ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー3 アップルパイ2 ハンバーグ1 ミルクティー1 コーヒー1 ホットコーヒー1 朝食1 朝飯1 ランチ1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マクドナルド2 くら寿司1 ごはん1 カフェ1 ガレージ1 ケンタ1 スタバ1 ストロー1 トラップ1 マック1 一風堂1 来来亭1

"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 05:55現在

2024年1月16日 12:01 えびのてりやき
来来亭行った事ないから行きたいけど今お昼だし多そうだなぁ 一風堂にしよっかな あとバーガーキングの2個で600円の持ち帰りしよ(〃ノωノ)
2024年1月16日 8:30 +coucou-hana
昨日19時42分にバーガーキングにいたらしい カバンに入っていたレシートにそう書いてあったからそうなんだろう 確かにテイクアウトしたんだけけど記憶が朧気...昨日はまだ月曜日だったのにヘロヘロだったから? とてもとても大きな少し赤い三日月🌙を見て「メロンみたいだ」って思った記憶の方が鮮明
2024年1月15日 20:12 SGGG893
そういや昨日バーガーキングがセールやってたから食べようと思ったらバンズ品切れ強制終了だったんよな しゃーないから通常メニューをテイクアウト
2024年1月15日 14:59 そうた@OED/バラモ!
今日のお昼はどっちも派!!とチーズインチキンナゲットを持ち帰りでビールと共に! ハンバーガー2個で600円はお得! スモークがきいたハンバーグが美味しいバーガーキングはハンバーガー店で一番好き😊
2024年1月15日 14:02 六ミツ
セルフオーダー形式の飲食店のトラップでたまに「前の人が余計なボタンを押したまま放置していた」というのがあって、順番を譲られた場合とかは注意しないといけない。バーガーキングで、持ち帰りにするつもりが先に「店内」が押されていて、面倒なことになるところだった。
2024年1月15日 12:32 kapi
バーガーキングの初売りセットが安すぎて大人買いしてきた!バーガーキング近くにないから遠出した今しか買えないもんね!パパの大好物だからテイクアウトをお届けだ!
2024年1月15日 11:41 きりん?24小受29中受
バーガーキングでカスタードパイテイクアウトしたのに、アップルパイが入ってた😂 今その店舗でアップルパイ売ってないのに😂😂😂どういうこと。
2024年1月15日 11:00 むっかい@エル鯖
バーガーキングで初売りのCセット持ち帰りした。 早く家に帰って食べよう。 (オニオン抜き)
2024年1月15日 8:59 ルピナス
新春初売キャンペーンを開催中のバーガーキング、めっちゃ混んでた!彼氏が凄い頑張って注文してくれて、お持ち帰りしてお家で2人のんびりモグモグ。 個人的にはトマトとか抜いてくれるのはありがたいな。
2024年1月14日 20:59 たましか(tada)
夕飯がないと連絡がきたからコレ幸いとバーガーキングの初売りテイクアウト😋 家族の分も2セット買ったら違ったらしい😇 俺2個食べる気満々だった(俺1、妻&子で1のつもりだったらしい) コーラの密封カップに関心した🥤
2024年1月14日 19:09 どすこい★ベイビーM(DBM / ゆうちゃん)
今日のごはんはバーガーキングをテイクアウト!お店めっちゃ混んでて40分くらい待ったー!!新春セールで店員さんめちゃくちゃ大変だよね😅
2024年1月14日 18:51 銀珠
@wsmwdpa01913208その考えなかったでしたー!持ち帰りだから 外れ引いたら諦めるしかないなぁといたので😵‍💫 いつもは違うバーガーキングで頼んでいたのでオールヘビーではないとわかっていましたがそのまま諦めて食べちゃいました。 あうう
2024年1月14日 18:19 ポリ太
バーガーキングのテイクアウトに30分もかかった…
2024年1月14日 16:31 ばなーにゃ
バーガーキングお持ち帰り
2024年1月14日 16:00 しうさん
「マクドナルドがまた値上げする! これならモスやバーガーキングでいい!!」 と言われましても、少なくとも自分の居住地域では行きやすさ(≒持ち帰りやすさ:店舗の多さやガレージの有無)が段違いなので…。
2024年1月14日 14:42 ?.????????(デビルジョーカー湘南??)
