みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 05:55現在
来来亭行った事ないから行きたいけど今お昼だし多そうだなぁ 一風堂にしよっかな あとバーガーキングの2個で600円の持ち帰りしよ(〃ノωノ)
昨日19時42分にバーガーキングにいたらしい カバンに入っていたレシートにそう書いてあったからそうなんだろう 確かにテイクアウトしたんだけけど記憶が朧気...昨日はまだ月曜日だったのにヘロヘロだったから? とてもとても大きな少し赤い三日月🌙を見て「メロンみたいだ」って思った記憶の方が鮮明
そういや昨日バーガーキングがセールやってたから食べようと思ったらバンズ品切れ強制終了だったんよな しゃーないから通常メニューをテイクアウト
今日のお昼はどっちも派!!とチーズインチキンナゲットを持ち帰りでビールと共に! ハンバーガー2個で600円はお得! スモークがきいたハンバーグが美味しいバーガーキングはハンバーガー店で一番好き😊
セルフオーダー形式の飲食店のトラップでたまに「前の人が余計なボタンを押したまま放置していた」というのがあって、順番を譲られた場合とかは注意しないといけない。バーガーキングで、持ち帰りにするつもりが先に「店内」が押されていて、面倒なことになるところだった。
バーガーキングの初売りセットが安すぎて大人買いしてきた!バーガーキング近くにないから遠出した今しか買えないもんね!パパの大好物だからテイクアウトをお届けだ!
バーガーキングでカスタードパイテイクアウトしたのに、アップルパイが入ってた😂 今その店舗でアップルパイ売ってないのに😂😂😂どういうこと。
バーガーキングで初売りのCセット持ち帰りした。 早く家に帰って食べよう。 (オニオン抜き)
新春初売キャンペーンを開催中のバーガーキング、めっちゃ混んでた!彼氏が凄い頑張って注文してくれて、お持ち帰りしてお家で2人のんびりモグモグ。 個人的にはトマトとか抜いてくれるのはありがたいな。
夕飯がないと連絡がきたからコレ幸いとバーガーキングの初売りテイクアウト😋 家族の分も2セット買ったら違ったらしい😇 俺2個食べる気満々だった(俺1、妻&子で1のつもりだったらしい) コーラの密封カップに関心した🥤
今日のごはんはバーガーキングをテイクアウト!お店めっちゃ混んでて40分くらい待ったー!!新春セールで店員さんめちゃくちゃ大変だよね😅
@wsmwdpa01913208その考えなかったでしたー!持ち帰りだから 外れ引いたら諦めるしかないなぁといたので😵💫 いつもは違うバーガーキングで頼んでいたのでオールヘビーではないとわかっていましたがそのまま諦めて食べちゃいました。 あうう
バーガーキングのテイクアウトに30分もかかった…
バーガーキングお持ち帰り
「マクドナルドがまた値上げする! これならモスやバーガーキングでいい!!」 と言われましても、少なくとも自分の居住地域では行きやすさ(≒持ち帰りやすさ:店舗の多さやガレージの有無)が段違いなので…。
バーガーキング行ったら店内でも持ち帰りでもまさかの40分待ち ハンバーガー店でこんなに待つこと初めてだな
バーガーキング激安初売りクーポンがバズってたししばらくどこも激混みかなぁ。モバイルオーダー持ち帰りならなんとか...?
バーガーキングに来ました。 お持ち帰り。
新年から最悪だ。。。 バーガーキング、いつもと違う店舗で持ち帰りしたら、持ち帰りコーラのシーリングされてなくて 家に帰ったらコーラ全部こぼれてて コーラ漬けのチーズバーガーとポテト食べる事になった。。。 つらい
P散歩 初バーガーキング 40%OFFに釣られた 他のバーガーとどれだけ違うか楽しみ 日曜日で店内凄い混んでるので持ち帰り
バーガーキング、スマホアプリでお得なクーポンもらえるから最近よく行くようになった。テイクアウトして追いマスタードと追いケチャップしてむしゃむしゃ食べるのうますぎw
地元帰ってバーガーキングテイクアウトしようと立ち寄ったけど行列が出来ておる😅 電車乗るために朝抜いてるしバーガーキング腹になってるので引くことはできない!😠
バーガーキングで新春バーガーをテイクアウトして京浜東北線で帰るあたし
バーガーキングのテイクアウトはドリンクの蓋がシールされてるから、自転車で持ち帰り民には助かるのよね。 アプリ入れようかな〜
久しぶりにマックで持ち帰りにホットコーヒーSとアップルパイ買って朝食べよーっ🤤思って蓋開けたらコーヒーこんだけしか入ってなかった🥺飲んでないよこの量はひでえ🥺 やっぱりバーガーキングだわ🐻🍔
バーガーキング 初売りキャンペーンで43%OFF イートインなのに何故かテイクアウト仕様に笑
私は懺悔します。 先程バーガーキング寄ったのですが、癖でテイクアウトしたんですよ。 今日私は電車でそこまで行きました。 あとはわかるな? しゅまん、悪気はないんだ。 完全に匂いテロしとる
バーガーキング初売りありがてえええ!!! テイクアウト派なんだけど、個包装のまま電子レンジ弱で温めるといいぞ~!!!
