みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック2 あっちこっち1 まんぷく1 アクア1 ケンタッキー1 ゴンチャ1 スタバ1 ストロー1 フライデー1 フレッシュネスバーガー1 ブランチ1 ポート1 ロッテリア1 京都駅前1 日高屋1 KING1 |
"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 07:20現在
バーガーキングのコールドドリンクのテイクアウトの場合の蓋だが、そう言えばワシの最寄の店舗では; 一時期シール式の蓋だった。中央に空気穴があり、炭酸が抜けていっても膨張破損を防止する。 その後「店内と共通のプラ蓋」に戻るが蓋2枚の位相をずらして重ねておりそのままではストローを差せないw
こんばんは✨ 本日ポケモンGOレイドアワー✨船橋駅周辺にて参加致しました‼️ 参加された皆様✨お疲れ様でした👍 持ち帰りでバーガーキング🍔頂きます😆
よく見ると昨日のバーガーキングも、お持ち帰り手数料ついてさらに税金乗ってんのな。手数料にも税金乗るのか。もしかしてタイってその点超親切なのでは?常に内税表示だし、ゴーゴーでもサービス料とか無いし(チップゥはある)
バーガーキングお持ち帰りしてみた
稲○海岸のバーガーキングでテイクアウト 店員さん2人しかいないのも驚いたけど 店の中がガラガラなのにも驚いた
バーガーキングでオールヘビーを知ったので滅多に行かないのにテイクアウトしてみた。 今日は初の親子スイミングで始めて大正解でした🏊♀️母の運動になり、とても楽しいです。
バーガーキングのテイクアウトのドリンク、タピオカみたいにシーリングされてるって聞いたのだが、今日テイクアウトしたやつは普通の蓋だったな。テープで頑丈に固定はされてたので溢れてはなかったけど。
配信みるために帰りにバーガーキングでテイクアウトしてきた! みながら食べる〜 バーガーキングめっちゃ久しぶりだわ。
きょうは!ぜったに!出来立てのバーガーキングたべたい!と意気込んで行ったのに満席で悲しみの持ち帰りしたら店出る時に大量に席空いててタイミング。
バーガーキングのハイネケンって持ち帰りできないんだ…
そして調子に乗ってバーガーキングでテイクアウトをキメるなどした🍔✌
さてと… バーガーキングでワッパーをテイクアウトして家でおもしろ映像とか映画観つつすごしたいなぁ😙
バーガーキング持ち帰りして電車の中いるんだけど臭くて申し訳ない
バーガーキングでテイクアウトしたらジュースは漏れてるしバーガーの上にナゲット16個置かれててぺしゃんこ😨
まさかの3件目も行ってがっつり食べた後ですが、 明日用にバーガーキングの持ち帰りをしておこうと考えているのは私です。
@kasuminn186今頃の反応だけど、、、 近くにバーガーキングが出来てから、夫がよくテイクアウトして来る。 ワッパー癖になるね♡ ハーフカットしてもらって、半分いただきます。たいてい2個を半分だから… そう、jrに加減したりしなかったり。笑
今年もバーガーキングこと"KING"にはお世話になると思うのでザ•ワンパウンダー(2090円)いっちゃいます👑 持ち帰りでくずれてバーガーというかもはや肉の壁
300グラムの肉じゃ物足りなくてホテルまでの通りにあったバーガーキングでテイクアウトしたセットも食ってる大晦日のデブ活
シリコン受け取りついでにバーガーキング🍔持ち帰り。
バーガーキングのビッグベット頼んだら パティ1枚しか入ってない… こんなんただのクソ高いトマト無しワッパーじゃないか… テイクアウトだし購入店舗地元じゃないからもうどうしょうもない……
バーガーキングのテイクアウトを待っている間に年末モードで反射的にハイネケンを頼んでみる。この時間のビールは胃に染みる🍺
