みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| スープ11 ラーメン8 つけ麺4 カレー4 定食3 餃子3 和食2 うどん2 中華そば2 チャーハン2 ハンバーグ2 冷やし中華2 ほうじ茶2 ランチ2 晩飯2 刺身1 天ぷら1 すき焼き1 豚丼1 とんかつ1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 油そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 きしめん1 タンメン1 焼肉1 チキンカレー1 牛肉麺1 クッパ1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 パン1 ロティ1 饅頭1 アイス1 クレープ1 コーヒー1 昼メシ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うっとり1 お好み1 お弁当1 かたぐるま1 くら寿司1 こんぴらうどん1 さくら1 もみじ1 やまだ1 やまだ屋1 よしかわ1 クローバー1 コーチン1 サクラマチ1 サンド1 ジョージ1 スクイーズ1 スタバ1 スタミナラーメン1 ハッピー食堂1 千疋屋1 小麦の香り1 廻鮮江戸前すし1 手打ち1 札幌Fuji屋1 桂花1 自家製麺1 超ごってり麺 ごっつ1 魁力屋1 魚魚丸1 麺や六等星1 麺屋 居間人Leap1 麺屋みつば1 麺庵ちとせ1 MENSHO1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/27 01:34現在
兄と4カット撮ったんだけど、平成プリと違って「3,2,1,パシャー!」とかないから事故写連発&最後のチョイスも間に合わず事故写持ち帰りでワロチ
少し自慢していいですか? 長女覚えててくれて、『活動範囲ギリギリだったけど買ってきたよ』と、やまだ屋さんのもみじ饅頭買ってきてくれた🥹 その他のお土産のチョイスもセンス良すぎんか…自分の推しのはんぎょどんのタオル…牡蠣のぬいぐるみ、もみじ饅頭スクイーズ🥹かわええ x.com/kunha_tanakaaa…
札幌Fuji屋 味噌つけ麺大盛り、焼豚丼、焼ギョーザ 初訪問。ラーメン行脚の前に一度は行っておかないとね。暑い日なのでつけ麺チョイス。背脂で円やかなつけ汁にツルモチな麺が美味しく好みな味。焼豚丼も温玉隠れててびっくりうまし!ギョーザも美味いしビール頼めばよかった。ごちそうさまでした!
アイスの天ぷら初めて食べたけど、 めっちゃうまーーー💕💕💕 バニラとほうじ茶選べて、今回はほうじ茶をチョイス🥰 黒みつかけていただきました〜✨
今日の晩飯、サクラマチB1階の味千×桂花で五香肉麺スペシャルセットをチョイス😋。そして…別腹デザートにスタバのイチゴバナナフラペチーノ🤭。
おまかせ三種盛り 2035円 ご飯セット 495円 プチなめろう 462円 遠征に来たものの流石に王様丼には経済的に手が出ないため三種盛りをチョイス。けどこのボリュームなら安いよね♪
ブルーベリー風味の大福っていう絶妙にまずいチョイスw
結局晩飯は、出来合いで😅 でも、過去4回程行ったBONANZAさんの カレー🍛が、スーパーに売ってたので、 チョイス。 スパイスの香りも良く美味かった😋 ルーは初めて。 なんだかGARAKUのカレー混ぜうどん、 158円😁 明日の昼用に買ってみた👍 ハイキュー シーズン3白鳥沢編… x.com/akeymethod/sta…
今夜の テイクアウト店舗で ●桃とミントのジェノベーゼ カペリーニ ●さくらだこ、きゅうり、インカのめざめのジェノベーゼマリネ ●蒸し鶏、冬瓜、枝豆、柚子胡椒 3点をチョイス 美味しくいただきました♪
丸2日ぶりに料理しなきゃ 料理しなきゃいけなくなるように冷凍食品とか置いてなかったのに どうしてもやる気が出なくてデリバリーに逃げてた 余計に金使うし体に悪いチョイスになるし、本末転倒だね
ハッピー食堂 日替りA チャーハン 塩手打ちチョイス どもども♪○○ちゃん♪とか言っちゃって地元相互さんテーブルに相席 同世代か なんなら年下なんだろうなと思い込んでたら めっちゃ歳上でありまして恐縮デス! そのパワフル行動力でそのお歳はズルい💧 たぶん地元X民皆騙されてるんで名前は秘密❤️
