ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー5 ランチ2 昼ごはん2 天丼1 スープ1 焼肉1 食パン1 烏龍茶1 タピオカ1 アイスティー1 コーヒー1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 うどん屋1 カフェ1 クアアイナ1 クラフト1 サブウェイ1 スタバ1 タリーズ1 チェックイン1

"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 04:08現在

2023年3月17日 12:48 マグナム 日本 大阪
今日の昼ごはんはなんばのバーガーキングでテイクアウト。 キングイエティワンパウンダーのポテト、烏龍茶セット。 1ポンド450gのビーフパティとチーズ6枚、カロリーお化けバーガーですねw
2023年3月16日 15:40 女梅
バーガーキングで1個1500円以上するバーガーをテイクアウトしました。パテが3つも重なったバーガー 看板写真を見て心奪われたからです 最初は元のバンズとパテ1枚に家でスライストマトとレタスも挟み、 翌日はスライス食パンで残りのパテ1枚とレタス&トマトを挟み、 今日も同じにして食べた♪
2023年3月16日 12:22 DJ★Smith.m@ナチュ&オテンバ&ソルパ&パチャ 大阪府
モニコメからの ヒルコメランチ🙋‍♀️ フィッシュフライバーガーだって 店員さん可愛かったから テイクアウト頼んじゃったw (↑カンケーないw) ミソカツサンドしか食べた事ないけど バーガーキングよりデカいのでは❓🤣 のハヤッテルヤーツ消費する為に 毎日クラフトボスブラック☕️
2023年3月16日 12:09 虹色@昼寝すると夜寝ない3y♂
バーガーキングでテイクアウトしたらコーラがコーヒーになってた悲しい。 旦那はコーヒー、蓋にもコーヒーって貼ってあるけどね、私のは貼ってないけどコーラじゃない😑
2023年3月16日 11:29 Yoshi@大変… 兵庫 姫路市
バーガーキングでキングイエティを気になって、カット有りでお持ち帰りで買ってきたけど… チーズとワッパーの暴力やった🙄 美味しかったけど、お腹が重たい😵‍💫 てか、包み紙が脂が多すぎて機能してない🤣
2023年3月15日 21:29 びっくり RTといいねは必ずしも賛意を示しません・東京
駅にバーガーキングがあったので、入ってみる。店員さんがほぼいなくて、タッチパネル注文だった!ニュースで見たことあったけど、実物見るのは初めて。店内飲食ができたんだけど、時間が心配だったのでテイクアウトして歩いて食べる(お行儀が悪いという自覚はある)
2023年3月15日 19:42 ろぷ 玉こん美味しい
2度目のバーガーキングでワッパーチーズJr.うんまい。お腹空いてたのもあって体感3秒だった。持ち帰りで冷めちゃってたけどそれでも香ばしくって初めて食べた時よりなんだかおいしく感じましたね
2023年3月15日 19:42 ueha 東京都と埼玉県の境目
久しぶりにバーガーキングで持ち帰りをしたら飲み物が溢れないように蓋がくっついていてビックリした。熱で融着しているのかな。
2023年3月15日 14:21 るた
バーガーキングでテイクアウト🍔 アボカド🥑 ´-😋 ジュースが密閉されてていいね👍
2023年3月15日 14:10 北陸@ライオンズ3/31~4/2ベルーナ 所沢市上山口2135(噓
@yuunaginoyouni 某Mのと全然違うよね😅 バーガーキングから家まで20分以上かかるのにテイクアウトして温めしないまま食べたことあるけど冷めてても旨かった。
2023年3月13日 13:11 taka (?? 軽井沢 Dual Life)
バーガーキングでテイクアウト 渡された袋の中身を確認してたら案の定ハンバーガーが1つ足りない(注文したの4つだけ) 確認は大事🤣🤣
2023年3月13日 11:50 オリジン
ド田舎なのでバーガーキングの店舗がなかったんだけどとうとうイオンのフードコートでテイクアウトしますわ。でもおじいちゃんと食べるからJr.とハンバーガーっていうキング意味ないチョイス
2023年3月13日 1:31 ゆる写 深淵
本当これ マックの持ち帰りは自転車のカゴに入れて持ち帰ると蓋が外れてこぼれるんだよ。 紙ストローはふやけてくると唇に引っ付くので嫌い。 バーガーキングを見習って欲しい。
2023年3月12日 21:10 ざき☺︎
