みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 20:33現在
バーガーキング食べたいから片道50分かけてお持ち帰りしてくる
@kpfy_7 おおー!マック行こうかなってフラフラ歩いてたらこのミルクティーパイが目に入って気づいたらバーガーキングでお持ち帰り頼んでた( '-' )
バーガーキングでテイクアウトしたら、ハンバーガー1個足りなかった
モスでもかなりの確率で足りない事が多いが、バーガーキングもか…
私がついてないだけなのか…
ベランダで栽培したプチトマトとドンキのプレーンヨーグルトでヘルシーな朝飯
と見せかけてからの〜
バーガーキングのビックベッド!
電子レンジで温めてもイケるので
テイクアウトにオススメなのだ
昨日仕事ついでに買った物なので
かなり時間は経っているが…
昨日、スーパーに行ったらバーガーキングを持ち帰りで注文したおばちゃまに会った。それを持って自家用車に乗って帰ろうとしていたけどハンバーガーが冷めてしまうと何だから帰ったらすぐレンジで温めて、お口を大きく最大限に開けて召し上がってちょうだいね、と心の中でつぶやく自分がいた。
@yui738n いえいえ💦
お恥ずかしい🫣
ないよーそんなにぃw
ネタ切れってばぁ💦
なんならマーコは今日のお昼にテイクアウトしたさぁー😂ひっちー食べてる(笑)
舌がアメリカーだからサムズカフェもヘビーユーザーだよ🥩😘🦐
あとやっぱりバーガーキング大好きだわけよー🍔😁
あとなんかあったかなぁ…🤔
バーガーキングにいるのだが、
目の前でカップルがいちゃついてキスしたり、
ポテトをポッキーゲームみたいにしてたり、胸に顔埋めたり、
怖い怖い、テイクアウトして家でしなはれ
猫の身でバーガーキングでテイクアウトするの不便そうだな
バーガーキングの持ち帰りのドリンクのフタがピチッてなってるのもすき
でも好きなポテトはシェイクシャック、バーガーキング、ケンタッキーです(いずれも店内)。持ち帰りでもおいしいのはマクドかな。
久しぶりにバーガーキングでテイクアウト注文。学生さんかな?4人がお客に背を向け、挨拶もなしでずーっと喋ってる。マスクなしで喋りながら私のポテトを袋詰している。バーガーキングは美味しいけど接客はこんなひどいのか‥‥。マックの接客が10倍素晴らしくて次はマックに行きたくなった。
バーガーキング🎀スモーキーBBQワッパーセット💗
キングオニオンリング&カルピス💗やっぱりボリューム満点でめっちゃおいしい😋
バーガーだけでサイドメニューはお持ち帰り🤭
ボリュームあり過ぎ💞
3ヵ月に一度の用事先でバーガーキング💘丁度あるのよね🤭カルピスもおいし😋かった🍹また3ヵ月後に💃
ライブ終えて、暑さで食欲ないお昼も食べてないでも、ホテルに戻らないと…つかれた…そんでホテル周り食べたいのないかもと、バーガーキングでテイクアウトして帰った。着くまで1時間wそして安いのに美味しくてびっくりした。2人でセットで10,000wいかなかった…
調べたら東京あるのか…そして高い
バーガーキングくん、お持ち帰りのドリンクは被せるタイプの蓋じゃなくて、シーリングタイプの蓋にしてくれるのありがたい
お疲れ様です☪️
今日は練馬にあるオザキフラワーパークまでハーブ苗の買い出しに行ってきました。
一目惚れしたハーブ以外の苗もお持ち帰り🪴
遠いし暑かったぁ〜🥵
お昼はバーガーキングを娘と二人で🍔
バーガーキングの2個得が美味しかった。テイクアウトで潰れ気味だけど、ちっこい癖に肉肉しくて良い。500円は安い。
今日バーガーキングでテイクアウトをしたんですけどね。「飲み物」。あれ帰り道に気をつけないとフタの穴から中身がこぼれるじゃないですか。それを気遣って「二つのフタ」を穴をずらして重ねて、そうすることで穴を塞いで、丁寧にテープまでして、こぼれにくくしてくれたんです(この画像で伝わるかな…
あの辺バーガーキングやたらあったからなぁ
Uberしたのかな?テイクアウトかな?
この寂れた街に(失礼かw)バーガーキングが出店してきたので、記念にテイクアウト🍔
アボカドワッパー🥑🍔✨
めっっっちゃ美味しかった✨✨✨✨✨
そしてバーガーデカい🥰
カロリー爆弾💣
でも、また、たまに食べたい🥰
優雅な休日
この後はバーガーキングお持ち帰りしてゲームするかな🎮
あ、昨日の夕飯は宅飲みだったバーガーキングのテイクアウトで←
バーガーキング、レジの人数絞る癖にオンラインのPU注文で店舗選ぶのが若干煩雑なのと、店員が慣れてないっぽくて店内飲食のPU注文掛けてるのに絶対に持ち帰り状態で出てくるのが難点
今のところ辻堂でも藤沢でも町田でも新宿でもそれやられてる
駅にお店がたくさんあったのに、続々と閉まっていってお持ち帰りキンパも売り切れ😭
とにかく帰らなきゃ!という気持ちになり結局最寄り駅のバーガーキングでテイクアウトして帰宅🍔
@pt4x4561 ゆきだるまさん
バーガーキングは日本とあまり変わらないサイズかな。ドリンクは相変わらず大きさ大きすぎるけど、飲みきれない場合、そのまま持ち帰りかな。
😱
おはようございます。今日のレクリエーションではお昼ご飯に、バーガーキングのハンバーガーをテイクアウトする予定です。
私はハッシュアンドチリビックマウスバーガーセットを注文するつもりです。どんなボリュームなのかとっても楽しみです。
@nicolasgarden23 どちらもいてバランスが取れてるのでしょう。
にこさん、今日ジョイホン行ってきましたよ!平日で9時ちょい過ぎに行ったのでガラガラ。
バーガーキングで照り焼きワッパーJr.とスパイシーワッパーJr.をテイクアウト。伊香保グリーン牧場のアイスでピスタチオのを注文。美味しかったです、アイス✌
憧れのバーガーキングを手に入れたぞ!
