みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン11 スープ7 定食4 カレー4 ランチ3 天ぷら2 チャーシュー丼2 丼2 餃子2 ゼリー2 寿司1 和食1 カツ丼1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 冷麺1 油そば1 らーめん1 つけめん1 つけ麺1 タンメン1 お好み焼き1 チャーハン1 ハンバーグ1 味噌汁1 豚汁1 キーマカレー1 唐揚げ1 キムチ1 バインミー1 クッキー1 ワッフル1 モーニング1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 あさりや1 お好み1 かわら1 きんかどう1 くそオヤジ最後のひとふり1 こいけのいえけい1 すし玉1 たこやき1 ちいちゃん1 つけめん金龍1 なかお1 はがくれ1 ぶらり1 もっちゃん1 もりもり1 らぁめん1 イトーヨーカドー1 カンパニオ1 キング製麺1 ゴンドラ1 サンド1 シコシコ1 シャトレーゼ1 スパゲティ1 ハッピー1 バーミヤン1 ホロホロ1 ヨット1 三河屋1 丸亀製麺1 人類みな麺類1 向日葵1 回転寿司1 回転寿司みさき1 坂内食堂1 大勝軒しのや1 幸楽苑1 徳島ラーメン1 景勝軒伊勢崎総本店1 盛楼閣1 資さんうどん1 銀だこ1 餃子や1 鳥めし1 FISH1 FUJI1 MAR1 RESTAURANT1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/26 18:28現在
誕生日①好きな食べ物🍜 本日でレベル51となりました✨ 仕事も急遽お休みにし、丸1日自分を甘やかす日にしてやろうと😆 てな訳で、まず今1番好きなお店で特製塩らぁめん(冷やし)とカレーをチョイス。 何というか、味が深い…とてつもなく旨くて感動&感謝😭(語彙力0) ご馳走様でした🙇♂️
本日の夜ご飯は親とバーミヤンへ頂きました!野菜たっぷりタンメンが( ˘ω˘)🍜オイスィィ!!!! サイドメニューには餃子や豆豉炒め等をチョイスしました🍽️
仙台帰りの東北道の本線からいつも見て気になっていたラーメン店でお昼を頂いた。喜多方ラーメン コク旨セットをチョイス、背脂タップリの見た目とは裏腹にお湯で薄めた?出汁入れ忘れ?じゃないかと思う程見事な薄味、セットのソースカツ丼はサクサクで素晴らしい旨さだった。
きんかどうのおかずが選べる和食セット \1.078 おかずはスタミナ野菜炒め、ドリンクはメロンソーダをチョイス。ご飯大盛は無料。おかずは味も良くボリュームもあり文句なし。味噌汁も豚汁で美味い。幸楽苑の野菜炒め定食が590円なことを考慮すると価格は800円位が妥当じゃろう。80点!!
夫の「焼きあご食べたい」の鶴の一声で景勝軒伊勢崎総本店へGO➰🐾🐱 私は限定麺"黒ど豚骨油そば"をチョイス🙌 わしわしオーション麺とふわとろの背脂、コクのあるマー油の組合せってやっぱ最強よね✨ お肉も柔らかくて美味 フラガの食感も良き👍 元気に笑顔で出迎え&見送りありがと🥰 ご馳走様😋💞
予定外のお休みができたので急遽、喜多方へ行ってラーメンを食べてきました! 福島県外のナンバーがたくさん止まっていた「坂内食堂」をチョイス! 塩?醤油?味のあっさりした味付けのスープで麺はモチモチでした!
