みんなの「ハコイチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ハコイチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
"ハコイチ おいしい"の口コミ・評判 6/27 18:41現在
土曜はハコイチありがとうございました😊 雨が酷い予報でしたが昼過ぎから晴れてきて心地良かったです😊 色んな方とお話したり美味しいものを食べれたりで楽しかった( *´`*) また機会があれば出たいです! 次は9月の小倉! pic.x.com/jUnKA3rctq