みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 04:08現在
今日の昼ごはんはなんばのバーガーキングでテイクアウト。
キングイエティワンパウンダーのポテト、烏龍茶セット。
1ポンド450gのビーフパティとチーズ6枚、カロリーお化けバーガーですねw
バーガーキングで1個1500円以上するバーガーをテイクアウトしました。パテが3つも重なったバーガー
看板写真を見て心奪われたからです
最初は元のバンズとパテ1枚に家でスライストマトとレタスも挟み、
翌日はスライス食パンで残りのパテ1枚とレタス&トマトを挟み、
今日も同じにして食べた♪
モニコメからの
ヒルコメランチ🙋♀️
フィッシュフライバーガーだって
店員さん可愛かったから
テイクアウト頼んじゃったw
(↑カンケーないw)
ミソカツサンドしか食べた事ないけど
バーガーキングよりデカいのでは❓🤣
のハヤッテルヤーツ消費する為に
毎日クラフトボスブラック☕️
バーガーキングでテイクアウトしたらコーラがコーヒーになってた悲しい。
旦那はコーヒー、蓋にもコーヒーって貼ってあるけどね、私のは貼ってないけどコーラじゃない😑
バーガーキングでキングイエティを気になって、カット有りでお持ち帰りで買ってきたけど…
チーズとワッパーの暴力やった🙄
美味しかったけど、お腹が重たい😵💫
てか、包み紙が脂が多すぎて機能してない🤣
駅にバーガーキングがあったので、入ってみる。店員さんがほぼいなくて、タッチパネル注文だった!ニュースで見たことあったけど、実物見るのは初めて。店内飲食ができたんだけど、時間が心配だったのでテイクアウトして歩いて食べる(お行儀が悪いという自覚はある)
2度目のバーガーキングでワッパーチーズJr.うんまい。お腹空いてたのもあって体感3秒だった。持ち帰りで冷めちゃってたけどそれでも香ばしくって初めて食べた時よりなんだかおいしく感じましたね
久しぶりにバーガーキングで持ち帰りをしたら飲み物が溢れないように蓋がくっついていてビックリした。熱で融着しているのかな。
バーガーキングでテイクアウト🍔
アボカド🥑 ´-😋
ジュースが密閉されてていいね👍
@yuunaginoyouni 某Mのと全然違うよね😅
バーガーキングから家まで20分以上かかるのにテイクアウトして温めしないまま食べたことあるけど冷めてても旨かった。
バーガーキングでテイクアウト
渡された袋の中身を確認してたら案の定ハンバーガーが1つ足りない(注文したの4つだけ)
確認は大事🤣🤣
ド田舎なのでバーガーキングの店舗がなかったんだけどとうとうイオンのフードコートでテイクアウトしますわ。でもおじいちゃんと食べるからJr.とハンバーガーっていうキング意味ないチョイス
本当これ
マックの持ち帰りは自転車のカゴに入れて持ち帰ると蓋が外れてこぼれるんだよ。
紙ストローはふやけてくると唇に引っ付くので嫌い。
バーガーキングを見習って欲しい。
今日初めて、バーガーキングをテイクアウトしたんだけど、ワッパーとか言い慣れないながらも頑張って注文して帰ってさぁ食べようと思ったらオニオンリングがフレンチフライになってた😭
差額払ってセットにしたのになぁ…
テイクアウトの時ってどうしようもないし腹立つわ😇
資格試験終了後バーガーキング持ち帰りし、ブルーロック録画視聴。
残念な一週間だった。
何がダメだったかな〜…花粉症の薬でノドが渇くので朝だけ飲むが正解なのか…
今、有明のバーガーキングにいるんだけど、テーブル席の自分の目の前にいる人がテイクアウトで買っておきながら席に着いて店内で食事している…
テイクアウトだと消費税が2%安くなるからってセコ過ぎだろ…店員も何も言わないのな
大阪市内に店舗に増えてたおかげで
念願のバーガーキングさんで
テイクアウトしてきました😊
特にワッパーは久しぶり。
セットと別でオニオンリングも😋
早く博多駅も営業再開してほしいです。
明日はカヴァーバンドのリハ終わりにバーガーキングに行ってきます。家で食べたいのでテイクアウトします。
腹へったから
久しぶりにバーガーキング来た
ダブルワッパーチーズ
チーズメキシカン
テイクアウトしてビールのつまみにしよ
ウォーキング帰りにテイクアウト (@ バーガーキング 船橋店 in 船橋市, 千葉県)
@1012xryuryux まあ何と無くその気持ち分かりますww
でもこの前仕事終わりに路駐で買いに行ってたので何も気にしませんでしたけど、バーガーキングで持ち帰りで受取まで20分掛かったので、今日のモスは可愛い方です🤣
