ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む

パスタ7 ペペロンチーノ3 ランチ3 定食1 ラーメン1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 バゲット1 パン1 トースト1 ガーリックトースト1 チーズケーキ1 クレープ1 パンケーキ1 アッサム1 モーニング1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん屋1 おにぎり屋さん1 こなな1 ごはん1 カスタード1 カフェ1 コラボカフェ1 タパス1 トラットリア1 パン屋1 パン屋さん1 ピザ屋1 ファーストフード1 ホームズパスタ1 ホーリー1 ロンディネ1 ワイン1 KIT1

"パスタ屋"の口コミ・評判  6/22 14:20現在

2023年2月27日 19:18 潤/Jun?@のんびりお兄さん系vtuber YouTube
パスタ屋は定休日でした… 致し方なく!ラーメン食べます┌○┐ 少し戻ればCoCo壱とかあったけど、 さすがに戻る元気はないっ! いただきます😋
2023年2月27日 18:11 ラウラウ
パスタ屋さん、海辺へ越してきやした🐱
2023年2月27日 17:27 みかん?
健康診断が終わったので結果くるまで自由に過ごせる!😁 朝抜きだったので調べてたパスタ屋さんに突撃🍝 開店すぐに入れてラッキーだった🤩
2023年2月27日 17:26 みた プロフィール読んで 西
初めて伺ったパスタ屋さん🍝 わさび菜と干し海老のペペロンチーノ。美味…美味…美味である…パン・サラダ・フリードリンク・デザート付きで900円…ハッ?900えん…?通う…!家族が頼んだクリームパスタやトマトソースパスタもそれぞれびっくりするほど美味だった…
2023年2月27日 17:05 しのぶ@ツイッター死んでてTLほぼ動きません
あ、パスタ屋もやったんだった 身長は90cm~ある方がいい やる気に溢れてたのと小さくても一応3歳だから何とかなったけど、ピザ屋とパスタ屋は85cmだと作業台から顔すら全部出ない(この後パスタ屋は踏み台貸してくれた) 逆に90cmなくても何とかなる飲食系はサラダ屋とパン屋(@キッザニア甲子園)
2023年2月27日 16:04 小島春菜? まちの実験室BAR Neriba
実験明けの楽しみにしてたイタリアン😍 美味しかった~😋 クリームパスタにまでシソ使われてて、イタリアンあるあるがあるある過ぎて笑った🤣 たぶんここ、 が言ってたパスタ屋!
2023年2月27日 15:55 ゆうか@RAV4 RAV4
26年生きてきた中で いっちばん美味しいパスタ屋さんはここ
2023年2月27日 15:52 ナツメ?
パスタ屋で頼んだワインの量が思ったより多くてどうしよう😂 ゆっくりすごそう。
2023年2月27日 15:23 ちこ/REV
一番好きなパスタ屋さんで大好きなメニュー頼んで引越し前の土地へお別れしてきた👋 美味しかった🤤💕
2023年2月27日 14:45 りーちゃん??‍♀?????
パスタ屋さんに行ったけど ダイエット中だからライス半分とチキンをいただきます😋 目の前のペペロンチーノが誘惑すぎる🥲。。。
2023年2月27日 14:43 美食ぐるめin名古屋 日本 愛知
農家のパスタ屋NAPPA 伏見 🏠 愛知県名古屋市中区栄2丁目10−5 体が喜ぶイタリアンが食べられるお店🇮🇹農家直送のお野菜にモチモチの生パスタ、地元三河美野菜を使用したチーズフォンデュ、素材を活かしたイタリアンのお店♪オススメは肉汁あふれるハンバーグ✨隣接されたパン屋さんもあります🥐
2023年2月27日 13:51 もこてん☆ なぁに〜?オレにギュッと締められたいの?いいよぉ♪
今日は講習があったからお昼はKITTE名古屋のこななというパスタ屋さんで豆乳カルボナーラ🍝というオシャンティなパスタを食べてみた。 カルボナーラもしっかり食べ応えがあって美味しかった✨ お茶がアッサムとジンジャーのお茶で香りが良かった😊
2023年2月27日 13:35 めぐさん 東京 tokyo
12周年‼️パスタ屋さん。 それは私も異動になり、年取るはずだ😅 小さいお店でパスタだけしかメニューなくて、若いご夫婦だけで切り盛りしている.お子さんは数年前は保育園だと😃 この辺は飲食店多く、お店の入れ替えも活発なのによく頑張ってこられました☺️おめでとうございます。
2023年2月27日 12:02 mr.taashiba にじのしずく株式会社
私が平日毎日食べてるパスタ屋さんやっぱりめっちゃうまいな。今日生パスタ屋でパスタ食べてるけど、まずい。トマトソースパスタが水っぽいし、アサリとキノコが倍以上入ってるのに、味がぼやけるというか、味付けしない。。 トラットリア ラ ロンディネ
2023年2月27日 7:38 くまひげ@ダンボール箱入り娘
あと今日は なのね。 27年前...市場横のパスタ屋で勤めてた頃だな。毎朝6時からのモーニング対応が辛かったなー...と余計に憂鬱になってしまったやw
2023年2月27日 4:45 中村みき♂ 東京 杉並区
今宵は家人と吉祥寺で待ち合わせてパスタ屋さんで外食~🍴 とりあえずグラス生ビール🍻のあとは、シーザーサラダ🥗、ガーリックトースト、グラス生ビールお代わり🍻、茄子とベーコンの和風ボロネーゼ🍝😋 黒うさぎ、薔薇うさぎ、ちびうさこ、ちびねこと一緒に😋
