みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 カレー5 中華そば4 スープ4 丼3 定食3 ランチ3 天ぷら2 蕎麦2 ハンバーガー2 コロッケ2 ナン2 寿司1 おばんざい1 すき焼き1 海鮮丼1 牛丼1 カツ丼1 しらす丼1 ローストビーフ丼1 うどん1 担々麺1 焼きそば1 家系ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 串カツ1 バターチキンカレー1 シーフードカレー1 回鍋肉1 スパイスカレー1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| から揚げ2 クラフトビール2 あぺたいと1 えび天1 かき揚げ1 さくら1 さつき1 とうか1 めだか1 もちや1 ゆもと1 エルビス1 エンパイア1 カルティエ1 カレーショップ1 カンサイ1 サルガム1 ソニック1 タレカツ1 トモシビ1 ファミリーレストラン1 マック1 ラーメン和1 リゾート1 ルバーブ1 一期一会1 一番いちばん1 十阡萬1 吉野家1 多田製麺所1 手打ち1 東秀1 海鮮食堂 うを亀1 魚市場食堂1 麺屋龍1 Curry1 EDDY1 URGE1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/27 05:46現在
1250日目、 ハウス食品 でか盛りカレー。今日は怒られる可能性が高い会議に出席するので、炭水化物を多めに摂取しておこうと思ってチョイス。確かに量はかなり多いけど、味にはグッとくるものがなく…。
麺屋龍壽さん🍜 ごまひや、ライス 指が自然とごまひやチョイス☝️ キンキンに締められた超極細麺 甘辛ミンチとごまの風味、繊細だけど濃厚な味がぶわっと広がる。 また瞬で食べてしまいました🤤 大変美味しかったです。 激しく御馳走様でした🙏
札幌飛燕 那覇店 あぐー豚清湯と北海道産昆布の中華そば 限定の中華そばをチョイス。優しい感じのスープで、麺は中太ちぢれ麺で食べ応えアリ。麺はもう少し長くてもいいかなと思いました。
6/24 ❖1CurrySet Chicken Curryチョイス、Sambarとミニドーサ追加。 Chicken Curryはココナッツベースのマイルドカレー。 Sambarは野菜の甘みと程よいスパイス感。 ドーサは発酵による酸味とサクッとした食感。ココナッツチャトニをつけて食べるとGood。 コスパ最強😊👍
今日のランチ 中華料理 龍鳳園 三郷店 選べるランチ、回鍋肉と台湾ラーメンをチョイス。 回鍋肉、豚肉野菜たっぷり😍ちょっと甘酸っぱい。油っぽさが口に残らない素直さが美味😋 台湾ラーメン🍜、しっかり唐辛子が乗ってます、これがチョイ汗かくレベルで〇 大満足の中華ランチ、ごちそうさまでした😊
@mizu_nomu2昨日ココイチでシーフードカレーにカニクリームコロッケのせて食べた🍛いいチョイスだったと思う。 息子はチキンにこみチーズにトッピングで手仕込みカツ(500円)も乗せようとしてたから「ちょっと待とうか」したw
栃木県足利市 トモシビ 塩ラーメンをチョイス 麺ももちもちで美味い ハーフサイズのローストビーフ丼も凄く美味しかった😋
東京都 新宿 西新宿店 麺は細麺ストレート🍜スープは塩or醤油2種から選べ醤油をチョイス🤗雲呑10個🤤雲呑はツルッと喉に吸い込まれ滑らかぁ~🤤卓上には自家製ニンニク醤油🧄生姜🫚レモン🍋自家製辣油🌶️特製ダレ味変楽しめまぁ〜す🤩🤩🤩
P144@池袋 クラフトビールと台湾料理っぽいお店。古いビルをフルリノベしてシャレオツかつ入りやすい雰囲気のお店。ビールのチョイスや料理のセンスがとにかく良い。
メタル麺:東京地下鉄神保町駅が最寄りの中華そば にぼが屋でスタンダードな「煮干し」をチョイス。麺の量は100、150、200、250gで同額なんで250g行っちゃいます。昭和系アッサリ煮干し中華そばを想像して入ったんですが、煮干し系二郎ってなワシワシ麺とどっさり野菜肉(笑)。こりゃ満腹ですわ。
昨日の定期公演からBBQ(?)オフ会の春乃ちゃん! とてもライブ楽しかったです! (疲労感滲んでてごめん!笑) BBQオフ会もまた春乃チョイスの店でリベンジしようね🍖 私服の春乃ちゃんとても可愛くて好きでした。
『あぺたいと 戸田店』〝あぺセット大( 大+みそブタ丼+餃子)+目玉焼き〟今まで生玉子TPばかりだったんだけど、今回は目玉焼きをチョイス。生玉子だとしっとりするけど、焼きそばのパリパリ感が感じられてコチラも良いかも!
