みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピクルス2 マクドナルド2 もりもり1 やまなか1 ガスト1 クアアイナ1 クイン1 クラウン1 コメダ1 ゴーゴーカレー1 サード1 スコーピオン1 マック1 モスバーガー1 ルーキー1 久留米1 餃子の王将1 |
"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 17:38現在
今日もお疲れ様でした.*·̩͙。🌙 あぁストレスかなぁ 夕方になると 無性にジャンクフード喰べたくなる🧐 結局バーガーキングでテイクアウト イエイ🤘😙🤘💓 ちなみに中国語でジャンクフードは “垃圾食品” 直訳すると”ゴミ食品”です🫡
夕飯はバーガーキングのチーズワッパーオールヘビーのLLセットを持ち帰りました🍔 ポテトとドリンクがLサイズになって食べ応えアップですね😋 ポテトにはマヨと黒胡椒とハーブ塩です! 持ち帰りだと自宅の調味料で味変が出来て楽しいですね😆 @BURGERKINGJAPAN
久々にバーガーキングでセットを買って食べ、その後無塩のミックスナッツをつまんで待機中。 美味しかったからいいんだけどさ⋯ バーガーキングのお姉さん、「店内でお召し上がりですか?」って聞いてきたから「はい」って答えたのに、何故かテイクアウトになっていた(´・ω・`) いいんだけどさ⋯
ケバブ🥙が食べれなかったので、代わりにバーガーキングでアボカドワッパーをテイクアウトしました🍔😋🥑 お肉ジューシー🥩、野菜シャキシャキ🥗、そして何と言ってもワッパーはデカい❗️😄✨
@ymndaoバーガーキングで500円でバーガー2つテイクアウトしてマックで今ポテトが250円セールやってるのでテイクアウトして家でキンキンに冷やしたビールなりジュースなり飲むのオススメよw
8/19 やまなかや 冷麺 キングダム鑑賞 家でビビン麺 バス乗る 8/20 東京着 クラシック惨敗 ガスト ゴーゴーカレー プロショップUSAでベルトとか回収 餃子の王将 にんにく激増し餃子 渋谷CUE決勝戦まで観戦 バーガーキング持ち帰り バス乗る 8/21 盛岡着 仕事終了←今ココ ダルい!このパターンダメ!
バーガーチェーンでは バーガーキングがお気に入りです。 ですが、地元には無いので SKE劇場帰りに大須のお店で テイクアウトして帰宅するのが 楽しみでもあります。 アプリのクーポンで お値打ちになりますよ
バーガーキングで持ち帰り😋😋😋
朝霞のバーガーキング、持ち帰りで30分もまたされた。何回も何回ももういい加減にしてくれ
車で往復1.5時間かけてバーガーキング2コ得セットを持ち帰り。人生2度目のバーガーキングめちゃくちゃ美味しかった。
バーキン博士!!ではなくバーガーキングをテイクアウトです。帰ってゲームしながら食う!!
明日はアウトレットの駐車場にクルマ置いて、バーガーキングでテイクアウトして観戦に臨む😌 うちから徒歩圏内だけど、途中で溶けそうだし🫠 フードコートは多分激混みだと思うので😝
バーガーキング来たんだけど店内混みすぎてテイクアウトにしたんだが どうしよう歩きながら食うのか...?
家族の要望でバーガーキング行ったら時間帯的に激混みで呼ばなきゃレジに店員さんもいないほどフル稼働してて、持ち帰りだからオーダーミスされませんようにと思いつつ、ようやく受け取り家に帰って食べ始めたら頼んだはずのアイスコーヒーがコーラだった
写真撮り忘れたけどバーガーキングの2個で500円のやつ食べてきた~ 普通に美味かったので2個持ち帰りしてきた
今週お疲れ様でした! バーガーキング持ち帰りで買って帰宅後 食べて、シャワー🚿してからの APEX オリンパスやってから、ランクして 認定戦は、ルーキー3スタートっと🤔 相方の切れ味今日も最高で、相方の3タテからチャンピオン取れたの嬉しい☺️ 明日は、朝からやる! おやすみなさい
絶望に打ちひしがれても 元気出すためにバーガーキングを モバイルオーダーでテイクアウトしたら… メニューが間違ってました…😭 ステッカーが入ってないならいざ知らず… 何度だよぉ 残念な日😱 優しいお言葉ありがとうございます 後ほどお返事いたします🥺
「たぶん激混みのバーガーキング……ここはモバイルオーダー!」で列をすっ飛ばしてワッパーを獲得するのに成功したが、アプリの使い勝手がイマイチで同じセットを2つ頼んでしまい。イートインで食ったのと同じ量をテイクアウトすることになった。決済金額がなんかおかしいとは思ったんだよな…
バーガーキングのドリンク初めてテイクアウトしたけど蓋がタピオカミルクティーみたいに密封されてる!こぼれなくて良いしストローも紙ストローじゃなくプラストローでめっちゃ最高
バーガーキングでお昼テイクアウトしたらストロー入ってない! でも、引き出しに先月バーガーキングがうっかり1本多く入れていたストローがあるから大丈夫だよ。 これでストローがプラマイゼロになった
バーガーキングの2個得キャンペーン始まったので テイクアウトし外のベンチで食べていたら 「身体に悪ぅい…すごいカロリー…」 ってあからさまにこちらに聞こえるように言いながら ガリガリに痩せて日傘をさしたおばさんが通り過ぎて行った。 日中出会う妖怪の起源みたいなのを感じた。
晩ご飯は バーガーキング(ゆめタウン久留米店) お持ち帰りしての クラウン ザ・ワンパウンダー!! すんごいデカすぎて美味かった!
