ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー2 1 蕎麦1 お好み焼き1 パン1 ホットドッグ1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 晩飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック2 おかん1 かがや1 かつや1 ごはん1 つけ麺屋1 ぼてや1 カフェオレ1 キルフェボン1 ケンタ1 コメダ1 スタバ1 タピオカのお店1 ロッテリア1

"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 14:48現在

2023年10月14日 14:49 またたびのまったりマイクラ日記
お買い物して、人生初バーガーキングをテイクアウトして、遅めの昼ごはん〜
2023年10月14日 13:49
14時なら空いてるだろうと思ったバーガーキングがめちゃくちゃ混んでて泣く泣くテイクアウトを買う
2023年10月14日 13:21 パクチー発達っ子育児中
あとバーガーキングさんキッズドリンクテイクアウトで蓋二重にするなら差し込み口同じにしてください💢それでも差し込みにくくて困りました💢子どもは漏らしたり下手くそなのでだったら右のセロハンに統一してください💢
2023年10月14日 13:19 ?はたお????
@m_f_35_nfzバーガーキングでお昼食べようと思ったら間違えてテイクアウトしちゃったので会場周辺ぶらついてます笑
2023年10月12日 17:21 よぷり?
バーガーキングのポテト食べたすぎてテイクアウトで買ったんだけどここまで食べ進めたところでセロハンテープみたいな破片入ってた🫠わざわざ電話するのもダルいし気にしなくていいよね🫠🫠もやもや💭
2023年10月9日 19:42 たろす@まるまる島
食欲に従って今日を過ごしてる、、昼もスタバとバーガーキングテイクアウトしたのに、、土日に料理するとは
2023年10月9日 18:22 上飛
バーガーキングのテイクアウトのドリンク天才だと思う
2023年10月9日 0:29 紅茶殿下?
待ち時間にバーガーキング行ったらめっちゃ混雑してて待ち時間に収まらなそうやったからテイクアウトにする事になったけどダブルマッシュルームワッパーは色んな意味で強かった🍔👍🏻✨
2023年10月8日 10:20 8momo8
バーガーキングで夜食を買ったら、 テイクアウト待ち番号が 888 で、運命だと思う…。
#夜食  
2023年10月5日 14:42 けいすけ新宿
6000億光年ぶりくらいに バーガーキング行ってテイクアウトしてみた
2023年10月5日 0:19 巻貝
入院94日目終了。少しフラつき感あるけどまだちょっと元気。今日は妻につけ麺屋の持ち帰り買って来てもらったけど味が俺の好みやなかった…バーガーキングにすれば良かった。。
2023年10月4日 9:30 笹宗
昨日バーガーキングでテイクアウトしたら、店員さんが「ポテト揚げたてです」ってお知らせしてくれた。今まで食べたことないサックリ感でしあわせやった🍟✨今朝はマックグリドルが美味しすぎた🤤完全に食欲の秋が来ている。
2023年10月4日 1:31 ?クロミ(ナナライさん)なのだ
結局バーガーキングに4時間滞在して、バーガーキングで飯食った後に帰りにバーガーキング持ち帰りして、全部で3個食べた。近所にねぇから…
2023年10月3日 18:51 れいちぇる
バーガーキングはお持ち帰りにしたけどドリンクの蓋がぴっちりなってるの嬉しい
2023年10月3日 17:50 SAGA(サガ)@山窮水断の日々
@pokeonepiplayerロッテリア派^ ^ ただ、近くにないし、結局はバーガーキング👑 マックは持ち帰りで冷めてしまうから、あまり買わず笑
2023年10月2日 22:42 佐藤?山形の人
前に痩せた時は夏バテの勢いで1日1食だったんだよな〜😥 それもかつやならテイクアウトして半分を翌日に食べる感じの1食😥 無理だよ〜😰 今な朝バイキング食べた昼にバーガーキング2個食う女だじぇ😰
2023年10月2日 20:51 てつお?
