みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 14:48現在
14時なら空いてるだろうと思ったバーガーキングがめちゃくちゃ混んでて泣く泣くテイクアウトを買う
あとバーガーキングさんキッズドリンクテイクアウトで蓋二重にするなら差し込み口同じにしてください💢それでも差し込みにくくて困りました💢子どもは漏らしたり下手くそなのでだったら右のセロハンに統一してください💢
@m_f_35_nfzバーガーキングでお昼食べようと思ったら間違えてテイクアウトしちゃったので会場周辺ぶらついてます笑
バーガーキングのポテト食べたすぎてテイクアウトで買ったんだけどここまで食べ進めたところでセロハンテープみたいな破片入ってた🫠わざわざ電話するのもダルいし気にしなくていいよね🫠🫠もやもや💭
バーガーキングのテイクアウトのドリンク天才だと思う
待ち時間にバーガーキング行ったらめっちゃ混雑してて待ち時間に収まらなそうやったからテイクアウトにする事になったけどダブルマッシュルームワッパーは色んな意味で強かった🍔👍🏻✨
6000億光年ぶりくらいに バーガーキング行ってテイクアウトしてみた
入院94日目終了。少しフラつき感あるけどまだちょっと元気。今日は妻につけ麺屋の持ち帰り買って来てもらったけど味が俺の好みやなかった…バーガーキングにすれば良かった。。
昨日バーガーキングでテイクアウトしたら、店員さんが「ポテト揚げたてです」ってお知らせしてくれた。今まで食べたことないサックリ感でしあわせやった🍟✨今朝はマックグリドルが美味しすぎた🤤完全に食欲の秋が来ている。
結局バーガーキングに4時間滞在して、バーガーキングで飯食った後に帰りにバーガーキング持ち帰りして、全部で3個食べた。近所にねぇから…
バーガーキングはお持ち帰りにしたけどドリンクの蓋がぴっちりなってるの嬉しい
@pokeonepiplayerロッテリア派^ ^ ただ、近くにないし、結局はバーガーキング👑 マックは持ち帰りで冷めてしまうから、あまり買わず笑
前に痩せた時は夏バテの勢いで1日1食だったんだよな〜😥 それもかつやならテイクアウトして半分を翌日に食べる感じの1食😥 無理だよ〜😰 今な朝バイキング食べた昼にバーガーキング2個食う女だじぇ😰
普通にアレで腹痛いのでバーガーキングの月見テイクアウトに変更する
事後報告になります、バーガーキング行ったらキッチンの換気壊れてたのか店内結構煙ってたw 扉開けて蒸し暑くなってきたので持ち帰りにしました🛵💭)))
バーガーキングのテイクアウトに手拭きが1枚も入ってなくてキレそう
やっと バーガーキング童貞卒業した(∩´∀`∩)💕 親へのプレゼン買いに泉中央で人も居なかったのでテイクアウト。。 友達から バーキンは美味しいと聞いていただけなので とりあえず 照り焼きとチーズを購入 あまりのデカさに「おっき……」と興奮 とても濃厚な初体験でした 2個は食いすぎたわ
ふぅ〜 ため息… 結局宿題してない… 夏休みの宿題も半分出来てから、手を付けて無い! 今日明日の予定が定まらん(汗) 夜遊びの宿題は、何とか出来そう…片方だけ(笑) 夏バテかな バーガーキングで初めてバーガー食べた、テイクアウトやけど… 最近の俺。
テイクアウト系で徒歩圏内がバーガーキングしかないのれす
バーガーキングでモバイルオーダーしようとして、注文完了直前で持ち帰りになっていたのを慌てて店内飲食に直したのに、受け取りに行ったら袋詰めされた……(´・ω・`)
バーガーキングを持ち帰りするのもアリよりのアリだ。何はともあれ顔でも作るかね。
初バーガーキングお持ち帰りした〜地元にないと思ってたら昨年できたんか、アボカドうまいぞ…
バーガーキング🍔をテイクアウトして来ました‼️ まぁ旨いのは旨いのですが、値段と味が釣り合わないと納得しないタイプなので普通ですね😒 ドリンクとオニオンリングで1820円でしたが、旨い😋ってなるなら1080円くらいかな🤔? もしこれが、980円ならめちゃくちゃ旨い食べ物です🤤
バーガーキング、持ち帰りのドリンクは、タピオカのお店とかがやってたピタッとしたフィルムで口覆う型なので、自転車で持ち帰っても飲み物がこぼれないの最高ー!
