ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー2 パン2 ランチ2 うどん1 つけ麺1 ピザ1 オムライス1 ホットドッグ1 アップルパイ1 シナモン1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック5 KING2 あの頃1 アタック1 クアトロ1 シャトレーゼ1 ストロー1 デニーズ1 バリバリ1 モスバーガー1 ヨーク1 ワイン1 松屋1 高木珈琲1 GODIVA1 URGE1

"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 04:29現在

2024年1月26日 18:30 ねこ母
@HIDEBIBOUROKUたまには外ご飯食べたくなる食べ手、そして作り手もほっと一息ですね。我が家も今日はテイクアウトのバーガーキングですの☺️
2024年1月26日 18:10 たべれません♡いただきます!
@zonbidesu1ぜんぜん足りないからバーガーキングを持ち帰りしてしまったw
2024年1月26日 1:32 ♡ゆうなちゃん♡
10時20分解散だから、10時までのバーガーキングにとりあえず駆け込んで9時43分に着いて、45分ラストオーダーでギリギリ買えたのに10時過ぎても出てこなくて一旦チェキついのために写真撮ってたら持ち帰りで渡されて2分でその場で飲み込んで外でTikTok撮ってダッシュで帰ったのおもろすぎるさすがにJK
2024年1月26日 0:02 こーた
バーガーキングでドリンクテイクアウトするとこんなんなってのか。これなら揺れてもこぼれないし、ストローもバリバリプラスチックで推せる。
2024年1月25日 19:20 きのこ? 株主優待 クロス 節約 フリマ?
今日はぽぽらまーまへ🚴 誕生月25%オフクーポン利用で 気になっていたクリームうどんを。 もちもちしてて美味しい🥰✨ ぽぽらはうどんの方が美味しいかも👀 夕方、バーガーキングとマックでテイクアウト。 昨日は、デニーズ出前館のオムライス。
2024年1月25日 18:02 めのす@人生謳歌垢
今夜のMSSPチャン生までにバーガーキングをテイクアウトできるかな
2024年1月25日 17:09 つばさ໒꒱
初めてバーガーキング行ってオススメされるままに初売りセットとやらを買うと セット+バーカーというものが出てきた………バーガー2つにポテトと飲み物で900円とかだったからすごーーい!!!! お持ち帰りしてゆっくり食べまするる🥺
2024年1月25日 12:32 朝倉
健康保険証返すついでにバーガーキングでお持ち帰り。
2024年1月25日 9:20 もつ煮込み
今日昼か夕方バーガーキング行きたいけど人多そうだしなぁ 持ち帰りしても冷めきるだろうしどうしよう
2024年1月24日 22:32 たっち
ちなみに僕の金銭感覚はバーガーキングをしこたまテイクアウトして缶ビールでホームパーティするのめっちゃ楽しそうってワクワクするレベルです!
2024年1月24日 10:50 キイロ
マックが値上げしても、あの超絶に洗練されたオペレーションは不変なわけで。店も近くにあり、イートインもテイクアウトもデリバリーも最高峰のオペレーションで最速提供。モスバーガーもバーガーキングもマネできない。「店も近くにあり」の時点でムリ
2024年1月23日 12:01 ?ℯ? ?️
ランチはバーガーキングでテイクアウトしてきました。
2024年1月22日 18:20 まだ無い。
バーガーキング ベーコンチーズワッパーMセットオールヘビー クラシックホットドッグ クーポン使って1290円 バーキン一番安くて草 高いけど大きくて美味しいだったのにね 野菜も多く出来るし店舗増えれば最強だな ホットドッグは高いと思った 小さいし イートインなのに持ち帰りセットだしw
2024年1月22日 15:41 錦?愛? C103新刊「おぢさんが大好きなギャル♡」FANZA様にて12月17日発売❤️
アシちゃん達をバーキン中毒にすることに成功😼 我日本国内のバーガー系チェーン店だとバーガーキング🍔👑最推し🤤 日本のバーガーうま😽 ポテイトゥもうま😽 アップルパイもシナモン効いててうま😽 持ち帰りしたときの配慮すごい😻 バーキン最高💕バーキン最高💕
2024年1月22日 14:52 文鳥(。・ө・。)あやとり
BURGER KINGうまかった! 持ち帰りの飲み物、他の店もバーガーキングに見倣って、フィルム圧着のこぼれないやつにしてほしい… マ◯ドでお持ち帰りの時にテープ貼ってなかったからか、上蓋が外れてて袋内でこぼれてポテトもバーガーも全滅したことあるからトラウマ…💦
#KING  #URGE  
2024年1月22日 14:12 たかえる
何度でもいうけど、バーガーキングの持ち帰りの安心感ハンパないよね
2024年1月22日 13:50 白黒あんこ??あけおめの姿
遠出してるからバーガーキングたべてみよう!って思ったけどお腹いっぱいになりすぎるの心配でテイクアウトにしちゃった…!
