ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

アイスコーヒー2 冷麺1 餃子1 ハンバーガー1 タピオカ1 ミルクティー1 ランチ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ピクルス2 マクドナルド2 もりもり1 やまなか1 ガスト1 クアアイナ1 クイン1 クラウン1 コメダ1 ゴーゴーカレー1 サード1 スコーピオン1 マック1 モスバーガー1 ルーキー1 久留米1 餃子の王将1

"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 17:38現在

2023年8月24日 19:51 ?✧︎*アルパカちゃん✧︎*
今日もお疲れ様でした.*·̩͙。🌙 あぁストレスかなぁ 夕方になると 無性にジャンクフード喰べたくなる🧐 結局バーガーキングでテイクアウト イエイ🤘😙🤘💓 ちなみに中国語でジャンクフードは “垃圾食品” 直訳すると”ゴミ食品”です🫡
2023年8月24日 19:30 クロムクロム
夕飯はバーガーキングのチーズワッパーオールヘビーのLLセットを持ち帰りました🍔 ポテトとドリンクがLサイズになって食べ応えアップですね😋 ポテトにはマヨと黒胡椒とハーブ塩です! 持ち帰りだと自宅の調味料で味変が出来て楽しいですね😆 @BURGERKINGJAPAN
2023年8月23日 18:42 まゆこゆか@デリ
久々にバーガーキングでセットを買って食べ、その後無塩のミックスナッツをつまんで待機中。 美味しかったからいいんだけどさ⋯ バーガーキングのお姉さん、「店内でお召し上がりですか?」って聞いてきたから「はい」って答えたのに、何故かテイクアウトになっていた(´・ω・`) いいんだけどさ⋯
2023年8月21日 19:41 くじら?
ケバブ🥙が食べれなかったので、代わりにバーガーキングでアボカドワッパーをテイクアウトしました🍔😋🥑 お肉ジューシー🥩、野菜シャキシャキ🥗、そして何と言ってもワッパーはデカい❗️😄✨
2023年8月21日 19:32 あずにゃん??
@ymndaoバーガーキングで500円でバーガー2つテイクアウトしてマックで今ポテトが250円セールやってるのでテイクアウトして家でキンキンに冷やしたビールなりジュースなり飲むのオススメよw
2023年8月21日 17:21 とみー
8/19 やまなかや 冷麺 キングダム鑑賞 家でビビン麺 バス乗る 8/20 東京着 クラシック惨敗 ガスト ゴーゴーカレー プロショップUSAでベルトとか回収 餃子の王将 にんにく激増し餃子 渋谷CUE決勝戦まで観戦 バーガーキング持ち帰り バス乗る 8/21 盛岡着 仕事終了←今ココ ダルい!このパターンダメ!
2023年8月21日 7:00 なめとこ
バーガーチェーンでは バーガーキングがお気に入りです。 ですが、地元には無いので SKE劇場帰りに大須のお店で テイクアウトして帰宅するのが 楽しみでもあります。 アプリのクーポンで お値打ちになりますよ
2023年8月20日 21:42 萩原悠
バーガーキングで持ち帰り😋😋😋
2023年8月20日 13:52 ンゴ之内@黒馬会
フットサル後に博多豚骨を食いアイスコーヒーしばきバーガーキングをテイクアウトする理想ムーブ
2023年8月19日 21:39 鵜殿泰墨
バーガーキング🍔👑で2コ得セット。テイクアウトしてお家でチーズ、岩下の新生姜、スコーピオンタバスコで魔改造。美味い、美味すぎる😋
2023年8月19日 20:00 kira
朝霞のバーガーキング、持ち帰りで30分もまたされた。何回も何回ももういい加減にしてくれ
2023年8月19日 14:12 すぎ
車で往復1.5時間かけてバーガーキング2コ得セットを持ち帰り。人生2度目のバーガーキングめちゃくちゃ美味しかった。
2023年8月19日 14:12 ロックボン(旧ネスツホーク)
バーキン博士!!ではなくバーガーキングをテイクアウトです。帰ってゲームしながら食う!!
2023年8月19日 14:12 Isha-R(あいしゃ あーる)
明日はアウトレットの駐車場にクルマ置いて、バーガーキングでテイクアウトして観戦に臨む😌 うちから徒歩圏内だけど、途中で溶けそうだし🫠 フードコートは多分激混みだと思うので😝
2023年8月19日 13:50 すい(と)
暑すぎるがこの暑さを超えるバーガーキングの激アツプロモに釣られて仕事のランチ休憩に炎天下徒歩10分かけてテイクアウト
2023年8月19日 13:41 ぬン‼️
バーガーキング来たんだけど店内混みすぎてテイクアウトにしたんだが どうしよう歩きながら食うのか...?
