ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー2 ピザ1 ハンバーグ1 牛タン1 烏龍茶1 コーヒー1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 モスバーガー3 ロッテリア3 くら寿司2 ケンタッキー2 スシロー2 スタバ2 マクドナルド2 うどん屋1 すき家1 はま寿司1 カフェ1 ガスト1 グラン1 ケンタ1 サイゼリヤ1 サンド1 サンマルク1 サーティワン1 スクープ1 ストロー1 タリーズ1 ファミマ1 ファーストキッチン1 ファーストフード1 ミスタードーナツ1 ミニストップ1 吉野家1 松屋1

"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 22:08現在

2024年3月2日 20:40 ざわっち
@makimaki_1102バーガーキング仲間! 職場近くのバーガーキング、土曜日激混みで食べる時間10分しか取れなかったから半分持ち帰りました。 フライドポテトは押すな押すなということなのでこれからも積極的に食す所存😤
2024年3月2日 19:19 六線沢(臥薪嘗胆/捲土重来)
おバーキン パティ4枚にどっちゃりチーズのイエティと迷ったが、最近の六線腹はワッパーひとつでだいたい済んじゃうから ビッグ・ベット(バーガーキングのビッグマック的なやつ)と持ち帰りのマッシュルームのワッパーJr.くらいにしといた 宇都宮のバーキンは流行ってるねぇ
2024年3月2日 19:01 たかちゃん
今日はバーガーキング持ち帰り、晩飯ッス🍔冷えても美味いんよな〜ポテトは😊
#晩飯  
2024年3月2日 18:09 ねんざB
バーガーキングで690円のワッパーセットとスモーキーBBQワッパーセットをテイクアウトしてきました。 BBQワッパーも新規登録クーポンで250円引きの690円でお得でした。 お腹も大満足!
2024年3月2日 15:50 Mz0(ムゾ)
テイクアウトしたBLTサンド (想像していたもの)ファーストフード (現実)ボリュームのある品物 見えにくいけど、まさに「肉」 これ、ハンバーグじゃなくてグリルビーフだったんですよ! でっかい肉が!これで美味しくないわけがない! あと、サイズも実は大きいです…バーガーキングみたいな感じ
2024年3月2日 13:39 みつき☆☆☆☆☆
只今買い物中 バーガーキングでお持ち帰り用 待ってます 帰ったら中居くん見なきゃ
2024年3月2日 13:21 美味美味
持ち帰り商品の待ち時間、約40分。 店員さんが忙しなくてお昼前に来て、すみませんってなった。 タッチパネルで急いで注文したら、烏龍茶を注文した筈がコーラを注文してた(笑) あと、バーガーキングのタッチパネル。 位置が高い。 外国人サイズ?
2024年3月2日 6:02 セイヤコ
【スクープ】セイヤコさん、痩せる気は?バーガーキング帰りに向かいのミスタードーナツお持ち帰り。
2024年3月1日 22:22 スピネリ:S
*売り切れだったので、スピネリはクレーンゲームを遊んでからバーガーキングでテイクアウトした。
2024年3月1日 20:59 宇宙から来たネコ
今日のお昼は、出先でお持ち帰りしたバーガーキング🍔久しぶりだしあまり店舗ない。 マクドは、基本行かない。 フレッシュネス、モス、ロッテリアのが美味しいしな… カフェも何故皆んなスタバばかりなんだろ?タリーズとかサンマルクとかのほうが空いてるし落ち着く。
2024年3月1日 19:42 しまこ。
ハンバーガー食べたくなったのでバーガーキングお持ち帰りマン
2024年3月1日 16:59 カケル@BDイベありがと!
いつも行くバーガーキングの持ち帰りの飲み物は蓋がフィルムでシーリングされててめちゃくちゃ良かったんだけど、今日買ったら普通の蓋になってた…! 電車で持ち帰るの大変なので飲み物だけ駅のベンチで飲んでる お腹いっぱいなのに(;;)
2024年3月1日 13:19 ichiya
所用で出かけたので帰りにバーガーキングでテイクアウト グレートキング・イエティ ザ・ワンパウンダー🍔👑 断面の圧がすごい
2024年2月29日 19:02 four
バーガーキングのアボカドワッパーが世のチェーン店のバーガー類の中で1番好きだ!デフォの野菜とか増やせるところも好きだしテイクアウトドリンクこぼれないようにフィルムにしてくれるところも好きだ!近所に出店されたら通い詰める自信がある
2024年2月29日 18:51 EXORCIST
今日はバーガーキング🍔テイクアウトしよ😊
2024年2月28日 17:10 隻眼のぴまエル@ネクロ
バーガーキングのために 30分🏍走らせて 持ち帰りにして滞在10分で また30分かけて帰る…… はにゃ?
