みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| スープ7 ラーメン6 ランチ6 そば5 カレー5 うどん3 唐揚げ3 寿司2 定食2 中華そば2 チャーハン2 パスタ2 インドカレー2 ハンバーグ2 ステーキ2 パン2 刺身1 おでん1 和食1 天ぷら1 チャーシュー丼1 丼1 とんかつ1 蕎麦1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 タンメン1 お好み焼き1 餃子1 洋食1 ホルモン1 キーマカレー1 ポークカレー1 シーフードカレー1 冷やし中華1 青椒肉絲1 ミートソース1 ナポリタン1 コッペパン1 マカロン1 クレープ1 烏龍茶1 コーヒー1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん1 すし処 ひしの木1 だるま製麺所1 てっぺん1 ともち1 ひさし1 ぼうず1 やわら1 コストコ1 ザッツ1 スパゲッティーのパンチョ1 チャン・ダニ1 デリシャス1 ナンバーワン1 ファミリーレストラン1 プライム1 ポーク1 ミスジ1 ラーメン BooBoo太郎。1 ラーメン91 ロッキー1 日乃屋カレー1 福田パン1 秋吉1 SPARK1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/26 12:38現在
各局、お疲れ様です。🙇 てっぺんタイムまでに、柏市内のパトロールを終わらせて一安心していましたが…😱 明日の(通常火曜日)工程の一箇所で、三週間草刈りが流れていて明日も🙅なのを思い出して急遽草刈りを軽めに倒して来ました。😮💨 エナジーチャージは、久々のカレーをチョイス。😋 ご安全に!
先日のカレーポストに影響されたのか 辛い物苦手なので,辛さを調節出来る【サムライ】位しか行かない私が 「星の王子様よりは辛いレベル」と言われて夏限定をチョイス 辛いけれど美味しゅうございました♪ 帰りの電車で汗が引かない
洋食レストラン ロッキー 今月のチョイスコース (メニュー画像は食べログから引用) 内容は大体同じで。一部、写真撮り忘れ。 メインがポークジンジャーでパンを選択 お店は夜の予約必須かも?入店時には予約だけで満員との掲示が。 安くて美味しくて、お店の雰囲気も◎。次は行列覚悟でランチだな〜
あさごはん ゴーヤチップスのシーザーサラダ、ドラゴンフルーツ大根漬け、もずく酢、ゆい豆腐、アセロラジャムが気になってチョイス。 そして、パン2つは、ジュニアに取られたw
@Suzukach0501宅配ボックスあるのにあえてのここチョイスꉂ(´꒳` )w
おはようございます🌤️ 今日は、京都出張の新幹線スタート。ボチボチ、9/1佐渡トライアスロンに向けて猛練とダイエット再開。そんな昨日のメニューは、「焼鳥」をやる。ちょっとお高い岩手の赤鶏をチョイス。流石、お値段に負けない美味しさ。でも、一番はうずら玉子ベーコン巻き(笑)。今日も宜しく🤗❣️
ライブの帰りに赤い自販機で買ったよ、おでん缶 某氏にオススメいただいたピリ辛をチョイス 一見、辛そうな感じではないけど 食べると、しっかりとピリ辛🔥 糸こんにゃくが出汁とよく絡んで、個人的ナンバーワンです x.com/cougar_chan_75…
夜ご甘さ控えめらしいおとなのチョイスアポロ…美味しい。でもちょっと酸味。いちごらしい。一袋で230kcalか…足らんな
2024.07.15 夜の ジライヤ 🍜 ケバブ風まぜそば ちぢれ麺 250g 黒烏龍茶 小 をチョイス‼️ サルサソースが旨辛で うめぇ〜🤤 色々なアイデアでさすがっス👍 店長ごちそうさまでした‼️
今月も走り始めて、持ち帰りで天ぷら。またしてもうどん弁当チョイスしてないのにもかかわらず、うどん札と聞いちゃう私🫣 ようやっと うどーなつなるものも😋
今日は義父母や親戚も交えて7月生まれ合同誕生会してもらいました!! 私と長女のリクエストでお気に入りの和食レストランにしてもらった〜🥰 ここ、味や食材のチョイスもだけど、食器と盛り付けが好きなんだよね〜 天の川にゅうめんは、食材は安いけど葛がかかってたり見た目も可愛い✨
ファミリーレストランデリシャスさん 冷やし中華 私の中で非常に悩みましたが冷やし中華をチョイスしました(向かいの唐揚げも非常に気になりました) 細麺で口当たりがとても好きです 次は豚骨ラーメン温玉乗せか青椒肉絲か、はたまた違うメニューか 全部美味しすぎ!ごちそうさまでした!
