みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン8 スープ6 定食5 ランチ5 カレー4 寿司3 蕎麦2 味噌ラーメン2 つけ麺2 中華そば2 味噌汁2 パン2 和食1 しらす丼1 豚丼1 チャーシュー丼1 丼1 そば1 うどん1 ちゃんぽん1 焼きそば1 そうめん1 きしめん1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 スープカレー1 ハンバーガー1 焼肉1 キーマカレー1 小籠包1 キムチ1 スパゲッティ1 ケーキ1 クッキー1 アールグレイ1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| らぁ麺2 ポーク2 お弁当1 かき揚げ1 さくら1 しばた1 めしや1 よつくら喜一1 ららぽーと1 アジアンキッチン1 エグゼクティブ1 オーケストラ1 カルダモン1 カレーショップ1 クラフト1 コーチン1 サザエさん1 サッポロ1 サッポロラーメン1 ステーキハウス1 パティスリー1 ヒルトン1 ライアン1 ランチョン1 ラーメン屋1 四日市ヒモノ食堂1 大磯港1 大黒屋1 幸楽苑1 甘堂ふわ作1 雨は、やさしく1 駅弁屋1 麺処むら井1 KING1 SOUP1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/28 14:41現在
春日部にある「こちら春日部市 学校どおり前カレー屋」にお邪魔しました( ˙∞˙ ) 今回は限定の黒毛和牛の牛すじカレーにポークのちょいがけをチョイス。 無料でライスをカレー炒飯に変更で。 GW最終日、スパイスじゃないカレーで〆。 大変美味しく頂きました。
春日部にある「麺処むら井」にお邪魔しました( ˙∞˙ ) 今回は限定の冷やしイカ煮干しラーメンをチョイス。 昆布水ラーメン以外の久々の冷やし。 仕事終わりに直行、イカ煮干し醤油スープは濃いめで良い味がでておりペロリ完食。 大変美味しく頂きました。
ランチに嬉しいおかずがいっぱいの定食と言えば かき揚げとカキフライのうちカキフライをチョイス。旬の筍のカレー炒め、伽羅蕗、大根の酢漬け、口直しの大学芋。おばあちゃんの家に帰ってきたような温かみのあるランチにほっこりします。
久々の〜 道の駅よつくら港⚓ よつくら喜一 🍜 熟成しょうゆ (大) 安定★過ぎる★旨さ〜✌️🤣 モチモチ喜一麺サイコーやね 海を眺めながらの喜多方は格別っ✨ からの〜デザート ほっきめしゲット 西野屋のキムチにミエ子さんの辛味噌 我ながら完璧チョイス
◯ 誰にも譲れない私流『太らない』極意 痩せ続ける私のボディラインのキープ法! ●食事編 ・朝は旬の果物をたっぷり ・昼は納豆やお豆腐 ・夜は消化にいいものをチョイス ・炭水化物はパンよりお米派 ・焼く、煮るより生魚で酵素を摂取 ・お腹が空いてからご飯を食べる…
四日市ヒモノ食堂。自分でチョイスした干物を焼いてくれます。定食は+350円でご飯と味噌汁と漬物と選べる小鉢。
ジャンクフードで連休を締め括ってやろうと白老まで、ウポポイは賑わってるけど駅前通りはまったく人影がない…本当に祝日のランチタイムなのか…?!駐車場が満車のご立派なステーキハウスを避け、これまた渋み漂う駅前店をチョイス、ワイ一人で貸し切り…溶けてなくなるハンバーガー、最高
あ〜ちゃんがフードコートに出没だと〜 ⁉️ コレは日本だな…🇯🇵 どっかのららぽーとあたり⁉️ 豊洲またはお台場とか⁉️(適当です) チャーハン半ラーと小籠包セットなかなかいいチョイスしてますなぁwww🍜😆✨
今日はお昼から福知山駅北口公園で開催されていた、Farmers Tablesへ🥰 ランチにはオーケストラカレー🍛とクラフトバンクのビールをチョイス🍺 美味しいものといろんな人に出会えて、楽しい時間でした☺️
15時くらいに友人と秋葉原まで出て遅めの昼食を取ってました💧 友人の希望でラーメン&餃子が食べたいとのことなので幸楽苑さんに2人でin🍜🥟 自分はネギ玉中華そばをチョイスしてまったり食しました✨ このメニューは初めてでしたが… 美味だったのだ( ・∇・)v
5/6夜のカレー 🐷至高のポークビンダル(残りわずか) (小麦粉乳製品不使用) 🐮🐷カルダモン香るキーマカレー 🐟ふわふわ白身魚のマスタードフィッシュカレー (小麦粉乳製品不使用) 🐔鶏ももの濃厚バターチキン (小麦粉不使用) ディナータイムは4種のカレーチョイスできます😋 18時〜24時(23時LO)
カレーショップきしばたさんにて😄 ドラカツ普通盛り中辛玉子トピをチョイス😋 相変わらず旨いっ😋👍🏾 ごちそうさまでした(^-^)ゝ
GW最終日なのでスープカレーを堪能 もちろんスープカレー本に載ってたお店からチョイス、SOUP CURRY KING本店に行ってきた NAOTOさんオススメは間違いない、めっちゃうま!
