ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

昼食2 パスタ1 ピザ1 スープ1 ハンバーガー1 マルゲリータ1 ホットドッグ1 タピオカ1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 スタバ3 かもだ1 かんだ1 くつろぎ1 ひさし1 また家1 アメリカン1 ウェンディーズ1 コストコ1 コメダ1 ストロー1 ファーストキッチン1 ファーストフード1 マクドナルド1 ロッテリア1 溜まり場1

"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 13:24現在

2023年11月2日 16:00 にゃむたろう
バーガーキング、何回も食べてるけど、「好きなバーガー」が見つからない。 味が薄く感じるからだろうか。 でもあれから10年は経つし、薄味派になってきたから、そろそろ好きなバーガーが見つかるはず…。 テイクアウトして家でビールと一緒に食べたい…。
2023年11月2日 15:40 ピンクはパンク
大倉山のバーガーキング、すっとロックが流れてて素敵でした。 敵地の復活マック、チラ見してきた。2階席あるんだけど、昔より狭いからテイクアウト重きなのかもね。
2023年11月2日 8:40 スコーン|依存・沼らせのプロ
マクドとスタバ、前はソファー柔らかかったんに、いまはどこもカッチカチで座るだけで疲れる あれもう長居させる気ないよな モバイルオーダー、店内ミュージック、店内の座ると疲れる椅子やテーブルから察するに回転率上げたりテイクアウトさせたい意図を感じる 行くならバーガーキングとコメダだな
2023年11月2日 8:02 ゆうえ
昨日夕飯用にバーガーキングで持ち帰りしたのよ。 このドリンクを密閉してくれる配慮 マジで助かる。 他のファストフードも見倣ってほしいわ。
2023年11月1日 19:40
バーガーキングの2000円のやつ美味いけど、でかいし手がべちょべちょになるからお持ち帰りしましょう
2023年11月1日 18:02 玉梓
バーガーキングのスモーキーチキンをテイクアウトしたがめちゃ匂う
2023年10月31日 19:22 しおん@加州推し
自分の夕飯用にとバーガーキングでテリヤキワッパーのセットをテイクアウトしたのはいいが… 帰るまで食べられないという自分自身へ飯テロしてる (›´ω`‹ )ハラヘリィ…
2023年10月31日 10:31 まち@パトモルちゃん愛好会
以前、うちの近所のバーガーキングで食べて行こうと注文したら間違えてテイクアウト扱いにされてしまい、仕方なく持って帰る途中に「ドリンクは零れちゃうから歩きながら飲んで行こう」と紙袋開けたらこうなってて感心した
2023年10月31日 8:41 ミカナグ
コレは嬉しい! うちも自転車で(夫が)テイクアウトするから近所のお店も採用してほしいな。 ちなみにバーガーキング、モバイルオーダーでハーフカットも選べるから好き。綺麗にカットしてくれる。 twitter.com/MikaNag/status…
2023年10月31日 7:22 ゆきと@期間限定ダイエット再開
この方と同じ理由でテイクアウトのドリンク諦めてたけど、これならテイクアウトできる✨️ さすが最推しバーガーキング👏
2023年10月31日 7:11 よーま こまめに手洗い
バーガーキングのシーリング 初期の頃はストロー用の十字穴があったけど、やっぱ漏れるからか、今は穴なしになったのよね あとマックもヤレ、という声もあるが uberで頼むと二重フタで来るけど、あれだけで倒しても漏れないのが不思議 普通のテイクアウトでも二重フタにして欲しい
2023年10月31日 6:12 渡辺ぱぱ@MZDAO_MZIT
@itacchikuバーガーキングは持ち帰りしたことないから初めて知りました! これは便利ですね、車の運転中でもこぼれを気にすることなくなります 今度持ち帰りで買ってみます!
2023年10月31日 0:40 天爛
そういえば日曜のあのドチャクソ待ったバーガーキング持ち帰りのドリンクのフタがシールされててこれ良かったわ
2023年10月30日 21:22 HiROKAZU
まさに今日バーガーキングでテイクアウトしてこれに感動した
2023年10月30日 20:59 SA-TENZO-NEJI
バーガーキング デラマキシ ザ・ワンパウンダー コレはヤバい。過去1のボリューム! 皆さん、コレを食べる時はテイクアウトにしましょうw綺麗に食べられませんw そして重いですw 比較で俺のタバコ置いてあります。 パーラメントロングです。
2023年10月30日 20:30 からたまご
バーガーキングこういうのしてくれるんだ 持ち帰りでジュース持ってくの無理やろ〜思って買った事なかったけどこれならいいね
2023年10月30日 20:20 ????????