昨日、トレンドにバーガーキング🍔が載っていたので、気づいたらテイクアウト(^o^) 初売キャンペーンで「ベーコンチーズワッパーJr.」「クワトロチーズワッパーJr.」を注文!
モバイルオーダーメンテの店行ったり何十人待ち、別の店舗でモバイルオーダーして着いたら速持ち帰りできた。久しぶりのバーガーキングうみゃい!初売りセット安い
オタ活終えて、バーガーキングでランチをテイクアウト。 景色の良いところで食べるつもりが、大阪城が見えないポジションだったw ま、いっか。
【悲報】 初バーガーキングの持ち帰りにて バーガー1個入れ忘れられる もう戻るの面倒くさいし 1個300円だし諦めますわw 袋詰めしてるジジイは 配置変えとけよwww
昨日トレンドになってたのか。 ちょうど昨日初めて? バーガーキングでワッパー食べた🍔 セルフレジやったから ワッパーが何か分からずテイクアウト🥡
バーガーキングを持ち帰り。お昼時で注文から受け取りまで20分近く待った。モバイルオーダの一部の注文が消えてしまうらしく、店頭で随分待ってから改めて注文を聞かれている人がちらほらいた。お店から人が溢れていたけど、混雑しているのは、オペレーションに問題あるからではないかと思う。
あと面白いのは、マクドナルドは常に客席が混んでいるのに対しバーガーキングは比較的持ち帰り・配達利用が多い。 マクドナルドはスタバのようにカフェ利用されるのに対して、バーガーキングは「食事」での利用がメインなので昼食夕食時間帯以外は空いてる。
こないだ御徒町で後悔したのは閉店間際のバーガーキングでザ・ワンパウンダー23/24をテイクアウトしようと入店したけど混んでて店員さんも忙しそうだったので諦めて帰った一件であります。
バーガーキングは持ち帰りの時の飲み物の蓋がラップ?になってて最高だと思っている
明日バーガーキングのワッパー系のセットをおかわりする暴挙に出ないだろうな、今二つ食いたいだけで朝飯食って勉強して走って2つ食いたいってまずならないでしょ、だから食って持ち帰り分も買う感じか
折角バーガーキングをテイクアウトしたというに、 満員電車でタックルされたかと思ったら睨まれて、 おいおい、王の御膳であるぞ?とか思った。 世が余ならギロチン刑に処すところであったぞ。
バーガーキング推しに変わりたいけど、二駅先にしかない…………お持ち帰りしたら不味くならん??
@foxx_xoxo私も♡明日は東京に用事があるから向こうで🍜食べて来る予定なので日曜日に桝元🍅&バーガーキング(初売りでお得)をテイクアウトして来ますꉂ🤭
…………バーガーキングに行くとカロリー爆発というから毎月の血液検査で100%引っかかるので、まずはケンタのよくばりセット+オリジナルチキンを食べてからテイクアウトにしよう。誰もあきらめるとは言っていない。あすけんでkcal計算するんだよ! あと帰りは駅まで3km歩く
@tatu10tama_12yu遊びに行く時に良かったらテイクアウトして行きます!ww 需要あると思うからバーガーキングみたいに店舗拡大してくれるはず!!
ごめん、電車内の方、バーガーキングでワッパー2個で600円だったのでお持ち帰りしちゃってる。
uberで頼んだバーキンの飲み物の件、普通にテイクアウト品でも蓋がズレてて漏れたの二回あるのでバーガーキングが悪いと思ってる
バーガーキングの初売りバーガーセットをテイクアウトした 😋ハンバーガー2個とポテトドリンクで900円て…❗ でもミルクティー頼んだのにミルクもガムシロも無く、いつも入れててくれてたペーパーは入ってなく、これまで気にならなかった玉ねぎは辛かった。これがハズレ回か😭
バーガーキングでお持ち帰り😐