みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 02:40現在
バーガーキングのドリンクは
チャリと相性が悪すぎる…
リアシートバッグに固定して輸送したが
倒れてもいないのに振動だけでこぼれてびちびちゃ^^;
カップギリギリまで入れ過ぎなんだよねぇ
テイクアウトは1サイズ大きいカップにするか蓋をもちっと密閉率上げてほしい…
マックは蓋密閉率上がった
食欲微妙だったんだが
どうせ腹減るだろうと
ちょっと遠回りしてバーガーキング寄った
昼時で大口テイクアウト10人分位と
ウーバー3件重なって
キッチン大忙しなのに並んでる客増えるばかりというw
ピックアップオーダーだったんで
座ってのんびり待った
かつ丼をテイクアウトした後バーガーキング寄ってるの頭悪そう。
そしてちょうど電車乗り遅れて結構待たされるという。
もうちょい電車の間隔均等にしてほしい。
バーガーキングで持ち帰りしたらマジックがポテトについてる…最悪や…
本日の目標はトロメルトピーチ入手とバーガーキングでテイクアウトを達成して帰宅、目標タイムは80分です
恥ずかしながらバーガーキングに行ったことがなかったのだけど、この前初めてテイクアウトしたら想像の2倍はデカいバーガー出てきてびっくりした。そして、めちゃくちゃ美味しい。高いけど。。めちゃでかいのに「あ〜〜もうなくなっちゃう〜〜もっと食べたいのに〜〜」ってなった。また食べたい。
朝食は昨日食べきれなくて持ち帰ったバーガーキングのビッグベット。
でけーんだよ。
不甲斐なくも半分しか食べられなくてお持ち帰りしたσ(^_^;
家族3人で抱っこ紐を見に行こうと市をまたいでアカチャンホンポに行ってきた‼️良い抱っこ紐を見つけてメルカリでポチした👍夫がバーガーキング食べたいと言い出して、近くの商業施設に行って持ち帰りで行ったら行列すぎて、子と私は待っていたら突然→
@Viennamommy1 @Maiko0809herbst マクドもバーガーキングもKFCも流行ってますよ~🎶
スタバもできる前は「カフェ文化の根付いた🇫🇷では受け入れられない」とか言われてたらしいんですけど、うちの街の第1号店は開店初日大行列で、今では旧市街地だけでも数軒あって皆テイクアウトしてますよ🤣🤙
いちごジントニック
メキシカンワッパー
テイクアウト🍔そして実は初めて食べるバーガーキング。聞いてはいたが確かに重い…
いちごジントニックは潰して平たくして冷凍していたいちごが大活躍しております🍓
無理すぎたのでバーガーキングを初めてテイクアウトしたよ!!!!!でも正直言うよ!!!!!今日のアタイもあたまの回転数は悪くなかった!!!!!午前中も悪くなかった!!!!!午後も劇叱られするまでは悪くなかったよ!!!!!むしろよく頑張ってた。劇叱られ直前のミスにさえ気がついてればな
イートインで注文したつもりがテイクアウトになってしまっていてぼっちで外のバーガーキング前の机で食べることになってしまった時の写真
あー、バーガーキングに行ったらワッパー単品が590円に値上がりしてた…
それでもまだ割安なテイクアウトの食い物なのは間違いないんだけどね…
バーガーキングデビュー🍔イートイン→テイクアウト、ウーロン茶→オレンジジュースに間違えられたけど好みのポテトだった🍟
2023. 3.11 今日は久々にコチラのテイクアウトで自宅で夕食に
『バーガーキング 16号川越店』さん@川越市広栄町 にて購入
【フィッシュバーガー Set 】
コカコーラゼロ (L)
オニオンリングに変更
【クラシックホットドッグ】
【BBQ&チーズホットドッグ】
価格忘れました🙏
😋👍
えむちゃんに「れらさんの地元バーガーキング出来ましたよね?!」って言われて「そうなんですね?!」って知ってからやっと初めてお持ち帰りしてきた👶🏻ウマイ
あとは地元にできる前にバーガーキングで持ち帰りして帰った
閉店作業中のバーガーキングでテイクアウトで注文したら、コーヒーもストックあったのに作り直してくれた😵ポテトも揚げ直してくれた(テイクアウトだから鮮度多少古くても分からないのに)生まれ変わってもバーガーキングファンで居続けると誓うわ。
バーガーキングの食べ放題
取り敢えず1個食べて
2個目注文したら
持ち帰りOkで
だから元は取れるらしい
バーガーキングお持ち帰りGG
バーガーキング🍔の何気ない配慮に心地よさ😊
店舗によるかもしれませんが、テイクアウトの際にフタがダブルになっていて、こぼれ防止などに配慮した仕様になっていました👏
中国の汉堡王より
日本のはサイズが少し小さく感じますが😅今の日本でこの550円はバリューですね👍
今日はサイゼリヤ欲がなかったので、昼は松屋、夜はマックで酒も飲まず満足。松屋久しぶりに行ったらとてもおいしかった(焼き肉定食)。
マックも、ダブルバーガー(パティ倍)、ビッグマック(パティ倍&ラップ)を持ち帰りで…家に帰って堪能。バーガーキングが好きだけども、マックもいいなぁ~とも。
バーガーキングで、セットをテイクアウトで買ったんだがよぉ、
チャリで10分もかからずに家に帰ったはずなのに、何でか飲み物が半分くらい零れてたぜぇ。
フタはシールされているタイプだったから上からじゃないよなぁ?
どういうことだよこれはぁ?
