ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー2 ランチ2 定食1 担々麺1 餃子1 洋食1 コーヒー1 アイスコーヒー1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ダイソー2 おはこ1 さんきち1 ふぐ料理1 やっぱりインディア1 カラカラ1 キッチン1 クラフトビール1 ケンタッキー1 シュール1 スープストックトーキョー1 ハヤシ1 フェアリーテイル1 マック1 回転寿司1 栄龍軒1 銀だこ1 2nd1

"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 19:01現在

2023年8月1日 7:32 ?はっしー?
@shima_191バーガーキングも行きたいのだ… 外食にテイクアウトは財布がいたい🫠 限界な日の晩ごはんにしよう…
2023年7月31日 21:21 みーやん✚?‍??‍⬛??
@iam_suepippiせやな!バーガーキングでテイクアウトして広場でビール飲みながら食べるでもいいしな!😋🍺
2023年7月31日 12:20 Y.Shinji
バーガーキングでドリンクをテイクアウトしてストローを刺そうとしたら刺さらなかったので確認したら蓋が二重になっていた件。
2023年7月30日 16:49 猫様は国境なき猫団長
どーしてもバーガーキング食べたくて思い切って外出たら3秒でギュッと絞られた雑巾みたいにカラカラになって、着いたら店が激混みでテイクアウトした。 で、家で水風呂入ってネトフリ見ながら食べた。 贅沢〜✨
2023年7月29日 19:10 りゅー
今日は大人しくバーガーキング持ち帰りして食いながら帰るかな
2023年7月29日 16:42 くんくんごりら
京橋のバーガーキング店の前に車停めて持ち帰り買えるやん! リピートだこれ
2023年7月28日 17:32 大阪シティホテル京橋
バーガーキングがKiki京橋についにオープンしましたね!🍔フロントスタッフも皆で持ち帰りをして大盛り上がりでした👏  ※写真はオープン前日です。
2023年7月28日 12:52 Filtration Group Japan
さて今日のランチは近くのふぐ料理屋へ…と思ったら直前に数名入っていったので、四谷三丁目方面まで足を延ばしてバーガーキングでテイクアウトにしました。 ワッパーを単品で2個。コロナ前は千円に収まったのにな……と思いつつ。しょうがないですけどね!
2023年7月27日 21:12 Nyaan²
@_ksrnバーガーキングを超えるハンバーガー食ってる感!プライスレス!! 近頃はテイクアウトのお店もあるとか……チーズ抜きとかでお店探し楽しみつつご褒美バーガー……たまになら良いと思います!!
2023年7月26日 13:52 tpdn
ひさびさにバーガーキングいったのだけど、今のお持ち帰りドリンクってこういう蓋になってるのか👀 炭酸飲料なので完全密閉ではないけどこぼれにくいのでこれは良い
2023年7月26日 13:30 さこのらさん
息子氏とバーガーキングテイクアウト。
2023年7月23日 14:00 黒田崇(偽名)
バーガーキングのハーフカット、梱包ごとカットした状態での提供だけど… テイクアウトでやるとどういう梱包になるん?
2023年7月22日 22:42 しのです
帰宅して有明バーガーキングで持ち帰りした夕飯を食べお風呂入ってやっと落ち着いたところです。 有明ガーデンの施設のBGMがBUCK-TICKだったんだけど駐車場行くのにイオンに入ったらヒズミが流れてたの最高にシュールだった。
2023年7月22日 18:49 ذ.سو
😺 町田ジョルナはよく家族とショッピングに行きます꒰ Ꙭ̫꒱ ダイソーに寄ってサンキューマート行ったり バーガーキングでテイクアウトしたり(´౿`)
2023年7月22日 13:00 *。kotone*。
バーガーキングはじめて食べたけど美味しかった🍔 そしてドリンクを密封してくれるので持ち帰りで漏れないしよかった👍✨
2023年7月22日 0:20 こめヲ@本物
マックにいる女子高生が話してたのを聞いたんだけど、マックとモスどっちが美味しいんだろうねぇーとかいいながら持ち帰りでもってきたバーガーキングのバーガーをマックで食べ始めた。すると女子高生の携帯がなる、着信音はマックのポテトの音。電話口で彼女はいう「今日ケンタッキーにしない?」
2023年7月21日 18:51 Mt.East
バーガーキングでモバイルオーダー久々にやったんだけどイートインのつもりがテイクアウトになってしまった… 電車の中で慌ててやったから…
2023年7月21日 0:02 化野 雫
@sr9pうちは、バーガーキングでテイクアウトでした。 暑いのでキッチンに立ちたくない。(^◇^;)
2023年7月20日 22:00 びんごっち@池袋??
