ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ2 昼ごはん2 ハンバーガー1 焼肉1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司2 すき家2 ガスト2 スシロー2 ファミマ2 マクドナルド2 ミニストップ2 ロッテリア2 吉野家2 松屋2 あすみ1 ごっつい1 しきの1 たきた1 とらそば1 ゆみ野1 アライ1 サンド1 ストロー1 フィレ1 マック1 KFC1 PRONTO1

"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 02:59現在

2024年2月14日 12:22 ヌャ(nuXya)
昨日の夜からお昼ごはんをバーガーキングにすることしか考えてない テイクアウトしたから帰ってから食べる
2024年2月13日 20:40 B3YUKIKAZE(POF)
あ、ありのまま 起こったことを話す バーガーキングでダブルビーフを頼んだらワンパウンダーが入っていた な、なにを言っているか分からねえと思うが、テイクアウトで袋開けるまで気付かなかった🤣 これしきの量! 雪風家の残飯処理騎士団団長の名にかけて喰らい尽くす🫨
2024年2月13日 19:22 哲志@夢馬券
帰宅 イオンにできたバーガーキング行ってみたら かなり空いていたのでそのま買ってテイクアウト 実はバーガーキングは2回目くらい^^;
2024年2月12日 19:51 orange ?blossom
今日はじめて バーガーキング🍔でテイクアウトしたんだけど💦 頼んだものと中身が違った💦 商品受け取りの時の確認もなくて無言で渡されたんだけど、これが普通のなのかな?😅
2024年2月12日 14:32 まきち@???
お昼ごはんは、地元のバーガーキングでテイクアウトしてきました🍔🍗🤤💞
2024年2月12日 13:39 ヶる
バーガーキングモバイルお持ち帰りしたらわたしの注文したサラダ入ってなかった…🥹お店が遠いとめんどくさいからもういいやってなるよね(なら書くな)
2024年2月11日 15:32 あかご
あまりにもバーガーキング食べたいけど、テイクアウトしたらおいしさ激減しそうで悩む
2024年2月11日 15:12 ぽんちょ
バーガーキングってテイクアウトするとジュースがフタじゃなくてビニールで密閉されてストローついてないんだね🫠
2024年2月11日 12:42 ?Rose Kumi?
彼達は、バーガーキング🍔テイクアウトかも(鴨🤭)?
2024年2月10日 20:09 あじおんち
今まで近くにバーガーキングが無かったのですが、去年自由が丘にオープンしたのを知ったのでテイクアウトして飲むとします🍺 ちなみにマクドナルドからバーガーキングへ変身した店舗らしい
2024年2月10日 19:22
先日結構遠出した時に前から行ってみたかったバーガーキングに行きまして、『グレートキング・イエティ ザ・ワンパウンダー』を食べました チーズも肉も凄いけど何よりソースが美味い! ペロリと食べて夕飯の持ち帰りも買いましたわ
2024年2月10日 19:01 ろる
仕事先への通り道にバーガーキングがあったので、前に何かで見かけて食べたかったグレートホワイト・チーズバーガーのダブルビーフをテイクアウト。田舎者なのでこれでバーキンデビューです🍔お値段(¥1,190)に見合う大満足なものでした、大変おいしゅうございました( 'ч' )
2024年2月10日 10:12 日向がじゅまる
おぉ人生初のウーバーイーツ頼んだ! バーガーキングやけどな。 少しだけ遠いねんな、テイクアウトしにいって帰ったきたら冷めるし。 初回1700円引きやし、PayPay使えるし。 便利やなぁ
2024年2月9日 18:02 Yatabi Yo 台湾建国支持 - VTuber(YouTuber)
テイクアウトの良い所 お酒と一緒に食べられる 今回のバーガーキングのKing Yeti 一個余裕だった。なんで前回の食べたい放題のときは一個食べて満腹だったんだろう。お酒が影響してる?!
2024年2月9日 10:31 安倍川餅太郎
仕事帰りにバーガーキング。 今日は持ち帰りで。 路駐しているバイクが心配になるな。
2024年2月8日 13:50 lain
バーガーキングのモバイルオーダーお受け取り方法を間違えて店内飲食に変えたのを持ち帰りに戻してそのまま具材変更オニオン抜きにすると持ち帰り方法が店内飲食に化けるバグ… どうにかならんかなー数回やらかし食らってる…
2024年2月7日 21:30 しげ@かわらぶき
@BURGERKINGJAPAN今日、妻が最近開店したバーガーキングでテイクアウトしたらさんざん待たされた挙句、注文した商品は間違ってるわ、頼んだポテトは入ってないわで電話したら、返金するから口座を教えろとか現金書留で送るとか言われたらしいんですが、そんな個人情報まで教えないと返金もできない会社なんですか?
