン2 餃子2 焼き鳥2 うなぎ2 朝食2 ランチ2 寿司1 おでん1 天ぷら1 そば1 うどん1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 お好み焼き1 パスタ1 インドカレー1 豚汁1 トムヤムクン1 チキンカレー1 マトンカレー1 おこわ1 唐揚げ1 うな重1 ナポリタン1 スパイスカレー1 アイス1 抹茶1 烏龍茶1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 松屋2 あんかけスパ1 お弁当1 ごはん1 すき家1 はま寿司1 ふる川1 まぜる1 らあめん天山 長岡店1 アムリタ1 アーティスト1 エスニックレストラン1 カラン1 スパイスキッチン1 タロー1 ネパール料理1 ハヤシ1 パン屋さん1 ブルーシール1 プロント1 ポーク1 マック1 ミニミニ1 ライズ1 ラカン1 ラーメン まこと屋1 ラーメン屋1 ラーメン山岡家1 ラーメン花屋1 中国料理大慶1 吉野家1 幸楽苑1 日高屋1 金斗雲1 Hig1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/25 16:46現在
静岡県三島市へ一泊出張。 お客さんに勧められたラーメン屋 「田ぶし」さんへ。 味噌ラーメン&肉増し半チャーハンをチョイス。 濃い目の味付けは自分好み😆 つけ麺も食べてみたい、、、明日も来たくなっちゃったw 食べた分は三島市を散策して相殺🏃➡️
ランチは久々に丿貫へ この冷やしが食べたかったのだ🍜 アサリの出汁がめっちゃ旨かった✨ 和え玉も海苔をチョイス 海&海で腹パンwww ごちそうさまでしたー(^-^)/
BARCHOICEではチョイスコーラ&チョイスジンジャーのテイクアウトもできます!
「ナンナンデス」(1/2) 一方、僕は無類のカレー好き。 一日三食どころか四食でも五食でもOK。 飲食店でも、カレーがあればファーストチョイスはカレー。 迷ったらカレー。 というか迷わずカレー。
カレーをスパイスで作るのに一時期ハマってたんだけど やっぱりルーが美味しくてルーに戻ったザマス ルーは手軽で美味しいザマスね 本格派のルーも増えたのでルーのチョイスも楽しいザマスね
プロテイン、味のチョイスでも美味い不味いが大きく変わりますよね。 個蛸的には ・チョコ系はハズレなし ・ココアは無難に見せかけてたまにハズレあり ・ミルクはベタ甘も多いけど不味くはならない ・バナナは信用していない ・抹茶はアタリもハズレも少なめ ・ベリー系はメーカーの信用度と相談
2024.08.06 昼の ジライヤ 🍜 塩タンメン 金斗雲 300g 超柔柔 黒烏龍茶 小 をチョイス‼️ 塩タンメン マジハマったうめぇ〜🤤 今日もスープまで完飲だぜぇ🤭 店長ごちそうさまでした‼️
日曜日の夕食 中国料理大慶 場所 maps.app.goo.gl/dxUS2pVh3nYxom… タンメンを細麺チョイス ウーロン茶とナスの炒め物はお店からのサービス、ありがとうございます 美味しかった (@^ ^@)
『らあめん天山 長岡店』 〜長岡市台町〜 「背脂味噌らあめん 赤味噌 特盛3玉 太麺 大油」 「ミニミニチャーシュー丼」 今回は天山さんへ! やはり特盛!太麺!大油!で注文! そして今回は味噌で! 赤味噌か白味噌かチョイスできます! 赤味噌はコクがあり美味しかったです! ぜひ!
お昼! 今日はひっさびさに さんに行ってきました! 今日のおかずは新メニューの肉野菜炒め! 一人暮らしって野菜不足なりやすいし、健康的にガッツリいきたい方にはオススメ! おこわは安定の梅じゃことサブは山菜チョイス! うん、やはり美味しい...
