みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ9 ラーメン7 スープ7 定食4 丼3 つけ麺3 カレー3 パン3 天ぷら2 塩ラーメン2 パスタ2 ホルモン2 唐揚げ2 ケーキ2 寿司1 釜飯1 天丼1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 うどん1 たこ焼き1 チャーハン1 インドカレー1 串カツ1 味噌汁1 山羊汁1 オニオンスープ1 青椒肉絲1 酢豚1 ナムル1 コロッケ1 カルボナーラ1 ナン1 ガトーショコラ1 アイス1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お料理1 から揚げ1 ごはん1 さんじ1 すき家1 すみれ1 そば清1 とんかつ屋1 ほろほろ1 ほん田1 ますた1 まりお流1 もっくもっく1 アラレちゃん1 カシミール1 カルダモン1 コレクション1 サンゴ1 デリー1 パン屋さん1 ベトコンラーメン1 ラシック1 ラーメン屋1 ワイン1 三馬路 東京店1 元気です1 塩そば1 松屋1 足立屋1 麺屋えいと1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/27 02:55現在
@kome_so_do2024 ずっと気なっていた新大宮駅から、徒歩5分位にある米騒動さんに行ってきました👍まりお流ラーメンで修業されて、独り立ちされた店主さん✨ やっぱりミニ軟骨丼を頼むといつも運んでくれてたお兄さんでした🥹 ①チョイスで、肉増し、炙りホルモン
大雨の中、忘の推し活で秋葉原から、お礼用のお菓子買いに銀座へ 紅茶飲もう…買ったやつ広げよう!と土日は混んでて入れない紅茶専門店に入っだけど、アクキーを広げられない雰囲気 またお店のチョイス間違った! でも美味しいので…OKです
銀座ランチ&昼呑み🥂 前菜&鯖パスタ🍋風味をチョイス🍽️ ベネチア料理のお店🇮🇹雰囲気よく🫶 お料理美味しく😋お酒が進む…笑 真似して休日の今日、鯖とトマトの🧄🍋 パスタを😋 久々に会えた友達と近況報告や 互いの推し事情などwツモる話沢山で あっという間の楽しい時間だったなぁ♡
聚福順 麺とご飯のランチ825円 チャーハンとこってりラーメンチョイス 初見だったのですが、チャーハンはチャーシューがはいってて、ネギの香ばしい香りがして、おすすめです。
この前、回る寿司久々のお店に行って 値上がりなのか自分のチョイスミスなのか 想像より三千円以上合計が高くてちょっと落ち込んだりもしたけれど私は元気です🦦 中トロの前の ばけたん玄サンは緑🟢でした まだお財布に微々たる余裕があった頃のウキウキな一枚
早退麺活🍜萩原家さん 旨辛濃厚味噌大盛り(太麺) チャーシュー増し ライス 能書不要 太麺、細麺チョイス可能🉑 まさに旨辛濃厚 直近の家系味噌ではNo. 1 ここでは辛味噌で決まった ご馳走様でした
また来てしまった、若鮨国母本店の昼丼。今日は結構珍しい赤酢のシャリをチョイスで1200円。ツレは一般的な白酢の方が良いって言うけど、ツンと来ずにまろやか感じで酢が前に出てこない赤酢は結構良かった(^_^)
中華、ロシア料理、アラビア料理。東京に来ると世界の料理巡り旅になりがち。 でもロシア料理は、ランチした取引先の方が独断でチョイスしたもの。すごくない😆? ランチだけど、コースで🇷🇺は4000円。アラビア5000円。普段ならありえない旅の特別仕様。こんなだからお金貯まらない笑
開店してて良さげな喫茶店入ったら、ブレンド選べて美味しい珈琲いただけて、ご満悦☕️サワーをチョイス
麺処ほん田@秋葉原 味玉醤油つけ(麺少なめ) もろこしを食べた後は歩いてこちらに移動!そんな並んでなくてラッキーすぎた😆 つけ麺が変わったらしく、オープンした時に昆布水醤油食べた以来の醤油チョイスで! すげー美味かった。 ご馳走様でした😋
【1日目】AIRDOポケモンジェット。無料で提供してくれるドリンクは人気の“オニオンスープ”をチョイス。早朝のフライトだったのでほっこりしたわぁ(◍︎´꒳`◍︎)
のパスタセットは季節毎に変わる選べるパスタにいつも興味津々。今回は雲丹のローマ風カルボナーラをチョイス。パンとサラダとスープも付いてるので満足感も高め。ケーキも好きだけどまた今度〜。
おはようございます☔️愛知県田原市にて夜勤が無事終了✌️現在、蒲郡市内のすき家さんで朝食なう😄今朝は「牛まぜのっけごはん」朝定食をチョイス👌美味しく頂きました😋ワタクシさかぽん、次の目的地の姫路市へ向かいます🚗³₃それでは皆さま、良き一日を👋
中華食 いそつー(すすきの/札幌)で塩ラーメンを頂きました。北海道出張中、朝まで営業の豊富なメニュー構成の町中華に初訪。オススメの塩ラーメンをチョイス。思った以上に厚みのあるスープはベースが確りとしていて美味しい。ハーフもあるので飲みの〆に最高のお店。夜遅くまで賑わってました。
UBER EATS1日到着遅れたが、生存確認!沖縄コレクションからラフティーカレーをチョイスした所、カレーが好物らしく、子供のように喜んでたむびちゃんがかわいい! てびちや山羊汁渡さなくて良かった(汗)
オススメのしおをチョイス。 鶏白湯にしては白濁してないスープで珍しい。味は濃いめスープ。麺は中太ちぢれ麺で硬さ普通。チャーシューはトロトロ系。ネギは2種類乗ってて、食感が良い。他具材はメンマ、キクラゲ。ランチタイムは小ライス無料!我慢!