今回は福岡1泊佐賀2泊の旅だったけど、これはこれで楽しかった✨ 佐賀県やっぱいいとこだなー😊佐賀駅はオシャレだったし、三重と同じ加減の田舎なのが落ち着く😂笑 そして東海地方で見かけないお店チョイスしようとしたら、うどんとそばばっかになった笑 次回はハンバーグ食べたい
本日の夕食🍴 3日間の〆のお食事はふみやの唐揚げ弁当とおにぎりをチョイス🌟これで400円かからないのでお財布に👍 初めて3日間たとカワ現場に行ってきました🙆今日はオフ日にしようかと思ったけど行ける時に行った方がイイよ⤴️と言ってくれる人もいればなんできたん⁉️と思っている人もいるので複雑🤣
【スパゲッティーのパンチョ〜🍝✨】 パスタ🍝が食べたくなると、専門店をチョイスしてしまいます😆✨ ここでは、ナポリタン推しですがミートソースを注文するのがワタシャ流🍝✨ 粉チーズ&タバスコをかけたら、あとは啜るのみ🍝😜✨ ミートとパスタ🍝の絡み具合が堪らないウマいパスタです🍝😆✨
@eku_game美味しそう!流石うろくさんチョイス(˶‾᷄﹃‾᷅˵) うちにデリバリーして☆〜(ゝ。∂)
夜ご飯! 牡蠣のガーリック炒めと 牡蠣入りのお好み焼き🦪 豚のキドニー(内臓)スープ 万が一 フェス中に腹下しすると 大変なので、最終日に牡蠣をチョイス! 前回来た時はお好み焼きだけでしたが、今回は炒め物とスープも注文。 炒め物が最高でした。 ガーリック・生姜・ネギがたっぷり🔥
今話題の分離色のやつ買ってみた。グリザイユで使えるかな〜と思って、寒色系と赤みの強めな二色をチョイス! 呉竹のも欲しかったけど、それはまた取り寄せ(しかもセット色になる…)ということだったのでやめた。
ひさしぶりの日乃屋カレー。甘辛のカレールーが美味しくて、カレーチェーン店の中では自分的には1番好きです。ちなみにカツはメンチカツをチョイスしました(^o^)
お休み終わっちゃう(߹𖥦߹) 現実逃避の晩餐スタ〜ティン🏃 好きなネタだけチョイスの ワガママ˗ˋˏ🍣 ˎˊ˗寿司🙌 もちろん(/◎\)グビグビします お休み楽しかったね🍀 また明日から頑張らないでがんばる💪
@Ran_20240504ナイスチョップです!👏😄 ここは美味しい!!!間違いないです!!!ナイスチョイス👍🏻
前から気になっていたRiyanさんへ❗️ 店内限定クレープの練乳チョコバナナとコーヒーをチョイス。どちらもまいうーでした😋 唐揚げも食べたかったけど、売り切れだったのでまた今度リベンジするぞー✨
淡路島・洲本市にある「平野パン」さん🍞 ランチタイムはサラダ付きのパスタ or スープセットにパン食べ放題が付いて、1,210円〜とか価格設定がバグっとる🤣 W炭水化物になるので、僕はスープセットをチョイス👍 パンもスープもお値段以上のクオリティで大満足です🥰 s.tabelog.com/hyogo/A2806/A2…
夜ご飯は教えてもらった「秋吉」に行ってきたよ✌️マカロン色の小皿でニッコリ 帰りはおすすめしてもらった焼き鯖寿司を🍣メンバーも言ってたしと思って梅肉入りをチョイスしたけど大変グッドでした
インド•ネパールレストラン オーム さんの Eセット 最近、インドカレーにハマってます🍛ほぼ週イチペース😍 ポークカレーとシーフードカレーを激辛、プレーンナンとラッシーをチョイス🥰チキンもシシカバブも美味🤤どれも超ハイレベル💯 まだまだインドカレーは初心者やけど、これから学んでいこう🥹
神戸食べ飲み歩き 厚切りとんかつ丸田ミートイオンモール神戸南 さん ヒレかつランチと悩んだけど色んなかつが食べられるレディース定食とビールをチョイス 暑い夏に飲むビールととんかつ、最高のランチタイムでした
ラーメン BooBoo太郎。 小ラーメン950円 コールは ニンニク少なめ、アブラ、ヤサイ つけ麺version2を食べに行ったのに、寒くてラーメンをチョイス。今日のスープは神がかってうまかった。