2024年1月22日 13:09 ∠みおんち
グレートホワイトチーズバーガーの シングルビーフをバーガーキングで お持ち帰りしました😋 味めちゃめちゃ濃いかな、きついかなと思ってたけど意外とそんなことなくサラッとーペロッとー♪ლ(´ڡ`ლ)いただきました✨これのチキンもあるので気になってる😁
2024年1月22日 9:09 Chiami5
@west1124イオンタウン松原いいよね バーガーキングもあるし、シャトレーゼや舞昆のこうはら入ってるしね いつもシャトレーゼで生ワイン買ってる(笑) 高木珈琲のパン美味しいんかな? ラテはテイクアウトでよく買うんだけど、食べたことある?
2024年1月22日 4:19 tamaneko
ヨーク駅3番線ホーム上にある時計 右下に見えるバーガーキングはこの駅を利用する度にテイクアウトしているような...
2024年1月21日 17:59 r
バーガーキングでテイクアウトして家で食べようとしたらオニオンリング1つしか入って無かった💢💢
2024年1月21日 16:52 高橋 良輔
バーガーキングでテイクアウトしてビール中🍺 10年ぐらい前、祇園とかで遊んでたけどいろいろと変わったなぁ😅 あの頃は若かった😜
2024年1月21日 14:20 KKのご主人様
去年の年末にできた近所のイオンのバーガーキング 今日旦那とお持ち帰りして人生初バーガーキング ジュニアにしておいて良かった 旦那のでかいバーガー見てうおーってなった笑
2024年1月21日 8:59 こ~りん@でかいは正義
そういえばバーガーキング言った時に店内で食べるからイートイン(10%)の値段で払って食べるんだけど何人かテイクアウト(8%)で頼んで店の中で食べてる人いてあれって何?安く食べる裏技みたいなやつ?
2024年1月20日 21:21 みみみみみ
バーガーキング テイクアウトして家で冷たい状態のまま食べたけど美味しい。
2024年1月20日 13:59 haru_urara
買い物ついでにバーガーキング食べてミスド×GODIVAのやつお持ち帰りしてお腹も心も満たされた〜🤭 あたしって単純〜😆✨ 次男が岸くんやぐうじさんが被ってるエスキモーみたいな耳付帽子被ってたから、可愛いって言ったら 「高いで😛」と一言 欲しいなんて言ってないやん可愛いって言っただけやん🥺
#GODIVA  
2024年1月19日 23:50 松陰(まつかげ)
バーガーキング、SNSでZ世代に支持されとんのか。知らんかった。近くのマックなくなっちゃったから、自然とバーキンに行くようになってる今。個人的にはポテトも好きだし、持ち帰りに配慮されたパッキング?されたドリンクとか好感がもてた。
2024年1月19日 22:22 pitoru
バーガーキング、今の時間はテイクアウトオンリーだったので、泣きながら退店してきた 松屋なう
#松屋  
2024年1月19日 21:39 貴フ人
バーガーキングのワッパーは身体に良いはずと信じて 凄い量たべてます。 ワッパーJr2種とオニオンリングとナゲット❤️ 追加でポテトL 流石に持ち帰りにして1人で部屋でむしゃぶりついてる。 手術で痩せるだろうから食い溜め。
2024年1月19日 21:09 中村(中野坂上田村麻呂)
初めてのバーガーキング なんかテイクアウトにしてたから大阪駅の時の広場で食べる
2024年1月19日 16:52 まさちゃん
持ち株、今週はプラス⤴️になったりマイナス⤵️になったりと不安定でしたが、結局先週より1%ほどプラス⤴️で終えました。 お昼はバーガーキングでハンバーガーなどを買って持ち帰り自宅で食べました。割引券があったので。お昼時だったせいか10人近くが並んでいました。
2024年1月19日 12:50 プリリン
昨日オープンしたバーガーキング🍔 いま持ち帰りを買いに行ったんだけどね、4台セルフレジで、一瞬ビビった💦焦るわい💦 久々だけど、美味いねー😋
2024年1月19日 10:40 転寝ころね
使い慣れないモバイルオーダーで間違えて、持ち帰りにしたものを店内でいただいているのが私です。 バーガーキングのオールヘビーは、いいゾ。
2024年1月18日 18:19 文学娘⛩
バーガーキング食べてみたいけど、味が未知すぎるからお子様向けのやつテイクアウトして探ってみるか……
2024年1月18日 14:52 みったん? ?×5
阪神尼崎駅南側にバーガーキングが3月にオープンするんだ 車置けないけどテイクアウト出来るな
2024年1月17日 20:02 ウォレはマヌ子
バーガーキングで初売りチーズバーガーズをテイクアウト🍔 私はベーコンチーズ派でした〜🥓🧀 2つで600円は安すぎる! アプリのクーポンを利用してフレンチフライのLサイズが370円→290円になり更にお得でした☺️
2024年1月17日 19:30 hatsuca
マックの値上げもまだなのにバーガーキング混んでる。 どうでもいいけどテイクアウトで頼んだの店内で食べてる子が隣にいるんだけど、税率違うの知ってる?