2024年2月28日 15:02 さとみ☺︎3m?
近所のケンタッキーが改装のために閉店してたから、隣のバーガーキングでテイクアウトしてきた🍔
2024年2月28日 15:00 ぱんまつり
久しぶりにバーガーキングでテイクアウトしてきて食事。 今は飲み物は蓋をカパッてはめるのじゃなくてフィルムでぴっちり張ってるんだ…。 知らなかった。 これなら持ち帰りでこぼれる心配ないな。
2024年2月27日 23:29 しをにゃん???@3/8㈮Gスタセッション出演予定
バーガーキングにしたよ反対側へ✨ 韓国限定プルコギビーフバーガーをテイクアウトしました🇰🇷🍔 いただきにゃす😻😻💕
2024年2月27日 22:22 ちょこみんと
バーキンバーキンいうてそんなにバーガーキングの持ち帰り袋欲しいのか、わかるぞマクドナルドとモスバーガーとロッテリアあるけどなかなか近くにないもんな貴重だよな、でもファーストキッチンの袋のほうがかっこいいだろ外国人から殴られるけど
2024年2月27日 19:01 国ちゃん釣り(大和川&石川のオイカワ)
今晩は、バーガーキングお持ち帰り~♪
2024年2月26日 20:20 遠山一夫
夕食はバーガーキング持ち帰り アボカドワッパJrを頼んだのにアボカドが……入ってなかった件 もう食べちゃったけどねw うまかったからいいんだけど😆 人間がやる事なんでね
2024年2月25日 17:52 ガロヒロ
今日の晩御飯は初めてのバーガーキングでした。 パティとなってるお肉がすごく香ばしく、マクドナルドでもモスバーガーでも味わうことのない肉肉しい、しっかりとした味で美味しかったです。 奥さん分もお持ち帰りします。 今日はこの辺で宇多津での身内会をお開き。
2024年2月25日 12:52 とるつ
バーガーキングでスパイシーワッパーをお持ち帰りしたら入ってたのがマッシュルームワッパーだった。残念すぎる。
2024年2月25日 12:31 多部田ねる
スシロー/くら寿司/はま寿司/メニュー全種類制覇とかもコメントで頂いたのですがやってみたいです サーティワン全種類制覇とかも夢があります モスバーガー/ロッテリア/バーガーキングも全制覇してみたい サイゼリヤはテイクアウトで1万円チャレンジ行けるかな?とか考えてます
2024年2月25日 2:02 Kojan
@SolBianca9あー!うちの近所もバーガーキングが1番クソってよく聞きます! 僕は持ち帰りで 「ワッパーが一個入ってないんやけど」って言ったら 「1番下に入れた!!」って怒鳴られてスゴスゴ帰った事があります。 もちろん入ってなかった
2024年2月24日 22:51 ともぞう@広島
『ゆめタウン東広島』と『フジグラン東広島』を間違えて行っちゃった😅気を取り直してバーガーキングさんで【グレートキング•イエティ ザ•ワンパウンダ-】セット🍔で自宅までお持ち帰りしました✨お皿に移してフォークとナイフでスマートに食べております😉 burgerking.co.jp/
2024年2月24日 19:50 ハートキャッチオカリン
@aru1011pakaとりあえずwww バーガーキングはお持ち帰りで( ᐛ )
2024年2月24日 18:29 あいりん♪
スタバのドリンク、バーガーキングのドリンク2つ、合計3つ!! ドリンク1つ持ち帰り🥤ちいちい、ストロー持たされてました☺️寝袋の下の方にシロップがペーパーに包まれて入ってた🤣 さん
2024年2月23日 21:00 棚町
私とほぼ同時にテイクアウトして店を出た人がそのままうどん屋に吸い込まれていって「……ほんとに?!」ってなっちゃった その手のバーガーキングはどうなっちゃうの?!
2024年2月23日 19:02 ましろ
バーガーキングとケンタどっちに行こうかと思ったが、昼にバーガーキングにいってテイクアウトで夜はケンタという手があった。なお、㌍……
2024年2月23日 13:39 タラ@浜松??
