みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 カレー5 丼4 ハンバーグ4 焼き鳥3 ランチ3 定食2 そば2 チャーハン2 スープ2 ステーキ2 カステラ2 おでん1 和食1 釜飯1 すき焼き1 チャーシュー丼1 トンカツ1 からあげ1 うどん1 担々麺1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 餃子1 牛タン1 ちまき1 点心1 唐揚げ1 ナムル1 カオマンガイ1 カレーパン1 パン1 胡椒餅1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ライラック3 おが多1 ごはん1 ちゅるる1 ぼっち1 やまがた1 やみいち1 よかと1 ガレージ1 キッチンカー1 サマンサ1 ジャスミンライス1 スタバ1 ブレンダー1 ベーカリー1 マクドナルド1 リバー1 井筒屋1 回転寿司1 天さん1 松屋1 業務スーパー1 金ちゃん1 風の森1 鶏そば1 麺屋 い志だ1 SAY1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/28 05:17現在
ライブ前は東銀座の【挽肉屋 神徳】でハンバーグ定食をいただく 店に近づくと列が見えてそこに並ぶと11:30開店で11:35過ぎに着いて50分ほど並んで席に案内された 牛、豚、羊、3種合挽、鮪、鯛 から2種を選べる(1.5人前は3種)ので牛と羊をチョイス 牛がスジが気になったけど味は美味かったな😋
「TAKO LABO」 こちらは大宮町三条通り沿いのお店。 揚げたこ焼きウマー(^0^) 味は奈良の厳選しょうゆをチョイス👍 instagram.com/tako_labo63
和食には日本酒ということで、メニューの上から3番めから6番目をチョイス。純米酒はそれぞれの個性が、純米大吟醸と原酒との飲み比べは両極端の味、香りの差が楽しめる。菜、飯、酒、飛騨のおいしい物で癒やされてます。
観劇の後はすずおキッズの聖地、秋葉原『楽』へ2回目の訪問。 前回『もっと食べたかった〜』と思った反省を活かして麺600gと多めをチョイス。 さらに、つけ汁をたっぷりつけた方が美味しいのでおかわりつけ汁も注文。美味しかった☺️
🥩2024/05/18 2024年17食目 ステーキ御膳 折角、滋賀に来ているのでご当地の食事 ステーキとローストビーフの両方を味分ける御膳をチョイス
夜の臨時会議の帰り道。内容が重くて、美味しいもの食べて気分転換😁…とテイクアウトに中華料理をチョイスしたが。 バスの皆さんごめんなさい。町中華のニオイが充満し始めてる…
ただいまぁ〜🚗 初めての井筒屋✨ 見て来ました🙆♂️ 駐車場も岩田屋みたいで 一緒やったからスムーズに👌 楽しかった〜😁 次はリバーウォーク小倉に 行ってみたい☺️ 昼ご飯はハンバーグをチョイス🙆♂️ ご飯が少し量が少なかった😅
今夜のウイスキーは、 『響 ブレンダーチョイス』 ハイボールで、 (/🥤\)ゴクゴクッ…(*>∀<*)プハー✨ 今日は暑かった☀️ので 美味し😀👍 夕食は、 「ヒレカツ玉子とじ丼」
@hoyon_tbまひなさんありがとうございます! あのTLで今見たんですが焼き鳥お持ち帰りなんてナイスな事ができるんですか!夜は色々買ってきてホテルに籠ろうかと友達と話していたのでチョイスの中に入れさせて下さい😆♥️ はぁぁもう楽しみでパッキングが全く進みません(ダメダメだ)
大袋にある「中華そば 十目一八食堂」にお邪魔しました( ˙∞˙ ) 今回は限定の甘海老の濃厚まぜソバ(温)とごはんをチョイス。初めて大盛りで注文。 しっかりまぜまぜしてちゅるる〜。 相変わらず美味いな。そろそろ(冷)の季節かも。 大変美味しく頂きました。
5月18日の朝ごはん! 金ちゃんいか焼そば! 朝食バナナカステラ🍌 個人的に好きな焼そばの中で上位に入る麺質をチョイス(๑♡∀♡๑) このビローン、見てたら食べたくならない? めちゃこの歯応えの感覚が好き(*´ω`* ) 落としたキャベツにアリさんが🐜 超絶美味しくご馳走様でした(๑´ڡ`๑)
ちょっと遅めのぼっちランチはガレッジダイナーr4 @aruyoshokudou へ。まだ食べたことがないハニマスチキンランチをチョイス。香りよくほんのり甘くていくらでも食べられそう😋 仲間の間でもキッチンカーの29+@diner_29 が大好評なので、ステーキランチをテイクアウトしてお土産に☺また行きたい🤩
