みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン10 スープ9 ランチ9 定食7 丼6 カレー4 中華そば3 餃子3 味噌ラーメン2 タンメン2 スープカレー2 ハンバーグ2 ステーキ2 アイス2 昼ごはん2 すし1 和食1 天ぷら1 海鮮丼1 カツ丼1 豚丼1 そば1 うどん1 油そば1 焼きそば1 らーめん1 チャーハン1 パスタ1 洋食1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 豚汁1 点心1 唐揚げ1 コロッケ1 パン1 モーニング1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 幸楽苑2 うりぼう1 きんかどう1 しまなみ1 はがくれ1 もみじ1 らぁめん1 わんぱく1 イトーヨーカドー1 カレー専門店1 ガスト1 コテコテ1 コテージ1 スシロー1 スターライト1 ソワレ1 バーミヤン1 ピット・イン1 フジサワ中華そば1 ミニミニ1 ムーンライト1 ラーメンショップ1 ラーメン道1 喜多方ラーメン 坂内1 坂内食堂1 山ちゃんラーメン1 平和園1 徳島ラーメン1 景勝軒伊勢崎総本店1 杉田家1 海の見える1 福ちゃん1 餃子や1 龍聖軒1 TOWER1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/26 17:04現在
【全店】 ランチに の中にある、 (チャワン)さんへ🍴 3品選べるメニューでローストビーフ、チキン南蛮、ハンバーグのわんぱくチョイス💪全部美味しかったー😆 の優待券を使うとお得です✌️ ◎5000円→⭐️4500円⭐️ ◎2000円→⭐️1900円⭐️
昨日の続き③ フレンドさんにたまには違う を送りたい! ので せっせと集めるw と言っても持てる数が20と少ない上に、いざという時の為に貯めてあるギフトが5 残り15… 以前の40にして欲しい〜! ラーメン道場がいい感じ♪ ポケモンストアは外せない! 雪ミク、可愛さでチョイスw
本日のお昼ごはん🍚 福楼でランチ。イカとセロリ炒め。にんにくが効いて美味しかった〜。点心は水餃子(3つ)をチョイス。和みの店〜。福ちゃんも相変わらず可愛い🦉¥800ナリ
@88ccntありがとうございます〜😆 グラス、ユニークな形状ですよね。テイクアウトカウンターもなんとなく似てました。食材チョイスも楽しかったです〜
龍聖軒@町田で限定山椒風味の冷やし麺🍜塩・醤油が選べるので塩をチョイス🧂旨味がギュッと詰まった冷たいスープをクニッと歯応えの良い細麺でズバッと!フワッと広がる山椒の良い風味も堪りませんね👍ジメジメした日にピッタリな冷涼感のある逸杯❣️すげぇ旨かった(●´ω`●)大判焼豚も旨しッ😋
茨城町☆カトリ食堂♪タンメン♪現場から3.5㌔でマニア向け店✨店内常温蝉の鳴き声全開🤣野菜補給でタンメンチョイス‼️あっさりスッキリ胡椒の効いた塩スープに🎶中細麺にしんなり野菜のアクセント‼️豆苗のせるなんてセンスあるぞ👵ちゃん(笑)世間話をしながらタンメンすすり完食完飲😋👌御馳走様でし…