@imosuke_teiバーガーキングのソフトクリームをテイクアウトしたらこうなった
2023年10月2日 16:40 はむのり
普通にアレで腹痛いのでバーガーキングの月見テイクアウトに変更する
2023年10月1日 13:02 Maus(まうまう)
事後報告になります、バーガーキング行ったらキッチンの換気壊れてたのか店内結構煙ってたw 扉開けて蒸し暑くなってきたので持ち帰りにしました🛵💭)))
2023年9月30日 19:52 ですこ
バーガーキングのテイクアウトに手拭きが1枚も入ってなくてキレそう
2023年9月30日 16:10 ひろみそ
やっと バーガーキング童貞卒業した(∩´∀`∩)💕 親へのプレゼン買いに泉中央で人も居なかったのでテイクアウト。。 友達から バーキンは美味しいと聞いていただけなので とりあえず 照り焼きとチーズを購入 あまりのデカさに「おっき……」と興奮 とても濃厚な初体験でした 2個は食いすぎたわ
2023年9月30日 12:42 不良のbyB
ふぅ〜 ため息… 結局宿題してない… 夏休みの宿題も半分出来てから、手を付けて無い! 今日明日の予定が定まらん(汗) 夜遊びの宿題は、何とか出来そう…片方だけ(笑) 夏バテかな バーガーキングで初めてバーガー食べた、テイクアウトやけど… 最近の俺。
2023年9月28日 18:51 みき'23
テイクアウト系で徒歩圏内がバーガーキングしかないのれす
2023年9月28日 8:39 くらプレ
バーガーキングでモバイルオーダーしようとして、注文完了直前で持ち帰りになっていたのを慌てて店内飲食に直したのに、受け取りに行ったら袋詰めされた……(´・ω・`)
2023年9月27日 7:50 ひかる
バーガーキングを持ち帰りするのもアリよりのアリだ。何はともあれ顔でも作るかね。
2023年9月26日 22:29 海月くらげ
初バーガーキングお持ち帰りした〜地元にないと思ってたら昨年できたんか、アボカドうまいぞ…
2023年9月26日 16:02 Zircon・∩・
バーガーキング🍔をテイクアウトして来ました‼️ まぁ旨いのは旨いのですが、値段と味が釣り合わないと納得しないタイプなので普通ですね😒 ドリンクとオニオンリングで1820円でしたが、旨い😋ってなるなら1080円くらいかな🤔? もしこれが、980円ならめちゃくちゃ旨い食べ物です🤤
2023年9月26日 12:10 ギュッ( ・ὢ・ ) すずめ?
バーガーキング、持ち帰りのドリンクは、タピオカのお店とかがやってたピタッとしたフィルムで口覆う型なので、自転車で持ち帰っても飲み物がこぼれないの最高ー!
2023年9月26日 8:32 さのっちTV /牛おじ
一番近いバーガーキングで 富山市かぁ 他にも予定ないと なかなか行けないかぁ ぼてやん田中で お好み焼きお持ち帰りで 行くのはありだけどなぁ こんどLIVEで富山だな
2023年9月24日 14:22 K.Reiko
お昼は バーガーキング🍔👑テイクアウト アボカドワッパージュニア✨😊
2023年9月23日 19:41 あんぱん
ワッパーテイクアウトで家でまたビール バーガーキング富山にきてくれてありがとうございます😂
2023年9月22日 20:42 カウフマン(やぎ)
今日の現場終了の無気力感が半端ないので、今日の夕食はこれにする(ホントはバーガーキングでテイクアウトしたかったけど、雨が……)
2023年9月22日 20:20 まる
残業終わりに晩飯をテイクアウトして、家に向かってたら、夫が一足先に同じものテイクアウトしててワロタ(爆) ※バーガーキングのワッパー😂
#晩飯  
2023年9月22日 19:40 希望とピゥ・チャ
コメダお持ち帰りできなくてトボトボ帰ってきた(哀れ) おうちに帰ってきて、メソメソしながらバーガーキング頼んだ
2023年9月22日 12:22 玄蕃之丞狐?⛩️
弁天町、ベイタワーでお昼🍴🌞 パンケーキ美味しそう𓌉🥞𓇋 でもひとりで、こんなオシャレな店には入れず💦 結局、持ち帰りバーガーキングをクルマの中で🍔🍟
2023年9月21日 20:50 Okur
あんま夕食にジャンクフード系買わないけど家でゆっくり食べたいのでバーガーキングお持ち帰り
2023年9月21日 20:02 貝柱 鈴原 駿河 (そり)?