2023年8月19日 13:20 □SPRITE□
家族の要望でバーガーキング行ったら時間帯的に激混みで呼ばなきゃレジに店員さんもいないほどフル稼働してて、持ち帰りだからオーダーミスされませんようにと思いつつ、ようやく受け取り家に帰って食べ始めたら頼んだはずのアイスコーヒーがコーラだった
2023年8月19日 12:29 ガトツ
写真撮り忘れたけどバーガーキングの2個で500円のやつ食べてきた~ 普通に美味かったので2個持ち帰りしてきた
2023年8月18日 23:52 †Yくん† ?PS5?Switch?
今週お疲れ様でした! バーガーキング持ち帰りで買って帰宅後 食べて、シャワー🚿してからの APEX オリンパスやってから、ランクして 認定戦は、ルーキー3スタートっと🤔 相方の切れ味今日も最高で、相方の3タテからチャンピオン取れたの嬉しい☺️ 明日は、朝からやる! おやすみなさい
2023年8月18日 19:20 べんべん
絶望に打ちひしがれても 元気出すためにバーガーキングを モバイルオーダーでテイクアウトしたら… メニューが間違ってました…😭 ステッカーが入ってないならいざ知らず… 何度だよぉ 残念な日😱 優しいお言葉ありがとうございます 後ほどお返事いたします🥺
2023年8月18日 17:11
「たぶん激混みのバーガーキング……ここはモバイルオーダー!」で列をすっ飛ばしてワッパーを獲得するのに成功したが、アプリの使い勝手がイマイチで同じセットを2つ頼んでしまい。イートインで食ったのと同じ量をテイクアウトすることになった。決済金額がなんかおかしいとは思ったんだよな…
2023年8月18日 15:11 みみみ
バーガーキングのドリンク初めてテイクアウトしたけど蓋がタピオカミルクティーみたいに密封されてる!こぼれなくて良いしストローも紙ストローじゃなくプラストローでめっちゃ最高
2023年8月18日 12:30 今井まいまImaiMaima⭐️書道・古文書解読Vtuber
バーガーキングでお昼テイクアウトしたらストロー入ってない! でも、引き出しに先月バーガーキングがうっかり1本多く入れていたストローがあるから大丈夫だよ。 これでストローがプラマイゼロになった
2023年8月18日 12:29 ジョン・ゲザツキー
バーガーキングの2個得キャンペーン始まったので テイクアウトし外のベンチで食べていたら 「身体に悪ぅい…すごいカロリー…」 ってあからさまにこちらに聞こえるように言いながら ガリガリに痩せて日傘をさしたおばさんが通り過ぎて行った。 日中出会う妖怪の起源みたいなのを感じた。
2023年8月17日 20:31 かえでフーまる?
晩ご飯は バーガーキング(ゆめタウン久留米店) お持ち帰りしての クラウン ザ・ワンパウンダー!! すんごいデカすぎて美味かった!
2023年8月15日 20:22 松神椿
超久し振りにバーガーキングをキメてやろうと意気揚々とテイクアウトして家で開封してらオニオンリングが入っていなくて完全感覚激怒2023 in Summer
2023年8月14日 19:21 ARiSa°
バーガーキングでワッパーにピクルス追加したのだけど、入ってなかった😖 テイクアウトの時ってどうにもできなくて困る、、、 皆さんどうしてます?