チャーシュー麺1100円をチョイス! まずはデフォルトのそのままで。 竹岡式ラーメン右派の私にはもっとガツンと来ていいので、途中から濃い目に。うん、これでOK🙆
今日の山もりさん ざるうどん(小) イカの天ぷら🦑✨ サラダ巻き ざる1玉では少し物足りないと思い サラダ巻きをチョイス😋👍 ちょうど良いくらいに お腹がおきました←讃岐の方言😆笑
神奈川で適当に入った坦々麺のお店! 黒坦々麺をチョイス 胡麻ベースで美味しい!発汗作用あるみたいなのでカロリーゼロで笑
本日のナゲット「あ、カレーうま~」のお言葉を聞いたのでカレー2つとチェダーチーズをチョイス💕 チーズロコモコ🍔安定の美味しさ😋 x.com/McDonaldsJapan…
チョイスが独特過ぎて笑ったけど分かる😂💛 おでんの具で1番好きかも!ロールキャベツと勝負してる!見た目も可愛いよねw チュパカブラの良さ(?)分かる人、人生で初めて出会った😂💛 ポケモン3代目御三家のキモリの進化系がかなりチュパカブラだから、ポケセン行ったら見てみて💛
ふる川 @えび塩らーめん(大盛)+チャーシュー丼 久々のふる川チャンス❗お初の表題をチョイス😊ふる川さん看板メニューの塩に海老が加わったら、より旨いに決まってる✨最後まで海老を感じながらいただきました😆ごちそうさまでした🙏
ちょっとマックに寄ってみた(^ ^)ノ チキンナゲット15ピースが490円と安い(^ ^)! 思わず買ってしまったわ(^ ^)♪ ソースが3種選べてサイコー(^ ^)v マスタード、メキシカンチェダーチーズ、16種のスパイスカレーをチョイスしたで(^ ^)!
すき家さんのお持ち帰りで晩御飯。 今日は2回目の土用の丑の日みたいなので「うな牛」をチョイス。 初めてすき家さんのうなぎ食べたけど割と肉厚で食べ応えあってイイね😀 若干夏バテ気味だからこれで何とか暑い夏を乗り切りたいなぁ💦 美味しく戴きました。
月曜日のしごおわ〜からの晩ごはん。松屋でテイクアウトした ⭐うなぎコンボ牛めし ⭐生野菜サラダ ⭐豚汁 今日は、母親の誕生日だが、先週の自分の誕生日のときは、吉野家のうな重だったが、今回は、自分単独で、うなぎコンボ牛めしと生野菜サラダ、豚汁をチョイス。水分補給忘れずに。
久しぶりに 締めのラーメン🍜 前々から気になっていた トッピング、 オスカランの酸味をチョイス めちゃくちゃいいやん、、✨✨ 初めて 麺もスープも完食できたよ‼️
金沢文庫のインド・ネパール料理のアムリタ、美味しかった。ランチは妻と何度か行ってますが、夜は初めて。1人なので好きなものだけチョイス。サグチキンカレー、美味しかった。インドカレーはもうここに確定。
豆カレーバンド史2部〜80〜 次の曲はメンバーもお世話になっているOSB社長の好きなアーティストの曲をチョイス 長い付き合いだが音楽が好きだと知ったのは割と最近だった 知名度もあり盛り上がるだろうと思っていたがメンバーには難易度が高かった チャレンジのL'Arc~en~Cielの"Driver's High"
@0129garoでは先ず わたくしめが…(私MEGA) カレー好きの私としては当然の如くピンクのカレーを食べましたが、これはレトルトかと思われる味で色の先入観さえ無ければ普通の美味しさです🍛 飲み物はピーチソーダをチョイスしたけど、ちゃんと桃のソーダでしたし缶詰かと思うけど白桃も入ってました🍑
今日までだったのでデップーコラボカフェに来たよ 折角だから祭に乗るぜ 店内がお一人様にも優しい仕様でソロ活者的に大満足 ちなズッ友カレーとまぜるな危険カクテルをチョイス 色々飲み食いしたいけどソロ活者だと限界が早くてかなしみ ごちそうさま😋
先日のボドゲ シラ パンドリア スカイライズ 奴隷を集めてひたすら建築しまくり 最後に解放して荒稼ぎする作戦だったがそんなに甘くなかった😂 パンドリアはこじらせた頭脳絶好調? 結構好きな感じだけどバランスは🤔 と思ったら2版でる⁉︎ 渋目のチョイスだがどれも楽しかった またよろしくです!