麺庵ちとせ(風祭) 汁なし担担麺(大盛り) 44回目の訪問🙋🏻♂️🍜 汁なしが美味しい季節なので 汁なし担担麺をチョイス😋🍜 スパイシーな香りがしっかりするけど、そこまで辛くない😋🍜 〆はライスと食べると最高だけど 今日はひたすら麺を食べたかったので大盛りにしました〜😋🍜 美味しかった〜🍜
今日は彼が仕事なので父と母が来てくれてお昼にトンカツ。おやつに千疋屋と贅沢な1日を過ごしました✨初めての千疋屋最高すぎた…フルーツサンドがジューシーで甘さ控えめなクリームとフルーツの層がマッチして最高だった。私がチョイスしたフルーツヨーグルトもたくさんフルーツが食べれて幸せでした
長岡駅グルメ調べて🤔チョイスしたお店へ16:00で満席ですよ😃ライブ前の1杯🍺😏やっててシメ〆の豚クッパ(白湯スープ)マジ旨し👍😋そしてライブハウス向かいます🤩✊🎶(グルメ撮り方失敗してるけど🙃🙇)
麺屋 居間人Leapの山水晶ラーメン 東北の味噌らーめんという感じだけど、サンマ節を使ってるらしく出汁はあっさり、味噌はコクがあるスープだった。麺は2種類選べて極太をチョイス。美味しかったぁ
九份で結局飯食べなかったので瑞芳駅前の美食広場にある牛肉麺のお店で遅い昼飯😇👍 台湾の牛肉麺とニラ餃子をチョイス😇👍 出汁は色とは裏腹にあっさりめで備え付けの特製辣油二杯ぐらい掛けて良い感じでした😇👍 LINE Pay使えて助かります😭👍 x.com/nodoguro_dp/st…
東京から帰省して来たので久しぶりに兄妹3人飲み シマエビとアボカドのマリネ あん肝 ハモ ラムシャブ クジラとチップの刺身 東京じゃ食えなさそうな北海道っぽいメニューをチョイス
仙台駅東口からすぐ 山形味噌ラーメン😋🍜 貫 さん コクのあるスープとちぢれ麺がマッチ 辛いもの苦手な人でも食べられます! 私はエビ味噌味をチョイス
チョコをまとった贅沢チョイス。 バター香るサクサクビスケットに、甘いチョコのコーティング! 常温においてたから、チョコ溶けました/(^o^)\ いつものチョイスより小さめ。 チョコビスはおいしい( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
Kの中華そば@麺や六等星 日本の冷やしそば 🦖がどうしてももち姫の油そばを食べたいと言う事で早退メーン凸🦖🍄💨 私はまだ未食だったKさんの冷やしをチョイス🤏 鰹節と煮干しがバッチリ効いた冷えた醤油スゥプに、水でシメた札幌麺が合わさってマジ最高でした😍😍😍
2024-06-29(土) 《つけ麺弥七》さん 「雲雀三条つけ麺(具あり)」 ※お持ち帰り 🚶💦16k〜🏠家弥七🍜 ストックから雲雀チョイス✌️ 煮干に背脂大満載スープ、🐴🐴😋👍 ゴワモチオーションスープ吸って美味👍みじん🧅とバラ海苔は必須💯 満腹fin🏁ご馳走様でした🙇♂️
人間ドッグ終わり🐕 胃カメラにしたのでバリウムと違ってドッグの後も美味しくご飯食べられました☺️ 特典で貰った食事券で4000円のハンバーグとエビフライ迷ってハンバーグを迷わずチョイス🍖
力酔夏野菜鍋好調のスタート 自家製塩麹鶏スープにいろいろ夏野菜が良く合います シメはバターラーメン、雑炊、きしめん、チーズリゾット 最後の気分でチョイス! 本日力酔は16時より営業 ご予約がおすすめです
京都に来たので数年ぶりに あいつのラーメンかたぐるま行ってきた! 今日は濁とんラーメンチャーシュー(大)をチョイス。 濃厚クリーミーな豚骨スープがとぅるとぅる平打ちストレート麺と合う! 厚めのチャーシュー10枚もありがたい🙏🏻 ごちそうさまでした!
超ごってり麺 ごっつ ラーつけ1280円 半ライス無料 つけ麺は空ゆずをチョイス ラーメンが醤油だったので、味噌系のスープにすればよかった。また行きます
お昼は店舗から歩いて3分くらいの所にある「とんかつ やまだ」さんでメッシ。 お店に貼り出してある飲食店マップからチョイス✅ 盛り合わせ(エビ& ヒレ)定食にしたやで。 (゚д゚)ウマー 皆んなもお昼は1階にある飲食店マップを参考にすると良いやで☺️ 午後からの🐰👟参戦も是非🌵🌈 PR x.com/pon_zu_chan_/s…
@kitaichibakeryテイクアウト商品のチョイスが秀逸過ぎる!楽しみ!
