ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー1 ケーキ1 アップルパイ1 タピオカ1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック2 あっちこっち1 まんぷく1 アクア1 ケンタッキー1 ゴンチャ1 スタバ1 ストロー1 フライデー1 フレッシュネスバーガー1 ブランチ1 ポート1 ロッテリア1 京都駅前1 日高屋1 KING1

"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 07:20現在

2024年1月10日 23:30 ?笛の踊りP?裏垢?
バーガーキングのコールドドリンクのテイクアウトの場合の蓋だが、そう言えばワシの最寄の店舗では; 一時期シール式の蓋だった。中央に空気穴があり、炭酸が抜けていっても膨張破損を防止する。 その後「店内と共通のプラ蓋」に戻るが蓋2枚の位相をずらして重ねておりそのままではストローを差せないw
2024年1月10日 19:21 エクスアリーナ松戸
こんばんは✨ 本日ポケモンGOレイドアワー✨船橋駅周辺にて参加致しました‼️ 参加された皆様✨お疲れ様でした👍 持ち帰りでバーガーキング🍔頂きます😆
2024年1月9日 19:12 Te'o(テオ)
よく見ると昨日のバーガーキングも、お持ち帰り手数料ついてさらに税金乗ってんのな。手数料にも税金乗るのか。もしかしてタイってその点超親切なのでは?常に内税表示だし、ゴーゴーでもサービス料とか無いし(チップゥはある)
2024年1月9日 16:12 とりうさぎ٩( 'ω' )و
バーガーキングお持ち帰りしてみた
2024年1月8日 16:32 Haihaihai@何かいろいろとね〜
稲○海岸のバーガーキングでテイクアウト 店員さん2人しかいないのも驚いたけど 店の中がガラガラなのにも驚いた
2024年1月8日 13:42 リリ? ☺︎
バーガーキングでオールヘビーを知ったので滅多に行かないのにテイクアウトしてみた。 今日は初の親子スイミングで始めて大正解でした🏊‍♀️母の運動になり、とても楽しいです。
2024年1月7日 20:02 ノリスちゃんさん先輩
バーガーキングのテイクアウトのドリンク、タピオカみたいにシーリングされてるって聞いたのだが、今日テイクアウトしたやつは普通の蓋だったな。テープで頑丈に固定はされてたので溢れてはなかったけど。
2024年1月7日 18:42 SATOKO
配信みるために帰りにバーガーキングでテイクアウトしてきた! みながら食べる〜 バーガーキングめっちゃ久しぶりだわ。
2024年1月6日 21:50 Koko23
悔しい。京都駅前のバーガーキングでテイクアウト買って彦根に戻ってきたらポテトが足りん💧もう京都まで戻れんし😅次からは店出る前に確認必須やぁ💧
2024年1月6日 18:01 ムッカイーニ
きょうは!ぜったに!出来立てのバーガーキングたべたい!と意気込んで行ったのに満席で悲しみの持ち帰りしたら店出る時に大量に席空いててタイミング。
2024年1月5日 20:02 麦千代子??
バーガーキングのハイネケンって持ち帰りできないんだ…
2024年1月5日 13:59 えのき?ゆるい本丸
そして調子に乗ってバーガーキングでテイクアウトをキメるなどした🍔✌
2024年1月5日 10:52 Ryu
さてと… バーガーキングでワッパーをテイクアウトして家でおもしろ映像とか映画観つつすごしたいなぁ😙
2024年1月4日 19:31 21
バーガーキング持ち帰りして電車の中いるんだけど臭くて申し訳ない
2024年1月3日 19:42 6531dc-akki0123
バーガーキングでテイクアウトしたらジュースは漏れてるしバーガーの上にナゲット16個置かれててぺしゃんこ😨
2024年1月2日 21:09 O-chang≒シントサカフレッシュ
帰りにバーガーキング🍔でテイクアウト!ワッパーチーズオールヘビーとアップルパイ!!(⌒▽⌒)
2024年1月2日 19:49 御便にゃぎ✉️?Otayori Nyagi/Vtuber準備中
まさかの3件目も行ってがっつり食べた後ですが、 明日用にバーガーキングの持ち帰りをしておこうと考えているのは私です。
2024年1月2日 18:40 ベルンちゃん?
