みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 10:35現在
外に食べに行こうと思ったけど日曜なの失念してて混んでたら滅入るので、バーガーキングをお持ち帰りすることにしたよ 辛くてでかいやつ食う
バーガーキング家の近くに出来たから2日連続持ち帰りで買って頼んで2日連続入れ忘れは終わってるって
生理前じゃないのにおでこのど真ん中にニキビできたのでストレスかと思って甘やかすためにバーガーキングお持ち帰りした、許されたい
久しぶりに100円寿司を食べたくなって、くら寿司のテイクアウトで食べたい分だけ選び1600円分になった。 ちょぅと自制したつもりだが寿司高くないか…?円安か…? しかし、パスタランチが1200円のことを考えるとどうなんだか… 物価高こわいわ… 結果、同じ金額払うならバーガーキングがいい
どうしたってテイクアウトになっちゃう。だって、ビール飲みたいじゃん。 土曜の午後…グラコロ人気の中、私はバーガーキングなのだ(*´艸`) 好き…。(๑¯ω¯๑)ふふふのふ。
せっかくスタンプ溜まったしバガキンでお昼食べようと思ったらモバイルオーダー間違えて持ち帰りにしちゃって電車内にバーガーキングを匂わせるテロリストになってしまった
@HallLilly0713バーガーキングの肉肉しさも美味しいよねー マックは小学生のハンバーガー60円の時にテイクアウトで爆買いしてアレンジパーティーするの好きだった
初めてバーガーキングに入ったら、翔んで埼玉コラボバーガーがあったので味も確認せず購入www テイクアウトしたんだけど、コーヒーの蓋開けたらなみなみの量でびっくり‼️ バーガーキング、好きになりました🫶 で、ハンバーガー何味なん?w いただきまーす😋
帰りに毛呂山のバーガーキング寄って、飛んで埼玉セットをテイクアウトした。
バーガーキングをテイクアウト。埼玉の味がしたかもしれない。
そのままバーガーキングにはしごして翔んで埼玉ワッパーセット🍔✨無事に麗さまステッカーget🫶😚💕お寿司の後なんでこちらはテイクアウトでw🍟だけ食べたら揚げたてホクホクでめちゃうまだった!バーガーキング何気に初めてなのだけどこんなに美味しかったんだ!
翔んで埼玉のバーガーキングのコラボ美味しいね😋ステッカー5種あるなら集めてみたいね〜(適当)と家族に言ったら、家族がノッてしまいエラい事になってます🚗🐽(後は持ち帰りで対応🫠)美味しいけど🍔
警察官が制服でバーガーキングをテイクアウトしていて、警察官が制服のままバーガーキングに行くことに対して全くネガティブな気持ちはないことは当然として、警察官が制服でバーガーキングに行くことを意外だと思った気持ちは大切にしておきたい
初めて! バーガーキング食べたんだが…! 思ったより小さい? テイクアウトだから? ハンバーグはマックより肉肉しかった気がする… 美味しかった😋
バーガーキング食べたすぎる テイクアウトしても冷める距離にしかバーガーキングない
バーガーキングでテイクアウトのモバイルオーダー頼んだ。 帰って食べようと思ったら中身が違う! 電話したら混んでるから届けるの時間掛かるとの事で面倒だけどお店に取りに行ったよ。 帰宅して食べようと思ったらサラダが入ってない! もう疲れたから電話しないけど! お店の人!ちゃんと確認して!
バーガーキングでダージリン頼んだらティーバッグで笑った。持ち帰り10分の距離なんだけど絶対お湯冷めてるし、冷めてるお湯だとティーバッグは美味しくねえんだわw ダージリンミルクで頼むつもりがダージリンにしちゃったけど、これ多分ポーションミルク付けられただけだな? 結果オーライか。
バーガーキング、お持ち帰りすると、プラスチックの蓋じゃないんだ🫢
Re:November.24 お疲れ様こんばんは! 広島にも横濱炸鶏排っていうテイクアウト専門店が本通りにあるらしいですね。けど、私は同じ本通りのバーガーキングのビッグチキンフィレデラックスを推します!マックとかに比べるとみほりんも満足のデカさでまさに“炸鶏排バーガー”だと思います!
持ち帰りのバーガーキングを家で温めたら過去最高に美味しかった 店より家で食べる方が美味い稀有な店だ
中野坂上のバーガーキングはテイクアウトとウーバー率が高いのかカウンターが混んでても店内が混んでるのは見たことがなくて快適
ニンニクどえらい使ってるくっさ❤️バーガー買いにバーガーキング行くぞ 持ち帰り予定なので帰りの電車はテロリストになります🧄
本日は母と二人なので、バーガーキングをテイクアウトして食べました(*´―`*)イエスジャンキー スモーキーBBQワッパー、美味しゅうございました
@kasio_r6バーガーキングのテイクアウト待ってます
「逆さにしてもこぼれない」テイクアウトで便利と話題のふた バーガーキングに聞いた(Hint-Pot) news.yahoo.co.jp/articles/76bed…
オメガって高級系だっけ…? 結局、味噌汁とかカップ麺とか持ってったけど、ホテルにポット無くて持ち帰り。 お土産はスイスチョコしか買ってない… 金銭感覚バグってきたので帰るに限る。 バーガーキング25スイスフランは冷静に考えたら死ぬ
バーガーキングがノリタケイオンにオープンしてた。もちテイクアウト! ワッパー、ウマー 新作の「わたくしのカスタードパイ」 パイ生地がしっかりしてて、食べ応えある。めちゃウマー バーガーキングしか勝たん!