昭和区『ミールス&ロティ パハナ』 チキンビリヤニをチョイス(マトン、ベジタブルもあり)。パハナの特徴は和食のシンプルさの対極にあるような複雑性。スパイスの辛さと苦み、魚出汁や鶏肉の旨み、パインやココナッツの甘み、全てが渾然一体となり口に広がる…。食後に毛穴が開く感覚が気持ちいい。 x.com/yousei_group/s…
6月28日訪麺。 2024年95杯目完食🍜 連食で宍道湖しじみ中華蕎麦琥珀池袋店さんにお邪魔しました😁 アパホテルの中にありますが13時過ぎでほぼ満席です。しじみ醤油をチョイス👍 しじみの濃厚なスープと香りが自家製麺のツルット食感とマッチしてメチャ旨かったです🈵
MENSHO TOKYO@後楽園 ラム煮干しラーメン(肉増しセット) 近くを通りかかって時間調整を言い訳に訪麺😚 慣れ親しんだラムニボをチョイス☺️ ラムの臭みを仄かに感じるコナコナ濃厚スープ、途中で酢とほうじ茶を入れたらアジアンテイストが激UP✨店員もお客さんもほぼ外国人で異国情緒最高っす😂✨
🐢かし亀 加須市 冷やし中華 生姜 チャーシュー増し 餃子 持ち帰り用チャーシュー チャーシューが食べたくなると来たくなる🐢 未食の冷やし中華と餃子をチョイス♪ 旨かったぁー!大満足♪😋 ご馳走様でした♪🙏
広小路の「ねまれやこぅひぃ」さんの和食 朝定食550円!コーヒー付き。 1.卵焼き 2.目玉焼き 3.生卵・味付け海苔から本日は3をチョイス。 やはり3が一番おトクというかコストかかっている気が… TKGで食べちゃうとご飯おかわりしたくなる💦 x.com/n_waka/status/…
某カレーチェーン店をリスペクトし具は少なめを目指したチキンカレーベースで、 カレールーは私が好きなジャワカレー(辛口)をチョイス CoCo壱さんのとび辛スパイスをたくさん入れました(2瓶) キメラを錬金した人みたいな気分(あんまり美味しくない)
髙地くんがおさるのジョージをチョイスしたのが可愛いし、髙地くんがお持ち帰りしたのかと思うとそれも微笑ましい💛 誰のプレゼントか当てるのはやっぱり難しいんだね😓 慎太郎のプレゼントを理由も含めて当てた樹はさすがだね✨ 誕生日トリオが楽しそうで可愛いね😄
今週は水木とうっかり2日連続で227に行ってしまい、無事に店員さん内でも情報共有されててあっ恥ずかし😳ってなりました。 水曜はボドゲ初めての人にウイングスパンやらせるという、完全に初めてに優しくないチョイスしてしまった🤗
千葉中央駅から徒歩5分くらいのところにある気になってた町中華 中国人らしき店主とその家族 タンメンが売りだが キクラゲと豚肉の卵炒めと餃子をチョイス。 出てきてびっくり お世辞にも「見た目がうまそう」 とは言えない 炒め物は卵に火が入りすぎだし ハマる町中華ってなかなか出会えないな
🏝️ 三浦志麻さん 🦓 テレビ愛知 キン・ドニーチ 『廻鮮江戸前すし 魚魚丸』新店舗レポート === 大胆な食べっぷりが良かったので、次のお仕事に繋がることを願って、あえてこのシーンをチョイスしてみました
ほかにもランチメニュー充実しています! 自分で焼く網焼きランチも、焼いて提供してくれる焼肉もありますので、その日の気分やお好みでチョイスできます♪
お夕飯 お昼がちょっとくどめだったからか、極端にはお腹空いた感なく トマオニさんのビーフステーキでなく『ビフテキ』って響きでチョイスなのです カレー&スープバー+で調整 x.com/bw0531/status/…
雪ぐに@中田 味噌ダレ冷やし中華 大盛 うずら わかめ 巻きバラチャー 大雨だけど階段下まで列が 去年逃した冷やしが目当て 多彩な具材と酸味の効いたさっぱり味噌ダレが縮れ麺に絡んで✨ トッピングのチョイスも大正解‼️ あっという間になくなる 〆の割スープが疲れた心に染みる 元気な接客も‼️
近所のくら寿司へ行ってきました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+ 秀太くんが絶賛していた苺のクレープはなかった( ノД`)…ので、佐野くんチョイスのラーメン食べました。美味しかった❗️10皿は食べたかな?4人で100皿しゅごいね。
今日は下の娘の学校公開からの修学旅行説明会があったので、仕事は昼で早退😆 時間が少しあったので、よしかわに立ち寄りました🍜 私が注文したのは、名古屋コーチンの炙り肉中華そばです。 麺は太麺をチョイス︎✨旨味がある優しいスープでとても美味しかったです。 髪切って来週の修学旅行も︎👍🏻 ̖́
ランチは雨が降ってたので 近くのデパ地下弁当🍱を。 チョイスはハンバーグと カニクリームコロッケが入ったのを。 ハンバーグ、メッチャ美味しいやん‼️ クリームコロッケ、これも美味しいやん‼️ 他のチョットしたオカズも👍 大満足の御馳走様でした🥰🥰🥰
今日の昼メシは久喜へ遠征して 麺屋みつば+クローバーさんへ 流石の人気店😉雨の日の14時過ぎでも並び有り 汁並つけ麺中盛をチョイス👍 綺麗な麺にうっとり😍 食べ方通りに先ずは塩とレモン汁で啜れば😗小麦の香りがエゲツない 超濃厚つけ汁でも堪能🫨 熱々スープ割りでフィニートです🫡