バーガーキング行ったら店内でも持ち帰りでもまさかの40分待ち ハンバーガー店でこんなに待つこと初めてだな
2024年1月14日 14:10 おいもちゃんだよ??
バーガーキング激安初売りクーポンがバズってたししばらくどこも激混みかなぁ。モバイルオーダー持ち帰りならなんとか...?
2024年1月14日 14:00 丘野境界@生活魔術師達、シリーズ発売中!
バーガーキングに来ました。 お持ち帰り。
2024年1月14日 13:31 幼女先輩@園児エンジニア
新年から最悪だ。。。 バーガーキング、いつもと違う店舗で持ち帰りしたら、持ち帰りコーラのシーリングされてなくて 家に帰ったらコーラ全部こぼれてて コーラ漬けのチーズバーガーとポテト食べる事になった。。。 つらい
2024年1月14日 13:02 ミニ抹茶+???
持ち帰りにすると溢れないようにフィルム貼ってくれるし、プラスチックストローなのマジでバーガーキング優勝だわ
2024年1月14日 12:41 迷犬ぽち
P散歩 初バーガーキング 40%OFFに釣られた 他のバーガーとどれだけ違うか楽しみ 日曜日で店内凄い混んでるので持ち帰り
2024年1月14日 12:01 ゆーかり
バーガーキング、スマホアプリでお得なクーポンもらえるから最近よく行くようになった。テイクアウトして追いマスタードと追いケチャップしてむしゃむしゃ食べるのうますぎw
2024年1月14日 11:11 まるせい@色々仕掛かり中
地元帰ってバーガーキングテイクアウトしようと立ち寄ったけど行列が出来ておる😅 電車乗るために朝抜いてるしバーガーキング腹になってるので引くことはできない!😠
2024年1月14日 10:51 いちごジャム太郎
バーガーキングで新春バーガーをテイクアウトして京浜東北線で帰るあたし
2024年1月14日 9:41 emita
バーガーキングのテイクアウトはドリンクの蓋がシールされてるから、自転車で持ち帰り民には助かるのよね。 アプリ入れようかな〜
2024年1月13日 21:39 miA
久しぶりにマックで持ち帰りにホットコーヒーSとアップルパイ買って朝食べよーっ🤤思って蓋開けたらコーヒーこんだけしか入ってなかった🥺飲んでないよこの量はひでえ🥺 やっぱりバーガーキングだわ🐻🍔
2024年1月13日 21:21 blanc
バーガーキング 初売りキャンペーンで43%OFF イートインなのに何故かテイクアウト仕様に笑
2024年1月13日 20:41 ぽぞ(kt)
バーガーキング初売りセットをテイクアウトで晩御飯なり
2024年1月13日 18:59 まむるーく@V多分準備中
私は懺悔します。 先程バーガーキング寄ったのですが、癖でテイクアウトしたんですよ。 今日私は電車でそこまで行きました。 あとはわかるな? しゅまん、悪気はないんだ。 完全に匂いテロしとる
2024年1月13日 18:02 きせのん
バーガーキング初売りありがてえええ!!! テイクアウト派なんだけど、個包装のまま電子レンジ弱で温めるといいぞ~!!!
2024年1月13日 17:49 かばやつよし@でかちょう
昨日、トレンドにバーガーキング🍔が載っていたので、気づいたらテイクアウト(^o^) 初売キャンペーンで「ベーコンチーズワッパーJr.」「クワトロチーズワッパーJr.」を注文!
