みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 22:05現在
バーガーキング持ち帰りで食べたいけど電車内に匂い立ち込めそうでダメみたいですね
バーガーキング食べたい、家でゆっくり食べたい。けど個人的に出来上がった料理の持ち帰りはお店から家まで10分が限界だからどうやっても無理ーーーーーー!!!!!
バーガーキングの飲み物、お持ち帰りだとラッピングしてくれるんですね。いいですねこれ。
マックとかバーガーキングの持ち帰りでもらう紙の袋、あれ相当ゴミ箱として便利だよね。ビニール袋より好き、自立するしうるさくないし見た目もマシ。あれストックしておきたいな
今夜はFESTAイベントで忙しいから、ご飯は17時前にバーガーキングをテイクアウトして済ませたw
新発売のシュリンプワッパー、えび大好きだから嬉しい😃✨
とりあえず帰宅の民。
持ち帰りでバーガーキング買ってきた。
バーガーキングのテイクアウト!!!もののフタが!!こぼれないやつ!!!!!
しごおわ!帰宅〜
今日は遅くまでかかってしまい凄い疲れた…
ノエル団長の配信つけたらすぐ終わってしまいました…間に合わず残念!
途中バーガーキングお持ち帰りしてきたので風呂入ってお酒飲みながら食べる!
一週間お疲れ様でした〜
久方ぶりにバーガーキングのテイクアウトしたけど、このドリンクのフタ、テイクアウトの革命では……溢れる余地がないのが神過ぎる
人生初のバーガーキング
テイクアウトしたらジュースの蓋閉まってなくてめちゃくちゃこぼれてた
バーガーキングのディアブロコラボ、リリスセットの方がワッパーで、ディアブロセットの方が普通サイズなのね…。リリスの方テイクアウトにして今開けて今死んだ。
20時過ぎに新浦安のバーガーキングでテイクアウトしたら、まずカウンターに店員が居ない。
裏で談笑してるから声かけるんだけど話に夢中で気がつきゃしねぇ😥
注文してる間もやる気が一切無い😓
そして極めつけ、帰ってきて包み開けたらダブルベーコンチーズバーガーにベーコン入ってなかった🥓
初めてバーガーキングでテイクアウトして帰ったけどこれ最高だな
お腹すいたぁ🐷
地元駅にバーガーキング出来てたのでお持ち帰りしてみる。
CoCo壱番屋も出来ていたらしい。
チェーン店あるのはありがたい。
バーガーキング22時までだと遅番で廃人な日にも間に合う🐖
バーガーキングは夜ご飯に持ち帰りだな
【店舗掲載】「バーガーキング ジョイホンパーク吉岡店(吉岡町)」さん掲載開始✨
2023年4月26日オープン!直火焼きの100%ビーフパティを使用した本格バーガーをご賞味ください。
▼詳しくはこちら
バーガーキング、テイクアウトの時その場で確認しないと不安。ほぼ毎回何かしら入ってない。
バーガーキング舐めてたなちょっと…
美味しすぎたのでお持ち帰りもしてしまった
@TiaNani888 勉強したくなかったり、思い通りにならなくて毎日ギャーギャー言ってる割には、ルンルンで学校まで歩いてるからね😅
休日のお昼は家だったらマックのお持ち帰り、外だったらフードコートでバーガーキングよwww
どんだけアメリカンなんだよ、うちのトンデモ兄さん🥺
バーガーキングのdiablo4のコードのためにまずは2店舗ゲット
ブーツと手袋は徒歩でいけた
兜の店舗だけ難易度高い
リリスよりディアブロのほうが辛いと恐る恐る食べると美味しいという
リリスはワッパーの巨大版だもんね
あと3店舗頑張ろう
今週は業務後テイクアウトだなー
バーガーキングのサタンの不気味なコラボを見つけた。今日、教会ではご聖体の2つ奇跡の話を聞いたばかりだった。1つは子供がご聖体を持ち帰り、ハンマーで叩くと血が出たこと、もう1つは疑いのある神父様の前で
ご聖体の杯より血が溢れでたこと。洗礼を受けて、ご聖体を受ける祝福って特別なんですね。
マクドのテイクアウト持ってバーガーキング並んでる🍔
今、十勝で話題沸騰中の流行りのバーガーキング🍔
は落ち着いてからってことで
中札内村が誇るプレミアムバーガー1000円 Dinkelsのテイクアウト
バーガーキングの店の前でマックのテイクアウトの袋からポテトもしゃもしゃ食べてる女の子がいたのおもろすぎたので絵に描きたかった
DIABLO4のバーガーキングのコラボ、食べたいしお洋服欲しいけど食べきれない予感。
持ち帰りで頼んでゆっくり食べるか…
朝:ふわふわ天
昼:学食
晩:バーガーキング
朝のおかずは昨日テイクアウトした学食のおかずです
せっかく遠出したのでバーガーキングテイクアウトしました
肉肉しくて美味しい😋
ゲーム内で着れる鎧欲しいけど2日連続バーガーキングはどうなのと一通り悩んだ結果テイクアウトにしたら大丈夫という結論に達した中年ハゲデブ
バーガーキング、リリスのやつ食べた
美味いけども量が中年にはキツいのよ(゚Д゚)
持ち帰りにしといてよかったわ
バーガーキングのリリスセット頼んだけどステッカー貰えなかった…
持ち帰りだと何もないのかな?