2024年2月7日 20:22 しのしの
帰りに寄ったスーパーが真っ暗な休店日でびっくりして茫然自失になってバーガーキングにした。 テイクアウトの帰り道につまむポテトは、もっともうまい芋の食べ方のひとつだよ。
2024年2月7日 19:52 雉寅さん
いやー、ついにバーガーキング行ってきました〜😼 前々から食べたかったキングイエティを食べてきましたっ🍴 緊張のあまり中で食べる予定が持ち帰りの注文になってしまい、車の中で食べました😅 焼肉風味のパティがマジおいしかった❗️
#焼肉  
2024年2月7日 0:00 ルゥ
超CSのときにバーガーキングでテイクアウトして帰る予定だったけど適当に走りすぎて余裕で通り過ぎてたのだけ心残りだ 次のバーキンチャンスはいつになるのか
2024年2月6日 19:22 半失業者の?tenma?
人間の夕ご飯は、バーガーキングのテイクアウト。 ワッパーのオールヘビーのセットを食べたので、腹いっぱい
2024年2月6日 5:22 とっしー 噂音トシ
昨日搬送された祖母は意識は戻りましたが入院になりました。今日は外食厳しいので過去に上げてなかったのを供養します。PRONTOととらそばとバーガーキングのテイクアウトです。
2024年2月5日 15:00 くら(クラフィーア&クラシュナ)
バーガーキングのキング・イエティ ザ・ワンパウンダーだべてみたいけど507gで二の足踏んでる 絶対食いきれないから持ち帰りたいけど家から遠い
2024年2月5日 11:49 飴ちゃん0423
@menu_snsおうちデリバリー menu招待コード: tpg-ckyeq7 me.nu/ftpg-ckyeq7 ↑アプリインストールをして招待コードを入力すると、4000円分の無料クーポンがもらえます! テイクアウト ドーナツ ミニストップ ファミマ 吉野家 松屋 スシロー くら寿司 すき家 肉 CoCo壱 ロッテリア バーガーキング ガスト
2024年2月4日 21:02 kaku_vrc
バーガーキング持ち帰り提供おしょい
2024年2月4日 12:22 くまぐま
待って… バーガーキングでGKイエティをテイクアウトしてきたんだけど、ステッカー入ってないじゃん…💢 なくなり次第とは書いてあるけど、前の人とか入れてたし何も言われなかったし絶対入れ忘れだよな🙄 これCSと店舗どっちに電話するのがいいんだろ?
2024年2月4日 10:52 わかば
@yukinomoto29こんにちは😃 綺麗な朝ですね~(*´∇`*) でも、寒くて大変でしたね🙇 こちらの寒さとは桁違いですものね🥶 体調には、十分お気をつけくださいね🙇 バーガーキングは、隣の市にできた時に1度だけテイクアウトしました。あれから食べてないなぁ~。 写真見たら、食べたくなっちゃいました😋
2024年2月3日 21:52 ?nanapooh?
@ojakkiiバーガーキングは、1年くらい前かな⁇駅前にできて気になってたんですけど、なかなか持ち帰りが…って距離感で食べたいなぁと思いつつもまだ食べたことないんですよね😣💦💦
2024年2月3日 17:40 アスター@レブル好き
バーガーキングでテイクアウト! ダブルビーフのすっごいの! さすがに4枚重ね肉のは恐れ多くて買わなかったけど、これでもごっついお肉が2枚とチーズたっぷり! お値段、セットで1490円くらいしたけど、それに見合うごっつい美味しさでした! ハイネケンと合わせて!最高!
2024年2月3日 13:29 米倉
@lily_tomcat220近くだとおゆみ野イオンとあすみが丘(旧 トウキュウ)の中にバーガーキングありますね 私も先日テイクアウトしました。
2024年2月3日 12:02 じゃあ
久しぶりに市内にバーガーキングが復活。 10時開店で10時50分に到着。最近、話題になっているせいか行列ができていました。 この時点で30人位待ってました。 55分程かかって出来上がり。 持ち帰りが多い様で店内は2割位席が空いてました。 美味しかった。お客さんが減った頃にまた来よう。
2024年2月3日 10:31 飴ちゃん0423
おうちデリバリー menu招待コード: tpg-ckyeq7 me.nu/ftpg-ckyeq7 ↑アプリインストールをして招待コードを入力すると、4000円分の無料クーポンがもらえます! テイクアウト ドーナツ ミニストップ ファミマ 吉野家 松屋 スシロー くら寿司 すき家 肉 CoCo壱 ロッテリア バーガーキング ガスト
2024年2月2日 19:21 オペラSUN
@CarlsJrJapan モバイルオーダーはテイクアウトのみとはアプリに説明もなかったので、紙袋で出されて驚いてしまったのだ! そういうところがまだまだマクドナルドやバーガーキングにサービスが劣るのだ!!!
