みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当1 ごはん1 たんじ1 てんぐ1 どんどん1 カフェ1 サイゼリヤ1 サブウェイ1 シャトル1 ジュリアン1 ストロー1 パルティ1 マック1 ランチボックス1 ワンモア1 一蘭1 元禄寿司1 新世界1 YOU1 |
"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 11:59現在
バーガーキングのニンニクガーリックバーガー食べてみたが、自分の鼻が鈍いのと持ち帰りで時間経っちゃったせいかニンニクの香りが全然だった 店内で出来たてを食べておけば違ったのかもな〜 勿体ないことをした
バガキン(バーガーキングの略)食べたい事は多いけど酒と共に摂取したいから、持ち帰りの為に店舗が家の近くにないと厳しい。
の もこれだよ。最高☕ しかもWまで出ちゃってて贅沢。 でもさ氷あたまだけのお持ち帰り復活させてよね… 「全ファストフードのドリンクに採用してほしい」 バーガーキングのこぼれにくいカップが話題に(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/21c53…
【🥤✨ バーガーキングの新しいドリンク容器】 まさにテイクアウトの救世主!揺れてもこぼれない が最高すぎる革命😱🙌 全ファストフードでこれが欲しい!こぼれ防止の未来 を築こう🌐💪 twitter.com/itacchiku/stat…
テイクアウトしか出来なかった悲しみのバーガーキング…
あー、これ我が家でも言ってたw これのほうがこぼれなくて持ち帰り楽なのよねぇ。 「全ファストフードのドリンクに採用してほしい」 バーガーキングのこぼれにくいカップが話題に(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/21c53…
アルウラのウィンターパーク ツアーの集合場所であり、無料シャトルバスの発着場所 ビジターセンターがあり、ツアー申込可 他ツアーの待つ小さな建物とすごく小さなバーガーキングとすごく小さなカフェしかない。 しかもテイクアウトのみ。 日陰少ない。 トイレあり、紙あり。
バーガーキング様、赤坂進出おめでとうございます。 もう信濃町まで自転車漕いでテイクアウトしなくても良いんですね。
今夜は夕飯作りをサボってバーガーキングさんのバーガーをテイクアウトで家飲みしゆう😋🍔👑
@kiyyopyちげwwwwww バーガーキングのワッパーを買ってお持ち帰りにすれば、作らない洗わない食べるだけでよいですw
テイクアウトしても冷めない距離に バーガーキングがある人生でありたかった…。
出かけた帰りバーガーキング。テイクアウト1品目
バーガーキングのテイクアウトは木のランチボックスに入れて販売したらどうでしょう→曲げワッパー
@n_arinco11たまにはワイもこういうの食べてみようかしら🤔 バーガーキングの食べ放題でお店でうまく撮れなくて、持ち帰り(店で食べきれなかったヤツ)を家で撮り直ししたので、写真のためのワンモアはよくわかります😋
@Tenten_haitatu他1人•持ち帰りの蓋の安心感 •添加物ない?少ない?から罪悪感なく子どもに食べさせられる •おいしい。とにかくおいしい。 •モバイルオーダー対応してる 本当大好き。バーガーキング
来週土曜に後輩と、バーガーキングのワンパウンダーチャレンジに参加予定。 体調を整えて望まないとキツそう😨 Tシャツが目当てだけど、出来れば1個を食べ切って2個目をお土産に持ち帰りたい😅
•持ち帰りの蓋の安心感 •添加物ない?少ない?から罪悪感なく子どもに食べさせられる •おいしい。とにかくおいしい。 •モバイルオーダー対応してる 本当大好き。バーガーキング
ホテルの最上階で豪華なディナーを堪能…。 (たまたま最上階だったビジホでバーガーキングのテイクアウト)
バンズもゴッツクて、ガスガスしてる乾いた食感してるんだけど、そうコレで良いんだ。 ハンバーガーにしっとり感などなど無用。逆にこのガンガンに乾いた感じこそアメリカの風なんだよな。 バーガーキングのハンバーガーはテイクアウトできるアメリカの風だよ。うん。
バーガーキングでテイクアウト!🍔
給食ストはうちの子はお弁当持たせたけど、クラスのお友達はサブウェイやバーガーキングにレストランの寿司やピザなど、テイクアウト祭りだったのだそうだ。。そこまでしても料理嫌なんだなと再認識。。
以前どなたかもポストしてたけど、最近近所にバーガーキングが出来て、早速持ち帰りしてみたけど、やっぱりあのドリンクの蓋は全ファストフード店で採用して欲しい。熱着?みたいなやつ。絶対こぼれない蓋。 今日マクドテイクアウトしたら、1/4溢れてた。
バーガーキング遠いから普段行かないんだけど今日行ったら机グラグラすぎてやばかった😫お持ち帰りだったからまだ良かった😞
佐世保バーガーキングことジュリアンさんご来店!! 13日月曜日、6:25〜 テレビ東京『YOUは何しに日本へ?』 3時間半スペシャル! 放送予定!!
