みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック4 ケンタ2 マクドナルド2 ちび助1 まっしぐら1 ようか1 クラウン1 ケンタッキー1 コメダ1 コメダ珈琲1 コレット1 サブウェイ1 デブちゃん1 ピクルス1 ペリカン1 マーレ1 モスバーガー1 ロッテリア1 |
"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 16:17現在
バーガーキングの閉店時間を知らず、無念のテイクアウト
@hoshinanao師匠、ありがとうございます(*´˘`*)✨ 一時間後くらいに目覚めたら、お持ち帰りした🍔バーガーキング食べるです( ´・∀・` )👍✨
昼食は会社の近くのバーガーキングでテイクアウト なぜか僕の中で IT系エンジニア=ハンバーガー というイメージがあって、昼食はハンバーガーの割合が非常に高いです
買い物行くけど何か買う物ある?と リモートワークの夫に聞いたら バーガーキング🍔と言われたんだけど お昼には絶対、間に合わない。 それでもいい!と言うので 帰り道にあるショッピングモールに 寄ってテイクアウトして帰るけど。 まもなく人間ドックなんだよねーw
今日はバーガーキングのパイナッポーのやつを食べる、、絶対にだ。 (お店で食べるかお持ち帰りにするかは悩んでいる)
バーガーキングの持ち帰りで飲み物レモンティーにしたら、ガムシロ+レモンじゃなくてレモン2個ついてきたんだけどこれは合ってるのかな 美味いからいいけど
悩んだ結果バーガーキング突入した✌️持ち帰りにしたから受け取ったら帰るよ!
今住んでるあたりロッテリアとかバーガーキングほしいなー Mバーガーみたいにテイクアウトで丸焦げの肉を出してくるハンバーガー屋の代わりに。。
今日の昼食。 自由が丘に買い物に行ったついでに、新しく自由が丘にオープンしたバーガーキングでテイクアウト🥡 ワッパーチーズのMセット、バーガーサイズがデカく、食べ応えがあって、めちゃくちゃ美味かった😃
夕食は コメダ珈琲のテイクアウトにて お月見フルムーンバーガー ハムサンド を購入✨ フルムーンバーガーは去年も食べていて今年あちこちのお月見バーガーメニューを食べたいなと・・ こちらはエッグオムレツを月見に✨ これでマック、バーガーキング、 コメダ珈琲の月見メニューを 食べたかな👍
バーガーキングの持ち帰り用の蓋、むっちゃ分かってる。最高ぢゃん。
明日お上りさんなんだけど、 晩ご飯どうしようか悩み中。 宿で食べるからテイクアウトするんだけど、デパ地下で適当に買って帰るか、コンビニで爆買いするか…。 それとも、人生初のバーガーキング(宿の近くにあることが判明w)行ってみようか…。。。
人生初ぐらいでマックポテトにケチャップ付けたけど逆立ちしてもバーガーキングやモスバーガーには勝てないぐらいのレベルだよね〜( ̄。 ̄;)💨 持ち帰りだと尚更〜( ´-ω-`)💔
月見バーガー全部食べたくて買い周り! バーガーキングのパイナップルのやつ。 ケンタの月見2種。 コメダの月見。 1番でっかいコメダが1人1個になってしまった! 持ち帰りの場合は野菜を追加します。 でもこれだけなので後ほど気絶しそう。
バーガーキングのテイクアウトです🍔
昨夜バーガーキング食べ放題行っても、翌朝普通にお腹すくんだなー 昨日のお持ち帰りを食べるかー
バーガーキングのクラウンザワンパウンダー食べ放題チャレンジ 結果は2個完食で3個目をお持ち帰りって感じだった 本当は根拠もなく3個くらい食えるだろと思ってたけど、喉が受け付けなかった 1個目3分、2個目は20分かかった 同じ回のほかの挑戦者も3個目突入が最高という感じ ごちそうさまでした
バーガーキング食べたい放題 one pounder challenge クラウンザワンパウンダー2個食べて3個目はお持ち帰りです😇
バーガーキングで持ち帰り頼んだら違うの入ってて病む… あんまり行けなくて久々に行ったのに…タルタルエビのやつ食べたかった…
@Anoraknophobia2そうなんですか (^^;; イギリスではワガママ以外の和食には入ったことないですw ワガママも同行の台湾拠点のメンバーの強い意向で渋々〜〜〜 場所によってはマクドナルドとバーガーキング足した数よりスシテイクアウトが多かったりしますよね〜
会社の先輩とバーガーキング行ってきたんだけど閉店時間までギリギリすぎて、ただの持ち帰り解散になった ウケる
バーガーキングとマクドナルドに行ってテイクアウトして部屋でアニメ観ながら食べたいのに家を出ようとするとニュースが入ってきて記事を書く流れが何度もループしてて家から出られない
