みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 04:29現在
@HIDEBIBOUROKUたまには外ご飯食べたくなる食べ手、そして作り手もほっと一息ですね。我が家も今日はテイクアウトのバーガーキングですの☺️
@zonbidesu1ぜんぜん足りないからバーガーキングを持ち帰りしてしまったw
10時20分解散だから、10時までのバーガーキングにとりあえず駆け込んで9時43分に着いて、45分ラストオーダーでギリギリ買えたのに10時過ぎても出てこなくて一旦チェキついのために写真撮ってたら持ち帰りで渡されて2分でその場で飲み込んで外でTikTok撮ってダッシュで帰ったのおもろすぎるさすがにJK
今日はぽぽらまーまへ🚴 誕生月25%オフクーポン利用で 気になっていたクリームうどんを。 もちもちしてて美味しい🥰✨ ぽぽらはうどんの方が美味しいかも👀 夕方、バーガーキングとマックでテイクアウト。 昨日は、デニーズ出前館のオムライス。
今夜のMSSPチャン生までにバーガーキングをテイクアウトできるかな
初めてバーガーキング行ってオススメされるままに初売りセットとやらを買うと セット+バーカーというものが出てきた………バーガー2つにポテトと飲み物で900円とかだったからすごーーい!!!! お持ち帰りしてゆっくり食べまするる🥺
健康保険証返すついでにバーガーキングでお持ち帰り。
今日昼か夕方バーガーキング行きたいけど人多そうだしなぁ 持ち帰りしても冷めきるだろうしどうしよう
ちなみに僕の金銭感覚はバーガーキングをしこたまテイクアウトして缶ビールでホームパーティするのめっちゃ楽しそうってワクワクするレベルです!
マックが値上げしても、あの超絶に洗練されたオペレーションは不変なわけで。店も近くにあり、イートインもテイクアウトもデリバリーも最高峰のオペレーションで最速提供。モスバーガーもバーガーキングもマネできない。「店も近くにあり」の時点でムリ
バーガーキング ベーコンチーズワッパーMセットオールヘビー クラシックホットドッグ クーポン使って1290円 バーキン一番安くて草 高いけど大きくて美味しいだったのにね 野菜も多く出来るし店舗増えれば最強だな ホットドッグは高いと思った 小さいし イートインなのに持ち帰りセットだしw
アシちゃん達をバーキン中毒にすることに成功😼 我日本国内のバーガー系チェーン店だとバーガーキング🍔👑最推し🤤 日本のバーガーうま😽 ポテイトゥもうま😽 アップルパイもシナモン効いててうま😽 持ち帰りしたときの配慮すごい😻 バーキン最高💕バーキン最高💕
BURGER KINGうまかった! 持ち帰りの飲み物、他の店もバーガーキングに見倣って、フィルム圧着のこぼれないやつにしてほしい… マ◯ドでお持ち帰りの時にテープ貼ってなかったからか、上蓋が外れてて袋内でこぼれてポテトもバーガーも全滅したことあるからトラウマ…💦
何度でもいうけど、バーガーキングの持ち帰りの安心感ハンパないよね
遠出してるからバーガーキングたべてみよう!って思ったけどお腹いっぱいになりすぎるの心配でテイクアウトにしちゃった…!
グレートホワイトチーズバーガーの シングルビーフをバーガーキングで お持ち帰りしました😋 味めちゃめちゃ濃いかな、きついかなと思ってたけど意外とそんなことなくサラッとーペロッとー♪ლ(´ڡ`ლ)いただきました✨これのチキンもあるので気になってる😁
@west1124イオンタウン松原いいよね バーガーキングもあるし、シャトレーゼや舞昆のこうはら入ってるしね いつもシャトレーゼで生ワイン買ってる(笑) 高木珈琲のパン美味しいんかな? ラテはテイクアウトでよく買うんだけど、食べたことある?
バーガーキングでテイクアウトして家で食べようとしたらオニオンリング1つしか入って無かった💢💢
去年の年末にできた近所のイオンのバーガーキング 今日旦那とお持ち帰りして人生初バーガーキング ジュニアにしておいて良かった 旦那のでかいバーガー見てうおーってなった笑
そういえばバーガーキング言った時に店内で食べるからイートイン(10%)の値段で払って食べるんだけど何人かテイクアウト(8%)で頼んで店の中で食べてる人いてあれって何?安く食べる裏技みたいなやつ?