とりあえず頼んでから、待ち時間に厠に行きますww
@__nagasisoumen しかも電車座ったんだけど、前の人バーガーキングお持ち帰りしてた
オイラの最寄駅の駅前コンビニが潰れてた。ビックリ!あそこに入んないかなぁ頭のおかしいうどん屋。で、うどん屋の後にテイクアウト専門のバーガーキング入らないかなぁ…。弁当屋でも良い。サブウェイでも良い。あのうどん屋じゃなきゃ何でも良い。
今日の夕飯はバーガーキング🍔
2コ得というある意味訳わからないキャンペーンが明日までだったのでw
流石にポテトは食べれないのでテイクアウトしてスープと一緒に食べる(*'▽'*)
せっかく行ったのでバーガーキングのチーズメキシカンを持ち帰りでさっき食べたんですけど
マックとモスくらいでしか食べたことなかったからなおさらボリュームがすごかったですわ
がっつりとハンバーガーを食べたいときはこっちのが良さそうですわね
近所には無いんですけど…
バーガーキングお持ち帰りしてきた✨
あ、ツイ読み直したら、コロナ陰性だったので、だ。
自分、おつかれさま!ということで、昨日は、バーガーキングでチーズワッパーJr.をオールヘビーで持ち帰り。
今日はスタバでも、と思ってたけど、時間ないので、チロル ショップだけ寄って帰りました。アウトレット、あんまなかった。
お昼はバーガーキング。2個500円のをテイクアウト。うまうま
知らんうちに近所にバーガーキングが出来てたので
ワッパーチーズをお持ち帰りしてきた
バーガーキングでちょっと早めの昼ごはん。オールヘビーというのをやってみた!具材1.5倍が無料。良いね!食べ応えバッチリ!正直、バーガーキングのポテトは飽きるので単品お持ち帰りが良いね!
@xxx
今からバーガーキング行ってテイクアウトしてくるので、戻ってきてまだやってたらお邪魔しますわ。
そしてすぐに札幌に帰って現実に戻りたくないので今夜は仙台に泊まります。とりあえず駅前のバーガーキングをテイクアウトして宿にチェックイン!🏆🤤
バーガーキング持ち帰りしてレモンどこだ~ってアイスティー用のレモン探してたら親に流れてるじゃんって言われた🙃
確かにレモン流れてるけども。。
2個で500円キャンペーンで持ち帰り (@ バーガーキング in ひたちなか市, 茨城県)
バーガーキングでイートインにしたのに間違われて持ち帰りにされちゃった
今駐車場の車の中で食ってる…
今日ついてないな昼飯ひと口食ったところで火災発生で消火に行って一段落ついた頃にはキンキンに冷えてたし…
みなさまこんばんは😌
今日はいいお天気でした。
仕事終わりで1週間分の買い出しして
今日の夕飯テイクアウトでバーガーキング🍔買って帰宅🏠
なんだか1日 次つぎやる事あって
バタバタでした😓
ひな祭り🎎楽しい週末を🤗
会社近くのバーガーキングからテイクアウトをキメる事に成功。いただきます。
今さっき、バーガーキングで自分の前のお客さんが可愛くて一緒にお持ち帰りしたかった🙄
おじさん発言、ゴメンネ…😅💦汗汗
駐輪場で倒された我がバイクと共に…
初めてのバーガーキングかも🙄
キングイエティ ワンパウンドビーフバーガー🍔
ハンバーガーというより肉食ってる感じ🙂家で食べたら家中に匂いが充満しそうなチーズたっぷり。テイクアウトといい忘れただけ。
バーガーキング🍔にてテイクアウトなう(2023/03/02 19:19:53)
なんか天丼食べて、バーガーキング持ち帰りしてきた。
2コ得キャンペーンで4個バーガー買うつもりだったから、お昼ご飯クアアイナにしなかったのに…なんかバーガー薄っぺらくなった?気のせいか…
ドリンクのフタのラップは神(っ´ω`c)
バーガーキングでお持ち帰りしてみたんだけどこんなに冷めてるのが普通?🙄
今年こそは!
今年というか明日こそ!!
一人で飲食店いく!立派な大人だが大人になる‼️
まずは、カフェとかかなぁ😭
この間はバーガーキングを店内で食べようと決意したのに、いざレジで聞かれたらテイクアウトでと言ってしまった😨
おゆはん
バーガーキング🍔
バーガーキングの
お持ち帰りジュースは
ビニールが貼ってあって
溢れる心配なし😁
あいつと午前中デートしたあと、
バーガーキングお持ち帰り!
ハンバーガー2点で500円は安いゾイ
スモーキーBBQバーガー!
(「・ω・)「ガオー
















































