みんなの「トップ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「トップ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"トップ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"トップ まずい"の口コミ・評判 6/23 01:37現在
さすがに実食40軒超えてるはずなのでここまでのトップランク(個人的にリピートしたい)というと三月の水(牛すじカレー)、ヨン(さばカレー)、ピッグテイル(豚カレー)、&スリランカ(シュリンプカレー)、べっぴん舎(赤の薬膳カレー)辺りかな ※今のところまずいと思った店はないです
不味いと評判のトップバリューのベストプライスの素麺を食べてみたけど感想としては素麺好きな人は大人しく揖保乃糸を買おう。
そもそも田久保市長が誕生した経緯はなんぞやと言う伊藤市議会の連中は反省するべき 田久保市長がトップになるとかなり不味いことがあるんやろなぁ ええおっさん連中が1人の女性市長を袋叩きにしているとしか思えん 市政を止めてるのはこのおっさん連中ちゃうんかい😡👎👎
不味いことで有名なDレーションのチョコバーを体感出来る最も近い食品とは言われてるらしいが>トップバリューのプロテインバー そこまで言われると気になるものではある。
@kaede34679当てるだけスゴイのです☆ 今日 中穴ばかりとG1オークス 3着馬とトップジョッキー来るからおいしくないのです! pic.x.com/M1SLsf26Pu
東日本大震災後くらいに友人の当時まいばすけっと社員だった人間とその同僚と遊んだことあるのですが、当時のトップバリューの水は社員でもまずいので飲まないと言い切っていたのを思い出す。
7月米国🇺🇸自動車販売台数 まずいぞトヨタ自動車が僅差でシェアトップ 関税分の値下げなんかしなければ良かったのに。 ほんと空気読めなくて利益減らす、アホなトヨタ。 シェアトップ取らずに利益率上げ、高価格帯に寄せる戦略一択でしょ。 関税で苦しいのはGM、Fも同じなのに、、、
まいばすけっとが悪いっていうよりも、どちらかと言うとトップバリュー系列の品の質の悪さがキツい。 素麺とかよくこんな不味く作れんなって感心するレベルで不味い x.com/GOODBYE_KITTY3…
@kikyouya_waまぁしょーみお値段相応っていうか…例えばトップブランドの日清焼そばと比べたら格段に美味しくない代物なんで気にすること自体がナンセンスかもしれませんがっておもっちゃう滝汗
これ見るとアルベド体力1番低かったのがトップ3の体力まで増えてるからえぐい これでセルレやラギアより護石不味いんやからアルベドオンライン終了やな まぁアーティア周回はアルベドだけど x.com/sa1ad_monhun/s…
廃盤になったかと思ったトップバリューの別にうまくないけどまずいほどまではいかない1本128円で激安の無糖酎ハイが復活してて神🥰🥰🥰🥰 pic.x.com/kwq2oxC2ww
まずいデスクトップ時代の入りはしたけどずっとホーム放置を思い出す
デスクトップでToNやってるある日、 よく隣に来てくれるフレさんとやっていると、V感に似た違和感が まずいな
APドリンク流石にまずいか、、 一旦AP溜めてトップの方々のサポカを見て編成見直してから再出発しよう
盗撮はまずいからやらんけど近所のスーパーにヒイロユイのそっくりさんがいた。緑のタンクトップとか完璧やろ
ジムは基本とても静かなので、 話をする人の声が大きく聞こえますから ………… 内容はダダ漏れですよ。 隣のタンクトップさん?ww それ、ここで言っちゃまずいってww
前例を生み出した事で、ガンバの非売品やと思ってたトップレベルの選手獲れるのかと、J全チームに知れ渡ったのが本当にまずい。 いよいよ黒川、半田、美藤、福岡あたりも引き抜かれが怪しくなってくる。
石破がトランプをキレさせてまともに相手してもらえないから、こういう時にトップ会談で解決することすら出来ないのは本当にまずい事態だ。石破は1秒でも早く内閣総辞職すべき
@1154pm____春香🎀(ってことは……ごごご、ごめんなさいっ!とんでもないご迷惑を……) 春香🪄『いやいいんだ、きっとキミのせいじゃあない。ただ、今の状況はとてもまずい。キミは大鷲寮でやっていけるほど魔法を知らず、私はトップアイドルをこなせるだけの歌や踊りを身につけていない……そこでだ』
初年度14位 前半戦18位でさすがにまずいと思いトップ下で点の取れるブラジル人獲得後復調。 ムリロつよい pic.x.com/W86OO7yefQ
@asmacarooonそれはトップシークレットな世界の真実何でこんな所で言うのはまずいよ!?🤣 初期のことねぬい入手できたんで持ち歩けそう! アクスタも可愛いからよきよき!
