ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー3 定食1 うどん1 ラーメン1 カレー1 ナポリタン1 パンケーキ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー2 すき家1 たからや1 たら腹1 てんこもり1 ふもと1 ぺろり1 ジャン1 ジョイ1 パンチョ1 ピクルス1 ファーストフード1 マクドナルド1 マック1 ラーメン屋1 ロッテリア1 KING1

"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 08:47現在

2023年12月19日 5:22 わいがらんこや!!
バイト後に彼女とデートをするぽんぴ『夜ご飯?バーガーキングお持ち帰りしてきたよ』
2023年12月18日 19:52 トト
バーガーキングのドリンク容器に感動した。テイクアウトしてもこぼす心配がない!
2023年12月18日 19:11 すたすた
行きたいハンバーガー屋さんあるっちゃあるけどバーガーキングとロッテリアやモスはしごテイクアウトし宅食してもええな。それとは別にカレーも食べたい。
2023年12月18日 16:19 ??NORI???
昨日のお昼 私が食べたくて ジョイ〇ンパークの バーガーキングで🍔 持ち帰り頼んだら 私のだけ商品が入ってなくて😭 連絡して返金でいいですって 伝えたけど… 商品を渡された🙄 私だけ🏠食べるのも?悪いから 食べてく🥴 お詫びにってクリームパイくれた この時間に1人 頬張るのは恥ずかしいな
2023年12月17日 22:11 ちゃっきー@ビリー共同墓地に入る予定
気圧のせいか帰宅してからダルくて頭が痛くて寝ちゃってました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 起きたら腹は減る…でも出るのダリィィ…と、意見が合致したのでサクッと近くのバーガーキングをテイクアウトしてもしゃもしゃ食べました😋 今日のワッパーは玉ねぎモリモリでしみた!と、話してました(私は遠巻きで見ていた)
2023年12月17日 19:19 カナデイーン
あまり行かないバーガーキングですが、クーポンがあったのでお持ち帰り!そしたらなんと店員がクーポン券よりアプリダウンロードしてもらうと更に安いですよ〜と教えてもらいました〜親切な方がいるもんだなぁ‥(o˘◡˘o)
2023年12月17日 18:29 三蛙⋈ダイエット再開@銀狼亭
そして夕飯も持ち帰りしたバーガーキング 持ち帰りの飲み物、ビニール貼ってくれるのありがたし。 ワンパウンド!デカい! つか、重い! のでナイフとフォークで頂きます(*ˊᵕˋ*)
2023年12月17日 18:09 ワイエス
バーガーキングのアイスコーヒー持ち帰り。蓋にはテープしてくれて、きちんと渡されるときにシロップとクリームの数確認し、入れてくれた。マク・・・も、これぐらいのオペレーションしてくれないかな?
2023年12月17日 14:41 ヨシヒロ/グランエドDQ10他
ワイがメンタル回復の為にバーガーキング立ち寄った話が 何故か尾ひれ付いて広まっているんだがw いつも集まる勉強部屋にテイクアウトのバーガーキングあってワロタ。 というかあれ、一緒に勉強してる人が私の外出の所に買い物って書かずに バーガーキングなんて書いてイジったからやぞ🥹🥹🥹
2023年12月17日 14:02 烏麦
バーガーキングにいってセルフオーダーに挑戦するもクレカがなぜか弾かれ有人レジに並び直し、超待たされてテイクアウトすればサイドメニュー間違ってた。 チリチーズポテト食べたかったからわざわざ行ったのに…。ついでにオレンジジュース超薄かった。シロップ切れのパターン。ついてない
2023年12月16日 9:50 つる3
朝ごはんにバーガーキングでお持ち帰り。
2023年12月15日 20:49 ミミ・カプール
バーガーキングでドリンク持ち帰りにしたら、パカっと開くフタでなく、しっかり糊付けしてくれて、倒れてもこぼれずナイス👍✨
2023年12月15日 16:59 しんたろさん
最悪。バーガーキングテイクアウトしたんやけど、紙コップの底に穴空いて中身全部漏れてた。 バーガーもポテトもコーラまみれになったし、一緒の袋に突っ込んだちいかわ達もコーラーまみれになってもうた…
2023年12月15日 16:22 ポケモンgo用
@arafwo_ozisanどこ? 以前テイクアウトで買ってたのは娘の好きなパリ皿うどん。うーん🤤 私はこっちが好きです。 店舗調べて見るけどマックも無いのよ😢 バーガーキングとかスイーツは何でしょ? 少ししか食べられないけど好きな物食べたいわ😋
2023年12月15日 15:29 悟空
@akari_halラーメン食べ終わったら、バーガーキング行けば良いんじゃない!持ち帰りして腹減ったなぁと思ったら食べれば良いかも🤔
2023年12月15日 13:32 えり@OLバックパッカー
バーガーキングでテイクアウトして 帰ってきて開けてみたら 頼んだのと違うバーガー入ってた🥲 頼んだやつよりお安いバーガーで 何よりチーズバーガーの口だったから チーズなくて切ない🥲 仕方ないから入ってたやつ食べたら これはこれでおいしい🥲
2023年12月14日 21:59 .❀*MINK٭❀*
ウチから1駅先にバーガーキングがOPENしていた嬉しい♡テイクアウトして冷たくなっても美味しかった😋 フレッシュネスも好きだけど、バーガーキングも好き!