大磯の人気店のめしや大磯港さんへ こちらは何回か訪れた事があって海鮮がおいしい😋 1時間待っての入店 人気のある定食から売り切れになり、残っていたイサキ塩焼、花ダイ塩焼、ヒラメ煮付から花ダイ塩焼をチョイス
午前中、スーパーに行ってお買い得だったので、こちらをチョイス😙 豚肉と野菜とシーフードミックスを炒めて、付属の麺とスープを混ぜるだけ🙂 GWでまた肥えたやろうなぁ😚 夜、体重測って現実見なきゃ😉
アジアンキッチン Enak Enak@市川駅南口 海老の黒胡椒焼きそば🦐 🇻🇳🇹🇭🇸🇬🇲🇾🇮🇩の多種多様なランチメニューの中から「ホッケンミー」をチョイス😊 輪ゴムのような極細麺が特徴的で、スパイスの効いた具材と一緒に食べるととても美味しかった😋 卓上の味変調味料も👍
ずっと気になってた地元のサッポロラーメン屋で辛味噌バターコーンをチョイス ぶっちゃけ自分的には全くサッポロラーメンじゃないけど、ただの辛味噌ラーメンとしてみればアリだな
GW最終日は自宅警備員の予定だったけど、フッとお蕎麦が食べたいと思い、関市の行列ができる名店に行ってきました🐱 かけ蕎麦ときしめんの様な円空なた切り蕎麦をチョイスしましたが、どちらもとても美味でした🐱
今日はランチを簡単に済ませて片付けをバリバリする予定が…お得意の🍜屋さんが定休日⁉︎変則かょ😅 なので流星号に乗って蕎麦屋さん探して「大黒屋」に着きました🚲穴子そば980円をチョイス🤗(空いてる穴場か?)
@nakajima_seiryuそう、、 おれも含めて言葉のチョイスが不味い場面あります。当人との距離をそのまま他人に披露して戸惑わせるとか。 それも含めて文脈です。人間的に嫌いという色眼鏡からはいる人は、この話題を極力引っ張って「自分のインプレのために」詐欺師で固定したい。 こういう人は ただのさもしい人。
本日の麺活♪『ramen8beat 特製醤油らぁ麺 縮れ太麺変更 チャーシュー丼』1950円 サービス券 味玉 今日は久々に8beatさんへ♪ 気になってた太麺で特製醤油🍜をチョイス♪ 特製🍜は具沢山でお得😆♪ モチモチの太麺はワンタンの皮みたいで美味♪ 焼豚丼も安定の旨さです♪ ごちでした♪😋
振るだけふって、肝心の画像を上げてませんでした😆 昨日の昼麺は、 さんのちゃんぽんとご飯の中。 ラーメンの大盛と迷ったが、近頃の野菜不足を気にしてコチラをチョイス😅
実さんチョイスで行き先聞かないままついてきたら、まさかの🤣 もう来ることないと思ってたけど、まぁ記憶上書きってことでいいか笑 生しらす丼、うまーーーーいーーー!👍✨ 危うく2杯目行きそうだったけど、まだまだ寄り道するってゆーからやめた🤣
@mako_NK_12まこすけさん🎵おはようございます 七輪で焼くサバは めちゃめちゃ美味しいです😆 家で肉を七輪で焼くと 焼肉屋さんに行かなくなります😅 自分でいろんな店をチョイスして 多種多様を食べられます😋
「甘堂ふわ作」 コラボのクッキーは持ち帰り、ドリンクはクリームソーダの気分ではなかったのでアールグレイ 昨日はこどもの日、せっかくなので限定ロールケーキをチョイス クリームの甘さはかなり控えめ、くどくならないよう気を遣っていた印象 そこそこの大きさですが飽きの来ない味でしたね!
らぁ麺すずむし GW特別朝営業『朝すず』の第四弾『地鶏』。 スープは天草大王×名古屋コーチンの贅沢仕様。 塩をチョイス。 ジワっと深みのあるスープに黒胡椒が良いアクセントになってる。 ご飯ものは再度の『ベビーホタテと新生姜の佃煮のっけご飯』。 お酒のアテに持ち帰りたいぐらい☺️
@naokukuFFありがとうございます😊 今日は駅弁屋さんの数多あるお弁当の中から柿の葉寿司をチョイスしましたー♪ 美味しいですよね!
2024年132杯目 2024/5/2夜 ☆なるほど、味の違いは直営店とFC店の違いなのか! せっかくなので利府店だけの細麺をチョイス、あれれ細麺の方が良いかも?
