ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー1 ランチ1 昼食1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 アメリカン1 ウェーブ1 コメダ1 サタン1 ジョイ1 ノエル1 ブーツ1 CoCo壱番屋1 FESTA1 KING1 URGE1

"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 22:05現在

2023年6月19日 11:32 Stellar
バーガーキング持ち帰りで食べたいけど電車内に匂い立ち込めそうでダメみたいですね
2023年6月18日 15:12 ひとみ 東京
バーガーキング食べたい、家でゆっくり食べたい。けど個人的に出来上がった料理の持ち帰りはお店から家まで10分が限界だからどうやっても無理ーーーーーー!!!!!
2023年6月18日 13:38 ユーゴヴィッチ鈴木 横浜市
バーガーキングの飲み物、お持ち帰りだとラッピングしてくれるんですね。いいですねこれ。
2023年6月18日 10:31 雑味
マックとかバーガーキングの持ち帰りでもらう紙の袋、あれ相当ゴミ箱として便利だよね。ビニール袋より好き、自立するしうるさくないし見た目もマシ。あれストックしておきたいな
2023年6月17日 19:12 もんちゃん?⟭⟬ ????? ⟬⟭? バンタン沼の底の底w
今夜はFESTAイベントで忙しいから、ご飯は17時前にバーガーキングをテイクアウトして済ませたw 新発売のシュリンプワッパー、えび大好きだから嬉しい😃✨
#FESTA  
2023年6月17日 17:32 MioRevive@????? 岐阜市
とりあえず帰宅の民。 持ち帰りでバーガーキング買ってきた。
2023年6月17日 14:48 ?らいこ? 横浜
バーガーキングのテイクアウト!!!もののフタが!!こぼれないやつ!!!!!
2023年6月16日 23:28 のありる
しごおわ!帰宅〜 今日は遅くまでかかってしまい凄い疲れた… ノエル団長の配信つけたらすぐ終わってしまいました…間に合わず残念! 途中バーガーキングお持ち帰りしてきたので風呂入ってお酒飲みながら食べる! 一週間お疲れ様でした〜
2023年6月16日 21:50 うらきょん かんとうちほー
久方ぶりにバーガーキングのテイクアウトしたけど、このドリンクのフタ、テイクアウトの革命では……溢れる余地がないのが神過ぎる
2023年6月16日 7:42 ͙❁˚???????❁*。
人生初のバーガーキング テイクアウトしたらジュースの蓋閉まってなくてめちゃくちゃこぼれてた
2023年6月16日 2:28 デスたくや
バーガーキングのディアブロコラボ、リリスセットの方がワッパーで、ディアブロセットの方が普通サイズなのね…。リリスの方テイクアウトにして今開けて今死んだ。
2023年6月15日 21:19 キヨ@???都内と千葉北西部 千葉北西部
20時過ぎに新浦安のバーガーキングでテイクアウトしたら、まずカウンターに店員が居ない。 裏で談笑してるから声かけるんだけど話に夢中で気がつきゃしねぇ😥 注文してる間もやる気が一切無い😓 そして極めつけ、帰ってきて包み開けたらダブルベーコンチーズバーガーにベーコン入ってなかった🥓
2023年6月15日 19:22 アンセル エンピレアム 第11区 53番地
初めてバーガーキングでテイクアウトして帰ったけどこれ最高だな
2023年6月15日 17:32 まなみん 横浜市港北区
お腹すいたぁ🐷 地元駅にバーガーキング出来てたのでお持ち帰りしてみる。 CoCo壱番屋も出来ていたらしい。 チェーン店あるのはありがたい。 バーガーキング22時までだと遅番で廃人な日にも間に合う🐖
