ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 ハンバーグ1 アイスティー1 ランチ1 昼食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ2 ぼっち1 コストコ1 サブウェイ1 セナラ1 パティー1 マック1 マルエツ1 丸亀製麺1 釜揚げうどん1

"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 01:19現在

2023年5月8日 20:08 宮本さん
そういえばバーガーキングでメキシカンをテイクアウトして食べようとしたら アボカド入っててブチギレたけどそれがデフォだったんか、ごめん。
2023年5月7日 20:52 うに☺︎@初マタ9w
旦那氏が何が食べられるかわからないというわたしに、クワトロチーズワッパー(バーガーキング)をテイクアウトして帰ってきてくれるらしい。いけるのか、自分。
2023年5月6日 22:09 ぶしー 明治大学 国際日本学部
めちゃくちゃ疲れたので、ガッツリ食いながら飲んで祝勝会をするためにバーガーキングをテイクアウトしようとしてる。 これでウルブズさんが勝ってくれれば、文句なしの一日だわな。
2023年5月6日 18:52 ビール姐さん IMADEYA千葉本店
今日は息子の16歳の誕生日✨ ご希望のバーガーキングのテイクアウトでお祝いだーー🤤🍻 映えの写真撮れなかったけど、チーズメキシカンアボカドワッパー🍔美味しかった!
2023年5月6日 15:48 ゆみっく
やることないからバーガーキングをテイクアウトして海辺でモソモソ食うやつやるか
2023年5月6日 12:22 緑荳 神奈川県
バーガーキングであのハンバーグ部分だけテイクアウトとかで売ってくれたら良いなぁ。あでもそーすると「バーガーキング」ではなくなっちゃうのか。あの肉だけ食べたいときあったりちょっと家でスモークかけてみたらどうなるかなぁとか思う時があるのよね🤔
2023年5月6日 11:28 カシワのクマ 千葉県柏市
バーガーキング混雑中、なかなかテイクアウトが出てこない…
2023年5月6日 9:10 さつき
あれ、バーガーキングってもしかしてテイクアウトだけ?
2023年5月6日 3:12 みー V推し
この前東京行った時にバーガーキング食べたんですけど、お持ち帰りしたんですよね。 電車の中で袋下げたままだったので、周りの人にめちゃめちゃ飯テロだったんだなぁと感じます。 電車内でバーガーの匂いしてた時、ごめんな…あれ私だったんだ…
2023年5月5日 15:19 あもあむお嬢@あむーる AMOUR軍団所属/精鋭隊
準備出来次第ニトリに行き、イオンモールにも行ってきたꉂ🤣w𐤔バーガーキング持ち帰りして帰宅🍔明日コストコ行くんだよね🚗³₃なんか結局GW出かけてばっかりだ🙄✨
2023年5月5日 12:51 サクライ?
バーガーキングのテイクアウトの蓋、シールみたいなやつに変わってた。めちゃくちゃ良いなこれ…溢れないの最強
2023年5月4日 14:42 MoruLettie(モルレチ) 千葉市(Chiba City of Japan)
木場のバーガーキングで、持ち帰りで注文して店内で食べているさもしい夫婦(子供二人)がいた(私の前に注文した客)。ここはそれだけの店舗だが、フードコートなどでいつもやっているのだろうな。ちなみにバーガーキングは店内も持ち帰りも同料金。空になった飲み物を家族全員でズルズルするなよ。
2023年5月4日 11:38 kagakyo
我ながらバカだと思うけどバーガーキングの「ストロング ザ・ワンパウンダー」を食べました。量的にはそれほどでは無いけど、油まみれになるので本来テイクアウトな気がします。食べ切った後にチーズメキシカンフライを食べたら結構辛かった。トータル1485kcalで今日この後は控えめにしないと。
2023年5月3日 14:59 チャオ@MAZDA2
急にバーガーキング食べたくなったので、テイクアウトしてきた
2023年5月3日 11:22 なぽりたん 実家
バーガーキング🍔テイクアウトして帰る🫠
2023年5月2日 23:22 VOLTA the YAS-SON
これ下手したらワシ本人がバーガーキングまで走ってテイクアウトした方が早いかもなぁ…
2023年5月2日 12:00 そとみちお兄さん
あ…ありのまま今起こったことを話すぜ! いま、バーガーキングでクーポン使ってワッパーチーズのオールヘビーを食べたんだ… 食べ終えたら自然とレジに並んで、今度はスパイシーワッパーのオールヘビーを持ち帰りで注文してしまったんだ… もう、幸せ
2023年5月1日 16:10 あんどぅ 横浜
@tanya0126 サブウェイかバーガーキングのテイクアウトしかしないぼっち飯おじさんに店の選定ができると…?
