みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン13 スープ8 丼4 ランチ4 そば3 つけ麺3 すき焼き2 定食2 カレー2 唐揚げ2 パン2 コーヒー2 天ぷら1 海鮮丼1 カツ丼1 ローストビーフ丼1 まぐろ丼1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 タンタンメン1 カレーうどん1 豚骨ラーメン1 肉そば1 タンメン1 餃子1 ハヤシライス1 焼肉1 ホルモン1 キーマカレー1 キムチ1 ビビンバ1 チャンポン1 コロッケ1 惣菜パン1 ケーキ1 モーニング1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 吉野家2 お弁当1 かしわぎ1 かっぱ1 がんこ1 こうや1 こけし1 ごはん1 ご飯屋1 じゃんがら1 すき家1 とんかつ政ちゃん1 なか卯1 ほっこりや1 ほろほろ1 みずさわ屋1 カモス1 キッチンカー1 コメダ1 サンド1 タイ料理1 ハスネテラス1 ハッピー1 フュージョン1 ラーメン二郎 湘南藤沢店1 一番軒1 伽哩本舗1 千駄木腰塚1 博多っ子1 弘明寺丿貫1 横浜家系ラーメン1 火の豚1 炭火焼濃厚中華そば 海富道1 町田商店1 福田パン1 自家製麺1 香月1 魚の北辰1 黒門市場1 ORIBE1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/27 06:50現在
太宰府名物梅ヶ枝餅をいただく。かなりの数の店が梅ヶ枝餅を出しててどこで買えばいいかわからんかったから目の前で焼いてる焼きたてを出す店をチョイス。餅にあんこ包んでホットサンドしたものが焼きたてならまずいはずがない。(゚д゚)ウマー
芦花公園に来たので再び丸美ストアー内の小料理屋[こけし]で今度は焼魚定食700円魚は鯖をチョイス。大根おろしもたっぷりな鯖美味しい、別皿の4種盛りも嬉しい。お袋の味・・と言うか親戚の家で食べるご飯みたいにホッと安心する美味しさ、素朴だけど、有る意味贅沢な食事であります。 x.com/ultra696twist/…
本日は久しぶり「博多っ子」で麺活🍜 鉄板の焼飯セット、麺は細をチョイス👍 焼飯がカナリ美味い😋 サービスの高菜が💯 替え玉は細麺で柔を召喚‼️ 幸せな昼飯でした💕 2024.6.22.10
今日は神田の『炭火焼濃厚中華そば 海富道』へ。濃厚魚介スープが人気の店です。味は鯖、鰯、鮭、海老、烏賊、のど黒から選べます。今日は鯖ラーメンにご飯を付けた定食をチョイス。焼魚のような風味の煮干し白湯スープがめちゃくちゃうまい。麺は中細で濃厚なスープによく合います。ご馳走様でした。
今日のラーメンは久しぶりに郡山市にあるトクちゃんラーメンをチョイス🍜 やっぱうんまいよ❗ そして最後まで冷めないスープ👍 チャーシュー麺、チャーシューもほろほろとろけて最高でした~👍😋
久しぶりのら~めん~😋 今回はお気に入りのトクちゃんラーメンをチョイス~😋 うんまああああああぁぁぁぁぁぁ (৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹) 麺もスープもチャーシューも量も全てパーフェクト!(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹)
七道駅近くにあるコロッケスタンドさんでコロッケをテイクアウト。 種類は豊富。 プレーンとキーマカレーをチョイス。
6/22(日)のランチは町田商店😄 MAXラーメンを麺硬め、味濃いめにして、 うずら増し&ライスを追加していただきました😋 帰国後初の横浜家系ラーメン😁 スタンプ3倍デーだったので急遽チョイス🥳 ママもMAXラーメンにしてた😝
テイクアウトも可能ですが雰囲気の良い店内でイートイン( ´∀`)人(´∀` ) 限定カレーも気になりますが・・5種類から選べる合いがけカレーをチョイス! 2人で4種類のカレーを頂きましたが全部美味しかった(*´ω`) 1日5食限定のステーキドッグも気になります♪ instagram.com/_na.chill_
伽哩本舗、ご当地名物の焼きカレー!!! カレーにはビールってことで、門司港ビールもチョイス。
大阪市は淀川区三津屋北の麺屋夢限。辛い赤をチョイス。動物系出汁が味わえる程度に適度な辛さ。ラーメン750円、餃子は昼は+200円
幸手市🍜 新店『中華蕎麦 あら田』に初訪😁 中華蕎麦をチョイス。 ぷはぁー😆醤油を感じる美味しいスープ😍 歯切れのよい麺だ👍 チャーシューも美味しかった😍 ご馳走様でした😊 この一杯に感謝🙏
火の豚 人形町店 フュージョン つけ麺 別皿脂 生卵 ヤサイニンニク 久しぶりの火の豚。 スープがブラッシュアップされる前に一度訪問して以来。 暑いのでつけ麺をチョイス。 ごちそうさまでした。
一年ぶりの元祖一条流がんこラーメンたま館分店@gankotachikawab がっつりTPも検討したが夜遅かったため本日の濁りラーメンをチョイス 荒木町のそれとは違う濃厚ドロッとでずっと旨い、醤油ダレ追加でもっと旨い 今回は熱々スープだったのでよかったです。
◯ ORIBE san ◯ 愛知県豊橋市 白湯麺 ver.4.5 改 〜丸ごと甘海老〜 本日から提供のこちら チャーシューは豚ホホ肉をチョイス 蝦油による風味付でなく じっくりローストされた 甘海老ペーストに鶏白湯✨ TPの茗荷マンピーにもにんまり😙 麺も美味しかった〜👹 🐓🦐🐓🦐🐓🦐🐓
FFさんと極楽♨️でご飯食べて来たよ! 今日は食べたいものをチョイス🤭 丼ボリューミーすぎたけど唐揚げがジューシーだった☺️💕 丼はFFさんと半分こしてちょうどよかったよ🤭 グッズはフレークシールだけ購入。 帰りに追加購入したらぎゆゆ特典も来てくれたからハッピー🙌
小杉店限定の山椒タンメンをチョイス! タンタンメンセット最高👍 元川崎市民の自分としては外せないグルメです! 小杉店は初訪問でした!