2023年6月15日 14:49 ほずみ らてらてとかdiscordとか
バーガーキングは夜ご飯に持ち帰りだな
2023年6月14日 11:11 群馬のクチコミ情報サイト「ぐんラボ!」 群馬県前橋市
【店舗掲載】「バーガーキング ジョイホンパーク吉岡店(吉岡町)」さん掲載開始✨ 2023年4月26日オープン!直火焼きの100%ビーフパティを使用した本格バーガーをご賞味ください。      ▼詳しくはこちら
2023年6月13日 18:20 んそ?☂️? ボベベベベ(プライムシューターの音)
バーガーキング、テイクアウトの時その場で確認しないと不安。ほぼ毎回何かしら入ってない。
2023年6月13日 15:02 REI先輩とゲームして負けてあげたい
バーガーキング舐めてたなちょっと… 美味しすぎたのでお持ち帰りもしてしまった
2023年6月13日 1:40 ☆きよすけ☆
@TiaNani888 勉強したくなかったり、思い通りにならなくて毎日ギャーギャー言ってる割には、ルンルンで学校まで歩いてるからね😅 休日のお昼は家だったらマックのお持ち帰り、外だったらフードコートでバーガーキングよwww どんだけアメリカンなんだよ、うちのトンデモ兄さん🥺
2023年6月11日 20:18 るーい 日本 東京都
バーガーキングのdiablo4のコードのためにまずは2店舗ゲット ブーツと手袋は徒歩でいけた 兜の店舗だけ難易度高い リリスよりディアブロのほうが辛いと恐る恐る食べると美味しいという リリスはワッパーの巨大版だもんね あと3店舗頑張ろう 今週は業務後テイクアウトだなー
2023年6月11日 19:28 Ararechanあられちゃん 日本
バーガーキングのサタンの不気味なコラボを見つけた。今日、教会ではご聖体の2つ奇跡の話を聞いたばかりだった。1つは子供がご聖体を持ち帰り、ハンマーで叩くと血が出たこと、もう1つは疑いのある神父様の前で ご聖体の杯より血が溢れでたこと。洗礼を受けて、ご聖体を受ける祝福って特別なんですね。
2023年6月11日 17:49 赤井 鯉 リガウ島
マクドのテイクアウト持ってバーガーキング並んでる🍔
2023年6月11日 16:31 とやまってぃ ???‍♂️???‍♀️?? 北海道 帯広市
今、十勝で話題沸騰中の流行りのバーガーキング🍔 は落ち着いてからってことで 中札内村が誇るプレミアムバーガー1000円 Dinkelsのテイクアウト
2023年6月11日 14:59 ひみつのさりーちゃん モクロー広場
バーガーキングの店の前でマックのテイクアウトの袋からポテトもしゃもしゃ食べてる女の子がいたのおもろすぎたので絵に描きたかった
2023年6月11日 13:41 渡辺明乃 むすこちゃんといっしょ。
DIABLO4のバーガーキングのコラボ、食べたいしお洋服欲しいけど食べきれない予感。 持ち帰りで頼んでゆっくり食べるか…
2023年6月10日 20:49 あわわ
朝:ふわふわ天 昼:学食 晩:バーガーキング 朝のおかずは昨日テイクアウトした学食のおかずです せっかく遠出したのでバーガーキングテイクアウトしました 肉肉しくて美味しい😋
2023年6月10日 20:32 ムルアタ ハジメンテ 東京都中野区
ゲーム内で着れる鎧欲しいけど2日連続バーガーキングはどうなのと一通り悩んだ結果テイクアウトにしたら大丈夫という結論に達した中年ハゲデブ
2023年6月10日 19:08 きっしー 神奈川県相模原
バーガーキング、リリスのやつ食べた 美味いけども量が中年にはキツいのよ(゚Д゚) 持ち帰りにしといてよかったわ
2023年6月10日 18:32 ケェーシィー ハゲ
バーガーキングのリリスセット頼んだけどステッカー貰えなかった… 持ち帰りだと何もないのかな?
