みんなの「ハレノチ晴甲子園口店」 口コミ・評判
"みんなの「ハレノチ晴甲子園口店」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ハレノチ晴甲子園口店"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ハレノチ晴甲子園口店"の口コミ・評判 6/25 02:48現在
本日は会社帰りに弊社🤭ハレノチ晴甲子園口店に冷やし中華食べに行きました🙌 お店仕込みの冷やし中華スープ、出汁の香りすごー😍甘みと酸味のバランス最高✨マヨ、爽やかなのにまろやか💕 キリッと冷えた麺がまたコシ強でたまらんのよ…!めちゃ旨!好き! 絶対また食べる🥰 配信は23時45分〜🔥 pic.x.com/UsHXjJ9hSn
㊗5周年㊗ ハレノチ晴甲子園口店 @HaKoushien1 が、おかげ様で5周年を迎えました🙌皆様本当にありがとうございます! ただいま周年限定メニュー 🍛グリーンカレー鶏白湯🍜 11/16~26限定で絶賛販売中です😋💕 ほうれん草を使ったコク旨のカレーが自慢の鶏白湯と神融合!数量限定なので売切れ前に是非 pic.x.com/PDGIY8X6Y7
ラーメン2024年28軒目🐾 ハレノチ晴甲子園口店🍜 濃熟!鶏しぼりそば を注文♪ トロミのある濃厚なスープ✨平打ちストレート麺とよく絡んで美味しいですね😋 そして、チャーシューがデカくて分厚くて 食べ応え満点ですね☺️ ご馳走様でした♪
ハレノチ晴甲子園口店@兵庫県西宮
二郎系やってるというので開店ポールで㊗️
二郎系らあめん150🍜NKK🧄チャーシュー🐷
キレッキレのカエシがガツンと効いて好み👌麺はストレート太麺🙆♂️バランス良き⭕️チャーシューはバラでガッチリ系🐷
最高に美味しく頂きました🙇限定なのが残念💦