今からお持ち帰りしたバーガーキングのタルタルシュリンプワッパーのセット食べる(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
21でフルフェイス脂肪移植と、ペリカンやってきた!ミニ切開リフトはやめた🥹 とりあえず顎下が痛いです😣 なのにバーガーキング🍔でテイクアウトしたポテト食べまくってる🤣✌️
バーガーキングで持ち帰りで注文受け取ってんのに店内で食べようとしてる若い男とギャルがいたんだ。消費税ケチって持ち帰りにしたように側からは見えたんだけど、バーガーキングって店内でも持ち帰りでも価格同じなんだよね。なんなら店内飲食した方が税抜き価格は安いんだわ。
3時間遅れ東京着からのやっと最寄りの駅まで帰ってこれた〜 疲れたね〜身体ばっきばきね〜 今日はもうドカ食いしちゃうんやから‼︎ おデブちゃんまっしぐらでもしゃーない‼︎ バーガーキングとマクドのテイクアウトはしごや‼︎ 🍟😋🍔
1週間くらい意味もなくホテル滞在してモスとかバーガーキングとかピザとかジャンクフードやら寿司やらテイクアウトして好きな映像とか見ながらモソモソ食って適当に出かけるだけの時間過ごしたい
会社帰り、久しぶりに「バーガーキング コレットマーレみなとみらい店」へ。公式アプリクーポン値引きで「テリヤキワッパーMセット🍔🍟🥤」710円をテイクアウトで頂き。美味。
バーガーキングにてワッパーJr.2個で500円というトチ狂ったキャンペーンが開催されてるんだけど1個店内1個持ち帰りとかにも柔軟に対応してくれて大変ありがたい。なによりスモーキーBBQがめちゃうまい。
昔バーガーキングのキングボックスをテイクアウトして歩きながら全部食べてんけど、あの時なんでそんなことしたのか思い出せない
今日メシ 【魚米さんの帰りに、隣の🍔バーガーキングさんで、夕飯持ち帰り❗ 🉐2個得スモーキー&チーズjrセットでポテト🍟・IC 後は、明日の弁当🍱用野菜炒めを作れば作業終了🤭🤭🤭🤭🤭🤭👍】
持ち帰りで初バーガーキング
バーガーキングに初めて行きました ฅ( ˙꒳˙ ฅ) 2コで500円なのでスモーキーBBQワッパーJr.を食べました (*´﹃`*) 持ち帰りで食べる時には冷めてたけど美味しかったです サイズ的に1人で2個食べてもいけるかもしれない🍔
私のお腹がどうしてもバーガーキングを食べたいというので、県内唯一の店舗で持ち帰り。 ポテトも買ってきました。まあまあ距離あるので食べる頃には完全に冷めてました🤣🤣🤣
バーガーキング来た。 いつも通り最高です。 ただし持ち帰りでドリンク入れ忘れるアステ川西店、テメーは許せねぇ
バーガーキングのせいで貰ったギフトは今日は使えねぇや 調子こいてワッパーテイクアウトしたけどたぶん今日食べれません
仙台市泉区泉中央、バーガーキングアリオ仙台泉店~2個トク✕2セット/ワッパーチーズJr、スモーキーBBQワッパーJr、スパイシーワッパーJr🍴🎵 大好評企画も残り僅か👋´-フードコート満席🈵テイクアウトに🍔🍔🍔🍔🛍 さすが土曜日、中々の混雑😅💦 帰って子どもとシェア😊👍
@mosskomuleちなみに今日の朝もバーガーキング(持ち帰り)でした
バーガーキング行けんかった悲しみを胸にお持ち帰りマクド
今日の富山は37度あったらしい。 夕方、富山駅で用事を済ませた帰りに何となくバーガーキングへ。 頭の中にチーズバーガーの絵を描いていたのに、注文の際にアボカドバーガーの写真が目に入り、咄嗟に「アボカド」と言ってしまい、そのままアボカドバーガーをテイクアウト。
今日の富山は37度あったらしい。 夕方、富山駅で用事を済ませた帰りに何となくバーガーキングへ。 頭の中にチーズバーガーの絵を描いていたのに、注文の際にアボカドバーガーの写真が目に入り、咄嗟に「アボカド」と言ってしまい、そのままアボカドサラダバーガーをテイクアウト。
バーガーキング寄ってテイクアウトしようと思ってたのに、とてもどこかに立ち寄れる風貌じゃなくなったからまっすぐ帰ってきたので晩ごはんがない(・ω・)金曜の夜に作るという概念はない(・ω・)
ありがとうバーガーキング!また2個得キャンペーンきてるのね コーラ冷やしてテイクアウトしまーす
本日の収録終了〜^o^ 帰りにバーガーキング🍔でテイクアウト! 明日は『アーマード・コアⅥ』の発売だったか。 欲しいけど諦め。PS5 欲しいのぉ。
おつじゃが〜👅🥔👅🥔✨ 仕事でやらかしたあ( ⋰꒳⋱ ) を慰める会 バーガーキングのワッパーチーズLLセット! を持ち帰りฅ(*°ω°*ฅ)* そして、ポテトは恒例の悪魔カスタム👿笑 うんまぁ( ᐢᢦᐢ )