皆さんにお聞きいたします🎃ペコリ
いま歯医者にて治療が終了→すぐ近くにバーガーキングがある→あと約30分ぐらいで食事可能→待ってから食べるかテイクアウトするか…(イマココ)
どうでもいい呟き🎃ホンマニドウデモイイ
花見がてら国立のバーガーキングでテイクアウト。551のバッグに入れたら保温できて丁度よきw
イージーミール半分食べて拒否され撤収
オンマはバーガーキングをテイクアウトしよう
家帰ってバナナでも食べてもらおうかな
バーガーキングに来てみたが満席なので、テイクアウトしてどっかで食べようと思ったが、もしかして再開発などされておりクラシカル公園がない!?
ゆっくりしてたら持ち帰りだけになってた (@ バーガーキング - @burgerkingjapan in 札幌市, 北海道)
こんにちは〜😃今日は❤️🩹通院でした!先程帰宅して、テイクアウトでバーガーキング🍔😋お腹いっぱい!昨日間食用になんちゃってチョコ作ったけど美味しかった♪4個でやめれたよ( ˉ ˓_ ˉ )ww中身は純ココアと豆腐と蜂蜜です🍯
バーガーキングの近くのホテルに泊まってバーガーキングを持ち帰りで食べる計画が成功しました!ワッパーは絶対おいしい
雁の巣からの香椎浜イオンでバーガーキング、というルートが確立しつつある。
今日はお持ち帰りだったけど、次回は食べて帰ろう。
クーポン使えば安くて大ボリューム。心底、那珂川に欲しい……😂
できたら狂喜乱舞する自信ある
メール投稿ヨシ
毎度遅延する送迎バスも時間通り来て
予定通り出勤
…なんですが、電車に乗ってるとき踏切を無理矢理渡ろうとしたヤツがいたらしく急停車
影響で発注ボタンを押し忘れたためテイクアウトのバーガーキングが犠牲になりました
絶対に許しません
【RNわたくし テイクアウト中止】
ミラクルネームわたくしは、東海道線内での踏切直前横断の影響で、バーガーキングのテイクアウトを中止しています。
今日の3食目。もー疲れたら肉だよ。用事帰りにテイクアウト。バーガーキングのスモーキーバーベキューワッパー単品。温め直しでも美味ええええええ。今ならワッパージュニア1個250円で1人3個まで買える!30日まで!ジュニアとは名ばかりで中々デカい。
バーガーキング、休憩時間中にテイクアウトしようとしたんだけど、提供が鬼遅くて返金を待たずに帰る事に。マクドナルド感覚で行っちゃいけねえわ……
昨晩、バーガーキングでテイクアウトしたら20分超の待ち。オーダー待ちのモニター見てると15組位待ってる。
で中の人はたったの2人。
売れてるのに、人手不足で潰れる店も出てくるかも。
BKのダブルワッパーは食べ応え在っていいね。倍ビックマックより、肉食べた感がある。
バーガーキングお持ち帰り🍔
ラストオーダー間近だったのでテイクアウトのみでした。今だけ250円なので3個購入♥
今日2個食べて1個は明日ホットサンドにしようかな。
深夜ガラガラの時間帯にテイクアウトするバーガーキングが好きだったが、コロナ絡みの時短を経て営業時間が21時くらいで定着してしまったようでなかなか行けねえ
昼過ぎにバーガーキングでテイクアウトしたアボカドワッパーとポテト食べて寝たのでさっきまで胃もたれ凄かったんだけど…もう少し起きてたら腹空きそうや…
すげー…結構分かりやすく「イートイン」って書いてある伝票持ち帰りで作ってやがる……
水曜の夜のバーガーキングはヤバい、覚えとこ ああいうのって大体曜日でシフト入ってるだろうし
今日はバーガーキング買って帰るね🍔今テイクアウト受け取ったからあと20分くらいでつく!
ネトフリでなんか見ながら食べよー!って言ってる人の隣でバーキン受け取ってチャリ乗って家帰ってきたけどまだニヤニヤしてる☺️幸せなった🍔
バーガーキング “ワッパー ジュニア 250円キャンペーン” 35%オフ140円引き!店内飲食・テイクアウトOK
箱付きバイクならバーガーキングでお持ち帰りできます。
こちら、バーガーキングさんの飲み物。
テイクアウトの冷たい飲み物は全部こうして欲しいくらいに良い。
カップに被せるタイプのやつだとゴミは分離されるし、ストロー差し口は調整出来ないし…。
さらに、ストロー刺すまで穴がないからこぼれないと、良いこと尽くめじゃない?
良かったです。
初バーガーキング。
お昼に食べたけど夜もお腹すかなかった。今度はイエティお持ち帰りしたいなぁ。
近所にないのよね。
術後約3ヶ月余
バーガーキングのチーズメキシカンを食べました🥰
ハンバーガーを食べるのは去年ぶり🥲✨幸せの味がしました🥲✨
かぶりつけないからナイフとフォークは必須、なので持ち帰り専門です
@BURGERKINGJAPAN 今日の はバーガーキングのテイクアウトで遂に
ゲレンデもだったけど純粋に重い。
食べると肉肉しくて最高🙏
こんなんペロリだよ。。。
いつの間にかマックが閉店してて、バーガーキング🍔 🍟に。バーガーキングは美味しいんだけど、店員の質がイマイチなんよね。持ち帰り準備で飲み物の土台をポンと投げて置いたり、カウンター前にはお客いる訳だし混んでるからって…
今日の昼ごはんはなんばのバーガーキングでテイクアウト。
キングイエティワンパウンダーのポテト、烏龍茶セット。
1ポンド450gのビーフパティとチーズ6枚、カロリーお化けバーガーですねw















