2024年1月17日 18:40 ピエールいっせい
昨日行ったバーガーキング厨房で怒鳴り声聞こえるわ、テイクアウトしたら頼んでたもの入ってないし営業時間内に電話してるのに電話出ないわで散々だった
2024年1月17日 18:29 花瓶
バーガーキング🍔🍔🍟🥤 460円お得な商品を30分超えたら500円かかる駐車場に止めて買いに行くというタイムアタック! ……店舗が入ってるコロワ甲子園という施設の駐車場なのにタイトな料金設定!(笑) まあ、甲子園球場の近くだからね。 あと、「持ち帰り」って復唱したのにイートインにされてたわ(笑)
2024年1月17日 17:41 みぃ@聴覚障がい者??
渋谷来ましたがバーガーキングだけ寄って持ち帰りするの巻! さてバス乗って帰ります! 🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔
2024年1月17日 17:21 ┏┛ななお┗┓
今日で終わりみたいなのでバーガーキング来ました(晩ごはんお持ち帰り)
2024年1月17日 16:21 アニボウズ
バーガーキングの初売チーズバーガーズが早期終了と聞いて黙っちゃいられない乞食はテイクアウトと84円のコーラでランチ まぁ一日復活の1/25にもまた注文するけどね
2024年1月17日 12:12 たくや❄️
バーガーキング久々に食べた。 テイクアウトしてすぐに食べけど、ハンバーガーが冷たかった、、、 作り置き??パンも肉も冷め切ってた😰 初売りキャンペーンやってたからそのせい?? そういえば、注文してから1分たたずに品物渡されたっけ。と、いうことはそうなんだろう。
2024年1月16日 22:42 moro
King Gnuとなるべく3つ隣の駅まで僕の馬車は2つの車輪を合わせ持つ…❤︎を駆りバーガーキングのKING抜きでと注文したらバーガーだけ2つ渡されてお姉さんのテイクアウトが品切れだった‼️なぜ❗️寒い日にフロートを食せる⁉️まるで霜が降りた畑‼️王を愚弄するか❗️制裁❗️制裁❗️国連安保理決議❗️店長出せ店
#KING  
2024年1月16日 19:49 (かまぼこ)
寒すぎたので、五郎左の肉なすつけ麺で暖と幸福感を摂取しバーガーキングのクアトロチーズをお持ち帰り 贅沢ではあるが寒すぎるので仕方ない出費( ̄▽ ̄)
2024年1月16日 19:22 end
バーガーキングのポテト、持ち帰りで完全に冷めてるのに、角がカリッとしててすごいな。 考えられてるんだろう。 バーガーもでかい。マックより好き
2024年1月16日 19:00 naobow
久しぶりに バーガーキングを食べた 持帰りは 自宅で温めるのかなぁ 全然 温かくなかった 残念
2024年1月16日 18:01 Yuuka+ ロマアラ★おつかれさまでした!
バーガーキングのテイクアウトの飲み物、マヂでこの蓋は神! 絶対こぼれたりしない安心感。
2024年1月16日 15:42 ?ひなぴー毎日ひまぴー?
@poison_0_0_たしかに生地か、ピザ1枚お持ち帰りでもう1枚無料にするか遠出やけどバーガーキングの初売りセットげっとしに行くか悩んでる🫠
#ピザ  
2024年1月16日 12:49 タカサモイトチ
本当に持ち帰りの客で地獄が生まれてて、バーガーキングもう20分待ってる 普段から僕は通ってるのに
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×