今日のよるごはんは🍚 バーガーキング持ち帰り🍔 でありました😋
2023年9月21日 2:10 ぷもも
バーガーキングは正直店じゃなくてテイクアウトにして車でゆっくり食べたいんだけどエアコンの効きが悪すぎて夏は無理
2023年9月19日 13:51 むむむ
バーガーキングで家族分のハンバーガーセットとスイート芋パイをお持ち帰りで頼んだのにパイ入ってなかった😰 悲しい😭
2023年9月18日 22:02 きゅうり?
ケンタの月見とキルフェボンのテイクアウトドリンク飲むまで今年終われない 両方いつまであるんやろ 月見って今月いっぱいなのかな バーガーキングのパインもぽこピーがうまいって言ってたから気になりみではある
2023年9月18日 20:10 タルタロ
お持ち帰りで、バーガーキングのワッパー(590円)とBBQ&チーズドッグ(480円) ハンバーガーでかい(*゚▽゚*) ホットドッグはメニューの写真だと極太ソーセージに見えたんだけど、普通のフランクフルトサイズ(太さ2〜3cm)で残念。 ちなみに、人工ケーシングで太さ36mm以上だとボロニアソーセージ。
2023年9月18日 15:59 しほ
今日は1日ゴロゴロしたいので徒歩1分のバーガーキングでテイクアウト。
2023年9月18日 12:29 金のごま助@実質新品???
バーガーキングでお月見のテイクアウトをしました🌕 肉にパインを挟むと、美味いぞ!!!
2023年9月17日 20:12 kit???【BHM Official Supporter】
上の子のリクエストで家族はバーガーキング持ち帰り🍔 自分は我慢でアイスコーヒー🙆‍♂️蕎麦茹でて食べよ。風呂順番待ちでウォーキング🚶
2023年9月17日 19:19 エイルラガル@飯テロ
夜飯も テイクアウトした バーガーキング🍔とかいう 頭のおかしいことしてる人いるんだ 普通のワッパー系は 野菜も多めで本当に美味い😋 月見(パイン)の奴は 思ったより甘くなくてパイナップルが悪さをしない?感じて普通に美味かった 近場に出来て欲しいものだ(´・ω・`)
2023年9月17日 18:49 烏賊
らーめーーーん!!🍜 豚骨と鶏白湯のミックス!!! もちろん私はネギとかいわれ抜きです( ᷇ᵕ ᷆ ) 2枚目がおかんので〜豚骨! 3枚目がおとんの〜〜鶏白湯と丼ぶり! この後2人はバーガーキング持ち帰りもするらしい……胃袋化け物か
#おかん  #丼  
2023年9月17日 14:41 式???
バーガーキングで初めてテイクアウトしたけど、ドリンクのフタがコンビニのカフェオレスタイルで密封されてる知らなかった!最高過ぎん!?
2023年9月17日 14:02 panther
マックの月見バーガーとバーガーキングのパイン月見をテイクアウト。マック月見はホカホカなのに、パイン月見はカチカチでパンは反り返りベーコンは干物だ。それは置いておいて。パイン月見って、パインを月見に見立てていたのね。パイン入り卵の月見じゃなかったのね(泣
2023年9月17日 11:49 【HFS】ごっちゃむん?マッチョベイベーの生みの親?
@nyam_4nponおはにゃむち!☀ バーガーキングお持ち帰りして僕に届けて下さい!😊
2023年9月16日 16:39 さな
今日は久々に次男が釣具屋に行けた✨ タブレットで意思表示して自分で店員さんとやり取り! ご褒美?にバーガーキングでテイクアウトして帰る 少し調子良いのかも🤗
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×