バーガーキングで持ち帰り注文すると紙ナプキンが必ず余って、無碍にすることもできず、車のハンドブレーキの下のトレーに溜まっていってる。
バーガーキング、2セット持ち帰り頼んで持ち帰ったら飲み物が1人分しかなかった。
バシャウマです 自らの胃を過信し暴食を開始した瞬間我に帰り食べれませんでした バーガーキング、お持ち帰りです…
弱り目に祟り目だな バーガーキングで持ち帰りしようとしたら 20時半ラストオーダーなのに20時10分の時点で閉店してた
アキバのバーガーキングで夕飯と思ったけど持ち帰りにしてお家で食べるか
久々のバーガーキング。 ダブルチーズワッパー、旨し! 持ち帰りで少し冷めたけど、美味しかった。
バーガーキングが日本から撤退した時、本当に悲しくて駅ビルに戻ってきて狂喜してそれがまたなくなり、そして今は近所のバーガーキングがいつまた消えてしまうだろうかとそわそわ通う。店内が空いているように見えて不安になるけれどワッパーを食べながら観察しているとテイクアウトの人が多い。ホッ。
‘23年7回目ベトナム出張Day8 今日は移動だけで疲れた💦 空港は人でいっぱいなのであっちこっち並んでいた 以前のように食事しながら飛行機を待つことができず テイクアウト🥡で 機内でバーガーキング🍔🤣 機内でアクアマン1作目をリピートした🐋
バーガーキングの チキンナゲット16ピース テイクアウト
人生🔰初の🍔👑バーガーキング テイクアウトしてきた😁 もっと🤤美味しそうに📷撮らなきゃねぇ〜😂 お腹いっぱい 美味しかった🧡
高松オルネのバーガーキング進出でサンポートエリアに、 ・ロッテリア ・フレッシュネスバーガー ・バーガーキング が出揃いましたね…👍 あとはマックとモスが来てくれれば…✨ 駅前ハンバーガー激戦区の誕生です笑 サンポートはテイクアウトして座って食べれるとこが無限にあるので楽しみ👍
初めて1人でバーガーキングきて テイクアウトしてる…
ケンタッキーって こんな高いんだねー! 初めて知ったわww おとーさん、おかーさん、 いつもありがとう...(感謝 店内がだめだったからお持ち帰り! ってことで、ブランチはこれ バーガーキングになるかなぁ
高島屋の🍰が話題だがテイクアウトしたバーガーキングがコーラまみれになって捨てたことがある。 溢れないよう蓋を止めるとか固定するなど全くされておらず、袋を開けたらコーラの海にバーガーとポテトが浸っていた… 今回の🍰も冷凍だからとトラブルを想定しきれてなかったのでは。梱包は大事よ…
遅番から帰宅途中バーガーキングよりお持ち帰り。これから嫁さんとワッパー食べますわ。明石家さんた見ながらね。
バーガーキングを発見❤️✨ 絶対マックより美味しいのに店が潰れてく… ここもやばそうだが持ち堪えてほしい。 とりあえずチーズワッパーを2個お持ち帰りです🍔✨
久々のバーガーキング!! 今日は時間なくて持ち帰りだけど、渋滞酷くて間に合うのか!? 年末ってやーねー。
昼ごはんはバーガーキングでワッパーチーズセットを店内で。 出来立てのバーガーはアツアツのパティと増した野菜のシャキシャキが合わさって極上。 持ち帰りもいいけど、店内で食べるバーガーはワンランク上の味わいでした。
朝から 。犬神家の一族みたいという知識のみで鑑賞、確かに。バーガーキングでテイクアウトして帰宅、さぁ食べよー。
今日のお昼は午前中の外出ついでにバーガーキングのテイクアウトだったんだけど、ここの割引スマホクーポンまじ素晴らしい👍 おかげでお腹いっぱいになったやんか🐷
バーガーキングをアツアツで食べられる場所に住みたいな……(テイクアウトすると冷める距離)
今からバーガーキングのテイクアウトを持ってバスに乗ります