ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー5 アイスコーヒー2 夜食2 アイス1 ミルクティー1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 ケンタッキー2 マクドナルド2 だるま1 アメリ1 ウェンディーズ1 オット1 シェイクシャック1 ジョイ1 ジョナサン1 モスバーガー1 ロッテリア1

"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 20:33現在

2023年7月9日 12:50 やよいぽけ? 茨城の西側
バーガーキング食べたいから片道50分かけてお持ち帰りしてくる
2023年7月9日 0:30 はぎやま日曜東“ス”54a 京阪神
お持ち帰りしたバーガーキングを夜食に噛みしめる。やっぱうまいわ…サイズ的にもちょうどいいダブルチーズが好き。
#夜食  
2023年7月8日 20:22 ひかる@我儘現地には居る敗北者 Love Know
@kpfy_7 おおー!マック行こうかなってフラフラ歩いてたらこのミルクティーパイが目に入って気づいたらバーガーキングでお持ち帰り頼んでた( '-' )
2023年7月8日 14:32 カネタケ
バーガーキングでテイクアウトしたら、ハンバーガー1個足りなかった モスでもかなりの確率で足りない事が多いが、バーガーキングもか… 私がついてないだけなのか…
2023年7月8日 10:21 ハイエナヘビーインダストリアル!㌠
ベランダで栽培したプチトマトとドンキのプレーンヨーグルトでヘルシーな朝飯 と見せかけてからの〜 バーガーキングのビックベッド! 電子レンジで温めてもイケるので テイクアウトにオススメなのだ 昨日仕事ついでに買った物なので かなり時間は経っているが…
#朝飯  
2023年7月8日 8:00 kyoei-rock 日本
昨日、スーパーに行ったらバーガーキングを持ち帰りで注文したおばちゃまに会った。それを持って自家用車に乗って帰ろうとしていたけどハンバーガーが冷めてしまうと何だから帰ったらすぐレンジで温めて、お口を大きく最大限に開けて召し上がってちょうだいね、と心の中でつぶやく自分がいた。
2023年7月6日 18:10 健寿郎(すてら)@Ultimate Diva 奈美恵 experience??? 聖地
@yui738n いえいえ💦 お恥ずかしい🫣 ないよーそんなにぃw ネタ切れってばぁ💦 なんならマーコは今日のお昼にテイクアウトしたさぁー😂ひっちー食べてる(笑) 舌がアメリカーだからサムズカフェもヘビーユーザーだよ🥩😘🦐 あとやっぱりバーガーキング大好きだわけよー🍔😁 あとなんかあったかなぁ…🤔
2023年7月6日 16:08 たなか ほとんど大阪にいない元道民
バーガーキングにいるのだが、 目の前でカップルがいちゃついてキスしたり、 ポテトをポッキーゲームみたいにしてたり、胸に顔埋めたり、 怖い怖い、テイクアウトして家でしなはれ
2023年7月6日 15:59 損おじ 全部UBI
猫の身でバーガーキングでテイクアウトするの不便そうだな
2023年7月6日 14:00 r0b4(ろば) Kyoto, Japan
バーガーキングの持ち帰りのドリンクのフタがピチッてなってるのもすき
2023年7月6日 12:49 どが WEST JAPAN
でも好きなポテトはシェイクシャック、バーガーキング、ケンタッキーです(いずれも店内)。持ち帰りでもおいしいのはマクドかな。
2023年7月5日 17:38 ぺんさきこ JAPAN
久しぶりにバーガーキングでテイクアウト注文。学生さんかな?4人がお客に背を向け、挨拶もなしでずーっと喋ってる。マスクなしで喋りながら私のポテトを袋詰している。バーガーキングは美味しいけど接客はこんなひどいのか‥‥。マックの接客が10倍素晴らしくて次はマックに行きたくなった。
2023年7月5日 7:01 RALUNA?引用T❌次は5日です♥♠♦♣?良かったら見て下さいね?外食自粛? 大阪 大阪市 中央区
バーガーキング🎀スモーキーBBQワッパーセット💗 キングオニオンリング&カルピス💗やっぱりボリューム満点でめっちゃおいしい😋 バーガーだけでサイドメニューはお持ち帰り🤭 ボリュームあり過ぎ💞 3ヵ月に一度の用事先でバーガーキング💘丁度あるのよね🤭カルピスもおいし😋かった🍹また3ヵ月後に💃
2023年7月4日 19:31 macchy 前垢からスキズ専用垢に(2021.7)お引越し
ライブ終えて、暑さで食欲ないお昼も食べてないでも、ホテルに戻らないと…つかれた…そんでホテル周り食べたいのないかもと、バーガーキングでテイクアウトして帰った。着くまで1時間wそして安いのに美味しくてびっくりした。2人でセットで10,000wいかなかった… 調べたら東京あるのか…そして高い
2023年7月4日 12:48 ?ななせぱんだすきー? シロガネーゼ
バーガーキングくん、お持ち帰りのドリンクは被せるタイプの蓋じゃなくて、シーリングタイプの蓋にしてくれるのありがたい
2023年7月3日 21:38 ヴィオレット☪️ TOKYO,JAPAN
お疲れ様です☪️ 今日は練馬にあるオザキフラワーパークまでハーブ苗の買い出しに行ってきました。 一目惚れしたハーブ以外の苗もお持ち帰り🪴 遠いし暑かったぁ〜🥵 お昼はバーガーキングを娘と二人で🍔    
2023年7月3日 19:12 タムやん??☁☪️ ??✴︎凹守 大阪のどこか
バーガーキングの2個得が美味しかった。テイクアウトで潰れ気味だけど、ちっこい癖に肉肉しくて良い。500円は安い。
2023年7月3日 18:12 お陰/ありがた屋 日本
今日バーガーキングでテイクアウトをしたんですけどね。「飲み物」。あれ帰り道に気をつけないとフタの穴から中身がこぼれるじゃないですか。それを気遣って「二つのフタ」を穴をずらして重ねて、そうすることで穴を塞いで、丁寧にテープまでして、こぼれにくくしてくれたんです(この画像で伝わるかな…
2023年7月2日 23:32 Junko 東京都
あの辺バーガーキングやたらあったからなぁ Uberしたのかな?テイクアウトかな?