おー! バーガーキングのドリンクの蓋! マジで、どこのファーストフードでもやって欲しい!!! しかも蓋付けるより、エコじゃない? この間、マックで持ち帰りしたら、長男のメロンソーダ倒れてて半分無くなってたからwww
2023年10月30日 15:32 ずんだもち@退院しました
へー、バーガーキングは白石のに1回行ったことあるけど、ドリンクの持ち帰りはしなかったから知らなかったけど、良いね♪ 正直、ドリンクを持ち帰りにすると、大体は少しはこぼしてしまうのよね。
2023年10月30日 14:01 ありぃ??
久しぶりにバーガーキングたべりゅ 持ち帰りやけどな!!
2023年10月30日 11:51 kadochika
バーガーキングの1ポンドあるやつを試しに注文してみたら本当にデカい…… そのままの大きさでは齧れないのでパティを2枚抜いてそちらを食べてから本体に入りました。 念のためテイクアウトにしてよかった…
2023年10月29日 18:42 まーさん
今日は知り合いが福井を離れるので車で駅までお見送り 🚗 👋 バーガーキングを買ったのだが食べてる時間が無かったので家に持ち帰りました。
2023年10月29日 18:29 ダイバス
バーガーキング近くにないから 食べたいって思っても無理なんだよなー なんなら店で食べ切れる自信ないから 家持ち帰りたくなっちゃうなー
2023年10月29日 13:41 ★☆takako☆★@ペパクラ大好き!
往復のウォーキングから帰宅wテイクアウトでバーガーキングのテリヤキワッパーセットをこれから頂きます🍔✨www
2023年10月29日 13:40 date
駅前のマクドナルド跡地に殴り込んできたバーガーキングがそのまま休日の持ち帰り需要を引き取っている格好で大混雑。移転したマクドナルドの方はふらっと入りにくくなったせいか、これまで通りの小中学生に加えて家族連れや老人の溜まり場として機能している。
2023年10月29日 12:01 サトマリョウタ@北与野
マックの持ち帰りドリンクのフタはバーガーキングを見習ってほしい。何かの拍子に蓋が取れ、液が漏れ、ふやかされたドリンクホルダーが軟弱になり、ポテトとか全て水没してしまった… ドリンクのフタを封止したらホルダー無くせるし、持ち運びストレスも軽くなるのに!
2023年10月29日 11:19 えいちゃん
地下鉄に持ち帰りバーガーキングとかいう ヤバい行為をしてしまっている
2023年10月28日 16:21 サマーオイル傑(りゅう)
久しぶりにバーガーキングに来た〜‼️ 持ち帰りしよー
2023年10月28日 13:50 ゆう
帰りにバーガーキングでテイクアウトしたらセットのコーラ入ってなかったんだが、、、
2023年10月28日 13:32 わっきー(キャベ) ダーツ垢
ほとんどダーツ投げなくなってからの土曜日は整体→昼飯食べて帰宅って感じ。 今日の昼食はバーガーキングのデラマキシ ザ・ワンパウンダー。 ハーフカットと持ち帰りして正解だったな。
#昼食  #昼飯  
2023年10月27日 18:12 here@鞄鯖
バーガーキングでビックベットのセット持ち帰りしてるけど物理的に重いw
2023年10月26日 19:39 MiRai
近所にバーガーキングできたから持ち帰りしてきた。家で食べられるのがマジで最高。
2023年10月26日 8:30 ©︎ÅLO@Aska組カロリー軍団
@ko_chan_bankoku①or②バーガーキングかサイゼをお持ち帰りして、お家で、プチ豪遊してます🍔🍲
2023年10月25日 13:42 さな
実は… 人生でまだ数回しか 食べたことない 🍔バーガーキング テイクアウト🚙行って来た😊 生温くないコーラと共に 自宅で遅めのランチ おいひい🥰
2023年10月24日 22:59 はとこちゃん:ポジティブな陰気/YouTubeチャンネル
バーガーキング店内で食べたし、テイクアウトしたのを今から食べる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~よん^^w
2023年10月24日 16:02 りいな
フレッシュネス ウェンディーズ ファーストキッチン バーガーキング ロッテリア 店舗数 増えてほしい。 ウェンディーズ ファーストキッチンはパスタがあってテイクアウトもできるのがうれしい。 バーガーキングはポテトがおいしかったんだけど身近な店舗のテーブル椅子は くつろぎにくくて恵比寿ガーデ
2023年10月24日 15:39 ☆フードデリバリートラベラー☆waka @逆追突事故に遭い療養中
白石のバーガーキング。 スモーキーBBQワッパーがクーポンで640円! だいぶ満足感あります(^^) それから向かったのは札幌コストコ! 一応オンにしてピザとホットドッグ買って休憩中。 これは持ち帰ります笑 流石に食べれん笑 今日の晩御飯(^^) ピザはマルゲリータからチーズに戻ってました!