@Tsuna672日高屋寄って帰りにバーガーキング持ち帰りくらいしてもいいレベル😊
2024年1月2日 11:50 ともなり(tomonari)
@kasuminn186今頃の反応だけど、、、 近くにバーガーキングが出来てから、夫がよくテイクアウトして来る。 ワッパー癖になるね♡ ハーフカットしてもらって、半分いただきます。たいてい2個を半分だから… そう、jrに加減したりしなかったり。笑
2024年1月1日 12:00 あおきおっきー
今年もバーガーキングこと"KING"にはお世話になると思うのでザ•ワンパウンダー(2090円)いっちゃいます👑 持ち帰りでくずれてバーガーというかもはや肉の壁
#KING  
2023年12月31日 23:30 御歪御≠占@大体?担
300グラムの肉じゃ物足りなくてホテルまでの通りにあったバーガーキングでテイクアウトしたセットも食ってる大晦日のデブ活
2023年12月31日 11:51 メカ氏@冬ワンフェス準備中。
シリコン受け取りついでにバーガーキング🍔持ち帰り。
2023年12月30日 22:00 ゆえひとPolymer
バーガーキングのビッグベット頼んだら パティ1枚しか入ってない… こんなんただのクソ高いトマト無しワッパーじゃないか… テイクアウトだし購入店舗地元じゃないからもうどうしょうもない……
2023年12月30日 11:29 しおむすびまる
バーガーキングのテイクアウトを待っている間に年末モードで反射的にハイネケンを頼んでみる。この時間のビールは胃に染みる🍺
2023年12月29日 21:19 ポテト
プレミアムフライデーなので、ジャスコへ買い出し&バーガーキングのお持ち帰り😊
2023年12月29日 15:30 ya_ma_mi
バーガーキングで持ち帰り注文すると紙ナプキンが必ず余って、無碍にすることもできず、車のハンドブレーキの下のトレーに溜まっていってる。
2023年12月29日 12:42 べるとら
バーガーキング、2セット持ち帰り頼んで持ち帰ったら飲み物が1人分しかなかった。
2023年12月29日 12:09 もちもち!ぽこぱんだ王国
バシャウマです 自らの胃を過信し暴食を開始した瞬間我に帰り食べれませんでした バーガーキング、お持ち帰りです…
2023年12月28日 20:20 とと
弱り目に祟り目だな バーガーキングで持ち帰りしようとしたら 20時半ラストオーダーなのに20時10分の時点で閉店してた
2023年12月28日 20:19 よしのぶ
アキバのバーガーキングで夕飯と思ったけど持ち帰りにしてお家で食べるか
2023年12月28日 2:30 つっきー
久々のバーガーキング。 ダブルチーズワッパー、旨し! 持ち帰りで少し冷めたけど、美味しかった。
2023年12月27日 11:39 武塙麻衣子
バーガーキングが日本から撤退した時、本当に悲しくて駅ビルに戻ってきて狂喜してそれがまたなくなり、そして今は近所のバーガーキングがいつまた消えてしまうだろうかとそわそわ通う。店内が空いているように見えて不安になるけれどワッパーを食べながら観察しているとテイクアウトの人が多い。ホッ。
2023年12月26日 20:52 ??????? ⭐️ ????®️
‘23年7回目ベトナム出張Day8 今日は移動だけで疲れた💦 空港は人でいっぱいなのであっちこっち並んでいた 以前のように食事しながら飛行機を待つことができず テイクアウト🥡で 機内でバーガーキング🍔🤣 機内でアクアマン1作目をリピートした🐋
2023年12月26日 18:02 ヲタけんジジ
バーガーキングの チキンナゲット16ピース テイクアウト
2023年12月26日 14:02 めんたた
人生🔰初の🍔👑バーガーキング テイクアウトしてきた😁 もっと🤤美味しそうに📷撮らなきゃねぇ〜😂 お腹いっぱい 美味しかった🧡
2023年12月26日 12:59 サトシ@香川県の「今」を伝えます
高松オルネのバーガーキング進出でサンポートエリアに、 ・ロッテリア ・フレッシュネスバーガー ・バーガーキング が出揃いましたね…👍 あとはマックとモスが来てくれれば…✨ 駅前ハンバーガー激戦区の誕生です笑 サンポートはテイクアウトして座って食べれるとこが無限にあるので楽しみ👍
2023年12月25日 18:09 ?KUMi?