仕事の事情で時間が20:30過ぎだけに、酔客が多く喧しいので、店のチョイス失敗したかなと思って待ってました。 しかし一口で、流石、三元豚。 馬鹿舌の私でもわかる肉質の違い。 揚げたてトンカツの破壊力。 上でこれだから特にしたらどうなるのか…という期待を呼ぶ美味しさ😌
ラーメン二郎 湘南藤沢店にて ラーメン豚2枚つけ麺に変更🍜 SUPERキムチ、味うずら、生卵 一昨日からつけ麺やってるということでつけ麺気になりチョイス 冷水で絞められた麺を非乳化スープにDIVEからの生卵にもDIVE堪らんです🤤 明日は色100に願掛けてキムチ🤣 ご馳走様でした!美味しかったです!
今日の夕飯も吉野家テイクアウト👍 そして今日も牛麦とろ丼、サイドは 冷汁チョイス😋 明日から土日もいろいろと忙しい 朝も早い💦食べて、寝なきゃ(-_-)zzz 華金お疲れ様でした🍻
魚の北辰さんでお買い物 食べてみたかった ケーキちらし まぐろが好きなのでまぐろをチョイス 手まり鮨8貫玉子入り まぐろ、真鯛、サーモン、つぶ貝、いくら するめイカ、海老、穴子 ねぎとろ巻き、かっぱ巻き 見て楽しみ✨♪ 食べて満足😋✨
先日は小腹が空いた際に一番軒さんに✨ まずは圧巻の自家製麺のスペースが✨ 小腹空きなのでノーマルをチョイス クリーミーで臭み無しの豚骨スープが沁みますね✨ 調べたらチャンポンも人気のようなので次回挑戦したいと思います。 スープも飲み干しご馳走様でしたー🥳
今週から都心は土日の朝もうるさくなる予定なので静かな所に出かけてきます。 お弁当はそれぞれまぐろ丼とすき焼き弁当をチョイス
晩ご飯はとんかつ政ちゃん沼垂本店にて夏季限定のうなかつ丼をチョイス。 国産鰻使用で身もふっくら、カツも外からサク中ジューシーでまいうーでした。
【 】 黒門市場から3分ほど歩いた所にあるご飯屋さん。 すき焼き丼とカツ丼が、人気らしく今回はカツ丼をチョイス✨ サクサクな柔らかカツに優しいお出汁と卵が食べやすく美味しい😋 メインのカツ丼に選べるそばorうどん、食後のコーヒーまで付いて¥800とこのご時世でありがたすぎでした🥹
@megausamimi(笑)(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ そのチョイスが最高👍(笑) ひよちゃんの🍚きっと美味しいから… 素材指定するだけでわかると思ったんだよ🤣
今日のランチは坂町からの帰りに"のんたの酒蔵"に寄った😅 フードパーク カモス"で"サムライねぎラーメン🍜+ミニへそ丼"をチョイスした😋 ミニへそ丼は割とボリュームあり腹9.8部になった😝
今日は久々に旦那とデートしたが、デートのチョイスが、、、 肉が食べたい!言ったら、 すき家か、吉野家か、なか卯どれがいい?て、聞かれたよ🎵笑🤣 えーっとデートって❤️笑 そうそうこうやって笑わせてくれる人やったね君は。🥹 思い出したよ。🎉 と言いつつ、焼肉ランチ行ってカフェ😆
いつもより遅めのランチはハスネテラスさんへ。やっぱり日替わりチョイス。今度は激辛カレーうどんか鬼レンチャンだ! 今日はこんなほっこりやりとりを😊利用者さん「お水おかわりいかがですかー」私「大丈夫ですぅ」利用者さん「入れてあげますよー」私「じゃあ入れてください☺️」なんてほっこり⭐︎
写真見返したら 2年ぶりくらいだった〜😝 久しぶりに行ったら支払い 機械で先払いになってたわねえ そんなこんなで みずさわ屋さんに 久ほ〜😆 柔らかバラ肉そばをチョイス✨️ メニュー表の写真よりチャーシュー多いと思うんですけど😂😂😂 麺引っ張り出そーとしてもチャーシューのやろ〜が邪魔しや
@naokichi0203ラーメンは滅多にチョイスしませんが、数年前北海道行った時ラーメン食べ損ねたことは未だ悔いてます😂 味噌チャーシューでちぢれ麺とか絶対美味しいやつ!🤤