バーガーキングのセットからミネラルウォーターが消えてて泣いた 持ち帰りしやすいし他のジュースとかより明らかコスパいいしでお気に入りだったのに残念 バーキン美味しいから許す
バーガーキングの食べ放題行ったよ こう見えて少食なので、1個と3口しか食べれなかった😭 残りはお持ち帰り‼️ 量がハンパなかった
バーガーキングのガーリックバーガー、にんにく感全然なかった(´Д`)ガッカリ ・・・持ち帰りのお客さんの内容物間違えて入れてたやり取りを目の前で見てたけど実はワイのバーガーも違うの来てたりする(^q^)?
バーガーキングのデラマキシ 完食出来ると思ってなかったわ。 テイクアウトにして動画撮れば良かった。 満足。
弁当持ち帰りにプラス ·ドリンク ·デザート ·小鉢1個 ·味噌汁、スープ コールド ·アイス プラスワン 「全ファストフードのドリンクに採用してほしい」 バーガーキングのこぼれにくいカップが話題に(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/21c53…
今日も今日とて、お店どこも混んでるし、明日朝早く移動なので、サクッとテイクアウト。 初バーガーキング🍔
前に初めてバーガーキングで食べたら、トマトと玉ねぎが入ってて美味しかったなぁ。ポテトもカリカリで。ただ、支払いで現金が使えない店舗っぽくて、あとスマホ予約しなかったら、テイクアウトに30分近くかかりましたね。学んだ〜。
「こぼれない」と称賛集めるふた代わりのフィルム 持ち帰りドリンクの“強い味方” バーガーキングに聞いた(Hint-Pot) news.yahoo.co.jp/articles/76bed…
「逆さにしてもこぼれない」テイクアウトで便利と話題のふた バーガーキングに聞いた dlvr.it/Sz1Rny
「逆さにしてもこぼれない」テイクアウトで便利と話題のふた バーガーキングに聞いた ift.tt/dL0x5T1
@mame_mama0617こっちぽいな???笑 目の前にバーガーキングあってモバイルオーダーでドライブスルーしたくて検索したら一番はじめにインドのでてきてとっちゃって英語じゃん、めんどくさ!ってなって店頭まで行ってテイクアウトのつもりがたべてきた😂😂
遅ようございます😅 今日は午前中買い物行って昼食はテイクアウト バーガーキング ダブルチーズバーガー ? 持ち帰りしたからか、パッと見は普通のバーガー🤣 一応ちゃんと2枚入ってました 帰りに床屋寄りましたが人員不足のため臨時休業とのこと・・・ 最近目に見えて人手不足感が増しましたね😞
バーガーキングのワンパヴンダー食べ放題にチャレンジ …1個で充分です(そして1個お持ち帰り)
バーガーキングでテイクアウトして電車乗るんだ…
帰りに嫁にバーガーキング買ってきてと言われたので持ち帰りでセットを購入 嫁はフレッシュネスの近くにいるからフレッシュネスバーガーを買って帰ると言うのでそっちはそっちで買ってきてもらう 帰ったらどっちも食べる
バーガーキング「ワンパウンダー チャレンジ2023」第4弾に参加してきました。 2個完食して3個目は持ち帰りましたが、目標通りに食べられた上に気持ち悪くなっていないので満足です。 ちなみに、私が参加した店舗の最高記録4個食べた方は女性とのこと…凄過ぎる…
@kaEru4646バーガーキング持ち帰りで食べようと思って買って、飲み物だけ車で飲もうと紙袋から出したら全こぼれ😹😹😹 乾いたタオルしかなくて、それで拭いたけどベタベタ😹😹😹はぁぁぁ シートも足元もだよー😭
バーガーキングに来たけど間違えて持ち帰りで注文してしまった😭
昼に土砂降りの中、路駐でバーガーキングをテイクアウト。 車に戻り、場所を移動してハンバーガーにかぶりつくと‥パティが1枚しかにゃい🙄 Wワッパーじゃなかった。 噛っちゃったし、車があるので店に戻れず、カスタマーサービスへ電話してみた。 後ほど店舗から対応について電話する←イマココ😑
バーガーキングが駅前にあって、わざわざバスで行って食べるのもどうなんだろう?って思ってたけど、昼飲みしてバーガーキングで1番でかいのテイクアウトしてコンビニでお酒買ってジャンカラに持ち込むのもアリだな。 バスでわざわざ行こうと思える。