9:30に門真コストコ到着したらすでに凄い人だった!自転車なので関係ないがGS渋滞も凄かった。 今日はUSプライムグレードのミスジステーキを買えた。このミスジがメチャ美味い。いつもはチョイスグレードしか売ってないんだよね。
今回は小出しに届いたので美味しいうちに食べられました(´ڡ`)Yummy😋 変わり種ばかりのチョイスでテリタマ餃子は意外とイけたのはよきよき🙆♀️🥟
@sono_m_1030🎵想乃ちんと食べたい旨い麺〜(メロジュー調)恵比寿で が上演されてる間に行きたかった 行けましたー! チョイスはラーメンMacro! 魚貝系で、ともかくスープが旨すぎ。最初からレンゲが止まらない。肉も薄切りでこの厚さ❗️血圧の薬を飲み始めたけどスープまで完食です🙏
【カレー】 (狛江) 最近インドカレーにハマり中🙂 今日はバターエビカレーとエッグキーマカレーをチョイス🙂 ご馳走様でした🤗 しかし店名がダニって。。。😅 調べるとチャン・ダニとはインド語で「月の光」とのこと😇🌛
春日部 金狼 特製煮干し中華そば 連休最終日は金狼さんへ。 迷いながらも煮干し中華そばをチョイス!! 今日はいつにも増して濃ゆいスープな感じがしてめちゃくちゃ美味かった😄 ご馳走様でした😋
で おろし納豆揚げ餅食べて店内買い物して出たらフォロワーさんと遭遇(笑) 少し話してXでは絡んでたけどなかなか行けて無かった さんへランチ食べに突撃訪問😁 着いたら駐車場1台分しか空いて無かった😂 C御膳やわらかホルモンみそ焼をチョイス😁
今日のランチ ラーメンおと 館林市 タンメン正油(太麺) 小チャーハン 娘と孫が遊びに来たので家族で 🐴🐴タンメンを食べに来て三田😁 いつもはカウンター席だが 今日は奥のVIP席へ😍 店主さんオススメの正油をチョイス☝️ 高温で炒めた野菜とスープの バランスが堪らん💯💯💯 ご馳走様でした🙇♂️
チャーハン&辛そばをチョイス。 ラーメンの写真撮るの忘れた😭 今日も旨かったです🎵 鍋横どうげんぼうずさん。
急な雨でずぶ濡れ朝ラン後に母校の勝利を見届けてから麺処丹治にせっつ!メニュー改定後は初訪。丹治さん不在。濃口中華そばとミニチャーシュー丼をチョイス。染み渡る魚介の美味さに自家製手揉み太麺がマッチしてうまーみんでした!白湯は火、日曜だけみたいです。
オリックスの最後の優待が届きました🫡✨ 毎年リクエストされてハンバーグにしてましたが、今年はステーキをチョイス☺️ お盆休みにみんなで食べるつもり…だったけど到着が早かったのでその前に食べちゃうかも😋笑
ニューともちん川崎店。ハシゴのインターバルが長く取れて、ちょい並べそうなので来てみた。海苔ラーメンをチョイス。ラーメンも最近は近隣の決まったところでしか食べないので、たまには味変感覚になって新鮮。今時にこのボリュームで800円は大したものよね。 ライスは小で良かったかもw
SPARK帰りに六等星7/14 淡濁煮干しと蟹カオスがあったけど、煮干しをチョイス 煮干し一辺倒じゃなくなんか複雑、豚? 聞いたら愛情としか返ってこなかったけど 久しぶりに白龍麺食べたけど、これ歯切れ素晴らしいし、マジでおいしい なんか改良中?でそういう狙いらしい
梅雨の戻りの梅雨の状況。先日からの地域へのごあいさつ。昼ランチ🍚定食始めました。のご案内にて。プレートへ何をのせるか、選ぶ楽しさ。 チョイスの仕方やコンビネーション、トリプルも。 また、地域大人気の子ども食堂さんへ。突然の雨に当たり、雨をはじき飛ばす美味しさで笑顔がいっぱいでした。
朝活は気になってた福田パンに行ってみた💨45分ほど並んで自分好みに中味をチョイスしたコッペパン4つGET🥰コッペパンが意外と大きくてビックリ😳生地がモチモチしてて美味しかった💕😋
06-065 24/0714日14:00 波葉の湯 お食事処@福岡、博多港 こだわりのカレー(748)オロポ(473):1221(クレカ) 「カレースパ」、サ飯にビーフカレーとオロポを そばもうどんもあったけど、ライスをチョイス カレーはちょっと辛味を感じるような、どろっとしたザッツジャパニーズカレー