ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

定食1 ハンバーガー1 ホットドッグ1 烏龍茶1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 たら腹1 ぼっち1 アカチャン1 カフェ1 キッチン大1 クラシカル1 ゲレンデ1 サイゼリヤ1 サンド1 スタバ1 マクドナルド1 ミラクル1 今なら1 松屋1 KFC1

"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 02:40現在

2023年4月10日 13:01 ファリオス
バーガーキングのドリンクは チャリと相性が悪すぎる… リアシートバッグに固定して輸送したが 倒れてもいないのに振動だけでこぼれてびちびちゃ^^; カップギリギリまで入れ過ぎなんだよねぇ テイクアウトは1サイズ大きいカップにするか蓋をもちっと密閉率上げてほしい… マックは蓋密閉率上がった
2023年4月10日 12:59 ファリオス
食欲微妙だったんだが どうせ腹減るだろうと ちょっと遠回りしてバーガーキング寄った 昼時で大口テイクアウト10人分位と ウーバー3件重なって キッチン大忙しなのに並んでる客増えるばかりというw ピックアップオーダーだったんで 座ってのんびり待った
2023年4月9日 19:51 すずり@コツメ力ワウソ 水族館
かつ丼をテイクアウトした後バーガーキング寄ってるの頭悪そう。 そしてちょうど電車乗り遅れて結構待たされるという。 もうちょい電車の間隔均等にしてほしい。
2023年4月9日 19:40 k.k ケイツ
バーガーキングで持ち帰りしたらマジックがポテトについてる…最悪や…
2023年4月9日 12:12 愛妹もこ?? ツリーのちかく
本日の目標はトロメルトピーチ入手とバーガーキングでテイクアウトを達成して帰宅、目標タイムは80分です
2023年4月9日 10:09 cona(家、決まりました?) 枚方市→仙台市→杉並区→2022.5さいたま市
恥ずかしながらバーガーキングに行ったことがなかったのだけど、この前初めてテイクアウトしたら想像の2倍はデカいバーガー出てきてびっくりした。そして、めちゃくちゃ美味しい。高いけど。。めちゃでかいのに「あ〜〜もうなくなっちゃう〜〜もっと食べたいのに〜〜」ってなった。また食べたい。
2023年4月9日 9:19 may 千葉県野田市
朝食は昨日食べきれなくて持ち帰ったバーガーキングのビッグベット。 でけーんだよ。 不甲斐なくも半分しか食べられなくてお持ち帰りしたσ(^_^;
#朝食  
2023年4月9日 0:28 ななまるちゃん
家族3人で抱っこ紐を見に行こうと市をまたいでアカチャンホンポに行ってきた‼️良い抱っこ紐を見つけてメルカリでポチした👍夫がバーガーキング食べたいと言い出して、近くの商業施設に行って持ち帰りで行ったら行列すぎて、子と私は待っていたら突然→
2023年4月8日 23:12 きこ??kicco? Toulouse, France
@Viennamommy1 @Maiko0809herbst マクドもバーガーキングもKFCも流行ってますよ~🎶 スタバもできる前は「カフェ文化の根付いた🇫🇷では受け入れられない」とか言われてたらしいんですけど、うちの街の第1号店は開店初日大行列で、今では旧市街地だけでも数軒あって皆テイクアウトしてますよ🤣🤙
2023年4月8日 20:19 あかね? 福島県産
いちごジントニック メキシカンワッパー テイクアウト🍔そして実は初めて食べるバーガーキング。聞いてはいたが確かに重い… いちごジントニックは潰して平たくして冷凍していたいちごが大活躍しております🍓
2023年4月7日 19:31 ころね ゆるゆる
無理すぎたのでバーガーキングを初めてテイクアウトしたよ!!!!!でも正直言うよ!!!!!今日のアタイもあたまの回転数は悪くなかった!!!!!午前中も悪くなかった!!!!!午後も劇叱られするまでは悪くなかったよ!!!!!むしろよく頑張ってた。劇叱られ直前のミスにさえ気がついてればな
2023年4月6日 23:02 まっすー 益田直也さんを応援しているアカウントです。
イートインで注文したつもりがテイクアウトになってしまっていてぼっちで外のバーガーキング前の机で食べることになってしまった時の写真
2023年4月5日 15:32 とるねいど
あー、バーガーキングに行ったらワッパー単品が590円に値上がりしてた… それでもまだ割安なテイクアウトの食い物なのは間違いないんだけどね…
2023年4月4日 20:58 Rちゃん
バーガーキングデビュー🍔イートイン→テイクアウト、ウーロン茶→オレンジジュースに間違えられたけど好みのポテトだった🍟
2023年4月4日 17:42 たんちゃん麺太(?たんちゃん麺太…??) 川越のどこか