バーガーキング博多にあるのか…12日に食べに行こうかな… でも一蘭にも行きたいんや…うぅ…どうするか… バーガーキング冷凍で無いんか… お持ち帰りしたら飛行機バーガーキング臭で充満しそうだから持って帰れないよ… でも一蘭も宮崎出店してないからひっさしぶりに食べたいんや…( ;∀;)
バーガーキングの持ち帰り買いに来たけど俺しか客居なくて草
昨日の夜な、バーガーキング行ったんじゃバーガーキング。閉店間際でテイクアウトオンリーの瞬間にな。そんでな、カルピスを2個注文して持ち帰って飲んだら、完全に水だったんじゃ。100%水。 味がしないし色もない透明。 氷水じゃ。 おう。どうしたんじゃこりゃあ?
初バーガーキング お持ち帰りも買った🍔
一時間のサビ残が終わりました(管理職は残業代でない) ジム行く余裕なさそうなので、バーガーキングでテイクアウトしてから帰ろうと思います
初めてバーガーキング食べたら注文した1つが冷めていた。テイクアウトしたと言ってもすぐ近くで他のバーガーやポテト等は冷めておらず温かさがあったのに1番食べたかったワッパーが冷めてて家族も作り置きかなと言ってた位冷めていて残念だった。
バーガーキングでテイクアウトすると毎回なにかしら入れ忘れてるから2度と来店しないわ❤️
足りなかったのでバーガーキングきめてテイクアウトもしたった。
昨日深夜にバーガーキング食べてて(しかも持ち帰り)その自由を思い知った
今日は、公園でみんな遊んで お昼はバーガーキングを お持ち帰りしました🍔❣️ あと、ミスドも🍩💓 楽しそうな写真が撮れました📷
普段行かない方面に用事で出かけたら初めてバーガーキングを見つけたので晩御飯にテイクアウト👑 いっぱい食べる我が家的に最強のハンバーガー店な気がする。
@masami777777我が街には バーガーキングがありますので 👋😌 店舗の冬場のお客さんはは欧米のスキー客ばかり 🇫🇷🇩🇪🇫🇮🇺🇸🇨🇦🇮🇹🇬🇧 2千円くらいのハンバーガー 一度テイクアウトで購入したことありますよ😁
今日もパパ仕事で不在 長男寂しがってメンタル不安😣 子ども達のスポーツの発達支援に 片道1時間運転して連れて行き 子ども達がハマってる バーガーキングで テイクアウトして 車で食べつつ 子ども達がハマってる アプリで1日1回無料の ナムコのクレーンゲームを やりに連れて行く🚗
バーガーキング。デラマキシ ザ ワンパウンダー(1990円)をハーフカットでお持ち帰り。冷めても美味い。
昼まで仕事して帰る(引用RT)と言ったが…アレは「り・そ・う・ろ・ん」だ…終わらない…ってわけで、混雑する前に昼飯を…休みの日だから空いて…豊島区・巣鴨は観光地でした… orz シニアな方々が行かない飲食店…『バーガーキング』さんテイクアウト…休日出勤もワッパーよ(^q^)
これ見て今池に出来たバーガーキングでテイクアウトしてきた。家からモバイルオーダー試したら時間指定が出来なくて注文確定になっちゃったんで急いで取りに行ったらまだ出来てなくてセーフだった。 ドリンク蓋がこれだと必然的にストローも紙でなくプラなのも良いね
バーガーキングにて。 持ち帰りでかったらダブルチーズワッパーたのんでトマト抜きでと頼んだらチーズワッパーのチーズ抜きがきた。 確認もなかったからそのまま食べだしてトマト入ってるわ、チーズないは何これ笑 普通にわかるだろ。チーズワッパーでチーズ抜くバカどこにいんだよ笑
デラマキシ食べにバーガーキング来たらデラマキシ頼んでる人想像以上に多い感じで、迫力あるゴツいバーガーが持ち帰り袋やトレーにどんどん置かれていく……
パルティフジ敷地内のバーガーキングでお昼ご飯♪ クーポンのスパイシーワッパー(M)のセットにチーズワッパー単品追加。 映画観終わって帰る前にはお土産に「デラマキシ」お持ち帰りしようかな。
初めてバーガーキング食べたけどめっちゃ美味しかった! ただひとつだけ残念な事あって、コーラ頼んだのにアイスコーヒー入ってた🥲 テイクアウトやったからそのままにしたけど バーガーとコーヒーの組み合わせ好きじゃない😭
そしてお隣のイオンタウンでバーガーキングお持ち帰り🍔👑✨ 早めのお昼ご飯にします❗️www
大阪初日。 友と合流後、新世界にてグルメ。 1、てんぐのどて焼き。 味噌がうまい。味噌だけテイクアウトしたかった。串カツも堪能。 2、ミックスジュース。 さっぱりして爽やかな味わい。 口内リフレッシュ。 3、バーガーキング。 岩手には無いので友が食わせたいとのこと。美味すぎた。続く→
11/2。仕事は半休で昼に早退。午後は、年末調整出して、ニーサ確認して、住民税払って、血圧の病院行って、コロナワクチン予約して、眼底検査受診して、歯医者行った!サイゼリヤでごはん食べて今帰宅。盛り沢山だったがやり遂げた。画像は、昼テイクアウトしたバーガーキング🍔