@misarabijamうわー! 私のチョイスと似てるw つぶ貝、あわび、えんがわ美味しいよねー! そして茶碗蒸し!!✨️
仕事帰りにインドカレー店でランチ🇮🇳私がチョイスしたのはラムカレー&ナン🐑🍛サラダ、スープ付き🥗☕️780円✨ 巨大なナンが運ばれてきてビックリ‼️もちふわでほんのり甘い生地、カレーもやさしい味で喉通り良くてナンとか完食💛🤭お腹いっぱい😅
@yokihi_kこれ1チョイスじゃまずい?
カレー妖怪さんに教えて頂いた、カルダモンへ!カシミールカリをチョイス!デリーのカシミールを彷彿とさせる美味しさ😋(そこまで辛くはないけど)!丁寧な感じがします。こういうのもたまには良いですね!ありがとうございますm(_ _)m
@azuAKA022605有言実行💪 用事終えて、麻辣湯お持ち帰り! 春雨は太いのにして、小松菜とイカ団子えび団子、味玉、キクラゲ、フクロタケをチョイス✨辛旨🌶🔥 もっとトッピングすれば良かった😋 でも意外とボリュームあり、お腹いっぱいー
昨晩は、遅くなったので に有る ここは博多・尾道・札幌・函館ラーメンが用意されてます。 またオプションもA〜Fと有ります、この日のチョイスは、尾道濃い口ラーメンと唐揚げセット
@kingkongs53そういうところのはね… いやぁ、若いなぁ…チョイスが。 新橋でも美味しいお店はあるのに😅
おはようございます 昨晩は次女のワガママで、 突然の久々たこ焼き。 何故かいつもたこ焼き担当ワイ。 具は次女チョイス。 ウインナー&チーズはよきでした。 アラレちゃんで出てきた、 たこ焼きマシーン欲しいな。 (*´Д`*)
@asakurapinpinNiceチョイス👍 美味しいの極みです(*^^*) お子様にもやさしいし🙇🙇🙇
お誕生日のケーキはガトーショコラをチョイス🍫 お昼は行ってみたかったランチ、 夜はこれまた行きたかった串カツ食べ放題🤩 (どっちも家族と) 胃が死ぬ😇 さて、最近食べすぎたのでゆるーくダイエット始めてく(›´ω`‹ ) お祝いの言葉、プレゼント みんなありがとう🫶🏻🫶🏻大好きっ❤️❤️
今日のお夕飯も昨日と同じバイキングメニューだったので昨日食べんかったののと、またまた身体に良さげなんのをチョイス(*´﹃`*) んでね、学ばない私だからまたもや取りすぎて腹ぱん( ◜ཫ◝)🤣 ちゃんと完食しますた˒˒( ◍′༥‵*◍)ŧ‹"ŧ‹"💮 鶏レバー旨い☺️ 黒糖梅酒呑みぱぐったの…ザンネン🥲
神田 三馬路 東京店 ワンタン塩そば 神田の打ち合わせ終わり後に遅めの昼間に初訪麺☆ マジな漢が三馬路さん堪能しに来ました。 並びが1名とラッキーなタイミングだったのかも。 暑いからかほぼほぼつけ麺を注文されていましたが、私は嬉し恥ずかし初体験☆なので塩そばにワンタンをチョイス。…
今日の夕飯! 5月に栄ラシックにオープンした気になってたうどんのお店へ!クリーム担々うどんとミニ天丼頂いてきました。 うどんはもうちょいコシがある方が好みだったなぁ。チョイスが微妙だったかも。天丼が予想よりも美味しくて、天丼とか釜飯系の方が自分の好みだったかもなお店でした😌
静岡 そば清 「信州そばと天ぷらが旨い店」がキャッチコピーのお店 ランチの「上ねぎトロ丼とせいろ蕎麦」をチョイス 蕎麦は噛んだ瞬間の風味良く非常に美味 出汁も美味しい が…丼のご飯が絶望的 ねぎトロは良いんだけどご飯がベチャベチャだったり硬かったりで色々アレ… 非常に惜しい一皿でした🙃
ようやく食べれた!🍩 平日午後の原宿店 テイクアウトは並んでたけど イートインはすんなり😊 もちろんピスタチオをチョイス💚 ほんのり冷やされてて? 暑い時期にはちょうど良い感じだったかな😁 美味しかったです✨