バーガーキング テイクアウトして家で冷たい状態のまま食べたけど美味しい。
買い物ついでにバーガーキング食べてミスド×GODIVAのやつお持ち帰りしてお腹も心も満たされた〜🤭 あたしって単純〜😆✨ 次男が岸くんやぐうじさんが被ってるエスキモーみたいな耳付帽子被ってたから、可愛いって言ったら 「高いで😛」と一言 欲しいなんて言ってないやん可愛いって言っただけやん🥺
バーガーキング、SNSでZ世代に支持されとんのか。知らんかった。近くのマックなくなっちゃったから、自然とバーキンに行くようになってる今。個人的にはポテトも好きだし、持ち帰りに配慮されたパッキング?されたドリンクとか好感がもてた。
バーガーキングのワッパーは身体に良いはずと信じて 凄い量たべてます。 ワッパーJr2種とオニオンリングとナゲット❤️ 追加でポテトL 流石に持ち帰りにして1人で部屋でむしゃぶりついてる。 手術で痩せるだろうから食い溜め。
初めてのバーガーキング なんかテイクアウトにしてたから大阪駅の時の広場で食べる
持ち株、今週はプラス⤴️になったりマイナス⤵️になったりと不安定でしたが、結局先週より1%ほどプラス⤴️で終えました。 お昼はバーガーキングでハンバーガーなどを買って持ち帰り自宅で食べました。割引券があったので。お昼時だったせいか10人近くが並んでいました。
昨日オープンしたバーガーキング🍔 いま持ち帰りを買いに行ったんだけどね、4台セルフレジで、一瞬ビビった💦焦るわい💦 久々だけど、美味いねー😋
使い慣れないモバイルオーダーで間違えて、持ち帰りにしたものを店内でいただいているのが私です。 バーガーキングのオールヘビーは、いいゾ。
バーガーキング食べてみたいけど、味が未知すぎるからお子様向けのやつテイクアウトして探ってみるか……
阪神尼崎駅南側にバーガーキングが3月にオープンするんだ 車置けないけどテイクアウト出来るな
バーガーキングで初売りチーズバーガーズをテイクアウト🍔 私はベーコンチーズ派でした〜🥓🧀 2つで600円は安すぎる! アプリのクーポンを利用してフレンチフライのLサイズが370円→290円になり更にお得でした☺️
マックの値上げもまだなのにバーガーキング混んでる。 どうでもいいけどテイクアウトで頼んだの店内で食べてる子が隣にいるんだけど、税率違うの知ってる?
昨日行ったバーガーキング厨房で怒鳴り声聞こえるわ、テイクアウトしたら頼んでたもの入ってないし営業時間内に電話してるのに電話出ないわで散々だった
バーガーキング🍔🍔🍟🥤 460円お得な商品を30分超えたら500円かかる駐車場に止めて買いに行くというタイムアタック! ……店舗が入ってるコロワ甲子園という施設の駐車場なのにタイトな料金設定!(笑) まあ、甲子園球場の近くだからね。 あと、「持ち帰り」って復唱したのにイートインにされてたわ(笑)
渋谷来ましたがバーガーキングだけ寄って持ち帰りするの巻! さてバス乗って帰ります! 🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔
バーガーキングの初売チーズバーガーズが早期終了と聞いて黙っちゃいられない乞食はテイクアウトと84円のコーラでランチ まぁ一日復活の1/25にもまた注文するけどね
バーガーキング久々に食べた。 テイクアウトしてすぐに食べけど、ハンバーガーが冷たかった、、、 作り置き??パンも肉も冷め切ってた😰 初売りキャンペーンやってたからそのせい?? そういえば、注文してから1分たたずに品物渡されたっけ。と、いうことはそうなんだろう。
King Gnuとなるべく3つ隣の駅まで僕の馬車は2つの車輪を合わせ持つ…❤︎を駆りバーガーキングのKING抜きでと注文したらバーガーだけ2つ渡されてお姉さんのテイクアウトが品切れだった‼️なぜ❗️寒い日にフロートを食せる⁉️まるで霜が降りた畑‼️王を愚弄するか❗️制裁❗️制裁❗️国連安保理決議❗️店長出せ店
寒すぎたので、五郎左の肉なすつけ麺で暖と幸福感を摂取しバーガーキングのクアトロチーズをお持ち帰り 贅沢ではあるが寒すぎるので仕方ない出費( ̄▽ ̄)
久しぶりに バーガーキングを食べた 持帰りは 自宅で温めるのかなぁ 全然 温かくなかった 残念
バーガーキングのテイクアウトの飲み物、マヂでこの蓋は神! 絶対こぼれたりしない安心感。
@poison_0_0_たしかに生地か、ピザ1枚お持ち帰りでもう1枚無料にするか遠出やけどバーガーキングの初売りセットげっとしに行くか悩んでる🫠
本当に持ち帰りの客で地獄が生まれてて、バーガーキングもう20分待ってる 普段から僕は通ってるのに