ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー4 寿司2 味噌汁2 ラーメン1 パスタ1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 アイス1 ダージリン1 コーヒー1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 くら寿司1 なみなみ1 カスタード1 ジャンカラ1 スイス1 ストロー1 ノリタケ1 フレッシュネスバーガー1 プラスワン1 横濱炸鶏排1

"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 10:35現在

2023年12月3日 19:42 もにか
外に食べに行こうと思ったけど日曜なの失念してて混んでたら滅入るので、バーガーキングをお持ち帰りすることにしたよ 辛くてでかいやつ食う
2023年12月3日 16:20 ちろ
バーガーキング家の近くに出来たから2日連続持ち帰りで買って頼んで2日連続入れ忘れは終わってるって
2023年12月3日 14:21 愛衣
生理前じゃないのにおでこのど真ん中にニキビできたのでストレスかと思って甘やかすためにバーガーキングお持ち帰りした、許されたい
2023年12月2日 18:41 おともちゃん
久しぶりに100円寿司を食べたくなって、くら寿司のテイクアウトで食べたい分だけ選び1600円分になった。 ちょぅと自制したつもりだが寿司高くないか…?円安か…? しかし、パスタランチが1200円のことを考えるとどうなんだか… 物価高こわいわ… 結果、同じ金額払うならバーガーキングがいい
2023年12月2日 14:50 さわ
どうしたってテイクアウトになっちゃう。だって、ビール飲みたいじゃん。 土曜の午後…グラコロ人気の中、私はバーガーキングなのだ(*´艸`) 好き…。(๑¯ω¯๑)ふふふのふ。
2023年11月30日 13:41 ケオン
せっかくスタンプ溜まったしバガキンでお昼食べようと思ったらモバイルオーダー間違えて持ち帰りにしちゃって電車内にバーガーキングを匂わせるテロリストになってしまった
2023年11月29日 21:10 親 方
バーガーキング 則武新町店 にんにく・ガーリック バーガー ダブルラージ、マッシュルームワッパー。ハンバーガーは持ち帰りは写真難しい。
2023年11月29日 19:49 川咲マチ☄️?❤️‍?
@HallLilly0713バーガーキングの肉肉しさも美味しいよねー マックは小学生のハンバーガー60円の時にテイクアウトで爆買いしてアレンジパーティーするの好きだった
2023年11月28日 15:31 7kororodododo
初めてバーガーキングに入ったら、翔んで埼玉コラボバーガーがあったので味も確認せず購入www テイクアウトしたんだけど、コーヒーの蓋開けたらなみなみの量でびっくり‼️ バーガーキング、好きになりました🫶 で、ハンバーガー何味なん?w いただきまーす😋
2023年11月26日 20:31 ロックマンGt
カレーからラーメン後、おつまみにバーガーキングの Jr.ワッパーセットをお持ち帰り、、 誰か食欲止めて笑
2023年11月26日 20:31 Toizu
帰りに毛呂山のバーガーキング寄って、飛んで埼玉セットをテイクアウトした。
2023年11月26日 19:02 ながぴ(U ^ω^)
バーガーキングをテイクアウト。埼玉の味がしたかもしれない。
2023年11月26日 17:11 あ—山 ˖⋆????????˖⋆
そのままバーガーキングにはしごして翔んで埼玉ワッパーセット🍔✨無事に麗さまステッカーget🫶😚💕お寿司の後なんでこちらはテイクアウトでw🍟だけ食べたら揚げたてホクホクでめちゃうまだった!バーガーキング何気に初めてなのだけどこんなに美味しかったんだ!
#寿司  
2023年11月26日 14:49 ネキ
バーガーキングでテイクアウトしたらストローついて無いやんけ…
2023年11月26日 13:12 メソ松子
翔んで埼玉のバーガーキングのコラボ美味しいね😋ステッカー5種あるなら集めてみたいね〜(適当)と家族に言ったら、家族がノッてしまいエラい事になってます🚗🐽(後は持ち帰りで対応🫠)美味しいけど🍔
2023年11月26日 12:22 本人
警察官が制服でバーガーキングをテイクアウトしていて、警察官が制服のままバーガーキングに行くことに対して全くネガティブな気持ちはないことは当然として、警察官が制服でバーガーキングに行くことを意外だと思った気持ちは大切にしておきたい
2023年11月26日 10:01
初めて! バーガーキング食べたんだが…! 思ったより小さい? テイクアウトだから? ハンバーグはマックより肉肉しかった気がする… 美味しかった😋
2023年11月26日 9:12 ふなむし
バーガーキング食べたすぎる テイクアウトしても冷める距離にしかバーガーキングない
2023年11月25日 19:10 黒杏子
バーガーキングでテイクアウトのモバイルオーダー頼んだ。 帰って食べようと思ったら中身が違う! 電話したら混んでるから届けるの時間掛かるとの事で面倒だけどお店に取りに行ったよ。 帰宅して食べようと思ったらサラダが入ってない! もう疲れたから電話しないけど! お店の人!ちゃんと確認して!