飯作る時シーチキン使おうと缶詰覗いてたら賞味期限切れまくってるのが多々あって… そのままいけそうなのチョイスしたのよねw 鰯の缶詰でキャベツとキュウリのポン酢サラダ。 チキンランチョンミート缶詰を焼いてスタミナ源で炒めた野菜をソースにしてスパゲッティ。 卵、葱、人参のお味噌汁。 🙏
白肝煮干 醤油 at 雨は、やさしく 十数年振りに訪問🎵 皆さん通常味噌を選ぶんですが… そこはあえての醤油をチョイス‼️ 鶏レバーペーストは溶かさず、一口目にスープを… メチャクチャ旨い‼️ やっぱ鶏レバーは味噌に合うけど個人的には醤油はそのままが… 今度は淡麗醤油にしてみよ~と🎵😂
@tukasa_OC腹の足しにしてくれたら嬉し~💪💪 大体居酒屋飯になっちゃうけど気に入ってくれたならノコも嬉しいし冷めても美味しいのをチョイスして詰めてると思います🥴 「明日も忙しいんだろ?食べたら寝ろ!」って手渡してる気がする😂
今日はライブ終わりに『中華そば 雷杏 -RYAN- (ライアン) 名駅店』へ!特製熟成醤油の生姜中華そば🍜をチョイス。においでわかるこれ好きで美味いやつ〜🤣🤣🤣🤣🤣スープ、麺も最高に好き❤️あと海苔とたまごは使い放題!名駅使い方は並ぶの覚悟できてね^ ^
明日からは僻地で超ローカル飯が続くので今日の夕飯は迷いなく和食!丸亀うどん! … だったのだが、何気なくチョイスした副菜のポテサラが辛くて。。何故…😭
大つけ麺博Presents よこすかラーメン艦隊 Supported by Rakutenデシタァ😊‼️ さんの背脂ブラックジンジャーをチョイス☝️ 神社✖︎ジンジャーですねぇ🫚⛩️ なんか2枚目のお写真が、サザエさん感あって、イイw 今日も森下ちゃん可愛かった😌❤️ 森下ちゃんが孫な気持ち💘
ヒルトン…閑散期のヒルトンの大盤振るは大好き。だけど、今回のGWではちょっと残念。ラウンジは予約がいっぱいで案内出来たらするというアナウンス。結局案内出来ずテイクアウトボックスをチョイス。問題はドリンク。グラスに入れて手持ちしろと💦 いや、一応エグゼクティブの部屋予約でそれって🥲
四季ジオラマはソップリンパラダイスでホワ〜!だしクイズはチョイスセンスが絶妙だし最高だった😄あとシチューにソップリン入ってたらなぁとつねづね思ってたので最高of最高だった😄😄
ランチは仕事が長引いて😭 なんとか開いてる店が。 チョイスは北海道味噌の肉ネギラーメンに味玉をプラス。 スープ、見た目は結構濃いけど 飲んでみると凄く飲み易くて、 いいですね。 また麺もスープに合って美味しい〜‼️ 大満足の御馳走様でした🥰🥰🥰
つけ麺弥七@館林市 政宗(塩) 今年のGWの〆は政宗の塩 朝からかなり暑かったので、昆布水つけ麺も魅力的でしたが、ラーメンをチョイス レンゲひと口目から伊達鶏の旨味がダイレクトにグイグイと来る政宗塩、毎回完飲してます 今日もめちゃくちゃ美味しかった、ご馳走様でした
春日部のむら井さんで、イカ煮干しを頂くつもりが、まさかの売り切れでした。ではこれでしょう❗️手揉みの塩で特製をチョイス🍜 美味いに決まってるけど、わさびがいい仕事をしてます。味変すれば、爽やかな香りでスープも完飲しそうです🤭 今日もうめがったなぁ😋幸せ気分です😁🦑はこの次によろしく🙇
気を取り直して(?)甘味! 柏餅探しに行ったけど、団子と豆大福をチョイスした☺️ とりあえず団子食べたけどもちもちだしあんこさらっとしていて美味しい🍡 そういえば昨日も苺大福食べてた…😅
@haduki33333333わー美味しそうずるいよー🤤 お寿司好きな人のしぶいチョイスやね‼︎ ボイルとか冷凍系でも全然美味しいけどやっぱ生系は美味しさのレベルが違うよね…
今日はまたウチに閉じこもってダラダラしようと思っていたけれど、もうすぐ母の日やと思い出して、何か贈らねばとちょっと遠出の買い物をしてきました😄✨地元で有名なパティスリーの焼き菓子をチョイス。そして帰りにがっつり味噌ラーメン🍜を食べてしまった😇太るわーw 過去絵のシャボン玉女の子👧
母におつかいを頼んでまでゲットした購入品は画集とアクリルキーホルダー三種。本当に体調が悪かったので、絵柄は母チョイスのおまかせになってしまいましたが寿司猫がゲット出来て満足☺️🌸一昨日の文字のみポストでお知らせしたイラストリクエストのバーガーはこんな感じです✨
昼飯は回転式そうめん流し発祥の 指宿市営!唐船峡そうめん流し! さすがGW、1.5h並んだw チョイスはA定食 そうめん・マス塩焼き・鯉こく・鯉あらい・おにぎりで二千円なり
一緒に来てる友達と初めての さん! たこ焼きの味は気になってた鯛塩味をチョイス 箱をあけた瞬間にふわっと潮の香りがして、もう匂いだけでたまりませんでしたわ~! 味も辛すぎずちょうど良い加減の塩味で…めちゃくちゃ美味しかったですわ! パクパクですわ!!!! またいきます🙏✨️