2023年12月14日 20:50 飯記録
バーガーキングへ 持ち帰りの時のドリンクは+50円払うのでフタじゃなくてフィルムにしてくれませんか なけなしの金で月一の贅沢をしようとしてた多重債務者より
2023年12月14日 14:49 ぼらぎのぅる
@kungisa4951ボラちゃんは、ハンバーガーチェーンではバーガーキングイチオシです。直火焼きパティの香りと味が、他の店とは違います!野菜ヘビーの注文や、持ち帰りでこぼれないよう工夫されたドリンクのフィルムも好き。
2023年12月14日 12:39 まぁたろす♡
バーガーキングでテイクアウトして、オニポテセットのお金も払ってるのにオニポテになってないしドリンクのストローもついてない。 店舗に電話したら次回来店時に〜って...は?次回来店するかどうかなんか分からんわ、近所ちゃうし あーー、モスにすれば良かった。
2023年12月14日 12:29 おと
バーガーキングでにんにくのやつ気になってたから持ち帰りで買ったんだけど、匂いがやばい。すごいニンニク臭。これから電車乗る。テロだよ。ごめんよ。
2023年12月14日 0:19 ろくえ-
今日は辛抱たまらんかったので人生二度目のバーガーキング殿をキメてきた (閉店時間が近かったので持ち帰り)
2023年12月11日 22:01 『故郷・涙歌』カラオケ配信決定&iTunes歌謡曲チャート1位@一ノ瀬翔太
バーガーキングすげぇ✨飲み物、テイクアウトの時にこぼれないフタになってる!! これって他のファーストフードチェーン店はまだ導入していないよな??
2023年12月10日 23:32
バーガーキングでプレミアムサンデー持ち帰りしたらスプーンが素で入ってたが。やっぱり外人の店員って日本人と感覚違うよな。俺はこれ使って食うけど。潔癖な人は無理だろな
2023年12月10日 22:52 あめ
ひっさしぶりにバーガーキングでトッピングまでつけてワッパーにかぶりついたらすごい冷めてて悲しい😭😭ポテトも同様。テイクアウトで持ち歩き時間10分以下だったのになあ
2023年12月10日 21:39 ナヴィ
バーガーキングでナゲットとポテトを持ち帰りしたらパンケーキシロップが付いてきて戸惑いつつもパンケーキもあることに驚いた😇
2023年12月10日 18:09 ☆ZERO
バーガーキング持ち帰りだとドリンクの蓋はこれなのか!
2023年12月10日 14:12 カム
テイクアウトなので冷めてしまったが、久しぶりのバーガーキングは美味しかったです
2023年12月10日 13:52 宝井直人
バーガーキングテイクアウトで1人ピクニック。 イン鶴見川見える土手 バーガーキング最高! はよ極モンスターほしい
2023年12月10日 13:51 FAY360@へたれゲーマー
結局、あんまりウロウロする気も起きなくて、バーガーキングのテイクアウトホテルで食ってる。
2023年12月10日 12:19 えびあん?