鰹が昇るまで、汁あり担々麺。上下2929まぜそばと上下2929丼を食べた後、まだ何か食べたいな…と言う事でイベント中にも関わらず店内連食。2種類ある担々麺の内、まぜそばの後だしと言う事で汁ありをチョイス。担々麺にも鰹粉が使われており、よくある担々麺とは違います。 2024年124杯目
LEOさんにて😄 わかめラーメンをチョイス😋 今日はわかめ一択で☝🏾😁 もう1度食べたかったんで🤤 めちゃめちゃ旨くて大満足😋😋😋👍🏾 ごちそうさまでした(*`・ω・)ゞ
イスラムから業務スーパー(大久保方面) 通過してすぐ。 「華僑服務社」中国と台湾食材チルド冷凍のカステラ、お菓子、食材、書籍、胡椒餅やちまき点心豊富で綺麗なお店。入るのちょっと勇気とのギャップ。原産国表示見てチョイスしようね。台湾製造の大根餅買った。
今日の昼ごはんは、旭川市旭山動物園内のレストラン「カムイチカプ」でチャーハン。 我ながら、ちょっと芸のないチョイスでした🤣 というのは、別のお店でテイクアウトを考えているのです🤭夜に自宅でお酒と楽しめそうなものがあったので😁
@h_sode537最新のワッパーですね😳!!おいしそうです... お持ち帰りはなにをチョイスされるのか楽しみにしております~~~
大通公園ではライラックまつりとラーメンショーが同時に開催されているので、食べもの飲みものがいろいろあって目移りしますね。 今回はライラックラテ、牛タン串、比内地鶏と蛤のラーメンをチョイス。 どれも美味しかったです! なお、ラテは不思議な味がしました。
深夜着だったので、桃園一泊してだらだらチェックアウト〜からのファースト飯です🍗 なんか黒テンプーラとからあげ😋 今回糖質制限してるのでチョイスちょっと難しい🤨台湾で糖質制限できるかチャレンジ。
特製海幸ラーメン¥1890+チャーハン¥700→めちゃめちゃ回転早くてあっちゅう間に着席・着丼。最近ラーメンづいてるぼくは、やっぱりここでもラーチャーをチョイス🍜
やまがたチョイス不味い新店を紹介すんなさ視聴率稼ぎして50分拘束とかヤベえなSAYも落ちつぶれできたもんだ(´・ω・`)
【豚すき煮】 286円 95点 A+ 豚肉、豆腐、炒り卵、糸蒟蒻、野菜をすき焼き風に煮込んだ一品。具材のチョイスが極めて良くて、甘く煮込まれた豚肉や豆腐は絶品。タンパク質源と野菜が両方揃っているのもポイント高い。ドロップ率は高くないが、超お薦めのメニュー。
昨日はやよく行く焼き鳥屋さんで🍻 ぉ客さん多かったけど 予約してくれてたから行けて良かった♡ 昨夜は初の炭火焼野菜のサラダと釜飯 何気に食べた事なかったのでチョイス 美味しかったな⤴️😋 今週もお疲れ様でした😌 いつもありがとう💞
ごきげんよう☀️晴天の札幌です。今大通公園ではライラックまつり&ラーメンショーが開催されています。毎年楽しみにしていて今年も頂いて来ました。トリュフ好きにはたまらない衝青天さんの牛骨白湯白トリュフラーメンをチョイス!後味がトリュフ香る〜🍜 youtu.be/3Gec0zeu9fY?si…
今日は個人的にお気に入りの中川ベーカリーさんのオレンジパンを見つけました! こちらにしてはめずらしいチョイスですが… 美味しいかどうかは食べてみないとわかりませんからね😁 …美味しいです! オレンジの風味と生地の風味、シロップの程よい甘さが見事にマッチしてますね〜🤤✨
【ミニうどんメモ】小豆島町の瀬戸よ志 お休み処 佃煮のお店でかけうどん(600円)&おにぎり(小豆島もろみ醤油160円)をチョイス。麺は冷凍のもので細目ストレート、とろろ昆布と一緒に頂く。シンプルんまし。おにぎりいいですねぇ、醪の香りがたっぷり漂ってめしにマッチ。おにぎり最高やな(´ー`)
昨日は安田さんと カラシビカレー鬼金棒でランチ 私はライス 安田さんはヌードルをチョイス 2人ともカラ鬼増し、シビ鬼増し かなり痺れが強かったけど辛さが足りず 追いカラ無料でパウダー掛けてくれました スパイス配合がバランス良く美味しかった! 次回はライス半分にして替え玉するのもアリだな
@hana_de_ahilutoはなさんおはようございます☺️ お好きな野菜の盛り合わせにご飯を添えてる代物になりますw日本米でも良いのですがジャスミンライスの方が個人的にサラダと相性良さそうな上にダイエットに向いてますのでそちらをチョイス! 豆腐無しでマッシュルーム多めでも美味しいと思います!w(←本末転倒😂)