2023年5月1日 16:00 じゃがいも
今日のお昼はバーガーキングでワッパーなんたらっていうの買って家にテイクアウトして食べた😊。 夕飯も1日は丸亀製麺の日で、釜揚げうどん半額なんで外食になる予定。 バーガーキングのついでにニトリにも行ってきた。 中古住宅を買うんで奥様が色々自分で手を入れるのを楽しみにしている😄。
2023年5月1日 12:48 銀紙1号 埼玉県
昼飯。バーガーキングのテイクアウト買ってきてくれた
#昼飯  
2023年4月30日 22:59 mino☕️喫茶店のモブ客になりたい 地方の片隅ですみっこofすみっこぐらし
ベスコングルメさっき見てたけど阿佐ヶ谷のバーガーキング行ったことあるwwwって草生えた(遠征で泊まったホテルが阿佐ヶ谷にあって夜ご飯にテイクアウトで買って食べてた。笑)
2023年4月30日 22:12 ?よも。?胆振最後のDDRer? モ・ルエラン(アイヌ語)
初バーガーキング🍔持ち帰り🚙
2023年4月30日 21:31 膵臓癌闘病記録
午前中家事をする 午後は次女とアピタへ行く 昼食はバーガーキングのテイクアウト 腰痛が酷く休みながら家事をする
#昼食  
2023年4月30日 16:52 みゆ
朝起きてシャワー浴びてメイクして だらだらしてバーガーキングに散歩しながら 行ってお持ち帰りしたよーーん
2023年4月29日 19:22 ひゅうがおじ きつね村県
テイクアウトのバーガーキング持ってバスに乗るテロ
2023年4月29日 12:48 将軍@新作マーダーミステリー『ダブルバインド』制作中 神奈川県川崎市
バーガーキングで何も飲み食いしてない男二人がそのまま店を出ていったんだけど、既に片付けたあとだったのか、持ち帰りを待っていたのか、何も頼まず混んでる店内の座席を使っていたカスだったのか、判断に困る。
2023年4月29日 12:11 とんとん@ 藤川理論分子栄養学でうつヌケ実践中
今日は久々にバーガーキング🍔テイクアウトしてみました☺️ いつもたのむスパイシーワッパー。 めっちゃ美味しかったぁ🤤    
2023年4月28日 12:38 すかさんだった人 札幌
新さっぽろバーガーキングはじめてきたでぇ!! ストロング楽しみだけどあましたらあれだからお持ち帰りにして車で食べよ
2023年4月28日 12:19 来烈
今日のランチはバーガーキング🍔 テイクアウトを社内で食べたんで写真は無し 新製品?で、でか盛り系出てるけどきっと食べきれないorz
2023年4月27日 21:22 ひろろんs15@アカツキレーシング
@triplebaka_hetz ワンポンドはやばそう。 持ち帰りしてしまうと負けた感でてしまうから食べ切ってから帰る笑笑 最近のバーガーキングのやつ行きたいけど毎回終わってるから今回は行きたい笑
2023年4月27日 19:40 しるびあ@ボディメイクガンバルマン
コメダ行くのは確定だけどみんなのせいで何気にモス行きたい欲も高まってる😇調べたらちょっと遠出すればモスありそう〜。ジャンクフードってテイクアウトして家でのんびり食べたいから、電車に乗らず行ける範囲でそこそこ近くに店舗ないと本当に行かないのよね、、バーガーキングも食べたことない
2023年4月27日 17:41 yupika 合衆国日本
バーガーキングはクーポンがガチお得なんで実は最近難波いったらいつも帰りにテイクアウトしとる。マクドの優位性なしよ
2023年4月26日 20:48 はらぺこマン?