2023年11月25日 18:21 ナツバチ(PL名)
バーガーキングでダージリン頼んだらティーバッグで笑った。持ち帰り10分の距離なんだけど絶対お湯冷めてるし、冷めてるお湯だとティーバッグは美味しくねえんだわw ダージリンミルクで頼むつもりがダージリンにしちゃったけど、これ多分ポーションミルク付けられただけだな? 結果オーライか。
2023年11月25日 15:22 緋色
バーガーキング、お持ち帰りすると、プラスチックの蓋じゃないんだ🫢
2023年11月24日 17:30 ShuheiKonishi
Re:November.24 お疲れ様こんばんは! 広島にも横濱炸鶏排っていうテイクアウト専門店が本通りにあるらしいですね。けど、私は同じ本通りのバーガーキングのビッグチキンフィレデラックスを推します!マックとかに比べるとみほりんも満足のデカさでまさに“炸鶏排バーガー”だと思います!
2023年11月23日 20:40 cellulose
持ち帰りのバーガーキングを家で温めたら過去最高に美味しかった 店より家で食べる方が美味い稀有な店だ
2023年11月23日 11:40 もみみ???
中野坂上のバーガーキングはテイクアウトとウーバー率が高いのかカウンターが混んでても店内が混んでるのは見たことがなくて快適
2023年11月22日 21:00 対麻忍
ニンニクどえらい使ってるくっさ❤️バーガー買いにバーガーキング行くぞ 持ち帰り予定なので帰りの電車はテロリストになります🧄
2023年11月22日 19:31 夢猫@骨中毒
本日は母と二人なので、バーガーキングをテイクアウトして食べました(*´―`*)イエスジャンキー スモーキーBBQワッパー、美味しゅうございました
2023年11月22日 18:30 まさや
@kasio_r6バーガーキングのテイクアウト待ってます
2023年11月22日 7:31 reds_9
「逆さにしてもこぼれない」テイクアウトで便利と話題のふた バーガーキングに聞いた(Hint-Pot) news.yahoo.co.jp/articles/76bed…
2023年11月21日 1:49 かなたか
オメガって高級系だっけ…? 結局、味噌汁とかカップ麺とか持ってったけど、ホテルにポット無くて持ち帰り。 お土産はスイスチョコしか買ってない… 金銭感覚バグってきたので帰るに限る。 バーガーキング25スイスフランは冷静に考えたら死ぬ
2023年11月20日 23:30 恭子?
バーガーキングがノリタケイオンにオープンしてた。もちテイクアウト! ワッパー、ウマー 新作の「わたくしのカスタードパイ」 パイ生地がしっかりしてて、食べ応えある。めちゃウマー バーガーキングしか勝たん!
2023年11月20日 18:19 RaRu
バーガーキングのセットからミネラルウォーターが消えてて泣いた 持ち帰りしやすいし他のジュースとかより明らかコスパいいしでお気に入りだったのに残念 バーキン美味しいから許す
2023年11月20日 17:19 まちゃる
バーガーキングの食べ放題行ったよ こう見えて少食なので、1個と3口しか食べれなかった😭 残りはお持ち帰り‼️ 量がハンパなかった
2023年11月20日 13:09 黒ふぇじゃ~(赤)
バーガーキングのガーリックバーガー、にんにく感全然なかった(´Д`)ガッカリ ・・・持ち帰りのお客さんの内容物間違えて入れてたやり取りを目の前で見てたけど実はワイのバーガーも違うの来てたりする(^q^)?
