みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 20:39現在
花粉に負けないバーガーキング持ち帰りRTAはーじまーるよー モバイルオーダーで注文後、自宅から出たところでタイマースタートです
嬉しすぎて、バーガーキングのアプリ注文、誤って持ち帰りにしちゃった‼️ やっちまったー‼️
バーガーキング美味いな 持ち帰りドリンクの蓋がフィルムなのもポイント高い 問題は店舗数が少ないことと、最寄り店舗ではクーポンが使えないこと(致命的)
狭山のバーガーキングで購入して40分待ちでお持ち帰り 家でフリーレン見ながら食事 ダラダラ出来る幸せだな 休みって感じ 馬券は散々 ┐(´∀`)┌
本厚木 ケンタッキーがミロードに移転して、テイクアウトのみになってがっかりしてたら、 ケンタッキー跡地に、バーガーキング作り始めていました 子供の頃、ミロードにできて、速攻で潰れた記憶があります、夢でしょうか? 大丈夫でしょうか💭 ていうか、本厚木は大丈夫なんでしょうか。。。
で、今日初めてやったんだけど、(テイクアウトで)ワッパーを裏返して、ヒールバンズ(下)をとって、マスタードをプラストッピングするとより一層美味くなる、というバーガーキングのハック技(?)を急に思いつきやがりました🤤
バーガーキングさんへ。ドリンクにミネラルウォーター復活してください。持ち帰り自転車の民より。 またはパックジュース欲しい。
昼ご飯はバーガーキングのワッパーセットをテイクアウト。 ビールを飲みながらつまんで昼寝。 腰痛で動けん。 その後、昼寝。贅沢な休日。
今割り引きキャンペーンやってるからバーガーキング来たけどこの他に9人もお持ち帰りいてめっちゃ混んどる😢
久々バーガーキング来たら あれもこれも食べたいのあって決めるんめっちゃ迷った(¯﹀¯٥) しばらくテイクアウト増える予感w
(´-`).。oO(長蛇の列に並ぶのがしんどいので、モバイルオーダーで持ち帰りにしようと思ったらば…バーガーキング、お前もか…🥺)
今割り引きキャンペーンやってるからバーガーキング来たけどこの他に9人もお持ち帰りいてめっちゃ混んどる😢
@MoraYagyuモス「いらっしゃいませ!」 バーガーキング「お持ち帰りですか?」
バーガーキングで、パティ増量プレイしたことを思い出すなぁ。紙が閉まらないのでテイクアウト出来ずに店内で食べたなぁ。
@marumegane69そうなんです、 実はかなり体調悪かった日があって、飲食店どこにも行けず1番近かったバーガーキングでテイクアウトしました🍔🥤😅 ポテト買ったらケチャップが山ほど付いてきたのがアメリカって感じでした🇺🇸🤣 インアンドアウトはいつかリベンジして下さい😂💦
ホットティーを注文してガムシロップが付いてた…持ち帰りにしてたから家で気付いた。どうせ白湯で飲むから良いんだけど、なんか残念な気持ち。今日のお昼はバーガーキングでした。ワッパーをオールヘビーにした。美味しかったです☺
バーガーキング到着。10分ほどの待ち時間。その間にアプリ入れてクーポン入手。マッシュルームがクーポンになかったのでアボカドのワッパーセットを テイクアウトします。提供待ち。
バーガーキング1時間以上待ちの上に間違って持ち帰りにしてしまった
朝バーガーキング。 店内飲食のところをモバイルオーダーで持ち帰りを選択してしまうADHDっぷり
朝の◯んぽも兼ねてバーガーキングテイクアウトわよ!