7/11のメニュー カレー南蛮とコロッケの定食です♬ カレー南蛮はソバorうどんからチョイスとなります👍 鰹出汁とカレースパイスのコラボ😋 ブレンド具合が絶妙で、お汁をついつい飲み干しちゃいますね〜🤤 暑さ🥵で食欲が落ちがちなあなた🫵❗️ 是非❗️ 本日もお待ちしてま〜す🤗🙇🏻🤗🙇🏻🤗
誘惑に負けて二郎へ🍜 ミニミニ冷やし汁ナシを食したかったのである😊 麺量ゎ100gなのでサイドメニュー扱いとなる…よって今回ゎミニラーメンをチョイス☝🏻 冷やしゎ絶妙にサッパリしていて良き❤️ 健康的な感すら漂う、マヂで美味かった一品であった㊗️ ご馳走サマしたぁ🤚🏻
お買い物は麺市場@中野ブロードウェイ地下 @MENSTA5 対象の細ちぢれ麺とチャーシューをゲット。 生パスタはリングイネを。 トマト&モッツァレラ、MCCのローマ風トマトソース、ほたてのクリームソースをチョイス! 📢セールは本日19時まで開催してます☺️
今日のお昼 ラーメンの日という事で博多らーめん屋さんで 「焼きあご冷やしラーメン」をチョイス。 澄み切ったスープだけど香ばしさもあり、優しいお味。併設された製麺所で作られた細麺はギュッとしていて、美味しくいただきました。
ここの居酒屋ランチはとても美味い。 隣の方が食べている新発売「焼きそば唐揚げ定食」も気になるが、私は「焼肉炒飯丼」をチョイス。
みなちチョイスの スープカレーを食べ慣れない私でも食べやすい!美味しい!! 確かにとんこつ!和風だしもすごい!なのに、ちゃんとカレー!! YouTubeでメンバーの感想聞きながら食べるの楽しい❣️毎回やりたい🥰
3番目がかなり落ち込んでたので、気分転換に朝ガスト☕️ サクッと軽めに、と言ってたけど、3番目のチョイスはがっつり和定食モーニング😂 ゆっくり話してお腹いっぱい😋さー仕事行くべー🚗³₃
「気になってる人が男じゃなかった」 TOWER RECORDS CAFE 沢山あって迷ったけど… スターライトソーダ ムーンライトパフェ テイクアウトドリンク でチョイス 三回引けて特典被ったけど 緑のクリーム美味しかったよよ
今日7月11日は、 ライブラリから直近4店のラーメン写真をチョイス🍜 ▶︎甘辛味噌ラーメン(山ちゃんラーメン、天白区) ▶︎ETM(緋彩、南区) ▶︎もやしラーメン(平和園、昭和区) ▶︎中華そば(フジサワ中華そば、熱田区) なお山ちゃんラーメンは今週末で店を閉めるそうです🙏 x.com/zip_special/st…
秋田の夜は東北~北海道の日本酒と美味しい料理と楽しいお喋りであっという間に深けていきました🍶✨ 秋田の『山本』北海道の『冬花火』が印象的 二次会のBarカクテルは甘めチョイス🍸 一人で飲むのも良いけど、誰かと語り合いながら飲むのも大好きです💖
7/10(水)こんばんは なんだろうなぁ〜。 コンビニでアイスを買うんだけど・・ いつもだいたい同じ様な物を チョイスしてしまうんだ。 アイスに限らずパンやお菓子、服や靴なんかも同じような物を買ってしまうんだな・・・ うむ〜。 って、『あずきバー』を 食べながら思った水曜日の23:30。
ラーメンショップ牛久結束店力丸さんで、特製味噌ラーメン大盛味うすめ麺かためコテコテトッピングをチョイスしました🍜
@mourisanchi他1人Reona.さん女神🗽すぎるっっっ♡ あさえちゃんは何味をチョイスするのかも楽しみすぎます😆💕ワクワク✨ よっぴ家も31アイス🍨テイクアウトしてこようと思います🥰 7月13日を楽しみにしております!!!