大衆中華 足立屋・足立麺(中)900円 町中華にセンベロと活気あるコチラ 夜でも注文可能なランチセットと悩むも汁なし系チョイス やや小さめな丼に結構な麺量と唐揚げなどトッピング ちゅるんと縮れた中細麺にタレが絡む旨いヤツ (大)は麺量同じながら唐揚げとチャーシューが約2倍らしいので次回チャレ
今日の晩御飯はお一人様。ということで、前から気になっていた本巣市の「麺屋えいと」でベトコンラーメンをいただきました😃 味噌ベトコンがお店のおすすめでしたが、初めてのお店ということもあり、敢えてプレーンのベトコンをチョイス。 こってりピリ辛のスープに細めの縮れ麺。ごちそうさまでした❗️
ずっと会いたいぴさんの歌聴いてて あいふぉんあっつい 声も歌も好きすぎる、とけそう… DMでの言葉のチョイスも好きやし ほかのセラピさんも認める変態で 「5分も無駄にしたくない、がっつり性感したい」っていうのも最高 性感が好みやったら本当にまずいから 下手くそぴであってくれ!🥺
早く帰宅して シャワー🚿浴びていたら ツレからLINEが… じゃ、開店間際の近所の 老舗とんかつ屋「とん㐂」に… 何時も激混みで中々行けない店 私のイベントポスターも置けて✌️ チョイスは何時もの "ヒレ&コロッケのB定食" 間違いない安定の味に🤭
@sumire_0707中々いい感じにこのステッカーとアイスがあって写真の撮りがいがありました(о´∀`о)音が鳴りました。(そんな簡単に使うな〜(●`ε´●)) すみれちゃん、アイスのチョイスからして佐野担になるのはもう決まっていたようですね。アイスの緑は美味しいですよね〜パフェも緑の美味しいし。
午後からダブル・ブッキング祭り😅 片耳と片目は💻 もう片側はお客さんと直接 酷いわホンマ🙄 時間が無いんで松屋飯🖐 パワー確保する為、新商品をチョイス ホルモンもっとトロトロだと嬉しかった 値段高く 次は無いです😔
本日のランチ。 親父チョイスで道の裏手の喫茶店へ。 オススメランチが何種類かあって全部600円。これに味噌汁と食後のコーヒーがついてきます 酢豚定食美味しかった😋 なんか見た事あると思うたら新聞にマスター自作のスピーカーって出ちょったお店でした。
【にじGTA】劇場版 生徒会パン屋さんまとめ【周央サンゴ/レオス・ヴィンセント/にじさんじ切り抜き】 youtu.be/fsi9yGL1Ak0?si… 元素材の時間を考えるとマジで編集この速さであげるのすごい。BGMのチョイスがいい。
2024年2️⃣0️⃣杯目 お休みですが仕事で岡崎へ❗ そんな時はラーメンでしょう🍜 というわけで前から行きたかった 『名古屋辛麺鯱輪』 さんへ👍 今日は 『辛麺3辛』 をチョイス❗ にんにく、背脂、唐辛子のコンビネーションが絶妙で旨し😋 追飯無料でお腹いっぱいです(笑)
青椒肉絲定食 ¥1,080(税込) ・味噌台湾ラーメン ・春巻 6種類の麺・5種類の揚げ物からチョイスし、定食は36種類というバリエーションの多さに圧倒されて、別にランチメニューがあるのを見落とした。 (@ 長城飯店 in 瀬戸市, 愛知県) swarmapp.com/pineapple1217/…
つけ麺はま紅葉🍁 外気でほだされた熱っぽい身体にスーパードライ🍺一丁‼️😆 今日は太麺チョイス✌️ 相変わらずのきれいな麺線を、優しさ満開のつけ汁へディップ&ゴー‼️ 上手すぎ天井知らずのひとときを堪能しつつ、ほろほろ炙りチャーシュー、味玉、メンマも最強の刺客⚔️ 割スープまで旨かった😋
山岡家 朝ラーメン 黒ばら海苔TP 今日は朝から山岡家さんで🍜 レギュラーよりライトに食べられる朝ラーメンをチョイスっ😆 黒ばら海苔を入れることで風味もマシマシ😍 アプリクーポンを使おうとチェックしてみたらメンマだったので、そっとスマホを閉じてポケットにしまった😒
オヒルゴハン。大井町「麺壱 吉兆」の焼豚麺とピリ辛納豆ご飯。しっかりめの焼豚と自家製ちぢれ麺美味しかった。ラーメン屋で納豆ご飯は聞かないなと思いチョイス。スープにも合ってアリだと思う