お持ち帰りバーガーキング🍔🍟と翠ジンソーダうまうま
モスバーガー🍔☆ シールではなく手書きなの初めてかも🤣 レアだよね〜w 基本的にお持ち帰りなあたし 今日はテリヤキにチーズ🧀♡ 家で自分カスタムし放題が楽しいです(ノ)´ω`(ヾ)モチモチ バーガーキングも食べたいな〜🍔👑
⇐住んでいるところにバーガーキングが無いので福岡から2時間かけてお持ち帰りしている男
💩疲れたのでバーガーキング買った 買収 うっそだよおおおおおおおお!! ワッパー二つお持ち帰りしただけだよおおおおお!!! 買収した。
バーガーキング国分寺駅南口店 近くに出来て本当にありがたい モバイルオーダーでテイクアウトして家で食べられる ワッパーセットが200円オフの690円とか神ってる ハワイで食べて以来、ずっとバーキン派 美味すぎる もはや安さが売りのマクドナルドの存在価値が・・・
帰りにバーガーキングでテイクアウト視野だったのですが電車に持ち込むの流石にマナー違反ですかね 有識者の意見求
初! バーガーキング 店舗数少ないからか、激混み… テイクアウトの人であふれてたみたいで、店内は人少なかったけど…
バーガーキングのワッパー割引のキャンペーンにつられてテイクアウトして食べた! 当面バーガー買うならバーガーキング一択になりそう😁
おゆはんのバーガーキングでビッグワッパーとダイエットコークを買ったついでにセール品に遭遇したので一緒にテイクアウト リシェッタ1500円にフェイスパーツ350円と安かったし、浮いたお金でスタンドとニセモノの錬金術師、ギャラリーフェイクを買いました 週末はゆっくり楽しめそう
バーガーキングで店内のつもりだったのに、うっかりテイクアウトにした…。やっちまった…。これから電車乗って帰るのに。
忙しいのは分かる。 でも注文時の確認は怠る、店内が持ち帰りかの確認もしない、カトラリー類に関するアナウンスも客に怠る。 どうなってんのKFC。 バーガーキングはどんなに忙しくて客が沢山待っていてスゴいプレッシャーがあっても伝票と商品の確認は徹底してる。 ちゃんとしてくれKFC @KFC_jp
お昼はバーガーキング🍔をテイクアウトしてただいま☺️
首痛いから服買いに行くついでにバーガーキングで夜飯テイクアウトしたんだが ナゲットのソースが入ってなかったわ……… イケるかなっとソース無しで食ってみたけど無理やったwww
京都にバーガーキングがあったのでテイクアウトしてきました。 当然ですが、今お安いワッパーセットでありますw なんで富山にも福井にもあるのに石川県にないんだ(シクシク ワッパーはデカくて食べ応えがあって、うまいです。
今は感染症対策もゆるんじゃったので極力テイクアウトにしてるので行けないからあまり関係ないか。 なお先のポストの記事にあるモーニング220円は記事を見れば分かるけどドリンク別。 あれ、バーガーキングもモーニングあるの? toyokeizai.net/articles/-/689…
昼メシ ヨーカ堂前のバーガーキングで調達。超久しぶりのワッパーは美味かった😄 店内で食べてるひとは少なく、テイクアウトの方が多かったような。 ポテトはGGの事情で無し😄でも、ひとつでお腹いっぱいになった。若い頃は二つめタダのクーポンで二つも食べれたのに。アホやったなワシ😆
(*´ー`*)今日はゴルフ⛳️行かれて 夕飯フリーなので バーガーキングお持ち帰り🥡するぞ❣️
なんとびっくり! 我らが見捨てたw 隣駅前にいつの間にやらバーガーキングが! 明日偵察がてら持帰り購入で自宅昼にするかなー。
帰ってきたらちょうど交通規制解除されてて駐車場に車スルッと入れられたので良かった〜 バーガーキング🍔テイクアウトしてきたので、ドッグデプトテイクアウトしたワンコさん🐶と食べながら競馬🏇タイム 弥生ディープ記念のパドック見る
@artina333バーガーキングはお持ち帰りできるけど女の子はお持ち帰りできない
バーガーキングのテイクアウトのドリンクの蓋を信用しすぎた…。ちょっと穴空いてたみたいで袋の中で飲み物こぼれてた笑
塩分不足なので買い物ついでにラーメン食べに行こうとしたらつばめが「アレ食べたい!」というので、バーガーキングの限定イエティをテイクアウトしてきた。 美味しいけどとにかくでかくて重い。