初めて1人でバーガーキングきて テイクアウトしてる…
2023年12月25日 10:09 きゃみ@17鯖上杉18鯖本願寺19鯖武田
ケンタッキーって こんな高いんだねー! 初めて知ったわww おとーさん、おかーさん、 いつもありがとう...(感謝 店内がだめだったからお持ち帰り! ってことで、ブランチはこれ バーガーキングになるかなぁ
2023年12月25日 9:12 sealoves戦争反対✋#消費税廃止#鬼退治
高島屋の🍰が話題だがテイクアウトしたバーガーキングがコーラまみれになって捨てたことがある。 溢れないよう蓋を止めるとか固定するなど全くされておらず、袋を開けたらコーラの海にバーガーとポテトが浸っていた… 今回の🍰も冷凍だからとトラブルを想定しきれてなかったのでは。梱包は大事よ…
2023年12月25日 0:29 ヒレッジ@ゆう民なasamist
遅番から帰宅途中バーガーキングよりお持ち帰り。これから嫁さんとワッパー食べますわ。明石家さんた見ながらね。
2023年12月24日 19:19 炎ノ上ぴよ( ´◉‿ゝ◉`)
バーガーキングとスタバ(ケーキだけ)をはしごテイクアウトしてきた
2023年12月24日 12:22 びからった
イブのランチはまんぷくくんのライブを見ながら、テイクアウトしたバーガーキング🍔🥗🥤
2023年12月23日 18:29 るい
バーガーキングの飲み物、フタがフィルムタイプ(ゴンチャみたいな)なのまじ革新的やわ、持ち帰りで漏れないもんなーーー
2023年12月23日 17:29 257.official
バーガーキングを発見❤️✨ 絶対マックより美味しいのに店が潰れてく… ここもやばそうだが持ち堪えてほしい。 とりあえずチーズワッパーを2個お持ち帰りです🍔✨
2023年12月22日 17:32 YOSHIDA AKIHIKO
久々のバーガーキング!! 今日は時間なくて持ち帰りだけど、渋滞酷くて間に合うのか!? 年末ってやーねー。
2023年12月22日 13:21 うちゅうくん
昼ごはんはバーガーキングでワッパーチーズセットを店内で。 出来立てのバーガーはアツアツのパティと増した野菜のシャキシャキが合わさって極上。 持ち帰りもいいけど、店内で食べるバーガーはワンランク上の味わいでした。
2023年12月20日 14:12 tsu
朝から 。犬神家の一族みたいという知識のみで鑑賞、確かに。バーガーキングでテイクアウトして帰宅、さぁ食べよー。
2023年12月19日 16:01 4時25・6分前
今日のお昼は午前中の外出ついでにバーガーキングのテイクアウトだったんだけど、ここの割引スマホクーポンまじ素晴らしい👍 おかげでお腹いっぱいになったやんか🐷
2023年12月19日 13:10 みゃこ
バーガーキングをアツアツで食べられる場所に住みたいな……(テイクアウトすると冷める距離)
2023年12月19日 12:09 Dyuu(どゆ)@? Belias?
今からバーガーキングのテイクアウトを持ってバスに乗ります
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