cobaring.com/?p=1251 どのダイエット法を実践したら良いのか? 宗教に縋る人々が集う施設の食堂には巷のファミリーレストランに程遠くないメニュー内容でした。 やまいで助けを求めて、巨体を引きずりながら、施設に集ってきて食堂では無思慮に揚げ物料理をチョイスして食べている姿…。
@mananyan4👏👏👏 ママのチョイスと気が合ったね! 楽しく遊ぶと🎣ご飯が美味しいんだね👌😊
町田にある「白河手打中華そば 一番いちばん」 町田の名店って事なので食べに来ました。とりあえず看板の手打ち特中華そばをチョイス🙏🍜 醤油感が濃いめのキレのあるって感じの鶏ベースの醤油ラーメン。麺は手もみ麺のもちもちですね…
お疲れ様です 『カレーの日』は終わってましたが まだ数種類ありました👏 私は『白いスパイスカレー』をチョイス シチューにしか見えないですよね😂 マスタードシードが香って美味しかったです😋夏のカレーは美味しさ倍増😋
今宵は家族不在で独りメシ。 『カラダに悪いもの食べるゾー!』 ってことで、夜マックをテイクアウト。 株主優待券で、侍マックの 【トリプル肉厚ビーフ】をチョイス✨ もちろん、トマトも3枚無料トッピングで🍅 これ食べれるの6月25日(火)までなので、 まだ食べてない方は是非!
園部にある「海鮮食堂 うを亀」🐢 以前から行きたいと思っててやっと辿り着きました。 海鮮丼などが賑わうランチメニューを裏返すと、麺のメニューが🐟🍜 初なのに限定の「甘鯛冷ラーメン」としらす丼をチョイス、旨すぎて脱帽🥺
@momo__o0chan俺は2.4軽視したのが正解で、残りのチョイスを外しちゃったね! 当たれば美味しいレースだけに悔しいね! けっこー当たってる人いると思うよ! ウマキングでも12番S評価だったしね笑
主人と2人の昼食、某🥟チェーン店でテイクアウト😋食べ終わってから主人が家にあった隣りの市と市内店のメニューを見比べて‼️『100円〜200円も違う』と驚いていた。私は既に知っていたが、市内のニラレバが好きだったのでこの店をチョイス。 とりあえず一緒に驚いておいた。
先週は月から金まで断酒して外食もしなかったので、土曜はチートデイにして東秀で肉あんかけチャーハン(1055㌔㌍…)と生ビール。肉あんかけチャーハンの写真を見てハッ‼︎🫨このチョイスしかありえない‼︎ってなった。 (今でも使うんかなこれ
三沢に新しく出来た陸奥ラーメンに行ってきました。どんなラーメンなのかな?と思って裏陸奥ラーメンをチョイス、食券渡したら早死三段活用聞かれたのでまさかと思ったらゴリッゴリの家系ラーメンでした。
6/19夕食 にて ラガー、TS青菜、鶏モモチャーシュー、黒胡麻担々麺、替え玉、🍚 TKMに誘われたのに違うのチョイス🤣 鶏だけは味わえました🤤 スパイシーなスープと胡麻の香りと辛さ、後味がカレーっぽい感じで…ペッパー警部に近い感じ 替え玉と🍚ドボンして満足してしまった…ご馳走様です
夜に備えて栄養補給🍚 ひのちゃんの好きな『タレカツ』の定食をチョイス😋 何やら新ポジらしいので…💦 全力コールや推しサイ振りとか諸々頑張ろうっと😂
牛丼を喰うつもりで約2年ぶりに近所の吉野家へ。メニューを見て関東30店舗限定メニューとかいう「にんにくマシマシから揚げ超特盛丼」が気になりチョイス。から揚げの乗ってる丼とは別に追い飯🍚付き、重量は約1kgでカロリーは2000kcal超え。食べる前からこれはキツいかと思ったもののにんにくソースが…
念願だったA&W。 セットの飲み物には、予てより噂に名高いルートビアをチョイスした。 …マジかよ。こんなに貼りたて湿布の匂いするの?! 凄すぎる。ハンバーガーの感想とか頭に残ってない。
ナンが大き過ぎてカメラにおさまらないw 美味しかった💚カルティエ展のあと上野公園→不忍池を眺めながら池之端門を出ればすぐ。この量で1090円。わたしはキーマ&バターチキンカレーをチョイス🍛甘めだから中辛以上をオススメ✨ サルガムカレーショップ sargam.jp