2023. 3.11 今日は久々にコチラのテイクアウトで自宅で夕食に 『バーガーキング 16号川越店』さん@川越市広栄町 にて購入 【フィッシュバーガー Set 】 コカコーラゼロ (L) オニオンリングに変更 【クラシックホットドッグ】 【BBQ&チーズホットドッグ】 価格忘れました🙏 😋👍
2023年4月4日 13:19 れら
えむちゃんに「れらさんの地元バーガーキング出来ましたよね?!」って言われて「そうなんですね?!」って知ってからやっと初めてお持ち帰りしてきた👶🏻ウマイ
2023年4月3日 9:52 ゆきは
あとは地元にできる前にバーガーキングで持ち帰りして帰った
2023年4月2日 22:41 お茶漬け 東京都北区
閉店作業中のバーガーキングでテイクアウトで注文したら、コーヒーもストックあったのに作り直してくれた😵ポテトも揚げ直してくれた(テイクアウトだから鮮度多少古くても分からないのに)生まれ変わってもバーガーキングファンで居続けると誓うわ。
2023年4月2日 19:30 tyatarou 東京都
バーガーキングの食べ放題 取り敢えず1個食べて 2個目注文したら 持ち帰りOkで だから元は取れるらしい
2023年4月2日 17:59 本垢【露樹】 埼玉県
バーガーキングお持ち帰りGG
2023年4月2日 14:52 満天? Japan⇔China
バーガーキング🍔の何気ない配慮に心地よさ😊 店舗によるかもしれませんが、テイクアウトの際にフタがダブルになっていて、こぼれ防止などに配慮した仕様になっていました👏 中国の汉堡王より 日本のはサイズが少し小さく感じますが😅今の日本でこの550円はバリューですね👍
2023年4月1日 20:59 とぉ~く 日本東京都足立区
今日はサイゼリヤ欲がなかったので、昼は松屋、夜はマックで酒も飲まず満足。松屋久しぶりに行ったらとてもおいしかった(焼き肉定食)。 マックも、ダブルバーガー(パティ倍)、ビッグマック(パティ倍&ラップ)を持ち帰りで…家に帰って堪能。バーガーキングが好きだけども、マックもいいなぁ~とも。
2023年4月1日 20:50 御間垣友也 東京都民
バーガーキングで、セットをテイクアウトで買ったんだがよぉ、 チャリで10分もかからずに家に帰ったはずなのに、何でか飲み物が半分くらい零れてたぜぇ。 フタはシールされているタイプだったから上からじゃないよなぁ? どういうことだよこれはぁ?
2023年4月1日 14:59 ヒデ(?)山の民【?♠️同盟】風味
皆さんにお聞きいたします🎃ペコリ いま歯医者にて治療が終了→すぐ近くにバーガーキングがある→あと約30分ぐらいで食事可能→待ってから食べるかテイクアウトするか…(イマココ) どうでもいい呟き🎃ホンマニドウデモイイ
2023年4月1日 12:58 kemoさん(uɐsoɯǝʞ)?✕? こだいらし
花見がてら国立のバーガーキングでテイクアウト。551のバッグに入れたら保温できて丁度よきw
2023年4月1日 12:30 ゆめこ@釜山 ?10m高齢オンマ
イージーミール半分食べて拒否され撤収 オンマはバーガーキングをテイクアウトしよう 家帰ってバナナでも食べてもらおうかな
2023年4月1日 11:49 いえキャン FUK✈HND
バーガーキングに来てみたが満席なので、テイクアウトしてどっかで食べようと思ったが、もしかして再開発などされておりクラシカル公園がない!?
2023年3月30日 22:10 ろんり 刀身をやさしくタップ♡
ゆっくりしてたら持ち帰りだけになってた (@ バーガーキング - @burgerkingjapan in 札幌市, 北海道)
2023年3月30日 12:00 Hana
こんにちは〜😃今日は❤️‍🩹通院でした!先程帰宅して、テイクアウトでバーガーキング🍔😋お腹いっぱい!昨日間食用になんちゃってチョコ作ったけど美味しかった♪4個でやめれたよ( ˉ ˓_ ˉ )ww中身は純ココアと豆腐と蜂蜜です🍯
2023年3月29日 23:29 広川なつき トナカイウサギアトリエ(新潟)
バーガーキングの近くのホテルに泊まってバーガーキングを持ち帰りで食べる計画が成功しました!ワッパーは絶対おいしい
2023年3月29日 18:22 洋平 福岡県那珂川市のライター 日本 福岡
雁の巣からの香椎浜イオンでバーガーキング、というルートが確立しつつある。 今日はお持ち帰りだったけど、次回は食べて帰ろう。 クーポン使えば安くて大ボリューム。心底、那珂川に欲しい……😂 できたら狂喜乱舞する自信ある
2023年3月29日 8:52 ブラック青紫 川崎駅
メール投稿ヨシ 毎度遅延する送迎バスも時間通り来て 予定通り出勤 …なんですが、電車に乗ってるとき踏切を無理矢理渡ろうとしたヤツがいたらしく急停車 影響で発注ボタンを押し忘れたためテイクアウトのバーガーキングが犠牲になりました 絶対に許しません
2023年3月29日 8:32 社畜 千葉県