持ち帰りして公園でアイスコーヒーだけいただきました
普通のアイスコーヒーでした
ポテトも少しだけつまみましたがマクドナルドよりこっちの方が美味しい気がしました
バーガーキングの某カード、3/5集めたwww
現地で食べれる訳もなくお持ち帰りで、🍔は冷蔵庫。
1/4カットにして、みんなで夜食。
正直、辛いの苦手で苦戦していますが、ベースの味が旨いですwww
毎度噎せたり、顔から滝汗してますが、何とか辛いの大丈夫組が頂いてますwww
ゲームやってないwww
@BURGERKINGJAPAN 最近、バーガーキングでテークアウトして築いた事
持ち帰りの紙袋のパッケージが新しくなってた🍔🐻
来週で2コ得、終わるぞ急げ🏎💨‼
え、バーガーキングでテイクアウトしたら蓋密閉?されてるやつなのにドリンクで水浸しになってるんだけど
会社の最寄りにウェンディーズがあることを最近知ってテイクアウトしてきた。本当の理想をいえばバーガーキングがよいのだけど。
バーガーキングのディアブロコラボ食べました
左がディアブロ、右がリリスです😋
リリスはお持ち帰りしたので少し潰れちゃいました( ; ; )
シンプルに美味しいです!
ディアブロは辛い🌶のぬいてもらったんですがチップは忘れちゃったのかな?悶絶しながら食べました🥵
バーガーキングをテイクアウトして競馬
お昼はバーガーキング。
ずいぶん前にオットがテイクアウト購入した時、サラダが入ってなかったのです。
電話したけどちょっと遠いので「今度行く時に」って話ついてて。
レシート見せたらその案件ファイルされてて、ちゃんと対応してくれた。
Mさんと対応がレベチ。
テイクアウト バーガーキングいただき
ま〜す‼︎
バーガーキング🍔な〜う‼︎
テイクアウトな〜う‼︎
@NAONAONAO252525 このバーガーキングのお店はとにかくテイクアウトは死ぬほど待たされるし、クレジットカードのトラブルが多く、店の滞在時間が長くなるのであまり行きません。袋に入れる前に客と確認がいいですが、更に時間が長くなりそうで。レシートは途中までしか印字されてなくて役たた😡
バーガーキング持ち帰りしたら匂いエグくてごめんなさいになったことはある
バーガーキングで店内言うたのに持ち帰りにされて外で食べてる
なんと今月
バーガーキング
モスバーガー
ロッテリア
で食べました
家の近くで食べれるハンバーガーチェーン店は残すところマックのみ
モスで持ち帰りした際
お客さん他にいないのもあったろうけど、ドアまで開けて送り出してもらい
大変気持ちよく店を出ました
そこまで接客する必要ないけどね
今の職場、テナントでバーガーキングが入ってるんだけど、腹の減る時間帯にお客さんがそこのできたてお持ち帰り商品をめっちゃいい匂いさせながらウチで買物していくので、深夜のメシテロよりも大ダメージ受けてレジ担当の自分、ジョナサンになってる
夜ご飯はバーガーキングにした🍔
やっぱうまいね😋
持ち帰りにしたらドリンクの蓋がちゃんと圧着されて溢れへんのすげぇ!全持ち帰りの店にこれ広めてくれw
夫が遅くなるから夕食いらないらしく 塾終わりの息子と待ち合わせてバーガーキングにテイクアウトに来たんだけど 中学生くらいの子が3組 1人で食べてるな
スマホを見ながら
@ciena_ro 最近はもっぱらバーガーキングとケンタッキーですねぇ。
モスはテイクアウト紙袋のにおいがなんか苦手なんですよねぇ・・・味は大好きです
総体的にマクドが一番行かなくなってる気がする
マクドナルドが値上げするらしく、バーガーキングのコスパの良さがトレンドに。ミ・ナーラにマックじゃなくてバーキン誘致した人天才だよね。育休中どんだけお世話になったか。テイクアウトして平城宮跡の原っぱで食べたワッパーは最高だったよ。言わずもがなのロピア。ミ・ナーラの営業さんまじ優秀。
やべぇ
久々にバーガーキングでテイクアウトしたんだけど、食べ切れたが、今胸焼けが半端ない
どちらかと言えばバーガーキング派。待ち列はそんなに長くなかったけど、持ち帰りの注文が多くて30分近く待ったw
















