名古屋に来たのなら名物でも食べるか😉 元祖あんかけスパゲッティ🍝ヨコイさんのミラカンをチョイス 所謂レギュラーの物を頼みました。 見た目以上にあっさりした味付けであっという間に完食😋 野菜もたっぷりとヘルシーでしたね
本日の出張飯。 南海電気鉄道 難波給食場にて、日替わりA定食(白身フライ タルタルソース)。 南海さんの社食だけど一般の人も利用可。 南海電鉄のなんば駅構内で、案内も看板もなくてなかなか入りづらい入口だけど、ちゃんと利用できた。 ごはんは大盛無料。小鉢は棚から一品チョイス。美味かった。
よる。帰宅したらなんかクール便が届いてて、確認したらmakiさんからの暑中見舞いでした♪お好み焼き好きだしめっちゃありがたい(*´꒳`*)けど…何故にチョイスが広島風(⌒-⌒; )?
@daremiz1016他1人いや、チョイスwwwww明太子フランス美味しいよねwwwwwww
今日宿泊したホテルは無料朝食付き 老舗のパン屋さんのパンらしい バターロ-ルと枝豆パンを頂いたけど、生地が凄く美味しかった。その前にカレー食べてなきゃあと何個か食べたかった🤣 あとフル-ティ-お酢ドリンクをチョイス 白桃🍑味の甘い感じとお酢のバランスが良くてとても美味しかった。
今日、お昼は出先のプロントで済ませたんですけどね。お腹が減ってたので、プロントのフードメニューで一番高いパスタをチョイスしたんですよ。そしたらナポリタンの上にオムレツとハンバーグが乗ってる、バカな小学生が考えたごちそう、みたいなメニューでしてね。この時間になっても胃がもたれてる。
SORA CAFE/天久保 ずっと春日だと思ってた!! 日替わりプレート1400円ドリンク付 お肉とお魚から選べる。今日は唐揚げorカツオのタタキだった! 肺炎になってから食欲落ちてまだ戻らず…揚げ物は厳しいかな?とお魚チョイス🐟 子連れたくさん。キッズメニューあり。ベビーカー入店可。
今日の食事は「チーズハンバーグ」 作る気力がなかったので、スーパーの冷食コーナーからこれをチョイス チーズは自分でかけて完成! 最近の冷食クオリティすごい 今日のミッションコンプリート!
夜勤終わりに、久しぶりのラーメン花屋へ🍜 8:00到着🚗 チャーシュー麺「ネギ抜き」+ライス+味玉をチョイス。 少し食べ過ぎてました💦 いつも、ありがとうございます😊 体調には気をつけてください。 ご馳走様でした😋
熊谷バイパス沿いの鉄剣タローの食堂へ。 もつ煮定食をチョイス。煮込み具合が程よくて美味しかった~。息子はかき氷そば+カレー。どちらも暑い夏にピッタリですな。店主さん達も感じが良く、価格はリーズナブル。夏休みの強い味方になりそうです!