2023年7月1日 16:29 風鈴? 愛媛
お初のバーガーキングでテイクアウトしたよ🍔🍟ハンバーガー2コで500円って安いよね🎵🎵 おいしかったよ😋💕
2023年7月1日 15:29 ぎょうざ 鉄板の上
この寂れた街に(失礼かw)バーガーキングが出店してきたので、記念にテイクアウト🍔 アボカドワッパー🥑🍔✨ めっっっちゃ美味しかった✨✨✨✨✨ そしてバーガーデカい🥰 カロリー爆弾💣 でも、また、たまに食べたい🥰
2023年7月1日 10:09 ハルク 花粉
優雅な休日 この後はバーガーキングお持ち帰りしてゲームするかな🎮
2023年6月30日 20:21 ざきさん1100 神奈川
あ、昨日の夕飯は宅飲みだったバーガーキングのテイクアウトで←
2023年6月30日 19:31 ドキドキ夢遊病
バーガーキング、レジの人数絞る癖にオンラインのPU注文で店舗選ぶのが若干煩雑なのと、店員が慣れてないっぽくて店内飲食のPU注文掛けてるのに絶対に持ち帰り状態で出てくるのが難点 今のところ辻堂でも藤沢でも町田でも新宿でもそれやられてる
2023年6月30日 13:08 ちー??♡
駅にお店がたくさんあったのに、続々と閉まっていってお持ち帰りキンパも売り切れ😭 とにかく帰らなきゃ!という気持ちになり結局最寄り駅のバーガーキングでテイクアウトして帰宅🍔
2023年6月30日 8:28 wizard@Aragorn 日本 東京
@pt4x4561 ゆきだるまさん バーガーキングは日本とあまり変わらないサイズかな。ドリンクは相変わらず大きさ大きすぎるけど、飲みきれない場合、そのまま持ち帰りかな。 😱
2023年6月30日 8:08 ブレンド(就労継続支援B型事業所) 神奈川県相模原市南区大野台
おはようございます。今日のレクリエーションではお昼ご飯に、バーガーキングのハンバーガーをテイクアウトする予定です。 私はハッシュアンドチリビックマウスバーガーセットを注文するつもりです。どんなボリュームなのかとっても楽しみです。
2023年6月29日 16:11 ねこまま
@nicolasgarden23 どちらもいてバランスが取れてるのでしょう。 にこさん、今日ジョイホン行ってきましたよ!平日で9時ちょい過ぎに行ったのでガラガラ。 バーガーキングで照り焼きワッパーJr.とスパイシーワッパーJr.をテイクアウト。伊香保グリーン牧場のアイスでピスタチオのを注文。美味しかったです、アイス✌
2023年6月29日 12:58 からかい下手のマヌルネコ 日本
憧れのバーガーキングを手に入れたぞ! 持ち帰りして公園でアイスコーヒーだけいただきました 普通のアイスコーヒーでした ポテトも少しだけつまみましたがマクドナルドよりこっちの方が美味しい気がしました
2023年6月29日 12:02 鶏n飯? 日本
バーガーキングの某カード、3/5集めたwww 現地で食べれる訳もなくお持ち帰りで、🍔は冷蔵庫。 1/4カットにして、みんなで夜食。 正直、辛いの苦手で苦戦していますが、ベースの味が旨いですwww 毎度噎せたり、顔から滝汗してますが、何とか辛いの大丈夫組が頂いてますwww ゲームやってないwww
#夜食  
2023年6月28日 8:42 キタエリちゃん‼
@BURGERKINGJAPAN 最近、バーガーキングでテークアウトして築いた事 持ち帰りの紙袋のパッケージが新しくなってた🍔🐻 来週で2コ得、終わるぞ急げ🏎💨‼
2023年6月27日 19:11 みやヴィ ホグズミード
え、バーガーキングでテイクアウトしたら蓋密閉?されてるやつなのにドリンクで水浸しになってるんだけど
2023年6月27日 13:01 Daisuke Umeki
会社の最寄りにウェンディーズがあることを最近知ってテイクアウトしてきた。本当の理想をいえばバーガーキングがよいのだけど。
2023年6月26日 12:40 kanade
バーガーキングのディアブロコラボ食べました 左がディアブロ、右がリリスです😋 リリスはお持ち帰りしたので少し潰れちゃいました( ; ; ) シンプルに美味しいです! ディアブロは辛い🌶のぬいてもらったんですがチップは忘れちゃったのかな?悶絶しながら食べました🥵