@ksngtysofficial格之進見れば見るほど江戸の漢の魂を感じて惹かれていきます。舞台挨拶つよぽんの気持ちの伝え方や言葉のチョイスがやっぱり大好きでした。美味しいご飯は食べれたのかな?つよちうちわのこと気づいてくれて覚えてくれててありがとう🥺土日も行きますっ ̫ ‹ ෆつよぽんも良い夜を🌙🎵
今回は号外お持ち帰りデキター❗✨ 結楽様のカラーかな?と思い 前回ピンク、今回緑が 入っている鈴をチョイス 舞台中、 こちらの鈴が変なタイミングで 鳴らないようにギュッと 握りしめている我々客席w 役 さん
夕食は、御所宝湯近くの居酒屋 八三一(やみいち) お酒はツレのチョイスで風の森と篠峰🍶 おでんも豚巻みょうがもすべて美味しかった 同級生お二人で営んでいて50年来の付き合いだそう!私たちはまだまだだね カウンター席でお話できて楽しかったけど今月末でお店をたたむそうです、残念😢
昨夜、友人と蒲田で焼き鳥食べた帰りに山本太郎さん見かけました。蒲田は良いチョイスだと思います。安い焼き鳥とビール飲んで、千鳥足のストレスMAXの現役世代が山本太郎さん見たら応援したくなりますから
@宇都宮市横田新田 鶏そば(細麺) チャーシュー丼セット 風が強く遠出するにはしんどい金曜日 約1年ぶりの佳佳さんは全体的に値上げされてました😅 鶏の旨みたっぷりの白湯スープには細麺をチョイス🍜 甘め味付けのチャーシュー丼はもやしナムルも楽しくボリュームも👍 2024-68
麺屋 い志だ 土浦市 ⑥スパイシートマトチーズカレーつけ麺 ③タラコクリーム お初の訪麺でしたが、せっかくなので限定チョイス🍛🍜😁 きめの細かいスパイシーなカレー主体のつけ汁😍ツルモチ麺を運ぶペースを自然に🆙させます🍅🧀😋 別添のチキンとバラ肉、和え玉も美味満足💯ごちそうさまでした🙇
久し振りに良いとこ見つけましたね^ ^ テイクアウト専門店ですが、店内レトロで良い感じです。 400円のタコライスをチョイス。 キンタコに近い味ですが、個人的にはキンタコより好きですね。 営業時間が木金土の18-22時と言う謎の時間帯ですが、定期的に行く事になりそうな気がします🎵
宮城県警察本部の地下食堂が美味しいという噂を聞きつけ、物々しい雰囲気のなか名前などを記入して、潜入に成功!? そして、日替ラーメンセット(山形辛子味噌ラーメンとミニあんかけ丼)をチョイス! つづく (@ 宮城県警察本部 in 仙台市, 宮城県) swarmapp.com/hirasen1965/ch…
天気の良かった日にラーメンショー& ライラック祭りへ🍜🪻 オサレな食べ物沢山あったのに いつでも食べれる焼鳥をチョイスするという痛恨のミスを犯してしまう… ライラックの姿を見つける事は出来ず ただただ食べて呑んだだけ🙂↕️ この後は夜の街へ〜
松山駅前の商業施設内にある「らーめん おが多」さんで塩ラーメン。お店の一推しは醤油のようですが少し野菜が摂れそうなこちらをチョイス。あっさりですが、松山という街から受けるイメージに反して動物系(鶏)の味わい。野菜とのバランスも良く、薄味ながら深みを感じる一杯です。
マクドナルド ななななゲット❤️🩵💜 お得BOXはこれで最後かな🥺 レモンハラペーニョタルタルソースはなった 娘っ子大好きBBQをチョイス 頑張った自分へ 宇治抹茶フラッペのご褒美♡
ホテルから出て街に繰り出すぞ!と思ったもののお腹が空いたのでお昼。 米が食べたい気分だなあとなり、フライドチキンのカオマンガイをチョイス。60バーツ。 この付け合わせのスープが妙に美味しかったな…
映画観た後のlunch 今日は決めてきた🤗 100時間カレー初チャレンジ❣️ 佐賀よかと唐揚げ🍛のコラボしてるので、チョイスは一択🤭 Lineのクーポンで野菜トッピングが無料になったよ✌️ ラッシーと映ってないけどカレーパン1つをテイクアウト ルーはスパイシーを選択 お腹いっぱい とっても美味でした😋
ちょっと、お昼遅くなりましたが 今日はスタバに豆を買いに行ったらついでに 体に良さそうなのをチョイス✨️ サラダ巻き?に、ハムとチーズ うん!美味しい😋 最近麺類ばっかりだったから💦 車内工事中なので車内で食べました(笑)
よっシャア‼️なんとか週末の社食でランチタイムでけますゎ✌️今日は安定のキーマキャレー🍛とトッピングがトンカツだったんでチョイスしましたのん✌️このミニトンカツ♥️なかなか美味しいんんよな✌️😊旨旨ご馳走サマンサでしたー😋♥️ 先ずは ももチャン🍑と一緒verを どうぞ😊