超久し振りにバーガーキングをキメてやろうと意気揚々とテイクアウトして家で開封してらオニオンリングが入っていなくて完全感覚激怒2023 in Summer
バーガーキングでワッパーにピクルス追加したのだけど、入ってなかった😖 テイクアウトの時ってどうにもできなくて困る、、、 皆さんどうしてます?
で、バーガーキング行ってみました。 注文をタッチパネルでするんだけど、中途半端は状態で放置されていたらしく、その場で食べるつもりがテイクアウトになっていた。まあいいけど。 ワッパーJr.セット、ジンジャーエール、オニオンリング変更。630円。 ほー。 選択肢にいれておいても良さそう。
行きつけのバーガーキング、過去数回モバイルオーダーお持ち帰りでサイド入れ忘れの前科があったので今日は警戒して車に戻る前にステッカーがあるかどうか確認→無い。。。店員に言って無事に回収。まあ今日に限ってはお盆で忙しそうだし、とは思ってもいいけど。
バーガーキング テイクアウトしてきた ワンパウンド
今日はバーガーキングのテイクアウトで夕食だああああ🍔 ……ところでコカ・コーラじゃなくてメロンソーダが入ってたんだけど(´・ω・`)
最近、もうすっかりバーガーキング派です♪ テイクアウトでドリンクにラップしてくれるとか、もう優しさしか無いじゃないですか~♪
バーガーキングの持ち帰り袋🛍️? バーキン中古に値札3200万円 背景 approach.yahoo.co.jp/r/SwgTLr?src=h…
すごい良い匂いしてる持ち帰りのバーガーキング
バーガーキングでドリンクをお持ち帰りにしたら密閉してくれてて感動した🥤 氷も入ってた🧊 カルピスうめぇ
バーガークインみたいな水分が多いタイプのハンバーガーは、出来立てをすぐ食べる感じじゃないと、良さが伝わらないと思う。 持ち帰りが多いコロナの時代にはとても難しい分野。5分で別のものになる。 100分たってもあまり変わらないマクドナルド、バーガーキングと違う。
@BURGERKINGJAPAN質問させてください💦 今日バーガーキングでベーコンチーズワッパーの トマトとピクルス抜きをお持ち帰り注文しました。 食べているとベーコンが入っていなかったのですが この左から2番目はベーコン抜きというマークですか?
マクドナルドとバーガーキングは、持ち帰りでも美味しい。美味しいっていうか、そんなに味に差を感じない。 クアアイナとかサードバーガーとかは、持ち帰りにしちゃうとあからさまに味が落ちて「この値段で……この味は……」になっちゃうので、絶対に店舗で食べたい。
近くのバーガーキングへ、テイクアウト取りに行ったら、むっちゃ暑いー 昼間は、部屋を涼しくして、高校野球観戦に限る。 高校野球、甲子園でやらんと京セラドームでやればいいのに…クーリングタイムとかの対策はええと思うけど…
バーガーキング見つけたからテイクアウトする
今日のお昼はバーガーキングのテイクアウトだったんだけど、同じセットを頼んだのにうちの子の食べるペースまじ遅かったわ…。お友達はもりもり食べてた。うちの子はナゲットの衣を剥ぎながらゆっくりゆっくり食べ、ポテトはほぼ残してた。はー、本当に食べる子羨ましい。
ところでバーガーキングのテイクアウトで、飲み物にストローが付かなくなったのが2回連続したのだが、そう変わったのかな?それとも、その店舗だけかな?
バーガーキングのナゲット食べた事ないな どうしよかな、30%オフなら持ち帰りして赤ワインでも
バーガーキング食べたくなったのでお昼にテイクアウトする
バーガーキングをテイクアウトしてしまった( °ω°)ŧ‹"ŧ‹"
持ち帰り、社内でバーガーキング。 ファストフードでは普段飲まないメロンソーダをあえて選ぶのがルール🍔
ノー紙ストロー、カムバックプラストロー派のみなさんに報告ですが最近テイクアウトしたモスバーガーとバーガーキングは何も言わずにプラストローでした。今月もまた買うます
毎度ジムの帰りにバーガーキングでワッパーをテイクアウトしてしまう 最近、@jilow0318 さんや@naminemu2 さんのアメリカツィートを見ていて、完全に影響を受けてる ジムに行ってない妻からは体重を気にする声が
田舎者ゆえ、バーガーキング初体験。 流石にすぐ食べれないからテイクアウトだけど。 オニオンリングつまみながら帰ろ〜!
北海道の飲食チェーン、食文化は関東とそんなに変わらんがまず既存が強すぎるのとファミレス以外の選択肢が強すぎるのと家が広くてテイクアウトが多い。しかし道民は新しいものにはまず飛び付く。コメダやバーガーキングのような直近の成功例を見ながら考えないといけなさそう