今日はカミさんが晩御飯の用意ができず、急遽一人で外食 松戸イトーヨーカドーフードコート 濱龍餃子軒 牛筋煮込み丼 ほんと微妙だった がっかりするほどではなく、微妙 スープは美味かったけど… 普通にラーメン、チャーハン、餃子からチョイスすれば良かった
今日のお昼は『麺王』の徳島ラーメンにチャーシューのトッピング。 生卵は替玉してから入れるタイプで決まってブラックペッパー麺をチョイス。 暑くてもナゼかラーメンは食べたくなる。
@mogu2chiichanちいちゃんさんは、 パルム をチョイスしてくれたモリね🎶「1年中おいしい💃」のお言葉うれしいモリ✨꒰。`•◡•´。꒱🍃
【超純水採麺天国屋🍜】 本日は弊社事業の一つエアコンクリーニングの現調(現場調査)にて、天国屋さんへ💪 現場に何が必要かを下調べをした後、少し遅めのランチ🍜を。 “鰹の昆布水”をチョイス✨
FOOD TRUCK BOLILIAN.さん🙌 お初お初🙌 本日はMAROさんのおかずワッフルを担当してらっしゃいます😊 アイダホBBQマロサンドをチョイス👍
本日は久御山町にある「ひるまや」で麺活🍜 何を頼んでいいのかわらなかったので、👀に着いた「特製ラーメン」麺増し‼️ 麺種は細、中太縮れから選べたので、中太縮をチョイス👍 煮干し豚骨の美味いやつ😋焼豚も程よく柔らか最高💕 2024.7.9.5
鉾田市☆嵯峨海♪上かつ丼♪涸沼があってかなり涼しがぁ…🍜屋はないよ(笑)暑さに勝つでぇかつ丼チョイス🤣とろ~り絶妙な溶き卵の火入れ厚みあるカツにつゆだくの🍚(,,•д•,,)ンマッ!!茨城ブランド🐖常陸の輝き~しっとり柔らか~サクとかっ込んで完食満腹😍✌御馳走様でしたm(_ _)m
味以外のところだから突っ込みたくは無かったけどついでだしこっちにも 容器のチョイスもダメ 傾いたらすぐ偏る形状 あとカレーがすぐこぼれる 前回は冷えた状態だと全然液体が動かないのに今回はめちゃめちゃ動く テイクアウト前提なのにこれは……
「こい瀬すーぷ」のすーぷはスープかなとかチラッと思いながらランチのスープ飲んでる。 さてどんな物語かな 岸波龍さんチョイスのお楽しみ さんを開く。 あとそろそろ群像の連絡くるだろなワクワク
人類みな麺類(大阪/南方)でらーめんmacroを頂きました。大阪で一大勢力を築き池袋でも最近新店をオープンしたこちらに久訪。あさりやしじみの貝の旨味がじんわり沁みるスープは若干甘めながらもあっさり食べれて美味しい。選べる焼豚はおすすめの厚切り焼豚をチョイス。ホロホロ食感で好みの味わい
(月)夕餉~ work先近く 手作りお惣菜のお店で、昼間にチョイスして~夕方テイクアウト~ 旨しありがちょ(^-^)/
7/8 夜 盛楼閣(岩手県盛岡市) 盛楼閣冷麺 辛味別 1,200円 オススメされたので盛楼閣。 冷麺で「辛味別」が選べたのでそれをチョイス☝️ 麺が甘味を持っていて非常においしい。 辛味を好きに調整できるけど、結局全部入れてしまった。 実は温麺がおすすめらしい。
キング製麺さん その1 全部入り白だしラーメン つけめん金龍 こいけのいえけいさんに続き 小池G3店舗目の本日は 和テイストをチョイス グループ共通の具材は👍 ワンタンはレべチです☺️ あっさりだけどコクのある一杯 決め手はやはりラード🙆♂️ 激ウマでご馳走様でした🍜
あいえむぴー.松井奏くんチョイスの推しカレー💛💛💛💛💛💛美味しくいただきました〜🍛🥄ご馳走様です😋あいえむぴー.さんの動画で観た通り♪♪具材がゴロゴロたくさん入ってたしスパイスが効いてたよ〜‼️予想してた以上に辛かったかも…🔥
【アブダビのおすすめレストラン①】 インターコンチネンタルホテル内にあるFISH MARKET RESTAURANTにエントリー。採れたての魚や野菜を素材からチョイスでき、お好みの料理方法で調理してくれる。お店を出ればヨットハーバーからエティハドタワーズの景色が広がる。
