ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー5 寿司1 しゃぶしゃぶ1 ラーメン1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック7 ちょっと奥1 ひたち1 まっしぐら1 オーロラ1 キッチン1 クワトロ1 ケンタッキー1 スタバ1 ダイソー1 ファイター1 ファミマ1 マクドナルド1

"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 23:41現在

2023年5月30日 19:52 hiro@イベリーマン50kg痩せました 東京都八王子市
バーガーキング高田馬場店 ワンパウンダー チャレンジ 2023 第2弾 今回のバーガーキング食べ放題は... 3個は完食して4個目でタイムオーバー(残りはお持ち帰り 4個目完食の目標達成ならず残念 でもこの回の1位だったおw お店記録は8個らしい 大食いYouTuberの人だって すげえ
2023年5月30日 3:22 ذ.سو @Tokyo 皇居駒パetc朝夜ラン民ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
😺 豪華なキャンペーン✨ ‼︎ 町田ジョルナはよく家族とショッピングに行きます꒰ Ꙭ̫꒱ ダイソーに寄ってバーガーキングでテイクアウトしたり(´౿`)
2023年5月29日 9:40 Forester@Abf911 ねおとうほくちほー
久々にバーガーキング 朝からクワトロチーズワッパーなんて食べた日には胃もたれ不可避です(笑)しかし普通のバーガーの倍はあるよなこれ 駅前の店でもオールヘビーって出来るのかしら? (高いやつ3つセット持ち帰りで$45.50使ってしまった………w)
2023年5月28日 20:59 ふじま somewhere new
バーガーキングのテイクアウト、わざわざ単品足したシーザーサラダ入ってなかった悲しい。
2023年5月28日 12:22 さいち 雷電の太もも
夕飯どうするかな、バーガーキング持ち帰りで急ぐか
2023年5月28日 12:22 a_griffon
バーガーキング 激混み。ほとんど持ち帰り。席はガラガラ。
2023年5月27日 18:59 れいさん 愛知県在住
バーガーキングお持ち帰りしてテレ東で卓球観戦🏓ええ週末やー😆
2023年5月27日 14:29 長嶌 義彰 北新田
昼ごはんはバーガーキングの持ち帰り!!
2023年5月27日 13:49 白昼夢??@眼鏡フェチずっと思春期 空の下 屋根の中
@ms06c_21 ちょっと奥さんの実家に用があってこっちの方来たついでに。 どうしてもバーガーキングも食べたいから、買ってテイクアウトしてますw
2023年5月27日 13:00 Terry in Tokyo. Maybe
歯医者に定期検診に行った帰りに買い物したり、今日の昼食はバーガーキングを持ち帰りして、自宅でラムコーク呑みながら喰う、ジャンクな週末。 甘美なり。
#昼食  
2023年5月27日 12:02 sakuraroman 神奈川
昨日バーガーキングの食べ放題やってみたやつ。 2個目の中盤から肉の味しかしなくてキツかったが、元取る分で2個食べて3個目テイクアウト。 店舗の最高記録9個ってフードファイターしのけんより2個多い。 野生のKカズミって意外と身近にいるものだなぁ。
2023年5月27日 11:48 mayuri だいとかいおかやま
今日持ち帰りのみだった…… (@ バーガーキング 米子店 in Yonago, Tottori)
2023年5月26日 19:59 フジエダ 日本の湘南方面
今日はアレコレうまく仕事が回ったので、ご褒美にバーガーキングのビックベットなる物をテイクアウトしちゃった。 お肉が二枚なの。すんごいボリューミー🤣 (何かにつけ、いっつもご褒美食べてない?ってツッコミは入れないで…笑)
2023年5月24日 18:19 パオロ@atomos鯖 惑星リリーパ
バーガーキングのBigBetを食す 味を簡単に説明するとビッ○マックの バーガーキング版って感じです なのでビック○ック好きな方にオススメです オーロラソース美味しい👍🏻 具材はパテを含めて高品質でウマいです😋 その分値段は高いですがw テイクアウトなので絵面が悪くなるのはご愛嬌って事で
2023年5月23日 19:28 AYAHA
@sanchanxl1200 満腹🍴🈵😍なりましたが、同じ敷地にバーガーキングで大きいバーガー🍔お持ち帰りしたことは内緒です🙊
2023年5月22日 22:02 ありむら
おはようございます。なんと昨日は夜食にハンバーガーをテイクアウトするという罪深いことをしました。バーガーキングです。めっちゃでかいやん。食べかけ失礼。朝は残り野菜消費、カラダリセットサラダです。
