ナウティスイーツ 

みんなの「ハレノチ晴甲子園口店 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ハレノチ晴甲子園口店 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ハレノチ晴甲子園口店"の口コミ情報を絞り込む

スープ2 そば1 ラーメン1 冷やし中華1

"ハレノチ晴甲子園口店 スープ"の口コミ・評判  6/25 04:17現在

6月19日 23:12 ☆SIZ☆(しず)live配信用
本日は会社帰りに弊社🤭ハレノチ晴甲子園口店に冷やし中華食べに行きました🙌 お店仕込みの冷やし中華スープ、出汁の香りすごー😍甘みと酸味のバランス最高✨マヨ、爽やかなのにまろやか💕 キリッと冷えた麺がまたコシ強でたまらんのよ…!めちゃ旨!好き! 絶対また食べる🥰 配信は23時45分〜🔥 pic.x.com/UsHXjJ9hSn
2024年3月9日 17:11 ラーメン巡り(なう。)
ラーメン2024年28軒目🐾 ハレノチ晴甲子園口店🍜 濃熟!鶏しぼりそば を注文♪ トロミのある濃厚なスープ✨平打ちストレート麺とよく絡んで美味しいですね😋 そして、チャーシューがデカくて分厚くて 食べ応え満点ですね☺️ ご馳走様でした♪
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