今日も今日とて回転寿司みさき🍣 LOギリギリまでお客さんが来るわ来るわですごい人気!! 今日は食べてみたかった有頭海老を中心にチョイス🦐 ごちそうさまでした✨
かたに商店にて 何を食べよか迷ってたところ、目についたこちらへ。 旨塩唐揚げ弁当をチョイス。 相変わらずのボリュームですな。 ごちそうさまでした。
本日のハッピーアワー 🍺のお供は黄さんところのキャベツキムチをチョイス キャベツの甘みとシャキシャキ食感で韓国風ザワークラフトって感じで🍺によく合います お好み焼きとか餃子に混ぜても美味しいかも
福生市【麺屋頑徹】 開店30周年おめでとうございます 福生で大好きなお店でもある つけ麺は細と太を選べ、太麺でチョイス 三河屋製麺の茹でると甘い香り漂う幸せな気持ちになれる チャーシュー丼も甘辛カエシに豆板醤なのか辛味噌なタレが食欲を促進させる危険なヤツ 次は40周年頑張ってください
今日はみなとくんチョイスのカレー食べた💛夏は食欲落ちるけど、カレーは食べられる🫶よく見たら4辛でまじ😳?!ってなったけど、辛さ全然大丈夫だった!野菜ごろごろ入ってて美味しかった〜😋
総務にお客様と社内で食べる弁当頼んだら、各おかずが透明プラパックでテイクアウトされそうなチョイスになってるの何なん!?
銀だこが食べたくなって行ってきた! 暑いのでさっぱり食べたく大根おろしと梅だれの第三弾をチョイス。 まだ、残ってるんですねー。 一個はお店で食べてもう一個はお持ち帰り。無一郎と禰󠄀豆子が来てくれました可愛い😍 たこやき🐙勿論さっぱり美味しく頂きました!
喰った 寸八 7月限定麺 「東京背脂ラーメン〜K7〜」 辛口チョイス ノーマルも辛口も税込1,000円 背脂とニンニクガツン😤 細麺シコシコ シナチクシャキシャキ チャーシューは薄くて小ぶりでチョット物足りない 旨し😋👍
今日の食事♪ *アユの塩焼き *牡蠣フライ:タルタルソースがけ *海藻サラダ:マスタードドレッシング *かに玉:カニ缶使った! 昨日、食べすぎなので控えめに。 マスタードドレッシングは、海藻が引き立つドレッシング13種からチョイス。 takagiya.com/recipe/dressin… めちゃくちゃおいしかった💛
今回の遠征メシ ・めんたい重 ・サバとフグの寿司 ・焼きうどんとじんだ煮 ・コラボ資さんうどん なかなかお旅行感あるチョイスだったな
本日のランチは、栂池高原ゴンドラ下・つがいけ横丁の新店舗「バインミーバイツ」へ! バインミーは、ベトナムのサンドウィッチです🥪🇻🇳 中身が2種類あり、信州山賊焼きをチョイス! パクチーもりもりでテイクアウトしました✨ お味はNgon quá(🇻🇳とってもおいしい😆)でした!
茨城県 水戸市 京成百貨店内 京都ラーメン森井 京都熟成醤油ラーメン特製 1110円 特製チャーシュー丼 400円 スープは出汁が効いたあっさりスープだったが、これといって美味しー!って訳でもない。 麺は細麺と太麺が選べ太麺をチョイス。 替え玉頼んだけど提供が遅くスープが冷めた。 ごちそうさま
先週のぽかぽか終わりに急遽予約が取れたのでお友達をお連れしてまた喫茶二十世紀へ。 キーマカレーとタマゴサンドをチョイス!タマゴサンドのタマゴがふわっふわのプルンプルンで想像を超えた美味しさだった♡
もっちゃんご紹介 ほりがね物産センターで おにぎり定食🍙頂きました😋 おにぎりの具何種類か選べて私は しゃけと野沢菜をチョイスしました。 (実はここに来るの7.8年ぶりw🫢いつも前は通るんですけどね😷)
熊本、ぶらり!阿蘇、萌の里の向日葵畑までドライブです。🌻西原村の踊るカンパニオでパンをチョイスして、今日も阿蘇の山を見ながらカーピクニックです。阿蘇は絶景だね!