今日は ということで、夜ごはんはバーガーキングのスパイシーワッパーJr.とダブルベーコンチーズバーガーとチキンナゲット極辛Zをお持ち帰りして家飲みした!🍔🍺 ナゲット極辛Zが、かなりZな辛さだったわ!(×_×)
2023年7月20日 21:29 TokyoKawaii?FengShui
バーガーキングの宣伝がここ最近Twitterに流れていて気になっていたので、都内のお店を探してついにバーガーキングデビュー😉お持ち帰りしてみた🍔
2023年7月20日 20:52 ムラサキチヒロ
今日の晩御飯! 7/20はハンバーガーの日らしいので! 近くにオープンしたバーガーキングでテイクアウトしてみる! 九州だとなかなか食べる機会がなかった憧れのバーキン🍔!
2023年7月20日 20:20 カズヤU
 アロエあろえへんかったよん😅近くの7さんにはなかった、残念。明日また探しにいくね👍  ぱちゃん、モンスターしゅごすぎる。ワシは2nd試したけど、お持ち帰りすることになったよん😄  好きなバーガーかぁ~、バーガーキングかな😊オニオンリングの付け合せがすきやなー👍
#2nd  
2023年7月20日 14:42 天王寺(のじ)
栄龍軒の担々麺(赤)自販機で買ってからバーガーキング寄ってのテイクアウト良き流れだな笑
2023年7月20日 14:41 天王寺(のじ)
バーガーキングをあったかいままテイクアウト出来る日が来ようとは
2023年7月19日 18:30 十勝毎日新聞電子版
/NEWOPENから 注目グルメ3選 🔹「フェアリーテイル」 テイクアウト専門&ドッグオープンカフェ🐕‍🦺 🔹「バーガーキング帯広店」 ジューシーでスモーキーな肉にがぶり! 🔹「三吉(さんきち)」 肉鍋定食など定食が10種類! 👀Checkはコチラ↓ kachimai.jp/chai/newopen_l…
2023年7月19日 15:09 ずんだもち
@_taretara私も初めて行きました〜😆 テイクアウトのみ営業の日も有るので、チェックしてみて下さい👀 バーガーキングさんの裏側?にお店が有ります😊
2023年7月18日 22:09 Phantom
初めて、町田ジョルナのバーガーキングでお持ち帰り。チーズバーガーと、フレンチフライ。
2023年7月18日 21:02 mooran(むーらん)
大塚TITANSはフード持ち込みOKなのも熱いんだよな。店内で注文できる餃子も良いのだが、徒歩0分の洋食GOTOO、肉のハヤシ、銀だこ、やっぱりインディア、バーガーキングなどでテイクアウトしたフードを引っ提げて、2階の自宅みたいな癒やし空間でクラフトビールとフードをのんびり楽しむのがオススメ。
2023年7月18日 20:01 江戸主水ルウ
今晩はお持ち帰りバーガーキングとスープストックトーキョーのチンラッサムに助けてもらいました。
2023年7月18日 11:11 おのり
初めてバーガーキングでワッパー食べたけど 凄いボリュームで意外と旨かった😄 ただ物凄く食べにくいな 持ち帰りでナイフフォーク使って食べた
2023年7月17日 13:19 bearthree
バーガーキングめっちゃ混んでる 月曜普段は空いてるけど世間は休日だからテイクアウトや出前で頼む人が多いんだな
2023年7月16日 13:29 junjun
「バーガーキング」のテイクアウトで遅めのランチ。1000円オーバーのダブチェチーズはオリジナルバンズに、はみ出したパティが2枚+チーズのボリュームで、大満足でありました。   
2023年7月15日 20:22 石田
私もバーガーキング持ち帰りしかしたことないな
2023年7月15日 19:22 DEAD STOCK TOY
俺はバーガーキングでラズベリーサンデーを持ち帰りで2個頼んで歩きながら食べるような男。性格は短気なピーウィー・ハーマンみたい奴だ。よろしくな。
2023年7月15日 18:50 ??ネコくるみんべてきす3
家にもテイクアウト😍 バーガーキングのダブチェクラウン😋 満足した( ¯﹀¯ )⬅️ドヤ顔w
2023年7月15日 15:09 はらこ☺︎1m(5/24)??