2023年6月25日 13:11 MAD⛳️?? HEAVEN
バーガーキングをテイクアウトして競馬
2023年6月24日 23:52 よっしー ここにいますよー
お昼はバーガーキング。 ずいぶん前にオットがテイクアウト購入した時、サラダが入ってなかったのです。 電話したけどちょっと遠いので「今度行く時に」って話ついてて。 レシート見せたらその案件ファイルされてて、ちゃんと対応してくれた。 Mさんと対応がレベチ。
2023年6月24日 19:59 ピケ 鳴くよ鶯
ハチワレちゃんとバーガーキングのアイスコーヒー ワッパーJr.をテイクアウト  
2023年6月24日 17:42 ピルツなオヤジ (鳥取藩) レアな鳥取県人
テイクアウト バーガーキングいただき ま〜す‼︎
2023年6月24日 17:10 ピルツなオヤジ (鳥取藩) レアな鳥取県人
バーガーキング🍔な〜う‼︎ テイクアウトな〜う‼︎
2023年6月24日 10:40 Bosoview
@NAONAONAO252525 このバーガーキングのお店はとにかくテイクアウトは死ぬほど待たされるし、クレジットカードのトラブルが多く、店の滞在時間が長くなるのであまり行きません。袋に入れる前に客と確認がいいですが、更に時間が長くなりそうで。レシートは途中までしか印字されてなくて役たた😡
2023年6月23日 7:58 あんぱん ロンパやれ
バーガーキング持ち帰りしたら匂いエグくてごめんなさいになったことはある
2023年6月22日 11:08 ミスター・ムクラHam
バーガーキングで店内言うたのに持ち帰りにされて外で食べてる
2023年6月21日 23:11 東雲 小雨 日本
なんと今月 バーガーキング モスバーガー ロッテリア で食べました 家の近くで食べれるハンバーガーチェーン店は残すところマックのみ モスで持ち帰りした際 お客さん他にいないのもあったろうけど、ドアまで開けて送り出してもらい 大変気持ちよく店を出ました そこまで接客する必要ないけどね
2023年6月21日 1:41 ふらっぐ@set me free! 煉獄、エデン、グンマー帝国
今の職場、テナントでバーガーキングが入ってるんだけど、腹の減る時間帯にお客さんがそこのできたてお持ち帰り商品をめっちゃいい匂いさせながらウチで買物していくので、深夜のメシテロよりも大ダメージ受けてレジ担当の自分、ジョナサンになってる
2023年6月20日 19:30 種馬マーチ
夜ご飯はバーガーキングにした🍔 やっぱうまいね😋 持ち帰りにしたらドリンクの蓋がちゃんと圧着されて溢れへんのすげぇ!全持ち帰りの店にこれ広めてくれw
2023年6月20日 18:59 お湯 Korea ↔︎ Japan
夫が遅くなるから夕食いらないらしく 塾終わりの息子と待ち合わせてバーガーキングにテイクアウトに来たんだけど 中学生くらいの子が3組 1人で食べてるな スマホを見ながら
2023年6月20日 17:59 ぐれ~ん
@ciena_ro 最近はもっぱらバーガーキングとケンタッキーですねぇ。 モスはテイクアウト紙袋のにおいがなんか苦手なんですよねぇ・・・味は大好きです 総体的にマクドが一番行かなくなってる気がする
2023年6月20日 15:11 ワンパチ子 日本 奈良
マクドナルドが値上げするらしく、バーガーキングのコスパの良さがトレンドに。ミ・ナーラにマックじゃなくてバーキン誘致した人天才だよね。育休中どんだけお世話になったか。テイクアウトして平城宮跡の原っぱで食べたワッパーは最高だったよ。言わずもがなのロピア。ミ・ナーラの営業さんまじ優秀。
2023年6月19日 20:18 ゆうき
やべぇ 久々にバーガーキングでテイクアウトしたんだけど、食べ切れたが、今胸焼けが半端ない
2023年6月19日 12:42 ゾンビセンター小山田
どちらかと言えばバーガーキング派。待ち列はそんなに長くなかったけど、持ち帰りの注文が多くて30分近く待ったw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×