2023年8月13日 20:22 しーな
で、バーガーキング行ってみました。 注文をタッチパネルでするんだけど、中途半端は状態で放置されていたらしく、その場で食べるつもりがテイクアウトになっていた。まあいいけど。 ワッパーJr.セット、ジンジャーエール、オニオンリング変更。630円。 ほー。 選択肢にいれておいても良さそう。
2023年8月13日 13:40 いきものingress
行きつけのバーガーキング、過去数回モバイルオーダーお持ち帰りでサイド入れ忘れの前科があったので今日は警戒して車に戻る前にステッカーがあるかどうか確認→無い。。。店員に言って無事に回収。まあ今日に限ってはお盆で忙しそうだし、とは思ってもいいけど。
2023年8月12日 18:29 SCHWEIN
バーガーキング テイクアウトしてきた ワンパウンド
2023年8月11日 19:51 カウフマン(やぎ)
今日はバーガーキングのテイクアウトで夕食だああああ🍔 ……ところでコカ・コーラじゃなくてメロンソーダが入ってたんだけど(´・ω・`)
2023年8月10日 19:32 くるる☆
最近、もうすっかりバーガーキング派です♪ テイクアウトでドリンクにラップしてくれるとか、もう優しさしか無いじゃないですか~♪
2023年8月10日 12:40 B.B
バーガーキングの持ち帰り袋🛍️? バーキン中古に値札3200万円 背景 approach.yahoo.co.jp/r/SwgTLr?src=h…
2023年8月10日 11:40 とけまる
すごい良い匂いしてる持ち帰りのバーガーキング
2023年8月9日 21:20 にゃフら?ヽ(冫、)ノ 森田大集合
バーガーキングでドリンクをお持ち帰りにしたら密閉してくれてて感動した🥤 氷も入ってた🧊 カルピスうめぇ
2023年8月7日 19:20 ぬま群馬 がん治療中
バーガークインみたいな水分が多いタイプのハンバーガーは、出来立てをすぐ食べる感じじゃないと、良さが伝わらないと思う。 持ち帰りが多いコロナの時代にはとても難しい分野。5分で別のものになる。 100分たってもあまり変わらないマクドナルド、バーガーキングと違う。
2023年8月6日 23:49 kusukuwa8
@BURGERKINGJAPAN質問させてください💦 今日バーガーキングでベーコンチーズワッパーの トマトとピクルス抜きをお持ち帰り注文しました。 食べているとベーコンが入っていなかったのですが この左から2番目はベーコン抜きというマークですか?
2023年8月6日 18:50 ジョウゴ?
マクドナルドとバーガーキングは、持ち帰りでも美味しい。美味しいっていうか、そんなに味に差を感じない。 クアアイナとかサードバーガーとかは、持ち帰りにしちゃうとあからさまに味が落ちて「この値段で……この味は……」になっちゃうので、絶対に店舗で食べたい。
2023年8月6日 12:00 ひできちゃん
近くのバーガーキングへ、テイクアウト取りに行ったら、むっちゃ暑いー 昼間は、部屋を涼しくして、高校野球観戦に限る。 高校野球、甲子園でやらんと京セラドームでやればいいのに…クーリングタイムとかの対策はええと思うけど…
2023年8月5日 21:09 XテッペーX@コスサミ土日
バーガーキング見つけたからテイクアウトする
2023年8月5日 19:50 Miyuko823@40w2d→3y9m
今日のお昼はバーガーキングのテイクアウトだったんだけど、同じセットを頼んだのにうちの子の食べるペースまじ遅かったわ…。お友達はもりもり食べてた。うちの子はナゲットの衣を剥ぎながらゆっくりゆっくり食べ、ポテトはほぼ残してた。はー、本当に食べる子羨ましい。
2023年8月5日 19:01 カレーさん★ブラックスター
ところでバーガーキングのテイクアウトで、飲み物にストローが付かなくなったのが2回連続したのだが、そう変わったのかな?それとも、その店舗だけかな?
2023年8月5日 16:41 Key
バーガーキングのナゲット食べた事ないな どうしよかな、30%オフなら持ち帰りして赤ワインでも
2023年8月5日 12:00 翠(すい)
バーガーキング食べたくなったのでお昼にテイクアウトする
2023年8月4日 20:31 まほさん
バーガーキングをテイクアウトしてしまった( °ω°)ŧ‹"ŧ‹"
2023年8月4日 14:01 シマウナー
持ち帰り、社内でバーガーキング。 ファストフードでは普段飲まないメロンソーダをあえて選ぶのがルール🍔
2023年8月4日 0:00 れぐなむ
ノー紙ストロー、カムバックプラストロー派のみなさんに報告ですが最近テイクアウトしたモスバーガーとバーガーキングは何も言わずにプラストローでした。今月もまた買うます
2023年8月3日 22:22 SIBERIANHUSKY
毎度ジムの帰りにバーガーキングでワッパーをテイクアウトしてしまう 最近、@jilow0318 さんや@naminemu2 さんのアメリカツィートを見ていて、完全に影響を受けてる ジムに行ってない妻からは体重を気にする声が
2023年8月2日 14:32 宇治野@ふわふわ手袋の会 会長
田舎者ゆえ、バーガーキング初体験。 流石にすぐ食べれないからテイクアウトだけど。 オニオンリングつまみながら帰ろ〜!
2023年8月2日 8:49 pimabu@
北海道の飲食チェーン、食文化は関東とそんなに変わらんがまず既存が強すぎるのとファミレス以外の選択肢が強すぎるのと家が広くてテイクアウトが多い。しかし道民は新しいものにはまず飛び付く。コメダやバーガーキングのような直近の成功例を見ながら考えないといけなさそう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×