バーガーキング持ち帰りして帰宅
2024年2月22日 19:51 ルマ‎
今日はバーガーキングお持ち帰りして帰宅した🍔
2024年2月22日 14:41 Dr.tim_pokusai
バーガーキングってマクドより圧倒的に美味いけど、出てきて直ぐ食べてももれなくぬるいよね。 持ち帰りのぬるさは半端ない。 でも谷4のマクドはバーガーキングに押されて潰れそう。 前まであんなにウーバーおったのに。
2024年2月22日 14:32 吉岡 励努|人事出身のIT社長
数日間アメリカ某州に行っていたのですが、物価が凄い事になっていました! バーガーキングでチーズバーガー1つとコーヒー1杯注文して合計計1,400円ほどに😭 食事はテイクアウトでも一人4,000~5,000円がデフォでした。 最早日本は先進国とは言えないのか…と肌で実感しました。。
2024年2月22日 14:19 しゃん
自分に対しての怒りのバーガーキングをテイクアウト💢
2024年2月21日 20:32 エビ178
仕事帰りに鳳のアリオへ。 マクドのポテト、バーガーキングのポテトを持ち帰りで購入。食べ比べや。
2024年2月20日 12:50 Haihaihai@何かいろいろとね〜
いやバーガーキングでも テイクアウトしてくればよかったかな〜(打瀬に)
2024年2月19日 20:49 飴ちゃん
おうちデリバリー menu招待コード: tpg-ckyeq7 me.nu/ftpg-ckyeq7 ↑アプリインストールをして招待コードを入力すると、4000円分の無料クーポンがもらえます! テイクアウト ミニストップ ファミマ 吉野家 松屋 スシロー くら寿司 すき家 CoCo壱 マック ケンタッキー バーガーキング ガスト ピザ
2024年2月19日 15:42 のりねこ
お昼なんでちょっと牛タンでも食べたいな〜と思って仙台駅の牛タン通りとおったら、全部のお店にめっちゃ人並んでいたので通路に漂うタンの焼けた匂いだけ堪能して退散しました。お腹空いてたので代わりにバーガーキングでBBQワッパーお持ち帰りしました(店内激混み)。パティうんまぁ🤤
2024年2月19日 15:12 hazakura
初バーガーキング 普通のダブルチーズバーガーのセット買っちゃったから違いがあんまし分からんかった ポテトはありえんくらい美味しい ワッパー持ち帰りで買って出直します
2024年2月19日 13:22
昨日の夜から腹がぶっ壊れてるのにバーガーキングに来てお持ち帰りをソワソワ待っている。
2024年2月18日 15:32 ウィークリー
バガングテイクアウト (@ バーガーキング 湘南藤沢オーパ店 in 藤沢市, 神奈川県) swarmapp.com/s_b_weekly128/…
2024年2月18日 13:51 紅月
バーガーキング初めて利用したんだけど 中身見てないから分からないけど持ち帰りの重量単品なのに重すぎん??????? 見るの怖いんだけど
2024年2月17日 20:32 ですふぃーる
バーガーキング。 多く利用しているから気になって聞いていないこと。 持ち帰りで他のバーガーと一緒にチリチーズフライを頼むのだが、ここ3連続でフォークが入っていない。 廃止になったのだろうか。 持ち帰り用は飲み物はフィルムを貼っていたのが蓋に変っていた。 地味に困る。
2024年2月17日 20:01 Do!Luck!Rider(どうらくライダー)@Z900RS
持ち帰りで食べてみました!バーガーキングのグレートキングイエティ ザ・ワンパウンダー!チリチーズフライを添えてね。 すげえボリューム感ですが、なんとか完食❗️美味かったなぁ。ただ、食べ終わってからフォークに気付きましたよ。チリチーズフライ手で食べて、めっちゃ汚れた。早く気付きたかったな
2024年2月17日 18:29 雨夢
バーガーキングデビュー! 出先の帰りにテイクアウトしたよ。 グレートキング・イエティ ザ・ワンパウンダー 名前がすごいね👀これ単品で2000円くらい!牛がぎゅうぎゅう詰めって感じネ! 顎外れるかとおもたよ。 めちゃ美味しかった^ ^
2024年2月17日 11:40 出栖川
マックのテイクアウトの袋を持った状態で、バーガーキングに並んでる人がいる…
2024年2月15日 22:21 cat Walker
バーガーキングうまし🍔 店内で食べて、それからお持ち帰りも頼んじゃった😉 しかし、このズッシリ感の大きさ😆
2024年2月14日 18:10 ダン・サメ軍曹
バーガーキングでハンバーガー持ち帰りしたら袋の中でドリンクのフタ空いてて惨事になってた なんてことだ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