2023年11月20日 13:01 御影ロイ???(叔父確)?⚰️
バーガーキングのデラマキシ 完食出来ると思ってなかったわ。 テイクアウトにして動画撮れば良かった。 満足。
2023年11月20日 9:01 会田 学(MANABU KAITA)web制作
弁当持ち帰りにプラス ·ドリンク ·デザート ·小鉢1個 ·味噌汁、スープ コールド ·アイス プラスワン 「全ファストフードのドリンクに採用してほしい」 バーガーキングのこぼれにくいカップが話題に(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/21c53…
2023年11月19日 21:29 ぽっけ
今日も今日とて、お店どこも混んでるし、明日朝早く移動なので、サクッとテイクアウト。 初バーガーキング🍔
2023年11月19日 12:12 ツネ
前に初めてバーガーキングで食べたら、トマトと玉ねぎが入ってて美味しかったなぁ。ポテトもカリカリで。ただ、支払いで現金が使えない店舗っぽくて、あとスマホ予約しなかったら、テイクアウトに30分近くかかりましたね。学んだ〜。
2023年11月19日 10:12 りゅ★·∀゚)ノ
「こぼれない」と称賛集めるふた代わりのフィルム 持ち帰りドリンクの“強い味方” バーガーキングに聞いた(Hint-Pot) news.yahoo.co.jp/articles/76bed…
2023年11月19日 10:00 推しレシピNEWS
「逆さにしてもこぼれない」テイクアウトで便利と話題のふた バーガーキングに聞いた dlvr.it/Sz1Rny
2023年11月19日 9:30 Hint-Pot(ヒントポット)
「逆さにしてもこぼれない」テイクアウトで便利と話題のふた バーガーキングに聞いた ift.tt/dL0x5T1
2023年11月19日 0:42 うに???
@mame_mama0617こっちぽいな???笑 目の前にバーガーキングあってモバイルオーダーでドライブスルーしたくて検索したら一番はじめにインドのでてきてとっちゃって英語じゃん、めんどくさ!ってなって店頭まで行ってテイクアウトのつもりがたべてきた😂😂
2023年11月18日 15:19 KON
遅ようございます😅 今日は午前中買い物行って昼食はテイクアウト バーガーキング ダブルチーズバーガー ? 持ち帰りしたからか、パッと見は普通のバーガー🤣 一応ちゃんと2枚入ってました 帰りに床屋寄りましたが人員不足のため臨時休業とのこと・・・ 最近目に見えて人手不足感が増しましたね😞
#昼食  
2023年11月18日 14:59 神取徹
バーガーキングのワンパヴンダー食べ放題にチャレンジ …1個で充分です(そして1個お持ち帰り)
2023年11月18日 13:02 和尚
バーガーキングでテイクアウトして電車乗るんだ…
2023年11月17日 21:10 KAT_08_
帰りに嫁にバーガーキング買ってきてと言われたので持ち帰りでセットを購入 嫁はフレッシュネスの近くにいるからフレッシュネスバーガーを買って帰ると言うのでそっちはそっちで買ってきてもらう 帰ったらどっちも食べる
2023年11月17日 20:42 26号
バーガーキング「ワンパウンダー チャレンジ2023」第4弾に参加してきました。 2個完食して3個目は持ち帰りましたが、目標通りに食べられた上に気持ち悪くなっていないので満足です。 ちなみに、私が参加した店舗の最高記録4個食べた方は女性とのこと…凄過ぎる…
2023年11月17日 17:31 こと?みん??????????
@kaEru4646バーガーキング持ち帰りで食べようと思って買って、飲み物だけ車で飲もうと紙袋から出したら全こぼれ😹😹😹 乾いたタオルしかなくて、それで拭いたけどベタベタ😹😹😹はぁぁぁ シートも足元もだよー😭
2023年11月17日 16:10 みつばいちご
バーガーキングに来たけど間違えて持ち帰りで注文してしまった😭
2023年11月17日 14:42 ?きむ・しげ???
昼に土砂降りの中、路駐でバーガーキングをテイクアウト。 車に戻り、場所を移動してハンバーガーにかぶりつくと‥パティが1枚しかにゃい🙄 Wワッパーじゃなかった。 噛っちゃったし、車があるので店に戻れず、カスタマーサービスへ電話してみた。 後ほど店舗から対応について電話する←イマココ😑
2023年11月16日 16:59 どぅー?
バーガーキングが駅前にあって、わざわざバスで行って食べるのもどうなんだろう?って思ってたけど、昼飲みしてバーガーキングで1番でかいのテイクアウトしてコンビニでお酒買ってジャンカラに持ち込むのもアリだな。 バスでわざわざ行こうと思える。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