2023年5月22日 20:30 rume
本郷三丁目のバーガーキングはほぼケバブ屋と一体化していて、肉の焼ける匂いとケバブのスパイスの匂いが暴力的。ケバブ屋、トルココーヒーやバクラヴァ、フムスにシガラボレイなどケバブスタンドではあまり見ないメニューもテイクアウトできる。そのうち行きたい…
2023年5月22日 19:39 inosin Somewhere not here
@dankon_P 店内じゃなくてお持ち帰りだからジャンク・ウォリアー写真は異次元に埋葬された…(ハングリーなのでバーガーキング
2023年5月22日 13:52 ピロコ@4児ママフリーランス??❃✾✺❅ 新潟→埼玉→東京→鹿児島→京都→埼玉
試験休みの長女と、お昼に初めてバーガーキングでテイクアウトして食べた。 高いイメージだったけど、マックとあまり変わらなかった。 バーガーもポテトもボリュームあって大満足、プラスチックストローがやはり良い👌
2023年5月22日 13:49 akibyon 横浜大好き。
近所のバーガーキングがあるところにはラー博もあってまだ1回しか食べてない。そのときはテイクアウトで家に帰ってから食べて今ひとつに感じたから、次はお店で食べようって思ってますますタイミングが合わない
2023年5月21日 16:00 ザオリク 日本
@an_nin_do2 アメリカ旅行してた時の私のようです☺️ バーガーキングで何回「here」って言っても聞き取ってもらえずに毎回テイクアウトの袋に入れられた その袋を店内で破って食べていたので頭おかしいアジア人だと思われてたに違いありません… ちなみに3日連続同じ店に行きました
2023年5月21日 15:28 えと元帥
バーガーキングの テイクアウトさぁ。。。 ちょっと歩いただけで中のコーラ出てきて水浸しなんだけどこれどうにかならんかな。。。
2023年5月21日 14:29 HANACHU 静岡県
今日は妻は友人とランチへ出掛けたので、自分と子供は久しぶりにバーガーキングをテイクアウト。抑えめにJr.サイズにしたけど、やっぱりワッパーにしてもよかったかも?笑
2023年5月21日 12:29 いなあひこ@TOSHI
瑞江のバーガーキングでテイクアウトしたらヤバすぎた。 子供のためにポテト塩抜きで注文したのに塩抜きになってないし。 注文した飲み物は入ってないし。 金返してくれよ。 やっぱマックが最強だわ。 (クワトロチーズバーガーは美味しかったです。)
2023年5月21日 11:52 ひろぱぱ。(育休8ヶ月経験) 自宅
マクドナルド、随分高くなった気がする。家族みんなで食べたいときにはテイクアウトなんだけど、夜マック、ポテナゲ特大やら頼んだら結構いい値段に。最近、バーガーキングも悪くない気がしているこの頃。
2023年5月20日 22:38 ちゃこ?⸒⸒ つっくん( ˙꒳˙ )
バーガーキングお持ち帰りしてきちゃった😂
2023年5月20日 19:21 伯楽星
明日は、お休みよ♪夕飯は、テイクアウトしてきた、バーガーキングのハンバーガー🍔♫
2023年5月20日 18:32 Nari
今日のバーガーキング持ち帰り、 13分も待たされ。 特に前は混んでいなかったし。 ストロング ザ・ワンパウンダーセット。 (クーポン) プラス、 ナゲット辛いやつ5個入り 抹茶パイ ポテトL(クーポン) もちっとどうにかしてほしい。
#抹茶  
2023年5月20日 12:08 みや アーノルロンド
バーガーキングの飲み物のお持ち帰りの蓋これのおかげで絶対こぼれないの偉すぎるから他の店も全部これにして
2023年5月20日 1:11 magenta
どうしてもどうしてもハンバーガー食べたくて仕事帰りに途中下車してバーガーキングのワッパーをテイクアウト。Jrじゃないからでかいでかい。美味しかったー!明日はびょーいんの後にラーメン食べる予定。デブまっしぐら。
2023年5月19日 21:32 めい うなぎパイ
バーガーキングさんのストロング ザ・ワンパウンダーセット初めて食べてみた!(◎_◎;)持ち帰りで車に中で撮ったから暗いそして汁が包みを突破してた😭  
2023年5月19日 19:18 Shimama✞⃛RUKI厨 暴動区異端愚鈍桜2-1-15メゾン喪失の海310
病院からのヘッドスパからの一旦帰宅してすぐちびお迎え行って買い物してからちびがずっと公開日に観に行きたいって言ってたワイスピ観てしゃぶしゃぶの予定がお腹きついって言うからバーガーキング持ち帰りして帰ってきた🥹
2023年5月19日 18:58 越智信善@6月はキチジョージモケイ展Ⅳ
マックのハンバーガーにはハラペーニョソースがすごく合うのよ。だけどお店には置いてないからテイクアウトして家で楽しむのね。 バーガーキングのワッパーにはパンチのあるタバスコがバッチリ♪
2023年5月18日 16:09 いと
帰り、バーガーキング、テイクアウトして帰ろうかな?