バーガーキングってあえて冷めたパティーで提供しているんかな。 テイクアウトしてすぐ食べたんだけど2個特で買った2個とも冷めてたんだが…作り置きを温めずに挟んだ感じだったな。 お店に言えば?ってのももっともだけど気力体力なく帰宅
2023年4月26日 19:31 聖太@聖ぽん 日本 東京
初バーガーキング お得セットをテイクアウト!! うん美味い!!
2023年4月20日 21:50 ピンクはパンク 神奈川県横浜市
新横浜バーガーキングに寄り道して2個得ワッパーチーズJr.をお持ち帰り🍔 大倉山にも行かなきゃ!
2023年4月20日 20:30 ちよにい デジャヴの中
今日はバーガーキングお持ち帰りしました。 2個得セット
2023年4月20日 20:28 naosuke(なおすけ) 日本
初バーガーキングして持ち帰りしたらアイスティー全部抜けてたwww
2023年4月20日 15:29 花椒
ファイナルをお家で一人で楽しむために、帰りにバーガーキングか角上のお寿司をテイクアウトする予定
#寿司  
2023年4月20日 13:18 ランタコス=なえとらん 鹿角 西成 東京
バーガーキングをテイクアウトして 短歌を考える
2023年4月19日 21:40 はまち@珉ちゃんと一緒の人 埼玉県川口市
樹モール商店街、右には樹モールプラザができ、マルエツやコメダやらセナラやら、色々入りましたね!で、テイクアウトしてバーガーキング🍔もう某Mドナルドには戻れないw直火焼きは正義だ!
2023年4月19日 18:12 池上義則/八蛇神聖 東京都江戸川区
駅前にバーガーキングが出来てバーガー欲が出たので購入。今の持ち帰りはジュースに蓋がしてあるのね…有難い。自転車で揺らしたのでこぼれを覚悟していたのだ。
2023年4月18日 19:21 日向☻ 走馬灯VR【YouTube】
駅前のバーガーキングが今日オープンしたの?みたいなオペレーションでびっくりしちゃった(「Visaタッチで」→iDにされる、タッチは使えないので物理カードが必要な旨を説明できない、テイクアウトと答えたのに再度確認される、ドリンクを入れ忘れる)
2023年4月18日 14:41 広瀬波子 Japan
いくつになっても初体験‼️バーガーキングでブランチ‼️楽しい美味しい‼️テイクアウトして海で食べたいな🌊
2023年4月17日 19:09 有明納言ちゃん 東京 江東区
月曜日とは思えん仕事量で平日のHP60/100程度消費してしまったので、バーガーキングをテイクアウト。個人的には断絶マックよりもバーガーキング派なので、有明にあるのほんと幸...🥹❤️
2023年4月16日 20:51 なつめ 人間関係、マジ無理
この時間にバーガーキングお持ち帰りだよ(・∀・) カロリー怖いから明日食べるんだ
2023年4月16日 10:11 朝倉
夜勤が終わり、人生初のバーガーキングに来ました〜 •チーズ&チーズ ビッグマウスセット お持ち帰り用は後ほど注文予定
2023年4月15日 19:41 鏡音リュウ 後志プロセカ会館
食べる時間がないのでテイクアウト (@ バーガーキング in 小樽市, 北海道)
2023年4月12日 13:52 ぼんこ
バーガーキングのチーズ&チーズを超超楽しみにしていたのに、入学式も入園式も終わったから買いに行っちゃおっか!てパパとワクワクしながらテイクアウトしたら、チーズ&チーズなのにチーズ1枚だけだし、ソースをかけ忘れたのか肉とチーズの質素な味だし、パパとガーーーン…😟てなった。
2023年4月12日 7:01 RALUNA?引用T❌次は12日です♥♠♦♣?良かったら見て下さいね?外食自粛? 大阪 大阪市 中央区
バーガーキング🎀ワッパーチーズ🧀セット{人気no.1}💗 ワッパーチーズ🧀&キングオニオンリング&カルピス💞ワッパーチーズ🧀めっちゃ大きくてそれだけでお腹いっぱい🤭 オニオンリングお持ち帰り🥺やっぱりめっちゃおいし😋い🤭オニオンリングサクサク💗551蓬莱🎀チャーシューまんもいけるよ~💃💅
2023年4月10日 16:09 あぽろん 日本
今日は振替休日でした。 お昼にバーガーキングで初めてテイクアウトしたのですがすごい好みの味でした。ちょっとお高めですけど好きです。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