みんなの「ハコイチ」 口コミ・評判
"みんなの「ハコイチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ハコイチ"の口コミ情報を絞り込む
| パン3 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ハコイチ"の口コミ・評判 6/27 17:02現在
土曜はハコイチありがとうございました😊 雨が酷い予報でしたが昼過ぎから晴れてきて心地良かったです😊 色んな方とお話したり美味しいものを食べれたりで楽しかった( *´`*) また機会があれば出たいです! 次は9月の小倉! pic.x.com/jUnKA3rctq
9月も楽しいハコイチ時間をありがとうございました🫶🏻 お米派?パン派?ブローチ喜んでもらえて満足です☺️ どっちも好きですが昨日はご飯の気分だったわたしの昨日のハコイチご飯です🍙ˊ˗ ありがとうございました! pic.x.com/cdguymwumi
10月のハコイチはハロウィンの仮装でもして行こうかなと思ってたんですが(じゃぽさんが同室だったのでいけるかな、と)結局黒シャツ着るだけに留めました。でもサトパンさんのパンはこれをエコバッグにして買いに行きました🎃実用✨