2023年5月17日 19:59 りょうちゃん 日本 兵庫南東部
持ち帰りのばんごっは~ん😋 (@ バーガーキング - @burgerkingjapan in 宝塚市, 兵庫県)
2023年5月17日 18:58 Ryota ? Octopus ? 日本 千葉県
今日はバーガーキングをテイクアウトしてみた。 Lコーラ、Mポテトにチキン、バーガー、占めて1600円程。 プレミアムバーガーシリーズにしたとはいえ、日本だと1200円でセットに出来そう。
2023年5月15日 20:42  ラタトスク
夕方に寿司食べたのにバーガーキングでお持ち帰り 完全にデブですね
#寿司  
2023年5月14日 21:10 たかすぃ☆総合垢 リハビリ中 5/14 埼スタ ついったーのすみっコ、永遠のショートカット推し(最近は違う)
無事に帰宅しました 帰りにバーガーキングに寄ったが 店員さんに9時までって言われて イートインからテイクアウトに変更した
2023年5月14日 20:29 白メガネ@虹6戦隊ブルー⭕️5/14九州撃鉄市 熊本
テイクアウトのみだったが、バーガーキングに寄れたのはラッキー
2023年5月14日 3:41 くりきんとん(チッチ)
晩御飯にテイクアウト→ついつい3店ハシゴ。バーガーキングの美味しさを知る。ワッパーでかっ、肉っ、うまっ!
2023年5月13日 19:32 えむ( ơ ᴗ ơ ) 関西 大阪
少しの時間やけど友達とスタバ行って、バーガーキングのハンバーガーお持ち帰りした〜! メロンおいちぃね🍈( "´༥`" )♡ 飲んだのは🍓だけど笑 しょっちゅう会ってたのに、最近誘って無さすぎて月1??くらいになっちゃったけど、たまに会っても楽しい♪ 会う回数減っても大切なのは変わりない♪
2023年5月13日 18:32 ゆずみん??
バーガーキングとマックのバーガーお持ち帰りしてコーラも買って食べています。美味しくて幸せ🍔☺️
2023年5月13日 13:32 凡次郎
#バーガーキング ひたちなか店で クワトロチーズワッパー オールヘビー頼んだら ソースが全然入って無かった😨 持ち帰りにしたから 戻る気もしない💦 相方のカスタム発注でも何ですか? って顔されたし…
2023年5月12日 19:49 t2(てぃーつー) 東京
雨らしいのでテイクアウトでお家バーガーキング😋🍔👑✨️ 電子レンジで温めたらチーズが溶けて大惨事になったのでキッチンペーパーで包んだ図 難しい( ˘ω˘)
2023年5月12日 9:01 いかよろしゅう~! ナイスダマの中心地(もちろんキルされる側w)
@mofmofparadiso おおっ、フリスクケース✨ 色調整はバーガーキングでテイクアウト時に貰うナゲットソースのトレーも何気に使えるよ✌️ バッグ・クロージャーはミリ数が決まっているので、写真のように積層させて部品を作るのにも使い勝手がいいみたいだよ😊
2023年5月11日 19:31 吉原奈桜?
ケンタッキーの制服を着た人がバーガーキングの持ち帰りを持って、ファミマに入っていったからパニックです。
2023年5月10日 18:12 ちひろ
バーガーキングでBBQワッパーセットをテイクアウトしました🍔
2023年5月10日 7:19 ラーメンマン
5月7日.日曜日 テイクアウト 仙台市青葉区 バーガーキング 食べごたえあるぜ🥹ガッツリガブリ🤘
2023年5月9日 22:01 AM-FAN/マフィアドクター?? ?? Nagasaki, JPN
バーガーキングのテイクアウト待機
2023年5月9日 13:39 クソガキ
マックくんテイクアウトさえとうとう紙ストローになったのか?失望しましたバーガーキング行きます
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