2024年2月2日 17:42 野狐
バーガーキングさんのキング・イエティご馳走様でした! 終始お肉が味わえる凄いボリューム…! タマネギも少し入ってるので、苦手な方は【タマネギ抜き】で注文すると良いかも? 私的には、思った程のチーズ感は無かったから、チーズ好きな人はお持ち帰りして追いチーズすると良いかも?
2024年2月2日 0:10 出所表示機能を有しないアライㄜƕ
マクドはどれも「マクド臭」がするのすごいわかるけど、バーガーキングもそうか? テイクアウトじゃないとわかりづらくて、アライさんが店内食事オンリー派だから気がついてないだけか?
2024年2月1日 21:41 ちょこ@Uber初心者配達員
イオンモールで買い物の用事があって久々にイオンモールきたからルンルンでバーガーキング買ってテイクアウトしたら中身違うやんけ!全然お客いなくてバイトだけ人数多くて楽しそうにしゃべりながら仕事すんのはいいけど間違えんなよ💢多く入ってたから許すけど!
2024年2月1日 19:29 みけ?
悲しすぎてバーガーキングでテイクアウトした
2024年1月31日 20:11 yu
国分寺駅南口にバーガーキングがオープンしたので早速がっつりテイクアウト😋
2024年1月30日 14:40 こじゅろう
ピヨピヨ、新しい発見ピヨ✨ イオンタウン守谷に「バーガーキング」が新しくオープンしたピヨ! バーガーのカスタマイズが楽しみでワクワクするピヨ〜🍔😍 テイクアウトもピッタリだピヨ!
2024年1月30日 11:02 chiku?グルメとカメラ
イオンタウン守谷にオープンした「バーガーキング」さん 早速行ってきたぞ!! 席数少なめなので、テイクアウトおすすめ♪ キャッシュレス対応の無人レジもあって、バーガー系カスタマイズしやすくて良き🥺
2024年1月29日 19:42 大和
@eastcompany0623田舎町に住むオレには バーガーキングは憧れのハンバーガー! 今年になってバーガーキング童貞を卒業 隣県まで買いに行き 保温バックで持ち帰り 高速道路を使い約2時間 (アルコールを飲みながら、ハンバーガーを食いたかった)
2024年1月29日 13:21 むむ
泣きながら薬もらって泣きながら電車に乗って泣きながらバーガーキング入ってお持ち帰りしてきた。私は生きるの、生きるために食べる。そんで泣きながら食べた、ずっと泣いてる。いい加減にしなさいよ。
2024年1月29日 10:12 YUMIKO
昨日食べたバーガーキング 美味しかったな😋 久しぶり🌟 リリイベの特典会の列が心配で、 フードコートで食べずにテイクアウトして、 特典会の列に近そうなとこに停めてた車で食べた💦 車という個室があるのはありがたい🌟
2024年1月28日 17:19 トーカ
バーガーキング間違えてテイクアウトにしちゃったわ
2024年1月28日 14:02 たんぱく質
バーガーキングのテイクアウトでミネラルウォーターがなくなってて厳しい
2024年1月28日 1:42 ¥ENchannel■えんちゃんねる4087
よく行くショッピングモールに、僕が好きな「バーガーキングがオープン!! ワッパーを買って帰る気満々だったけど、混みすぎてて断念。 しかたなく、いつものKFCでチキンフィレサンドをテイクアウト♪
2024年1月27日 12:21 ?湯?
バーガーキング増えてほしい! バーガーキングの細かい好きなところは、持ち帰りの飲み物がフィルムラップされていて横に斜めにしてもこぼれないこと!(真ん中に小さい穴があいてるから完全密封ではない) あとポテトが美味しいこと!
2024年1月26日 19:41 Motoyu / もとゆう
実は、バーガーキングは行ったことあるんですよ 1回だけだけど🫢 しかも持ち帰り
2024年1月26日 19:41 やすじろう
私「たまには外食しようよ〜」 娘「マックのテイクアウトなら」 私「え〜パパはマック苦手じゃん!モスかバーガーキングにしない?」 娘「何年も食べてないし好き嫌いはダメでしょ!アレンジしても良いからね」 で、パテを自家製、チーズ、ベーコン、レタス追加 娘も一口食べて結局中身変更🤣 別物🤣
2024年1月26日 18:59 イカのみりん焼き
おらふくんのカミナリ耐久配信までにご飯を済ませるべくバーガーキングをお持ち帰りするぞ🍔
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