ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー4 コーヒー2 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 ホットドッグ1 アップルパイ1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 フレッシュネスバーガー2 なか卯1 ぱんぱ1 ウェンディーズ1 ゲレンデ1 サブウェイ1 シルバー1 ファーストフード1 ブルーシール1 HUB1

"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 05:31現在

2023年2月26日 10:35 mic(マイク) 日本
@V8tc2jQT7uRFDSe テイクアウトで公園かどっかで食べようと心に決めていたバーガーキングは、メニュー見た途端エア胸焼け気持ち悪くなる事態にw 名古屋は駅地下に色々食べ物屋さんありますよね!
2023年2月26日 9:23 ふわふわ白ニャンコ Void
ウェンディーズ、バーガーキング、ピザ、テイクアウトの中華(日本の中華とはまるで違うもの)、サブウェイくらいしか選択肢ないじゃん。
2023年2月26日 3:54 ?きききき北狼?球春あけおめ? ダンスバトルするディビジョン
今日は、昼はバーガーキング、夜はマックのポテナゲをテイクアウトという、なんともジャンキーな組み合わせでした!
2023年2月26日 1:59 rabi_365 Japan
閉店間際のバーガーキングに大行列が出来ていた。いつもなら並ぶの嫌なのでスルーするのですがチーズメキシカンアボカドワッパーの為に並びました。 帰宅までの1時間で熟成されたメキシカンワッパー、素材の味が互いに染み込み合って凝縮し、異次元の美味しさを醸しだしてました。テイクアウトも美味!
2023年2月25日 23:34 まみやなつき 広島
バーガーキング食べたくなった。本通店で持ち帰りするかな … (Θ_Θ) キャバ嬢に「バーキン買ってきてほしいな」って頼まれたんやけど・・・
2023年2月25日 22:46 しゅーまい
さっきひっさびさにバーガーキングでテイクアウトしてきたんすけど、商品がぬっっるくて。びっくりして思わず店に戻って店員呼んで怒鳴っちゃいましたよね、「このこワッパー(小童)!!!!」ってね・・・
2023年2月25日 21:15 ?キムチチゲ?
サイコーだったので、バーガーキングでテイクアウトしてさらにサイコーになっちゃいます✋😁‼️
2023年2月25日 20:20 黒杏子 東京
週一でバーガーキングのピックアップ注文のテイクアウトを利用してる。 でも今日は入れ忘れが…。 電話したらレシートありますか?って。 でもね、なんとレシートも貼り忘れられてたの! レシート無かったって言ったら「そんな事は無いと思うんですが…」だって。 まるでこちらが詐欺ってるみたい。
2023年2月25日 20:05 ぎんとき?凸パラ 日本 東京
ハンバーガーチェーン店のフライドポテトは個人的にマックが1番好きで、バーガーキングでテイクアウトした帰りにポテトを買う為だけにマックに寄るという奇行をしました🤥
2023年2月25日 18:54 モロ@ヴェネツィアツアー待機中 関西
駅の反対側も栄えてるの気がつかずに東側うろついて久しぶりに見たバーガーキングをテイクアウトしてしまった(笑) ワッパーJr.のミールセットって、ポテトとナゲットとアップルパイとジュースついたやつ。 お得やん
2023年2月25日 14:11 にゃんみか 探してる
初めてひとりで、バーガーキングのテイクアウトをしたのですが、とんでもなく大きなハンバーガーだったので、お腹がぱんぱんです🍔
2023年2月25日 10:46 山四貴※佐世保満喫中
朝飯?バーガーキングさんでテイクアウト  今日寒くない?
