みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック3 モスバーガー3 ロッテリア3 くら寿司2 ケンタッキー2 スシロー2 スタバ2 マクドナルド2 うどん屋1 すき家1 はま寿司1 カフェ1 ガスト1 グラン1 ケンタ1 サイゼリヤ1 サンド1 サンマルク1 サーティワン1 スクープ1 ストロー1 タリーズ1 ファミマ1 ファーストキッチン1 ファーストフード1 ミスタードーナツ1 ミニストップ1 吉野家1 松屋1 |
"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 22:08現在
@makimaki_1102バーガーキング仲間! 職場近くのバーガーキング、土曜日激混みで食べる時間10分しか取れなかったから半分持ち帰りました。 フライドポテトは押すな押すなということなのでこれからも積極的に食す所存😤
おバーキン パティ4枚にどっちゃりチーズのイエティと迷ったが、最近の六線腹はワッパーひとつでだいたい済んじゃうから ビッグ・ベット(バーガーキングのビッグマック的なやつ)と持ち帰りのマッシュルームのワッパーJr.くらいにしといた 宇都宮のバーキンは流行ってるねぇ
バーガーキングで690円のワッパーセットとスモーキーBBQワッパーセットをテイクアウトしてきました。 BBQワッパーも新規登録クーポンで250円引きの690円でお得でした。 お腹も大満足!
テイクアウトしたBLTサンド (想像していたもの)ファーストフード (現実)ボリュームのある品物 見えにくいけど、まさに「肉」 これ、ハンバーグじゃなくてグリルビーフだったんですよ! でっかい肉が!これで美味しくないわけがない! あと、サイズも実は大きいです…バーガーキングみたいな感じ
只今買い物中 バーガーキングでお持ち帰り用 待ってます 帰ったら中居くん見なきゃ
持ち帰り商品の待ち時間、約40分。 店員さんが忙しなくてお昼前に来て、すみませんってなった。 タッチパネルで急いで注文したら、烏龍茶を注文した筈がコーラを注文してた(笑) あと、バーガーキングのタッチパネル。 位置が高い。 外国人サイズ?
*売り切れだったので、スピネリはクレーンゲームを遊んでからバーガーキングでテイクアウトした。
今日のお昼は、出先でお持ち帰りしたバーガーキング🍔久しぶりだしあまり店舗ない。 マクドは、基本行かない。 フレッシュネス、モス、ロッテリアのが美味しいしな… カフェも何故皆んなスタバばかりなんだろ?タリーズとかサンマルクとかのほうが空いてるし落ち着く。
いつも行くバーガーキングの持ち帰りの飲み物は蓋がフィルムでシーリングされててめちゃくちゃ良かったんだけど、今日買ったら普通の蓋になってた…! 電車で持ち帰るの大変なので飲み物だけ駅のベンチで飲んでる お腹いっぱいなのに(;;)
所用で出かけたので帰りにバーガーキングでテイクアウト グレートキング・イエティ ザ・ワンパウンダー🍔👑 断面の圧がすごい
バーガーキングのアボカドワッパーが世のチェーン店のバーガー類の中で1番好きだ!デフォの野菜とか増やせるところも好きだしテイクアウトドリンクこぼれないようにフィルムにしてくれるところも好きだ!近所に出店されたら通い詰める自信がある
今日はバーガーキング🍔テイクアウトしよ😊
バーガーキングのために 30分🏍走らせて 持ち帰りにして滞在10分で また30分かけて帰る…… はにゃ?
久しぶりにバーガーキングでテイクアウトしてきて食事。 今は飲み物は蓋をカパッてはめるのじゃなくてフィルムでぴっちり張ってるんだ…。 知らなかった。 これなら持ち帰りでこぼれる心配ないな。
バーガーキングにしたよ反対側へ✨ 韓国限定プルコギビーフバーガーをテイクアウトしました🇰🇷🍔 いただきにゃす😻😻💕
バーキンバーキンいうてそんなにバーガーキングの持ち帰り袋欲しいのか、わかるぞマクドナルドとモスバーガーとロッテリアあるけどなかなか近くにないもんな貴重だよな、でもファーストキッチンの袋のほうがかっこいいだろ外国人から殴られるけど
今晩は、バーガーキングお持ち帰り~♪
夕食はバーガーキング持ち帰り アボカドワッパJrを頼んだのにアボカドが……入ってなかった件 もう食べちゃったけどねw うまかったからいいんだけど😆 人間がやる事なんでね
今日の晩御飯は初めてのバーガーキングでした。 パティとなってるお肉がすごく香ばしく、マクドナルドでもモスバーガーでも味わうことのない肉肉しい、しっかりとした味で美味しかったです。 奥さん分もお持ち帰りします。 今日はこの辺で宇多津での身内会をお開き。
バーガーキングでスパイシーワッパーをお持ち帰りしたら入ってたのがマッシュルームワッパーだった。残念すぎる。
スシロー/くら寿司/はま寿司/メニュー全種類制覇とかもコメントで頂いたのですがやってみたいです サーティワン全種類制覇とかも夢があります モスバーガー/ロッテリア/バーガーキングも全制覇してみたい サイゼリヤはテイクアウトで1万円チャレンジ行けるかな?とか考えてます
@SolBianca9あー!うちの近所もバーガーキングが1番クソってよく聞きます! 僕は持ち帰りで 「ワッパーが一個入ってないんやけど」って言ったら 「1番下に入れた!!」って怒鳴られてスゴスゴ帰った事があります。 もちろん入ってなかった
『ゆめタウン東広島』と『フジグラン東広島』を間違えて行っちゃった😅気を取り直してバーガーキングさんで【グレートキング•イエティ ザ•ワンパウンダ-】セット🍔で自宅までお持ち帰りしました✨お皿に移してフォークとナイフでスマートに食べております😉 burgerking.co.jp/
@aru1011pakaとりあえずwww バーガーキングはお持ち帰りで( ᐛ )
スタバのドリンク、バーガーキングのドリンク2つ、合計3つ!! ドリンク1つ持ち帰り🥤ちいちい、ストロー持たされてました☺️寝袋の下の方にシロップがペーパーに包まれて入ってた🤣 さん
私とほぼ同時にテイクアウトして店を出た人がそのままうどん屋に吸い込まれていって「……ほんとに?!」ってなっちゃった その手のバーガーキングはどうなっちゃうの?!