(´・ω・`)しかし、もうひとつの目的バーガーキング🍔はかなり並んでる。テイクアウトして公園で食べるかな……先月から食べたかった
2023年12月9日 22:12 妖獣えーす
おい! バーガーキング何度目だ? 持ち帰りで買ったらフレンチフライ入ってなかったわ! 今までは、ソースが入ってなかったり、飲み物がただの炭酸水だったりだったけど、モノ自体が入ってないのは初めて。 いつもなら届けてくれるのに、もう22時になっちゃうから明日返金するって一方的に言われた。
2023年12月9日 20:39 TYの大学聖日記
おつかれっすうー。 本日は朝から練習でした。帰りにバーガーキングのテイクアウトをして帰りました。 明日試合なのにも関わらず意識の低い食事を。まーお昼なので許してください。 夜は焼きサバ定食を作ったということで改善しましたと。明日の試合勝利したいと思います。おやすみなさい
#定食  
2023年12月9日 17:11 (*.゚ᐜ ゚)わこ!????????‍⬛
家族がバーガーキングテイクアウトするっていうからピクルス増しで頼んどいたw 昨日のミズキと誠司の食べてたハンバーガーまじで美味しそうだった
2023年12月9日 12:12 ?黒餡?
前に見た、つがいけのバーガーキングでテイクアウトした紙袋持ってボード滑走でふもとまで降りていってる動画最高に良かったw
2023年12月8日 21:59 えのき?ゆるい本丸
そして一週間の労いにバーガーキングでワッパーチーズとオニオンリングをテイクアウトしたぜ…🍔 たまには夜遅くに罪深いもん食っても許されよ…
2023年12月8日 16:02 大すけ(´・ω・)-y~З
妙案を思いつく。バーガーキングとパンチョ、両方少しずつ食べればよいのでは?そこでバーキンでワッパーチーズをテイクアウトしてパンチョの前で立ち食い。すかさずパンチョでナポリタン。うまー!急遽思いつき柏B級グルメ満喫の巻。ぶひ
2023年12月8日 12:52 bell?
今日のお昼はこちらのテイクアウト🍟🍔✨ バーガーキングデビューしました☺️ そしてNoBさんご出演のTHE KING2024はプレオーダー受付中です👇 eplus.jp/sf/detail/3772… キング繫がりでした(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
#KING  
2023年12月8日 12:32 unknown user
初めてのバーガーキングで持ち帰りしたけど飲み物全部こぼれててクソ萎えた 電話の応対も悪くて気分悪くなるわ
2023年12月8日 11:21 芳野秀吉
バーガーキングでお持ち帰りした😤😤😤
2023年12月7日 19:42 歌島 从@18匹の猫飼い
バーガーキングで何も考えずにセルフレジ使ったら言語モードが日本語に直せなくてまぁいっかってオーダーしたらテイクアウトになってて、仙台駅の改札入ってから食べてた。電車がまだ来ません🚃❌
2023年12月6日 22:22 にこ?
バーガーキングを持ち帰りしたのである🍔
2023年12月6日 12:50 MOTOSHINJA
@Hidenka03221Fでバーガーキングをテイクアウト→3Fのマクドナルドへ、です 3Fフードコートは平日午前中でも人が多くて騒々しいです
2023年12月6日 7:50 七浜ゆう
@0410_0114今のは再上陸ですね。 バーガーキングの頃はよくテイクアウトして家で食べてました。
2023年12月5日 23:52 鳩胸せんせー?
明日のお昼悩むなぁ バーガーキング行きたいけど、ベビーカー無しでお出かけ予定だから外食は厳しいな。 でも持ち帰りもなーーーーー! 諦めて駅前のすき家にしようかな もうちいかわコラボは終わってそうだけど。
2023年12月5日 12:09 そふ?いも
誕生日なのでイオンで極厚靴下買ってバーガーキングテイクアウトしちゃうぜ
2023年12月4日 14:00 あおい
お昼ご飯の時間があまり無いからバーガーキングでテイクアウトしようとしたら、店員さんが研修中でめちゃくちゃ時間がかかる😂頑張って😂
2023年12月3日 23:50 ❁おもち❁
初バーガーキング🍔 肉々しくてジャンキーな感じがするけどトマトやレタス、生玉ねぎが入ってるせいか、重たくない。 ワッパーとアボカドワッパーJrをぺろり。フライドポテトも美味しかった。 今回は持ち帰りにしたから冷めたけど、次は店内で温かいうちに食べようと思う。
2023年12月3日 21:20 由ヰ
バーガーキング。以前店内で食べて美味しさに感動したんだけど、本日はテイクアウトで感動した。ドリンクの蓋が密閉式だった。カポっとプラスチックで被せてあるやつじゃなくてコンビニドリンクみたいな? すげー。これなら安心して持ち帰れる…! そしてストローがプラスチック(感謝
2023年12月3日 21:01 まんまるなー
川越の お疲れ様でした〜。 今回も会場前のラーメン屋てんこもりさんに寄れなかったけど、念願のバーガーキングの持ち帰りして帰路につきます。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