バーガーキング持ち帰り…重い
バーガーキングでお持ち帰りの商品店内で食べてるやつおる
バーガーキング、ディアブロとコラボしてんのねーって思ってた程度だったけど、これ店舗ごとにアイテム違うし、しかもテイクアウトNGで1日3食まともにやったとしてもかなり毎日バーガー生活でえぐいキャンペーンだなww
バーガーキングのテイクアウト梱包毎回感動するレベルで綺麗
今日のランチはバーガーキング🍔🍟🥤
クーポンの割引率が某Mックより断然お得😁
持ち帰りドリンクの蓋がプラではなくビニールで密閉されていてこぼれにくくなってた!これはいいね👍️
BURGER KINGバーガーキング
クアトロチーズワッパー→チーズ以上に生玉ねぎシャキシャキとレタスとトマト野菜に圧倒されるバンズはデカめの方
チーズバイツが無くなるという事で仕事帰りに難波まで行くも21時閉店なので持ち帰りのみ
チーズバイツ後何回食える?
これと似たようなのどっかで食べたな
@9404A バーガーキングのお持ち帰り
いきなし悪友が来てなんのこっちゃと思ってたらバーガーキングのテイクアウト渡されて颯爽と去っていった 嵐かお前は(おいしかったです
@etsuko_0913 最初帰りにあったバーガーキング行こうと思ったんよ🤔けど混んでたし新横帰ってフラフラしてたらホテルのクローク10時までやったの思い出してテイクアウトにしたわ
まぁライブ後はどこも混んでるね
バーガーキングでもテイクアウトしてウルトラハッピーケルベロスをつくりたい
息子運動教室終わって、髪切らせてバーガーキングでお昼テイクアウトして今からのんびりフォトナする。
メガウェーブ ハイワイヤーが欲しいからレベル上げのクエスト消化。
昨日オープンしたバーガーキング
お持ち帰りで食べた。
会計はすんなり行ったけど
待ち時間やっぱり待ったな💦
でもね!美味しいのよ✨
また落ち着いたら行こう🥰
何年かぶりにバーガーキングを持ち帰りで買ったけど+30円でサラダに変えたはずのサイド自体が消滅してるバグ……
昼食で会社近くのバーガーキングでクーポンを使ってワッパーチーズ(M)セットをテイクアウトで購入した。
事務所に戻って開封したら、フレンチフライが入ってない!
指摘に戻るのは面倒なのでそのまま食べたけど、伝票と中身の確認はして欲しいわ。
レシートアンケートをくれなかったのはこの布石か?
@Mochitam_ どえらい損失だしてましたね。
話は違うが先日バーガーキングで持ち帰りを頼んだところ
ジュースの蓋にセロハン?ビニール?がピッチリと被せてあって全く漏れる事なく帰宅できました。
あれは他の店も真似するべきですわ
まつ毛パーマ行ってきた帰りにアボカドワッパーとオニオンリングをテイクアウトした🍔🧅
ハンバーガーショップの中でバーガーキングが1番好き🥰
最近、休みの日のお昼はバーガーキング食べてたけど、コメダ食べたいな!ってなって行ったら「おひとり様ですか?!」って元気よく聞かれて「ひとりなんですけど持ち帰りで」った答えた。ひとりなんですけど完全に伝えなくてよかった情報。
初めて気になってたバーガーキングでチーズメキシカンフライってのとチーズバイツ持ち帰りで頼んで帰って開いたんだけど、ナプキン以外入ってないんだけど皆これ手で食べてんの?チーズバイツってケチャップとかつかないの?何もつかないのが普通なの?
渋谷でいつもご飯食べてる穴場スポットになぜか今日は無限に人間が増殖しており、困ってウロウロしていたが突然すべてが面倒くさくなりバーガーキングダブルワッパーオールヘビーをテイクアウトする回
バーガーキング高田馬場店
ワンパウンダー チャレンジ 2023 第2弾
今回のバーガーキング食べ放題は...
3個は完食して4個目でタイムオーバー(残りはお持ち帰り
4個目完食の目標達成ならず残念
でもこの回の1位だったおw
お店記録は8個らしい
大食いYouTuberの人だって
すげえ
















