注文したメニューが ナムさんは焼きカレー(プレーン) ユンギヤーはシーフード焼きカレー ジンニムは野菜焼カレー、ホビとグクは黒焼きカレー、ジミン🤫は焼きハヤシ、テテはハンバーグ焼きカレー だそうで 満遍なく 注文したと思うのですが 性格と合ったチョイス 私も野菜焼きカレーにしました🍛
煮干しラーメン山岡家〜 ずっと気になっていた山岡家の煮干し専門店🍜 美味しかったです😆 ・煮干し豚骨ラーメン 840円 細麺をチョイス 次は「極濃煮干し豚骨」を食べてみたい😋
旦那が今日は夕方から出勤だからと言い出し、エスニックレストランで2人でランチした。旦那と2人で食事をするのは2ヶ月ぶり。トムヤムクンのスープ啜ってる時にセーヌ川がクソ汚い話をしてきたり、話題のチョイスが相変わらず最低で彼と食事をしても不快になるだけだが、奢ってくれたからまぁいいや…
FF様に教えてもらって早速訪問。 あいがけカレー990円🤤(ポークと野菜、ご飯少なめをチョイス) ビリヤニ食べたかったけど、月火水だけだった🥲︎また行こう。 ちな、あいがけカレーは月金のみ。 カウンター10席程で、席の後ろは人が通れない激細の店だよ。
お昼休憩〜😋 今日はテイクアウトの🍱にしてみました! 昨日あっくんが食べてたお弁当🍱と(たぶん)同じお店のチキンソテー🐔 トマトソースのはバジルソースもこんもりかかっていた(バジル🌿がちょっと苦手なの🥺)ので、さっぱりおろしポン酢をチョイス♪ 今日も教授に見守られて食べるよ💛
伊奈町🍜 チェーン店シリーズ😆 新店『ラーメン まこと屋 埼玉伊奈店』に初訪😁 牛白湯ラーメン+CP焼餃子をチョイス。 ぷはぁー😆美味しいぞ❗😍 また来よっと🤭 ご馳走様でした😊 この一杯に感謝🙏
「....淡海歩美三等武官、18才です」 え?他には.....?好きな食べ物とか....。 「食べ物?トマトです」 チョイスが。普通料理名ですよ、こういう時
Googleでは今日午前休みだったけど、宮古島あるあるを信じて行ってみたら開いてた😍 7/15からしばらくの間は午前営業だと。 紅いもぱんぴん(サーターアンダギー)アイス乗せ(ブルーシールの黒糖をチョイス)うみゃうみゃ😋 シンプルな紅いもぱんぴんはお土産に😍 x.com/mugitora__xxx/…
文京区本駒込🍣はま寿司 駒込白山店🍜で色々と寿司を摘んだ後に『厳選素材の貝節塩ラーメン』もチョイス。 しっかりと貝を感じる塩と云うより潮スープ。 ご馳走様でした❗️ ☆☆☆
松屋 長野篠ノ井店 ロースかつ定食 開店記念中のワンコイン‼️ 朝からかつを喰らいます😆 特製と中濃ソースの2つから中濃をチョイス 千切りキャベツにはフレンチドレッシングたっぷりで🥬 揚げたてサクッとかつで朝食もいいもんです😁
打ち上げは渋谷マークシティ近くの鳥竹総本店で。遅い時間でも渋谷でサクッと飲める店ということで、オススメのこちらをチョイスしました。 適当に焼き鳥を頼みましたが、ここの焼き鳥がおいしくて好きなんですよ!🤗疲れた体にタレと塩ワタルシミ…😇馬刺しまで手軽に食べられるし最高でした🥰 x.com/poketc_meganes…
【焼き鳥デート】大人の嗜み!いのりがひとり焼き鳥に挑戦!【初恋】 youtu.be/kojIgdO1s68?si… @YouTubeより このラインナップでチョイスがジンジャーエールなの素敵
日高屋で中華そば+半チャーハン+餃子3個のお得なセットを注文した。安くて美味しい。幸楽苑との差別化をはかるなら中華料理単品+定食をチョイスすべきかな。