弘明寺丿貫さんでお昼 ・ジゴロなカツオ クールなマゼソバ、うずら マリネと藁焼き塩カツオを使用した冷たいマゼソバ グリビッシュソースとカリフラワーのソース、カツオ出汁のジュレ なんかもうすんごい事に うんま ・ニラミントの和え玉 生憎の天候ですが爽やかなチョイス ご馳走様でしたー
午前の委員会終了! 昼はコチラ👍 市役所防災庁舎前の 広場で開催中の〰️ 「キッチンカーEXPO」 ラーメンと琥珀糖ソーダを チョイス😆 こういう取組があると ウキウキするし 観光客の方なんかも 立ち寄れて〰️ いいなぁ〰️👏 頑張れ!釧路✊ 今日明日の開催😆
雨も強いし、近場のカフェで食ってみたかったローストビーフ丼をチョイス シャレオツすぎて、美味いんだけどなんか違う!と思ったりw
朝早く小腹すいたのでコメダでモーニング ローブパンをチョイス。もちろん、迷わず定番の小倉あんにバター 牛乳多め好きなので、たっぷりミルクコーヒーは神メニュー。 +100円で1.5倍にできるのも神 空港価格だから通常店舗より少しお高めだけど、ドリンク価格だけでパンがつくのはやはり嬉しいね
昼食用のパンは自分で2日分購入して、朝に奥さんがチョイスして持たせてくれるんだけど……本日のランチは芋&芋になり申したぁッ!! \(^o^)/ サラダ&デザートであるw 昨日、惣菜パン&惣菜パンだったから、なんか違和感あったんだよなぁ。
エンドコンテンツは仲間と皆でクリア目指して試行錯誤していく過程も、安定してクリア出来るようになってからも楽しさ重視。ならとっても分かる。 「ぶっちゃけクリアはどうでもよくて」はまずいと思うよ…少なくとも皆クリア目指して真剣にやってるんやろ…日本語のチョイス大事やで。
カリスマカフェ🏡🍽️ 天彦のメニュー💜✨ 器が器だからどうしてもアヒージョがすぐ冷めちゃうのは仕方無し…! お洒落な料理をチョイスしたなって思うよ! ポッキーでポールダンスや!!!
夜のスポットバイトに備え、お気に入りの館林の香月さんの弁当で腹ごしらえして行って来ました🍙 ホントここの唐揚げは旨い‼️夏バテ対策に良さそうな 「大葉とカリカリ梅の磯唐弁当」 をチョイスしたお陰様もあり 今日も無事にお仕事終了です✨ 寝るまでの時間、ボルとゆっくり過ごしたいと思います😸
今日は時間休を取って京都へ🚃 「金ローとジブリ展」行ってきた✌️ 王蟲がカッコ良すぎた✨ その後は京都の友達とタイ料理🍻 「熱帯食堂」 グルメな友達チョイスやから間違いなかった🤭 美味しくてめっちゃ食べた🤤 デザート友達と2つずつ頼んで店員さんビビってた笑 初タイ料理大満足でした🎶
夜は後輩とじゃんがらラーメンに行ってきた! 私はぼんしゃんラーメンに味玉を付けました。また、替え玉(半分)をチョイス‼️ 皆さんは、麺の硬さはどうします? 私は常にバリカタです。 普通より少し硬めが好きです。 また福岡で本格的な豚骨ラーメン食べたいなぁ✌️
茨木でオープンしてからまだ一年くらい?だけど大人気店な乃まどさん!✨ 本当に美味しくて何度もきてしまいます。魚介醤油ラーメンをチョイス。他ではなかなかこの味にはたどり着けない、むっっちゃ旨い!😆 店主の笑顔もw、店員さんの接客も好きなお店なんです!!😊
6/20(木)昼 ラーメン かしわぎ 醤油ラーメン(+卵かけご飯)(¥950位) (4.1/5点) 前評判は上品な美味ラーメン 百名店に選ばれているらしい 味は塩、醤油2種類 悩んだ末に醤油チョイス 煮干しベースの風味のあるスープで美味 卵かけご飯が¥150も嬉しいポイント 美味しい割に驕った値段でないのも⭕️
《 東京都清瀬市 》今回は限定の生姜冷やしそば+大盛りをチョイス!生姜が結構効いていてみょうがもアクセントになり美味しい、麺はつけ麺と同じなのかな?美味しく頂きましたご馳走さま。