勝鬨家。 麺ヤワめチョイスにカスタマイズされたフレッシュの中にエッジの効いたスープウマー☺️ 肉厚でありながら歯切れのいいチャーシュー😊 ライス用ニンニクも旨味バッチリでスープをまぶして、デロンデロンの海苔で巻き込みつつ、むさぼり食う😃 夏☀️のがっつりエネルギーチャージ。旨かった😋
くそオヤジ最後のひとふり 高槻市北園町18-17プレジデント北園 蕎麦の後にラーメンをハシゴ🤣 久しぶりだけど店名にかなりインパクト笑 ラーメンは貝をメインにしたもので、しじみ、あさり、ハマグリの3種類。この日はしじみをチョイス。しじみの優しい旨み出汁は最高😊 さぅくぁ是非行ってみて!
場所変えて、西中島南方駅前のカフェで一休み…とにかく激暑くてやばい😹 こちらは元果物屋さんだったらしい。 果物を丸ごとしぼったフレッシュで高級なジュースをいただく。 めぇこはパイナップルスムージーをチョイス♥️ めっちゃ美味しくてびっくりした… なお先程のとんかつ定食とほぼ同じお値段w
廻る富山湾 すし玉で「おすすめ11貫盛り」と「白身三種盛り」、「チョイスセットA(天ぷら3種・茶碗蒸し)」、「フリードリンク」を注文。金沢駅で食べた時にとても美味しかった記憶があったので富山駅の方でも!やはりこの回転寿司はクオリティが高くて好きです。北陸旅行では定跡となりそう(っ´ω`c)
杉戸町ー大勝軒しのや ネギラーメンに、モーニングサービス?で岩海苔トッピングをチョイス! 相方のもりそばも、本当に美味しくて、ちょっと感動(^^) 麺量が凄く多くて、腹はち切れそうだったのにスープが美味すぎた
昨日、遊びに来て頂いた園のママさん 手土産にシャトレーゼのゼリー持ってきてくださった朝から食べる気満々 美味しいもんね クッキーもあって、チョイスにセンスしかない
ん? 視聴者のコメントで 20歳になったので選挙権ができて みたいなのやってたけど 選挙権って18歳からだよね? ちょっと、そのコメントチョイスしたTBS大丈夫か? 昨日のこともあるし コメントを編集してるとしても、その編集はまずいだろ
小倉から佐賀へ移動して、まず足を運んだのは“はがくれ食堂さん” おろしカツ定食のご飯少なめが、私の夏のベストチョイス😋 その後、“FUJIカフェさん”でフロートを飲みながらボケーっと涼む🍹(仕事しろ)
頑者@ 特製つけめん 頑者は池袋の店舗とつけ博では実食経験あり。濃厚カニと迷ったが普通にこちらをチョイス。今となっては珍しくない魚介豚骨。割りスープもして完食完飲。ごちそうさまでした。
今回の群馬旅行、最後の群馬での夕食は登利平にて鳥めしをいただきました! 鳥めしおいしかった!柔らかいしタレもおいしい! 若鳥の大葉チーズ揚げもこの組み合わせが間違ってるわけないね。 そして、今回は日本酒をチョイス。注文してからふと300mlと不安に思ったもののなんとか飲みきれました(^^;)
14日目 夜食 152キロカロリー 2回目の河内晩柑ゼリー!今まで色んなゼリー食べてきたけど、これが一番好き❤️さっぱりしてて飲みやすい〜そして美味しい〜2週間頑張ったご褒美で一番好きなものをチョイスしました。 もちろん完飲!今日もご馳走様でした😋