#朝飯  
2023年2月24日 23:32 ubudy
マックやバーガーキングもそうだけど、お店で食べるにしてもテイクアウトにしても先にスマホで注文しておいて準備できたら通知来る方式もありがたいなー。お店で延々と並ばなくて済むし。
2023年2月24日 21:25 ズラタン ブルー 千葉県民
バーガーキングでデカいのテイクアウトした!早く家帰りたいお。
2023年2月24日 19:24 mabo牛丼先輩@千葉 千葉県
バーガーキングのテイクアウトはこれ見よがしに確認しないと入れ間違いパターン多すぎてな… いま接客してくれた店員さんは悪くないが過去の店員さんを恨んで欲しい
2023年2月24日 17:40 ふゆ 所在不明水域タートルアイランド
バーガーキングの2個で500円のニュース見て持ち帰りかある程度お腹空ければいけるかなーとか考えてたけど、1日経ってようやく人と行けば良いという抜け道に気づいたよね。
2023年2月24日 15:30 ヒダカ 神奈川
昨日は、眠気覚ましにイオンいって、キラキラを浴びて、旅行のガイド雑誌みて、フードコートでうどんか何か食べようと思ったらちょうど混んできたのでバーガーキングお持ち帰りしてユーチューブみながら食べてそれから原稿した。これが幸せ。
2023年2月24日 12:11 佑鈴-yurin- 愛知
バーガーキング初めてきたよ?  地元にもあるんだけどねw  キングイエティそそられましたが…  今から帰宅なので普通のテイクアウトで頼んで…これから6時間かけて帰りまーす💦あでぃおす❗
2023年2月23日 22:39 おろしぽんづ@プロコーンパフォーマー ショー出演、グッズ作成のご依頼はDMかHPよりご連絡ください
バーガーキング買って、ワッパーもセットのポテトも食べて、さあお楽しみタイムだと持ち帰りの紙袋ゴソゴソしたら一本もポテト落ちてなかった。 ポテト袋から一本も落ちてなかったのは大変喜ばしいことなんだけど、それが故に、何故だか寂しさを感じた。 不完全であることがあんなにも恋しいなんて。
2023年2月23日 21:49 hirosamada 日本 名古屋市
チキン&ビーフ ゲレンデ 今日は久しぶりに鶴舞経由で帰宅。 イオンタウンに寄ってバーガーキングで夕食。 大須店はテイクアウトになっちゃうんで、店内で食べたいけどなかなかタイミングが合わない。 1個で十分なボリューム、食べ損ねたメニューがあるけど、とりあえず満足。
2023年2月23日 16:55 ほろぐらむ????♌?? 最近イシュガルドに進出しました
バーガーキングの電子マネーレジよくわからん。レシートの消費税表示が8%になってて、お持ち帰りになってるって気付いたけど、何の設定もしてなかったのにお持ち帰りになってた。 電子マネーの液晶タップ型のレジはお持ち帰り固定だった?何の表示もなかったけどなぁ
2023年2月23日 12:45 OTE
バーガーキング食いたい。近くにない!!テイクアウトさせろ!!
2023年2月23日 12:35 あいあい
お昼はバーガーキングをテイクアウトして食べるよ~
2023年2月22日 21:34 ピンクはパンク 神奈川県横浜市
新横浜バーガーキングにてチーズメキシカン アボカドワッパーをお持ち帰り🍔 HUBに寄ってバーガーキングにも寄れて嬉しいデス🤭 新横浜駅と横浜アリーナが乃木坂ちゃんまみれで派手だった。
#HUB  
2023年2月22日 21:17 たかさん?=͟͟͞͞ 愛知
バーガーキングを救いたいが出来るくらいテイクアウトした俺
2023年2月22日 19:28 チャーハン始めました
バーガーキングが大好きです けど今日はがまんなりませんでした レジ前に立っても店員3人は気づかない ナゲットの値段打ち間違い テイクアウトなのに店内に ドリンクのふたが破れてる お手拭きが入ってない! 店舗増やすのもいいけどちゃんとしてほしい ガラガラの店でこれ
2023年2月22日 18:18 ななしろさん 東戸塚戻りたいbot
バーガーキングの新しいデカいバーガーでもテイクアウトしようかと思ったけど、やっぱりまだ食べれてないフレッシュネスバーガーのホタテバーガーにしよう
2023年2月22日 14:31 たかよし 東京都大田区
そういえば、地元にバーガーキングが(場所を変えつつ)2度目の復活をしてて、ビックリした。というか、かなり嬉しい。近いうちにテイクアウトでもいいから買いに行こう…🍔
2023年2月22日 14:16 くじかわ? 翔んで県
全てを諦め、買い物に出た。 今はバーガーキングのテイクアウト待ち。
2023年2月22日 1:22 坂本有彩
ルーツ上、ホテルは馴染みあるけど 私をお持ち帰りじゃなくて バーガーキングとブルーシールお持ち帰り 飲食持ち込み可能のネカフェ行こ 奢らせやな親戚が気を遣うでしょ 鍵付きの個室あるねん 私キモオタやから良い場所いっぱい知ってる 独身ならワンナイト大歓迎やねん 処女なんやがね
2023年2月21日 19:45 たそぴ???