【ラーメンメモ】徳島市の中華そばうりぼう 国道11号から見えてたんで気になってたお店、チャーシュー小(900円)&めし小(150円)をチョイス。麺は中細ストレートでかため、スープは茶系でトロっと濃厚ムード。チャーシュー厚めで口の中で溶けるぜ…そしてめしも進む。最高の夕飯だぞ(´◉◞౪◟◉)
茨城県日立市 ・海鮮丼+天ぷら(5点盛り) 今夜は魚が食べたい‼️って気分だったので此方に初訪問💨 ランチ時には行列が出来る程の人気店らしい✨ 海鮮はどれも新鮮で美味ッ🐟✨ 天ぷらも揚げたてサクサクで最高です👍 自分、ナイスチョイス🎵 ご馳走様でした😆
そば屋巡りの旅 ’24-49 そば屋巡りを始めた頃である2016年1月17日以来約8年半振りのこちらで久しぶりのランチ🍴 選べる麺は雲南百薬麺をチョイス☝️ 別皿提供の炙り軟骨ソーキは付属のワサビを浸けて食べたらたまらん旨さ👍
@Poko_GSR250Fバンズも含め美味しかったです❗ 昨日ハンバーグを食べたので、海老プリにしました🦐 次回リピ時はテイクアウトでノーマルとオニオンリングをチョイスしてみます🫡
今日のお昼は幸楽苑。最近は中華そばと餃子の一択であったが、福島県喜多方の友人が幸楽苑は「野菜味噌たんめん」しか食わない、と言ってたのを思い出してチョイス。味噌味噌してて野菜もたっぷり、スープも美味い!!これもリピ確^_^
社員旅行1日目🚌 しまなみ海道~焼豚玉子飯が完売で麻婆麺~工場見学~石鎚山近くのコテージ泊 アウトドアな人が幹事なので 自然いっぱいの宿泊施設で 虫と小動物との闘いあり。 自分ではチョイスしないので特異な経験ができました。
愛野 青木軒『魚貝出汁冷』 『地鶏出汁炊き込み小丼』 帰るつもりだったが、お腹と相談して💁(笑)限定チョイス!スープ旨い!麺との相性◎スープを小丼の飯にかけて頂きもしました。スープの中から貝もひょっこり。美味しゅうございました♪
@札幌市東区 北海道へ来たらスープカレーだねとお客さんと。 1番人気のとりかりぃ1500円をチョイス ゴロッと丸ごと入った人参がまさに北海道らしい✨ チキンも2本入ってて食べ応え&満足あるボリューム ピリ辛で食べやすく、スープも多めで旨かったです💯💯💯✨
【 地元でランチ @ スシロー川口駅前店 】 2024.07.10 wed 13:00~14:20 先ずはドリンクが2人とも『ノンアルビール』と自分のみ『生貯蔵酒』(アルコールは外食時のみ)。すしネタは、2人とも最近気にする「LDL(悪玉)コレステロール対策」に若干配慮した単品チョイス。 今日も美味しかった。大満足。
映画鑑賞半券サービスを利用して階下のフードコートでお得にステーキランチ😋🍴 ♪あーなんてステーキ〜 肉が好きだわそうよ〜 ソワレ予定まで時間が空くのでもう1本、映画でも観ようと思います。「思ってたのと違って結構泣ける🥹」という声もあるクワイエット・プレイスDAY1をチョイスしてみた
洋食屋さんのランチはさ、おかずのチョイスを考えないとご飯を食べるのにちょっと苦労するよね。味の濃いおかずならいいんだけど、漬物が無いと厳しかった💦チキンピカタ自体は美味しかったんだけどねぇ。
結局昼まで起きれなかった💧写真の前に、さっさと家事を済ませなくては😣 昨日は、はがくれ食堂さんのカツとじ定食を初チョイス🍚玉ねぎたっぷりで、めちゃくちゃ美味しかったです😋
多摩センター駅からそれなりに歩いた喜多方ラーメン 坂内へ。喜多方わんたんラーメンの満足A定食を注文( ̄▽ ̄)丼はねぎ塩炙り焼豚丼をチョイス。ほんの少しトロミがあり少し茶濁した動物系ベースの醤油スープ。程よいコッテリ感にスッキリとして旨味の詰まった動物系スープに優しい醤油の喜多方