バーガーキングでテイクアウトして、夫氏に先に食べ始めさせて私は授にゅーしてたのだけど… 後から私も食べ始めたら辛いやつのはずが辛くなくて、半分以上食べた夫氏が「これすごく辛い」と言い出す😇 ただでさえ昼からビール飲み始めて何だかなと思っていたのに、更に私の食べたいものを奪うってさ…
2023年7月15日 13:30 おんせん@nekoneko?
最寄りのバーガーキング なお約3時間かかった模様🚗 駐車場🅿の具合から予想はしてけど満席でテイクアウトに。🐈
2023年7月15日 13:22 ふみ??
久しぶりにギガダイソー行ったらホント何でもあって感動して4,000円も買ってしまった💸😇 昼はテイクアウトでバーガーキング🍔ワッパー好きだわぁ😋🫶
2023年7月15日 13:21 Ryota Akiyoshi(秋吉亮太)
今日は朝から子どものおけいこのイベントなど。お昼は成城学園前のバーガーキングでテイクアウト🍔このあとは子どもとプールへ。。。大蔵第二運動場のプールが満員らしいので違うところ行くか。 iko-yo.net/facilities/123…
2023年7月14日 15:52 すめらぎ
バーガーキングのお持ち帰りの匂いがバスの中に充満して草。ミスった
2023年7月13日 0:29 ✨?オウリでございます?✨ ほっかいどーちほー
バーガーキングなのかぁ…明日ネイルしに新札幌行くからテイクアウトしようかしら…🤤🤤🤤🤤おうちでチンして食べたい…✨
2023年7月12日 14:59 komachi 埼玉県 テキーラマエストロ
今日シフト一緒のSさん。なんと!会津出身でご実家は七日町通りから近いとのこと。 私が会津よく行くって話したら、大喜びしてた。お昼はSさんがバーガーキングのフライドポテトを奢ってくださり、会津の話で盛り上がった♪ →フライドポテトで満腹になり、持参した🍙はお持ち帰りw
2023年7月11日 15:00 kikokiko 北の国から
おはこんばんは🌈 念願の初ひとり回転寿司。最高! 家に篭っているハハにたのまれて、バーガーキングをテイクアウト。 汗だく💦💦で帰宅後、UberとPaypayのアプリをハハの携帯に問答無用で入れました。
2023年7月9日 20:50 あきら?? 静岡→神奈川
バーガーキングでテイクアウトしたら 奴が生きたまま入ってた最悪👎 後日店舗まで行けば返金しますって 遠いのよ
2023年7月9日 16:58 しょー+(頭撫でられたい) 新宿
バーガーキングのドリンク、蓋が密閉してくれるタイプ(なんていうのコレ?)で持ち帰り中に溢れなくて凄い。他のファストフード店もこれ真似して欲しい。
2023年7月9日 16:29 綾瀬愛海 アルマーレ
バーガーキングの サンデーが好きで、 でも暑いしすっきりしたいと 思って、プレミアムサンデーチョコ&コーヒーにしたのにでてきたのが普通のチョコサンデーで持ち帰りにしたから中身みえてなくて、30円損した話。 おいしかったよ。 ただ、珈琲を選んだわけがあるのです🤣🤣🤣🤣
2023年7月9日 15:02 デロイ 神奈川県
バーガーキングでチーズJrワッパーセットと2つアイスコーヒーで持ち帰り頼んだら、コーラ2つに全然違う高いバーガーにメロンソーダが2つ入ってた。頼んだ商品ひとつも被って無くて笑った🫢 この商品を頼んだ人はこんな安物じゃ無い!って怒っただろうな。 と言うわけで返品しに行く…
2023年7月9日 14:59 gx-one
バーガーキングのアプリ、標準設定でコーラと持ち帰りがセットされてて変更し忘れることが多々あって使いづらい
2023年7月9日 12:50 やよいぽけ? 茨城の西側
バーガーキング食べたいから片道50分かけてお持ち帰りしてくる
2023年7月9日 0:30 はぎやま日曜東“ス”54a 京阪神
お持ち帰りしたバーガーキングを夜食に噛みしめる。やっぱうまいわ…サイズ的にもちょうどいいダブルチーズが好き。
#夜食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