2024年1月13日 14:01 ヨシ
モバイルオーダーメンテの店行ったり何十人待ち、別の店舗でモバイルオーダーして着いたら速持ち帰りできた。久しぶりのバーガーキングうみゃい!初売りセット安い
2024年1月13日 12:42 きゃぷてん?‍♂️?‍♂️?‍♂️
オタ活終えて、バーガーキングでランチをテイクアウト。 景色の良いところで食べるつもりが、大阪城が見えないポジションだったw ま、いっか。
2024年1月13日 12:41 オリカ@DQX・PSO2ship6
【悲報】 初バーガーキングの持ち帰りにて バーガー1個入れ忘れられる もう戻るの面倒くさいし 1個300円だし諦めますわw 袋詰めしてるジジイは 配置変えとけよwww
2024年1月13日 12:41 fRey
昨日トレンドになってたのか。 ちょうど昨日初めて? バーガーキングでワッパー食べた🍔 セルフレジやったから ワッパーが何か分からずテイクアウト🥡
2024年1月13日 12:21 明日への一打
バーガーキングを持ち帰り。お昼時で注文から受け取りまで20分近く待った。モバイルオーダの一部の注文が消えてしまうらしく、店頭で随分待ってから改めて注文を聞かれている人がちらほらいた。お店から人が溢れていたけど、混雑しているのは、オペレーションに問題あるからではないかと思う。
2024年1月13日 12:01 ざっくり
くら寿司行きたかったけど、バーガーキングテイクアウトで。 んー休みやけど、心が休みじゃない😇
2024年1月13日 11:42 ムッチュ☆おりがみ?
あと面白いのは、マクドナルドは常に客席が混んでいるのに対しバーガーキングは比較的持ち帰り・配達利用が多い。 マクドナルドはスタバのようにカフェ利用されるのに対して、バーガーキングは「食事」での利用がメインなので昼食夕食時間帯以外は空いてる。
2024年1月13日 9:52 安保店長(秋田県鹿角市)
こないだ御徒町で後悔したのは閉店間際のバーガーキングでザ・ワンパウンダー23/24をテイクアウトしようと入店したけど混んでて店員さんも忙しそうだったので諦めて帰った一件であります。
2024年1月12日 23:41 ぱせり
バーガーキングは持ち帰りの時の飲み物の蓋がラップ?になってて最高だと思っている
2024年1月12日 22:50 西島凜
明日バーガーキングのワッパー系のセットをおかわりする暴挙に出ないだろうな、今二つ食いたいだけで朝飯食って勉強して走って2つ食いたいってまずならないでしょ、だから食って持ち帰り分も買う感じか
#朝飯  
2024年1月12日 21:42 電気毛布
折角バーガーキングをテイクアウトしたというに、 満員電車でタックルされたかと思ったら睨まれて、 おいおい、王の御膳であるぞ?とか思った。 世が余ならギロチン刑に処すところであったぞ。
2024年1月12日 20:42 ひな@生後3秒
バーガーキング推しに変わりたいけど、二駅先にしかない…………お持ち帰りしたら不味くならん??
2024年1月12日 20:31 ?☆うみっち☆ ?
@foxx_xoxo私も♡明日は東京に用事があるから向こうで🍜食べて来る予定なので日曜日に桝元🍅&バーガーキング(初売りでお得)をテイクアウトして来ますꉂ🤭
2024年1月12日 20:30 ましろ
…………バーガーキングに行くとカロリー爆発というから毎月の血液検査で100%引っかかるので、まずはケンタのよくばりセット+オリジナルチキンを食べてからテイクアウトにしよう。誰もあきらめるとは言っていない。あすけんでkcal計算するんだよ! あと帰りは駅まで3km歩く
2024年1月12日 17:00 ZEN
@tatu10tama_12yu遊びに行く時に良かったらテイクアウトして行きます!ww 需要あると思うからバーガーキングみたいに店舗拡大してくれるはず!!
2024年1月12日 16:19 Kamiyama Tsutomu
ごめん、電車内の方、バーガーキングでワッパー2個で600円だったのでお持ち帰りしちゃってる。
2024年1月12日 15:22 inoken@kizuna
uberで頼んだバーキンの飲み物の件、普通にテイクアウト品でも蓋がズレてて漏れたの二回あるのでバーガーキングが悪いと思ってる
2024年1月12日 14:29 はる
バーガーキングの初売りバーガーセットをテイクアウトした 😋ハンバーガー2個とポテトドリンクで900円て…❗ でもミルクティー頼んだのにミルクもガムシロも無く、いつも入れててくれてたペーパーは入ってなく、これまで気にならなかった玉ねぎは辛かった。これがハズレ回か😭
2024年1月11日 18:39 ひであき
バーガーキングでお持ち帰り😐
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