2023年6月10日 18:10 黒翼ノ天馬 愛知県
バーガーキングで晩飯をテイクアウト。中身はディアブロとリリス。
#晩飯  
2023年6月10日 17:39 yst ( : D )
バーガーキング持ち帰り…重い
2023年6月10日 11:38 ヨシキ@都民
バーガーキングでお持ち帰りの商品店内で食べてるやつおる
2023年6月10日 11:21 少年@夏コミケ応募済? 秋葉原にすみたい
バーガーキング、ディアブロとコラボしてんのねーって思ってた程度だったけど、これ店舗ごとにアイテム違うし、しかもテイクアウトNGで1日3食まともにやったとしてもかなり毎日バーガー生活でえぐいキャンペーンだなww
2023年6月9日 18:12 Takeru? japan Hiroshima → Yokohama
バーガーキングのテイクアウト梱包毎回感動するレベルで綺麗
2023年6月9日 13:59 おみそ
今日のランチはバーガーキング🍔🍟🥤 クーポンの割引率が某Mックより断然お得😁 持ち帰りドリンクの蓋がプラではなくビニールで密閉されていてこぼれにくくなってた!これはいいね👍️
2023年6月8日 23:52 美濃山幸水苅安賀  
BURGER KINGバーガーキング クアトロチーズワッパー→チーズ以上に生玉ねぎシャキシャキとレタスとトマト野菜に圧倒されるバンズはデカめの方 チーズバイツが無くなるという事で仕事帰りに難波まで行くも21時閉店なので持ち帰りのみ チーズバイツ後何回食える? これと似たようなのどっかで食べたな
#KING  #URGE  
2023年6月6日 21:58 ながっち*
@9404A バーガーキングのお持ち帰り
2023年6月5日 12:51 よしっち (YoSwitch) スナック あせ゛みち
いきなし悪友が来てなんのこっちゃと思ってたらバーガーキングのテイクアウト渡されて颯爽と去っていった 嵐かお前は(おいしかったです
2023年6月4日 23:39 はち子 畳の中
@etsuko_0913 最初帰りにあったバーガーキング行こうと思ったんよ🤔けど混んでたし新横帰ってフラフラしてたらホテルのクローク10時までやったの思い出してテイクアウトにしたわ まぁライブ後はどこも混んでるね
2023年6月4日 18:52 ペンギンうんち2号 本誌0時組なので自衛よろしくお願いします。
バーガーキングでもテイクアウトしてウルトラハッピーケルベロスをつくりたい
2023年6月3日 14:22
息子運動教室終わって、髪切らせてバーガーキングでお昼テイクアウトして今からのんびりフォトナする。 メガウェーブ ハイワイヤーが欲しいからレベル上げのクエスト消化。
2023年6月3日 14:02 滝♪
昨日オープンしたバーガーキング お持ち帰りで食べた。 会計はすんなり行ったけど 待ち時間やっぱり待ったな💦 でもね!美味しいのよ✨ また落ち着いたら行こう🥰
2023年6月3日 13:49 ずら
何年かぶりにバーガーキングを持ち帰りで買ったけど+30円でサラダに変えたはずのサイド自体が消滅してるバグ……
2023年6月1日 21:52 Y.Shinji DASH海岸上流
昼食で会社近くのバーガーキングでクーポンを使ってワッパーチーズ(M)セットをテイクアウトで購入した。 事務所に戻って開封したら、フレンチフライが入ってない! 指摘に戻るのは面倒なのでそのまま食べたけど、伝票と中身の確認はして欲しいわ。 レシートアンケートをくれなかったのはこの布石か?
#昼食  
2023年6月1日 19:49 pochisan-
@Mochitam_ どえらい損失だしてましたね。 話は違うが先日バーガーキングで持ち帰りを頼んだところ ジュースの蓋にセロハン?ビニール?がピッチリと被せてあって全く漏れる事なく帰宅できました。 あれは他の店も真似するべきですわ
2023年6月1日 14:30 夢乃こむぎ??????????????
まつ毛パーマ行ってきた帰りにアボカドワッパーとオニオンリングをテイクアウトした🍔🧅 ハンバーガーショップの中でバーガーキングが1番好き🥰
2023年6月1日 1:22 ほし
最近、休みの日のお昼はバーガーキング食べてたけど、コメダ食べたいな!ってなって行ったら「おひとり様ですか?!」って元気よく聞かれて「ひとりなんですけど持ち帰りで」った答えた。ひとりなんですけど完全に伝えなくてよかった情報。
2023年5月31日 18:48 ♡米米♡
初めて気になってたバーガーキングでチーズメキシカンフライってのとチーズバイツ持ち帰りで頼んで帰って開いたんだけど、ナプキン以外入ってないんだけど皆これ手で食べてんの?チーズバイツってケチャップとかつかないの?何もつかないのが普通なの?
2023年5月30日 21:12 sabakichi Internet of Tokyo
渋谷でいつもご飯食べてる穴場スポットになぜか今日は無限に人間が増殖しており、困ってウロウロしていたが突然すべてが面倒くさくなりバーガーキングダブルワッパーオールヘビーをテイクアウトする回
2023年5月30日 19:52 hiro@イベリーマン50kg痩せました 東京都八王子市
バーガーキング高田馬場店 ワンパウンダー チャレンジ 2023 第2弾 今回のバーガーキング食べ放題は... 3個は完食して4個目でタイムオーバー(残りはお持ち帰り 4個目完食の目標達成ならず残念 でもこの回の1位だったおw お店記録は8個らしい 大食いYouTuberの人だって すげえ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