【ミニうどんメモ】三木町の多田製麺所 街中の製麺所にて、温玉ぶっかけ(小340円)&えび天(120円)&いか天(120円)をチョイス。麺は中細ストレートでふわもちしなやか食感。優しい食感で温玉と絡めると…コクうま( ˘ω˘ ) 天ぷらは安定的もちやかんまし。香川の天ぷらすこ。次はあいもり食べたい
ちなみにチーズナンチョイスしたものの半分の2枚で満腹ggテイクアウト まーじで外国の方がされてるカレー店てボリューム凄いのな…ライスも大盛りやったし
空腹に勝てず、福井県あわら市瓜生にある「十阡萬 金津店」へランチ。 福井食定番のソースカツ丼とおろし蕎麦のセットをチョイス。 ボリュームもあって美味かったぁー。 昔からあるお店で、私が小さい頃の家族全員で外食と言えば、決まってここでした(笑)
@ayame1102とてつもない侮辱発言ですね? これ冷静なつもりで書いてます? あと男女や年齢の力関係って知ってますか? 貴方、倫理観や法律などの授業受けた方がいいです今すぐに あと精神的なショックで言葉のチョイスがまずいのでカウンセリングも受けた方がよろしいかと
夏コミ用のネタ仕込み(呑み歩き)中なのだが、店名を冠してるメニューがよもやめちゃ不味いとかありえない……orz 日本酒のチョイスは良かったのになぁ 店の良し悪しを一回で決めないようにはしているのだが、さすがに心折れた 一期一会、って本当なんだな、と身に沁みた店だった
天童製麺さんにて中華そば特大 麺肩肩! 肌寒かったので今日は中華そばをチョイス 麺を一口啜りスープを飲めば自然と笑顔になりますな😆 美味いっす😋 ご馳走様でした😁
駅弁2個ますとばい 推しの好みにちなんで 牡蠣とサーモンをチョイス こぼれそうな魅力をいただきます
店のチョイスを間違えてなぜかペルシャ料理を頂きますww
🚗【オトナ旅カンサイ】バイキングディナー🍽️ 今回宿泊したのは白浜湯快リゾートプレミアム🏨 夕食はバイキングディナーで ベーシックな料理はもちろんのこと 目の前で切ってくれるローストビーフや 自分でチョイスできる蒸籠蒸し、お寿司🍣や お造り、白浜の海の幸を使った食材が盛りだくさん‼️
今日は毎月一度のお楽しみとなっている『YASSカレー』での夕食🌉🍽️ 6月の限定カレー=パラダイス・ロストにおつまみ、クラフトビールはエルビスジュース&トロピカルタープスをチョイスしてお腹も心もいっぱい🥜🧀🍛🥓🥑🥚🍺
おすすめしていただいたTEDDY'S BIGGER BURGERSというハンバーガーショップ! ライブ帰りでソニックとも一緒にいただきました😋🍔 チリチーズでガッツリと‼️チリソースというチョイスが良い。ソニックとハンバーガーはエンパイアシティを始め、結構縁があるイメージ!
暑いのは、嫌い😡⚡ かき揚げ蕎麦冷たいかき揚げ蕎麦アスパラをハムで巻いた天婦羅をチョイスしたけどアスパラがかみちぎれなくて、アスパラだけ飛び出てしまったのよね😂 でも美味しかった😋 食べれるて幸せ😃💕 日本のどこかの多目的トイレ
今夜の テイクアウト店舗で ●三元豚のプルドポークとルバーブ ●さくらだこ、きゅうり、インカのめざめのジェノベーゼマリネ ●皮つきヤングコーンのロースト アンチョビバターソース 3点をチョイス 久しぶりに美味しくいただきました
聖地巡礼in名古屋 「 お得なちょい飲みセット ドリンク1杯と串カツ4本、おばんざいから1品なので、おばんざいは切干わさびマヨをチョイス 串カツは味噌2、ソース1醤油1で笑 確かに醤油も美味くて、どれもこれもビール泥棒~🍻 大将の人柄も素敵でした✨
オープン情報からの初訪でした。 ラーメン和久です。 初めての店は券売機左上の法則で、ラーメン醤油とんこつをチョイス。 オープン当初の情報ではラーショで修行していたとか。 イヤーこれが見事に期待を裏切ってくれて、ラーショ系だからと言うのを見事に上回っての裏切りでした。
初 テイクアウト🏃 私は 厚切りトマトビーフチーズバーガー をチョイス!!!950円 一口食べて、 ヤバい!!うまいーーー!!! 凄くジューシーで食べ応え抜群✨👏 トマトとの相性良すぎるんですけど!! ペロリ!!秒で食べました!! ご馳走様でした‼️