【RNわたくし テイクアウト中止】 ミラクルネームわたくしは、東海道線内での踏切直前横断の影響で、バーガーキングのテイクアウトを中止しています。
2023年3月28日 4:51 G Δ Μ:Μ Δ  趣味と現実の随に…
今日の3食目。もー疲れたら肉だよ。用事帰りにテイクアウト。バーガーキングのスモーキーバーベキューワッパー単品。温め直しでも美味ええええええ。今ならワッパージュニア1個250円で1人3個まで買える!30日まで!ジュニアとは名ばかりで中々デカい。
2023年3月27日 21:42 三木仁(みきじん)?bot
バーガーキング、休憩時間中にテイクアウトしようとしたんだけど、提供が鬼遅くて返金を待たずに帰る事に。マクドナルド感覚で行っちゃいけねえわ……
2023年3月26日 19:28 libroma design(りぶろま) 日本
今日の晩飯もバーガーキング単品テイクアウト。最近ジャンク。
#晩飯  
2023年3月26日 9:58  東京都
昨晩、バーガーキングでテイクアウトしたら20分超の待ち。オーダー待ちのモニター見てると15組位待ってる。 で中の人はたったの2人。 売れてるのに、人手不足で潰れる店も出てくるかも。 BKのダブルワッパーは食べ応え在っていいね。倍ビックマックより、肉食べた感がある。
2023年3月25日 21:09 ☆REON FuKuOKa , JaPaN
バーガーキングお持ち帰り🍔 ラストオーダー間近だったのでテイクアウトのみでした。今だけ250円なので3個購入♥ 今日2個食べて1個は明日ホットサンドにしようかな。
2023年3月24日 17:12 鼻詰まりからの頭痛
深夜ガラガラの時間帯にテイクアウトするバーガーキングが好きだったが、コロナ絡みの時短を経て営業時間が21時くらいで定着してしまったようでなかなか行けねえ
2023年3月23日 21:39 くもすけ
昼過ぎにバーガーキングでテイクアウトしたアボカドワッパーとポテト食べて寝たのでさっきまで胃もたれ凄かったんだけど…もう少し起きてたら腹空きそうや…
2023年3月22日 21:40 (ちゃん)くろ 東京の色々なとこ
すげー…結構分かりやすく「イートイン」って書いてある伝票持ち帰りで作ってやがる…… 水曜の夜のバーガーキングはヤバい、覚えとこ ああいうのって大体曜日でシフト入ってるだろうし
2023年3月22日 18:41 PechicoOctopashy?⚡️ ここ
今日はバーガーキング買って帰るね🍔今テイクアウト受け取ったからあと20分くらいでつく! ネトフリでなんか見ながら食べよー!って言ってる人の隣でバーキン受け取ってチャリ乗って家帰ってきたけどまだニヤニヤしてる☺️幸せなった🍔
2023年3月22日 12:20 pure@ 岡山県広島寄り
バーガーキング “ワッパー ジュニア 250円キャンペーン” 35%オフ140円引き!店内飲食・テイクアウトOK
2023年3月21日 21:20 青銅竜???? Saitama,Japan
箱付きバイクならバーガーキングでお持ち帰りできます。
2023年3月21日 19:38 HRS
こちら、バーガーキングさんの飲み物。 テイクアウトの冷たい飲み物は全部こうして欲しいくらいに良い。 カップに被せるタイプのやつだとゴミは分離されるし、ストロー差し口は調整出来ないし…。 さらに、ストロー刺すまで穴がないからこぼれないと、良いこと尽くめじゃない? 良かったです。
2023年3月19日 21:02 蒼xアオイx
初バーガーキング。 お昼に食べたけど夜もお腹すかなかった。今度はイエティお持ち帰りしたいなぁ。 近所にないのよね。
2023年3月19日 15:11 ルイboss ポテトチップスの袋の底
術後約3ヶ月余 バーガーキングのチーズメキシカンを食べました🥰 ハンバーガーを食べるのは去年ぶり🥲✨幸せの味がしました🥲✨ かぶりつけないからナイフとフォークは必須、なので持ち帰り専門です
2023年3月19日 13:31 SHMP★★★★ 日本 東京
@BURGERKINGJAPAN 今日の はバーガーキングのテイクアウトで遂に ゲレンデもだったけど純粋に重い。 食べると肉肉しくて最高🙏 こんなんペロリだよ。。。
2023年3月18日 12:51 HappilyBless
いつの間にかマックが閉店してて、バーガーキング🍔 🍟に。バーガーキングは美味しいんだけど、店員の質がイマイチなんよね。持ち帰り準備で飲み物の土台をポンと投げて置いたり、カウンター前にはお客いる訳だし混んでるからって…
2023年3月17日 12:48 マグナム 日本 大阪
今日の昼ごはんはなんばのバーガーキングでテイクアウト。 キングイエティワンパウンダーのポテト、烏龍茶セット。 1ポンド450gのビーフパティとチーズ6枚、カロリーお化けバーガーですねw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