今日初めて、バーガーキングをテイクアウトしたんだけど、ワッパーとか言い慣れないながらも頑張って注文して帰ってさぁ食べようと思ったらオニオンリングがフレンチフライになってた😭 差額払ってセットにしたのになぁ… テイクアウトの時ってどうしようもないし腹立つわ😇
2023年3月12日 17:52 kajiyosh 品川区
資格試験終了後バーガーキング持ち帰りし、ブルーロック録画視聴。 残念な一週間だった。 何がダメだったかな〜…花粉症の薬でノドが渇くので朝だけ飲むが正解なのか…
2023年3月12日 17:12 YSHR Tokyo,Japan
今、有明のバーガーキングにいるんだけど、テーブル席の自分の目の前にいる人がテイクアウトで買っておきながら席に着いて店内で食事している… テイクアウトだと消費税が2%安くなるからってセコ過ぎだろ…店員も何も言わないのな
2023年3月12日 13:28 ナイキくん
大阪市内に店舗に増えてたおかげで 念願のバーガーキングさんで テイクアウトしてきました😊 特にワッパーは久しぶり。 セットと別でオニオンリングも😋 早く博多駅も営業再開してほしいです。
2023年3月12日 1:58 MegantE@ボカロP a.k.a mega_P ボカロメタル投稿祭参加 兵庫県
明日はカヴァーバンドのリハ終わりにバーガーキングに行ってきます。家で食べたいのでテイクアウトします。
2023年3月11日 19:40 ツンツン☆リアルお殿様
腹へったから 久しぶりにバーガーキング来た ダブルワッパーチーズ チーズメキシカン テイクアウトしてビールのつまみにしよ
2023年3月11日 11:48 天さん 千葉県船橋市
ウォーキング帰りにテイクアウト (@ バーガーキング 船橋店 in 船橋市, 千葉県)
2023年3月10日 12:21 ゆちゃめろ?
@1012xryuryux まあ何と無くその気持ち分かりますww でもこの前仕事終わりに路駐で買いに行ってたので何も気にしませんでしたけど、バーガーキングで持ち帰りで受取まで20分掛かったので、今日のモスは可愛い方です🤣 とりあえず頼んでから、待ち時間に厠に行きますww
2023年3月9日 21:18 陽菜
会社終わりにタリーズでお茶して、バーガーキングでテイクアウト。 幸せ🍀
2023年3月9日 20:48 いなばなな
@__nagasisoumen しかも電車座ったんだけど、前の人バーガーキングお持ち帰りしてた
2023年3月9日 4:50 クー太 ゴッサムシティ
オイラの最寄駅の駅前コンビニが潰れてた。ビックリ!あそこに入んないかなぁ頭のおかしいうどん屋。で、うどん屋の後にテイクアウト専門のバーガーキング入らないかなぁ…。弁当屋でも良い。サブウェイでも良い。あのうどん屋じゃなきゃ何でも良い。
2023年3月8日 20:29 スリア@まったり カントーの落花生王国
今日の夕飯はバーガーキング🍔 2コ得というある意味訳わからないキャンペーンが明日までだったのでw 流石にポテトは食べれないのでテイクアウトしてスープと一緒に食べる(*'▽'*)
2023年3月8日 19:30 イギョニスト ゼーバペイン 南極
せっかく行ったのでバーガーキングのチーズメキシカンを持ち帰りでさっき食べたんですけど マックとモスくらいでしか食べたことなかったからなおさらボリュームがすごかったですわ がっつりとハンバーガーを食べたいときはこっちのが良さそうですわね 近所には無いんですけど…
2023年3月8日 16:49 レトルトカレー@2拠点生活 マッチングアプリ.五星三心占い
バーガーキングお持ち帰りしてきた✨
2023年3月8日 12:33 コスモ
あ、ツイ読み直したら、コロナ陰性だったので、だ。 自分、おつかれさま!ということで、昨日は、バーガーキングでチーズワッパーJr.をオールヘビーで持ち帰り。 今日はスタバでも、と思ってたけど、時間ないので、チロル ショップだけ寄って帰りました。アウトレット、あんまなかった。
2023年3月8日 12:02 ?merico*? おふとん次元
お昼はバーガーキング。2個500円のをテイクアウト。うまうま
2023年3月7日 12:40 バルブル? 神奈川横浜市
知らんうちに近所にバーガーキングが出来てたので ワッパーチーズをお持ち帰りしてきた
2023年3月7日 12:31 直輝⊿ 伊予
バーガーキング初めて行って持ち帰りしたけどマックより美味いな またクーポンでお得なんがあったら買ってみよ
2023年3月7日 11:02 れのん じょん
バーガーキングでちょっと早めの昼ごはん。オールヘビーというのをやってみた!具材1.5倍が無料。良いね!食べ応えバッチリ!正直、バーガーキングのポテトは飽きるので単品お持ち帰りが良いね!