石破はトップ会談すらできないのはまずいな
誕生日だけど普通にセトリ調整に全リソース投入しないとまずいから今日はデスクトップ
@keep_on_monoなにホメゴロシてんだよ。炭酸水ですらまずいトップバリューだろ。
トップバリューのペットボトルの麦茶ほんまにありえないくらいクソ不味いんだけど、麦茶ってどうやったらこんなに不味くできるん? (二度と買わんと誓ってから買ってはないが、客先でくれたので仕方なく飲んだ)
やっべ! 委員会の議事録の叩き台ができてなくて仕事おせーから勝手に作ったらLINEで怒られちった😂 「私が引き継いだからまだいいけれど、これが課長たちがトップの委員会だと、まずいですよ。」サーセン
@saporon19飲み終わりました 今まで飲んだ中のプライベートブランドビールで一番まずいと思いました トップバリューのサッポロ製造のプレミアムビールはかなりうまかったん期待したのですがこれはダメです。
トップバリューの真空パックのしめ鯖食べられるレベルぎりぎりで不味い
トップスピードの割にタイムが出てない。 吹かないとついていけないとも言えます。 まずいなぁ…
そういえば4期生の初配信の順番 トップバッターがラテちゃんとskknsだったことと 六茶さんが体調不良で別日になって最後になったことしか覚えてないのまずい
@brahmslover天下の出会いを大切にする系元教育の事務方トップが人のことを害虫呼ばわりはまずいと思いますわ。
えっ?イオンで買ってきたピザがうまい パンピザなのにサクサク・ふわふわでうまい 店で作ったものはこんなうまいのになんでトップバリューはあんなまずいんだ pic.x.com/HDmTj08oWO
全英女子オープンゴルフ3日目 トップ10にいる中で最終組の日本人2人だけスコア落としてるお互いかたくなりすぎてるな、まずい
@10kamo59体温越えはかなり地球的に不味いよね…地球から見てウイルス🦠的な一粒の人間だけども将来的に心配過ぎる 世界トップ達は戦争なんてやめて地球人として考えてくれる人になって欲しいね
>大手メーカーでトップレベルの技術力を持っていてもアクセンチュアに中堅社員の方が給料をもらっている あまりにも不都合な事実‼️ モノづくりに携わりたいと思っている高学歴理系ですら、メーカー就職を躊躇わさせてしまうのは非常にまずいですね 平均年収1,500万にしよう‼️ pic.x.com/k1s8gjILaH
バイトくん「チヌトップでおすすめのルアーって… あ、なっさんに聞くのはまずいか😅」 な「あ??」
一番まずいと感じたのはプライドの高さ 人なので間違いをするのは仕方ない。完璧な人間などいないので ただやったことに対して謝罪できないものがトップ層に立つべきではないかな
@CosNonKumasan昔々、トップバリューというものが出始めた頃の素麺で酷いのに当たってさぁー 茹で上げた後に水で締める時に何度水を変えても水が白く濁る素麺で、食べたらもうね… 喉越しもクソもないもっちゃもっちゃした謎のクソ不味いものが出来た時に素麺は手延べしか買わないと決めたw
因みに、HYROX横浜のウェア、ブラトップ(HYROX x PUMAの辺り)でいきたいのだが...まずいかな? x.com/my8bi/status/1…
さすがにトップやらないとまずい🤨
なんでこういう馬鹿がトップに立てちゃうんだろうね。。。 どうしようもないやつが多すぎないか? 「米まずい発言」上越市長のお詫び行脚は公費だった! 批判噴出に市が答えた“自腹を切れない”理由(週刊女性PRIME) news.yahoo.co.jp/articles/edd83…
この議論は面白いね。経営人材がいないのはさすがにまずいけど、どこのポジションに置くかも大事。トップに置けばいいものでもないし、あまりに低く扱うのも良くない。 x.com/F9Q03/status/1…
雀豪3に上がってからの20戦トップなしマ? 2位の割合が多いから助かってるが、連続ラスだと正直まずいぞ... pic.x.com/4JAddjs8Xb
@yuwe_713他1人その時代は子供な考えの人(独裁的)な考えの人が支流で、それがまずいと思って国が動いてるので、全員 国と会社のトップ、株主の被害者かな。 まず脅し、会社をクビにするぞから 始まり、給料下げるぞ、ボーナス出さないぞ、休んだら 分かるな? 昇給させねーぞ 出世させねーぞ 上司も被害者。