2023年10月24日 15:10 トヨマル@今池1号店4円パチンコ&46枚1000円スロット専門店
バーガーキングの持ち帰りドリンクがスタイリッシュな件🥤
2023年10月22日 18:22 replica.B?改名します!
前配信で言ったかもだけど私バーガーキング食べたことないから絶対バーガーキング食べる配信したいんだよね やるね バーチャルオオサカにある我が培地まで結構かかるんだけどお持ち帰り平気かな………
2023年10月22日 13:50 ²⁹ ²⁹ ?
バーキンのテイクアウトはじめてか久しぶりにしたんだけどジュースのふた、密閉型(タピオカ方式)なの天才すぎませんか?!あとひさしぶりにワッパーサイズ食べてるけどしあわせすぎる!大好きバーガーキング😭🫶🏻🍔👑❣️
2023年10月22日 5:49 Shiochan
@gooooooongoonそうなの ここのバーガーキングはテイクアウトばかりで、イートインはすいてて仕事しやすいのです🎵
2023年10月21日 19:41 毎〜日がスペッキャ〜?美紀??(´⊙ω⊙`)??
ただいまちゃーん! 今日は前から気になっていたバーガーキングまで行ってきたわよ🍔 お店混んでて中で食べるのは諦めてテイクアウトしてきた〜 てかさ、バーガーでかいな?バーガー…でかいな?? コレで通常サイズなのか…(´⊙ω⊙`)🍔
2023年10月20日 7:42 のんのん(カッパ寄りのたぬき)
おはようございます。 週末の始まり金曜日です。 昨日は早く終わって久しぶりにバーガーキングをテイクアウト。 でも、なんだかんだで早くは寝れない。遊びすぎですな、、、 仕事開始です。
2023年10月19日 18:12 りょくりょ??
昨日、初めてハンバーガー持ち帰り以外でバーガーキング🍔行ってきたんだよ……。 ポテト食べたんだけど、外側がじゃがりこ?みたいに固くて(じゃがりこは言い過ぎかもだが)最高だった。
2023年10月17日 12:10 タマァ山
@883coolほんとはバーガーキングでテイクアウトを納屋に持ってって俺が着て納屋を店舗に見立てるって言うネタずっと温めてました
2023年10月15日 20:11 膵臓癌闘病記録
10/15(日)18℃/13℃☔️☔️☀️ 術後982日目退院82日目入院9回目 抗癌剤608日目32回目投与12日目 ワクチン5回目接種後295日目 36.6° +500g 103/71/87 食後トイレ朝2回昼2回夜2回夜中1回 午前中家事をする 午後はアピタへ行く。また家事をする 昼食はバーガーキングのテイクアウト 腰痛、腹痛が酷い
2023年10月15日 10:09 ikadanna?
バーガーキングの持ち帰りは溢れないように溶着シートになってる プラの蓋って結構漏れるよね
2023年10月15日 9:10 出目田うお??Vtuber
おはようの挨拶してなかったおはよう☀ 昨日は少しだけ髪切ったり秋服とか買ったり1人お出かけタイムだった〜👀🐟♪ スタバの新作🥤と初バーガーキング🍔食べたぜ!てかバーガーキングのドリンク持ち帰りだとこんな感じなんやな!?安心感凄い
2023年10月15日 8:12 さくら
夕食を作るのがめんどくさくて、バーガーキングとアメリカンビュッフェの持ち帰り。 両店とも地味に値上げしてる…。 フライドチキンのセットは$9.97でした。 サラダ、ジャーマンポテト、日本で買った淡路島玉ねぎのコンソメスープ(お茹でとくだけ)をせっせと添えたら、盛り沢山になりました😆
2023年10月15日 5:59 埜神 くい(hirokami kui)
期待はしてなかったんだけど本人希望で明日から出勤できるみたい 長くて1週間休みになる想定でカロリーデー+睡眠に当てたからスタバ新作フラペチーノ(と配信リアタイ)は犠牲になったけどまあ、仕方ないやね あ、バーガーキングは初めてテイクアウトしたけど肉が美味しかったです!これは良い経験
2023年10月14日 16:02 あんこ
駅前のバーガーキングでテイクアウトしたら、バーガーが冷えっ冷えだった。虚しい。味は好きなのに。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