2023年3月5日 17:58 うんぱす??@釣りキチ デッキの一番下
@xxx 今からバーガーキング行ってテイクアウトしてくるので、戻ってきてまだやってたらお邪魔しますわ。
2023年3月5日 15:38 ないとらいだ〜
そしてすぐに札幌に帰って現実に戻りたくないので今夜は仙台に泊まります。とりあえず駅前のバーガーキングをテイクアウトして宿にチェックイン!🏆🤤
2023年3月5日 14:10 クラスト Yokohama
バーガーキング ゴミ削減すごいな たしかにタピオカのように飲み物シートでやっちゃえば持ち帰り漏れないし便利だわな
2023年3月5日 13:32 。.ʚ.꒰ঌなおやん໒꒱.·ɞ .。 単推し公認1号
バーガーキング持ち帰りしてレモンどこだ~ってアイスティー用のレモン探してたら親に流れてるじゃんって言われた🙃 確かにレモン流れてるけども。。
2023年3月5日 12:39 KTNさんは納車待ち
2個で500円キャンペーンで持ち帰り (@ バーガーキング in ひたちなか市, 茨城県)
2023年3月4日 0:22 ヒロカズ 東京 大田区
筋トレ終了💪 筋トレ終わりにバーガーキングいこうとしたらテイクアウトのみだったから諦めて安々で久しぶりに焼肉たべた😋
#焼肉  
2023年3月3日 18:38 イベリコ山 群馬県
バーガーキングでイートインにしたのに間違われて持ち帰りにされちゃった 今駐車場の車の中で食ってる… 今日ついてないな昼飯ひと口食ったところで火災発生で消火に行って一段落ついた頃にはキンキンに冷えてたし…
#昼飯  
2023年3月3日 17:59 まこ
みなさまこんばんは😌 今日はいいお天気でした。 仕事終わりで1週間分の買い出しして 今日の夕飯テイクアウトでバーガーキング🍔買って帰宅🏠 なんだか1日 次つぎやる事あって バタバタでした😓 ひな祭り🎎楽しい週末を🤗
2023年3月3日 13:22 tagu@バイセル
会社近くのバーガーキングからテイクアウトをキメる事に成功。いただきます。
2023年3月2日 20:20 Kazu
今さっき、バーガーキングで自分の前のお客さんが可愛くて一緒にお持ち帰りしたかった🙄 おじさん発言、ゴメンネ…😅💦汗汗 駐輪場で倒された我がバイクと共に…
2023年3月2日 19:42 Kenji-X 名古屋
初めてのバーガーキングかも🙄 キングイエティ ワンパウンドビーフバーガー🍔 ハンバーガーというより肉食ってる感じ🙂家で食べたら家中に匂いが充満しそうなチーズたっぷり。テイクアウトといい忘れただけ。
2023年3月2日 19:20 スヌ姉御™️(byくろすけ®️)@『私は最強〜新時代』でいたい 愛知 名古屋市
バーガーキング🍔にてテイクアウトなう(2023/03/02 19:19:53)
2023年3月2日 17:02 FeitoK@ずっと悲しい? 配信サイト(。◠‿◠。✿)(♡´◡`♡)(*´ω`*)
なんか天丼食べて、バーガーキング持ち帰りしてきた。 2コ得キャンペーンで4個バーガー買うつもりだったから、お昼ご飯クアアイナにしなかったのに…なんかバーガー薄っぺらくなった?気のせいか… ドリンクのフタのラップは神(っ´ω`c)
2023年3月2日 12:11 Miyuko823@40w2d→3y3m
帰りに西松屋でトミカをゲットし、ランチはバーガーキングでテイクアウト。子も満足そうだった☺️
2023年3月1日 12:00 マサ
バーガーキングでお持ち帰りしてみたんだけどこんなに冷めてるのが普通?🙄
2023年2月28日 22:20 ゆゆさんとぽんちゃん 埼玉
今年こそは! 今年というか明日こそ!! 一人で飲食店いく!立派な大人だが大人になる‼️ まずは、カフェとかかなぁ😭 この間はバーガーキングを店内で食べようと決意したのに、いざレジで聞かれたらテイクアウトでと言ってしまった😨
2023年2月27日 19:11 恋華? Somewhere in Japan??
おゆはん バーガーキング🍔 バーガーキングの お持ち帰りジュースは ビニールが貼ってあって 溢れる心配なし😁
2023年2月27日 13:51 ポコタツ(・コ・) 千葉県 96ガロン市
あいつと午前中デートしたあと、 バーガーキングお持ち帰り! ハンバーガー2点で500円は安いゾイ スモーキーBBQバーガー! (「・ω・)「ガオー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×