バーガーキング持ち帰りして帰宅
今日はバーガーキングお持ち帰りして帰宅した🍔
バーガーキングってマクドより圧倒的に美味いけど、出てきて直ぐ食べてももれなくぬるいよね。 持ち帰りのぬるさは半端ない。 でも谷4のマクドはバーガーキングに押されて潰れそう。 前まであんなにウーバーおったのに。
数日間アメリカ某州に行っていたのですが、物価が凄い事になっていました! バーガーキングでチーズバーガー1つとコーヒー1杯注文して合計計1,400円ほどに😭 食事はテイクアウトでも一人4,000~5,000円がデフォでした。 最早日本は先進国とは言えないのか…と肌で実感しました。。
自分に対しての怒りのバーガーキングをテイクアウト💢
仕事帰りに鳳のアリオへ。 マクドのポテト、バーガーキングのポテトを持ち帰りで購入。食べ比べや。
いやバーガーキングでも テイクアウトしてくればよかったかな〜(打瀬に)
おうちデリバリー menu招待コード: tpg-ckyeq7 me.nu/ftpg-ckyeq7 ↑アプリインストールをして招待コードを入力すると、4000円分の無料クーポンがもらえます! テイクアウト ミニストップ ファミマ 吉野家 松屋 スシロー くら寿司 すき家 CoCo壱 マック ケンタッキー バーガーキング ガスト ピザ
お昼なんでちょっと牛タンでも食べたいな〜と思って仙台駅の牛タン通りとおったら、全部のお店にめっちゃ人並んでいたので通路に漂うタンの焼けた匂いだけ堪能して退散しました。お腹空いてたので代わりにバーガーキングでBBQワッパーお持ち帰りしました(店内激混み)。パティうんまぁ🤤
初バーガーキング 普通のダブルチーズバーガーのセット買っちゃったから違いがあんまし分からんかった ポテトはありえんくらい美味しい ワッパー持ち帰りで買って出直します
昨日の夜から腹がぶっ壊れてるのにバーガーキングに来てお持ち帰りをソワソワ待っている。
バガングテイクアウト (@ バーガーキング 湘南藤沢オーパ店 in 藤沢市, 神奈川県) swarmapp.com/s_b_weekly128/…
バーガーキング初めて利用したんだけど 中身見てないから分からないけど持ち帰りの重量単品なのに重すぎん??????? 見るの怖いんだけど
バーガーキング。 多く利用しているから気になって聞いていないこと。 持ち帰りで他のバーガーと一緒にチリチーズフライを頼むのだが、ここ3連続でフォークが入っていない。 廃止になったのだろうか。 持ち帰り用は飲み物はフィルムを貼っていたのが蓋に変っていた。 地味に困る。
持ち帰りで食べてみました!バーガーキングのグレートキングイエティ ザ・ワンパウンダー!チリチーズフライを添えてね。 すげえボリューム感ですが、なんとか完食❗️美味かったなぁ。ただ、食べ終わってからフォークに気付きましたよ。チリチーズフライ手で食べて、めっちゃ汚れた。早く気付きたかったな
バーガーキングデビュー! 出先の帰りにテイクアウトしたよ。 グレートキング・イエティ ザ・ワンパウンダー 名前がすごいね👀これ単品で2000円くらい!牛がぎゅうぎゅう詰めって感じネ! 顎外れるかとおもたよ。 めちゃ美味しかった^ ^
バーガーキングうまし🍔 店内で食べて、それからお持ち帰りも頼んじゃった😉 しかし、このズッシリ感の大きさ😆