東京八重洲地下街 アルプスさんのサービスカレーは、 東京駅周辺では激安。 もう40年近いお付き合いな、ピット・イン系のカレー専門店 画は、チーズチョイス(年々量が減っているが…。価格もギリギリだろな)
杉田『杉田家 本店』🍜143 和風ラーメン中盛 ワカメ 海苔 ちょっぴり夏バテ気味🥵 さっぱり系で和風をチョイス💁🏻 大葉の上に練り梅🩸と鰹節がたっぷり 最初から全部混ぜちゃうと‥ 梅に支配されます🤣 ワカメにちょこんと乗せて旨ウマ😍 梅は少しづつ溶かしましょう🤭 激旨でご馳走様でした🙏🏻
広島と言えば牡蠣🦪って事で焼き牡蠣と牡蠣フライを食べてみた。 実は牡蠣食べるのって小学校以来。 久しぶりに食べてみたけど特別美味しいと思わなかったからやっぱり牡蠣は自分には合わないのかなとw 揚げもみじはチーズをチョイスしたけど予想以上に美味しくもう1本追加(こしあん) x.com/dragonfly_orbi…
お魚系の定食食べよう!と、清水区横砂の 榊屋さんへ。私はまぐろ山かけ定食をチョイス〜!…山芋でマグロが見えないw けど、ちゃんと魚が食べられて大満足〜v
テイクアウトでせんべい汁チョイスって珍しい気がする🤔 西願寺さんは青森出身なんかな? せんべい汁は美味しいよね🤤
誕生日①好きな食べ物🍜 本日でレベル51となりました✨ 仕事も急遽お休みにし、丸1日自分を甘やかす日にしてやろうと😆 てな訳で、まず今1番好きなお店で特製塩らぁめん(冷やし)とカレーをチョイス。 何というか、味が深い…とてつもなく旨くて感動&感謝😭(語彙力0) ご馳走様でした🙇♂️
本日の夜ご飯は親とバーミヤンへ頂きました!野菜たっぷりタンメンが( ˘ω˘)🍜オイスィィ!!!! サイドメニューには餃子や豆豉炒め等をチョイスしました🍽️
仙台帰りの東北道の本線からいつも見て気になっていたラーメン店でお昼を頂いた。喜多方ラーメン コク旨セットをチョイス、背脂タップリの見た目とは裏腹にお湯で薄めた?出汁入れ忘れ?じゃないかと思う程見事な薄味、セットのソースカツ丼はサクサクで素晴らしい旨さだった。
きんかどうのおかずが選べる和食セット \1.078 おかずはスタミナ野菜炒め、ドリンクはメロンソーダをチョイス。ご飯大盛は無料。おかずは味も良くボリュームもあり文句なし。味噌汁も豚汁で美味い。幸楽苑の野菜炒め定食が590円なことを考慮すると価格は800円位が妥当じゃろう。80点!!
夫の「焼きあご食べたい」の鶴の一声で景勝軒伊勢崎総本店へGO➰🐾🐱 私は限定麺"黒ど豚骨油そば"をチョイス🙌 わしわしオーション麺とふわとろの背脂、コクのあるマー油の組合せってやっぱ最強よね✨ お肉も柔らかくて美味 フラガの食感も良き👍 元気に笑顔で出迎え&見送りありがと🥰 ご馳走様😋💞
予定外のお休みができたので急遽、喜多方へ行ってラーメンを食べてきました! 福島県外のナンバーがたくさん止まっていた「坂内食堂」をチョイス! 塩?醤油?味のあっさりした味付けのスープで麺はモチモチでした!
今日はカミさんが晩御飯の用意ができず、急遽一人で外食 松戸イトーヨーカドーフードコート 濱龍餃子軒 牛筋煮込み丼 ほんと微妙だった がっかりするほどではなく、微妙 スープは美味かったけど… 普通にラーメン、チャーハン、餃子からチョイスすれば良かった
今日のお昼は『麺王』の徳島ラーメンにチャーシューのトッピング。 生卵は替玉してから入れるタイプで決まってブラックペッパー麺をチョイス。 暑くてもナゼかラーメンは食べたくなる。