一番近いバーガーキングで 富山市かぁ 他にも予定ないと なかなか行けないかぁ ぼてやん田中で お好み焼きお持ち帰りで 行くのはありだけどなぁ こんどLIVEで富山だな
お昼は バーガーキング🍔👑テイクアウト アボカドワッパージュニア✨😊
ワッパーテイクアウトで家でまたビール バーガーキング富山にきてくれてありがとうございます😂
今日の現場終了の無気力感が半端ないので、今日の夕食はこれにする(ホントはバーガーキングでテイクアウトしたかったけど、雨が……)
弁天町、ベイタワーでお昼🍴🌞 パンケーキ美味しそう𓌉🥞𓇋 でもひとりで、こんなオシャレな店には入れず💦 結局、持ち帰りバーガーキングをクルマの中で🍔🍟
あんま夕食にジャンクフード系買わないけど家でゆっくり食べたいのでバーガーキングお持ち帰り
バーガーキングは正直店じゃなくてテイクアウトにして車でゆっくり食べたいんだけどエアコンの効きが悪すぎて夏は無理
ケンタの月見とキルフェボンのテイクアウトドリンク飲むまで今年終われない 両方いつまであるんやろ 月見って今月いっぱいなのかな バーガーキングのパインもぽこピーがうまいって言ってたから気になりみではある
お持ち帰りで、バーガーキングのワッパー(590円)とBBQ&チーズドッグ(480円) ハンバーガーでかい(*゚▽゚*) ホットドッグはメニューの写真だと極太ソーセージに見えたんだけど、普通のフランクフルトサイズ(太さ2〜3cm)で残念。 ちなみに、人工ケーシングで太さ36mm以上だとボロニアソーセージ。
今日は1日ゴロゴロしたいので徒歩1分のバーガーキングでテイクアウト。
バーガーキングでお月見のテイクアウトをしました🌕 肉にパインを挟むと、美味いぞ!!!
上の子のリクエストで家族はバーガーキング持ち帰り🍔 自分は我慢でアイスコーヒー🙆♂️蕎麦茹でて食べよ。風呂順番待ちでウォーキング🚶
夜飯も テイクアウトした バーガーキング🍔とかいう 頭のおかしいことしてる人いるんだ 普通のワッパー系は 野菜も多めで本当に美味い😋 月見(パイン)の奴は 思ったより甘くなくてパイナップルが悪さをしない?感じて普通に美味かった 近場に出来て欲しいものだ(´・ω・`)
らーめーーーん!!🍜 豚骨と鶏白湯のミックス!!! もちろん私はネギとかいわれ抜きです( ᷇ᵕ ᷆ ) 2枚目がおかんので〜豚骨! 3枚目がおとんの〜〜鶏白湯と丼ぶり! この後2人はバーガーキング持ち帰りもするらしい……胃袋化け物か
マックの月見バーガーとバーガーキングのパイン月見をテイクアウト。マック月見はホカホカなのに、パイン月見はカチカチでパンは反り返りベーコンは干物だ。それは置いておいて。パイン月見って、パインを月見に見立てていたのね。パイン入り卵の月見じゃなかったのね(泣
@nyam_4nponおはにゃむち!☀ バーガーキングお持ち帰りして僕に届けて下さい!😊
今日は久々に次男が釣具屋に行けた✨ タブレットで意思表示して自分で店員さんとやり取り! ご褒美?にバーガーキングでテイクアウトして帰る 少し調子良いのかも🤗