バーガーキング全然対応回ってないな💦最初から持ち帰りで注文してるのにトレーで出されたから「持ち帰りで頼んだんですけど……」って言ったら「持ち帰りに変更ですか?」って😢いや最初から持ち帰りですけど……😢
2023年2月21日 17:17 しばりやトーマス 大阪
スカイオに出来たバーガーキングに行く。店が広くないのでテイクアウト向きだね
2023年2月21日 14:38 犀華 シズ??今週火水配信 下町の路地裏
皆様おはようございます 先日家で超巨大ハンバーガー バーガーキング、『キングイエティワンパウンダーセット2500円』を頼みお持ち帰りしたところ、『ビッグチキンフィレセットDX990円』になっていた事について後で雑談しますね… 因みに神対応頂きました。 不運は続くよいつまでも
2023年2月20日 22:40 主に愚痴ときどき日常 サブ垢 東京都
今日の晩御飯は バーガーキングのテイクアウト。 トリプルビーフゲレンデにホットドッグとオニオンリング😊 とりあえずカロリーヤバそうだけど発泡酒で流し込むかなw とりあえず頂きます😋
2023年2月20日 18:37 うま?✨ 寒いとこ
@potechi24_000 すっかり忘れてた🤣 分かる〜バーガーキングの🍟私も好き✨ でも仕事終わりに寄ったら、アイスコーヒーとのセットにしたかったのに今日に限ってメンテ?か何かでコーヒーお休みって言われ… 結局モス持ち帰りにしちゃった😌💦
2023年2月20日 16:34 椿姫乃
初めてLINEクーポン使って、初めてのバーガーキングです🤣🤣🤣テリヤキバーガーとチーズバーガーにポテトのLでテイクアウト。ウチから近いけど冷めてたのは残念💦思ってたよりお野菜が入ってたので、肉々しくても食べられました。母もペロリです😆チーズよりテリヤキの方が美味しかったです。
2023年2月20日 15:28 ℛ⃛ ???
バーガーキングでテイクアウトして帰ったら、ドリンクの容器の底の部分がめっちゃ破れかかってて、見事に全部コーラが袋の中に全部こぼれててドリンク無駄になるわ、ハンバーガーとポテトはコーラでビショビショになるわで本当に最悪。 バーガーキングのドリンクの容器そんなにすぐ破れるもんなの?
2023年2月20日 12:28 chiemeana
バーガーキングのドリンク、テイクアウト用だけかもだけどコレが正解すぎるのでは。チルドコーヒー方式。 マックは飲みにくい紙ストローにするくせにフタに分厚いプラ使うのモヤモヤしてただけにこれは神…!!
2023年2月19日 23:07 keipo 宮城 仙台市 若林区
バーガーキング メキシカンバーガー 初めて仙台駅前のバーキンでテイクアウト🍔 想像の1.5倍の重量 冷めていてもパティがうまい 業スーのハラペーニョソースかけたら めちゃくちゃ合っててペロリ😋
2023年2月19日 16:32 アンコルノフ
久し振りにバーガーキングお持ち帰り。 チーズメキシカン アボカドワッパーをいただいたのだが、ボリュームがすごい。 お腹いっぱいだから、寝る(-_-)zzz
2023年2月19日 16:30 あおはな?
何がいいってバーガーキングは絶対袋つけてくれるんだよ いやまあ他のバーガー屋でテイクアウトしないから知らないけど
2023年2月19日 14:20 スーフル 和歌山⇄大阪
持ち帰り (@ バーガーキング in 大阪市, 大阪府)
2023年2月19日 13:59 JinFuji@Team突烈咲組!
バーガーキングをお持ち帰りで買いに来ました、、、
2023年2月18日 20:43 あきら ねば〜る君の納豆菌
朝5時になか卯 昼14時頃にバーガーキング 夜17時にテイクアウトした広島お好み焼き 全部 地元では食べられ無いやつ 全部 めっちゃ美味しかった🤤💕
2023年2月18日 19:39 ゆに 東海
Oracleシルバー受かりました!!!💪☺️✨ 去年末から勉強し始めて大体4ヶ月ぐらい。やっっっと努力が実ったー…!! ラーメンだけじゃ物足りなかったんでバーガーキングに鯛焼きもテイクアウト。チートデイや!!!🍔🐡
2023年2月18日 19:19 セクシー右腕
久々にバーガーキングをテイクアウトしたけど、違う人の持たされてるわ( ; ; )
2023年2月18日 18:40 ゆっちい 埼玉 川越市
@jammingbooks お持ち帰りして、グリルで温める、しかありません😆 アルコールのあるファーストフード、少ないですよね🤔 フレッシュネスバーガー、バーガーキングぐらいですか❓ ビールに合うけど、酔っぱらい対応が大変そうですよね🤣
2023年2月18日 15:51 ロリエ(趣味垢?みんなの脳内コスプレイヤー?)
@000Greentea ロリエ家に抹茶ん来たら、前に話してた、南インド料理、食べ行こう!! え?覚えてないって?? バーガーキングで沢山テイクアウトして、ゲームやりたいね!! うち、ゲーム機ないけど……🤣🤣😅
#抹茶  
2023年2月17日 19:46 ゆうえ 代々木の一等地経由
バーガーキングの持ち帰り 何が良いって、このパッケージされたドリンクだよね。
2023年2月17日 18:17 リュウ ぱち組怒りのデスロード祭り復活や! 日本 大阪
バーガーキングで持ち帰りキングイエティ・ザ・ワンパウンダー食べるなう。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