2023年2月27日 1:47 ケイズ・レイト
エアふわキーホルダー高いのに鬼の量で売ってたよ🙂 久々のクレープは美味すぎた✨ちなみにチョコバナナカスタード😋 タパスってパスタ屋さん🍝の看板見たらこれしか浮かばなかった😂
2023年2月27日 1:19 にとじん@キラキラ星の高等生物おじさん キラキラ星
@Chigsab 一昨日に初めて行ったパスタ屋さんの牡蠣のペペロンチーノとクリームブリュレ
2023年2月27日 0:47 キヅミタ
ほんとはパスタ屋やりたかったんすけどねー
2023年2月26日 23:11 ずーいー(zeroの知識) 日本 北海道
美味しい生パスタ屋さん 料理名は忘れました 「ー」と「ト」は入ってた気がします
2023年2月26日 23:02 なっつ@お取り寄せ大好き
明日のランチは先輩が美味しいパスタ屋さん連れて行ってくれるみたいだから楽しみ😍✨しかも私が好きなクリーム系が美味しいらしいから期待しちゃう♡ 新しいお店の開拓はワクワクする!
2023年2月26日 22:35 ダブルムーン 調理場
Akiraさんと出茶デート(疑似体験)してきました〜😊 元々は、好きなイラストレーターさんのサイン会とコラボカフェ目的だったんです💭 他にも雑貨屋さんとかパスタ屋さんにも行ってきたぜ!
2023年2月26日 22:09 ?秋時?コスはゆるっと 増田俊樹さんと小林千晃くんが好きです。
杏さんとは途中でバイバイして、夜はみゆちとお買い物&ご飯してきた! 行き当たりばったりで入ったパスタ屋さん。肉!!美味しかった✨
2023年2月26日 21:53 みそちゃん 無言フォロー失礼します?‍♀️
美味しいパスタ屋さんとうさぎカフェに行って来た☺️💞
2023年2月26日 21:13 ???@⚔️?の日待機!! 君のとなり
今日は家族でパスタ屋さんに行ってきました〜!くーちゃん連れて行ってきた! デザートのチーズケーキ美味しかった💕
2023年2月26日 20:25 マリー?2y3m?8m いばらき
東京楽しかった〜 子どもたち預かってもらって昨日パパとデートしてきた😚 パパのお友達の展覧会に行って 大好きなパスタ屋さん行って ウィンドーショッピングも。 子どもたちにも見せたいな〜とか あれ欲しいなこれ欲しいな〜とか こんなのが流行ってるんだな〜とか 私も刺激を受けてきた⚡️
2023年2月26日 20:14 ???? ❁ ❁ ❁ 高知
家の近所のパスタ屋さんで晩御飯食べました🍝 ここのコース料理割と高めやけど この美味しさなら納得がいく🥹💕 久しぶりにちょっとゆっくりできた休日でした👌
2023年2月26日 20:13 竜胆 修行:@Lin_shu_do
川崎の生パスタ屋さん
2023年2月26日 20:03 ワンチャンマン【公式】
@ShinshiMegane 期待させて申し訳ないけどココはパスタ屋さんなんよ、海鮮系のパスタに使うためのシューケース
2023年2月26日 20:03 たか@?VOX信者?
現場の前のパスタ屋さん。 軽井沢。 かわいい女の子の店員さんが多いお店だったー オイルサーディンのペペロンチーノのオイルサーディンをバゲットに乗せて食べるの、うまっ!
2023年2月26日 19:34 涼憧 2/26秋吉台 山口県//本誌MHA相•障/卍龍/kmt風
今日、こすおんさんのイベに参加してました お話させて頂いたレイヤー様有難う御座いました! 皆様優しくて嬉しかったですm(_ _)m 頂き物も有難うございます‼︎ イベ離脱後、常連になりそうなパスタ屋に行くつもりがファーストフード店に変えた(エビカツ好きだから明太なんとかエビバーガーてやつ)
2023年2月26日 19:06 Raid 世界のどこかで
パスタ屋さん🍝
2023年2月26日 18:27 あめ
お気に入りのパスタ屋さん アサリとサーモンのバジルクリーム?? もちもちで最高😊
2023年2月26日 18:26 まつこ そんなとき からあげ食べとけ バカヤロウ❤️
明日海さん行きつけだったパスタ屋さん🍝 れいちゃんも行ったことあるかな😍 アンチョビが良かったのにまさかの売り切れ🥺
2023年2月26日 18:19 みぼみぼ 推しを糧に今日も生きる
今日はらびさんにお誘い頂き先月オープンしたばかりのパスタ屋さんに行ってきました🙌まぁまぁ混んでいた為順番待ちの間にパンケーキを食べるという安定のフードファイトをしてたので写真はご飯しかありません😋
2023年2月26日 18:14 ちょく(やっぱり音楽はイイね♪) Japan
今日は娘の推し活に付き合い都内へ。 お昼はオモウマに出ていた新宿のホームズパスタで食べようと移動。路上に行列があったので、それだと思いきや、おにぎり屋さんの列だった💦 パスタ屋の列は階段にあって、そこまで並ばずに入店。お目当ての絶望をピリ辛ながらも完食😋
2023年2月26日 17:13 AWASAGI・K
予定していたパスタ屋さんが激混みだったので予定変更して土木億里野へ いつ来ても料理がとても美味しい☺️
2023年2月26日 16:47 かぼちゃん 修羅の国
午後から時間がとれたのでお出かけ* 美味しいパスタ屋さんで遅めのランチを頂きました 私は渡り蟹、夫は熟成サーモンとキノコのパスタ どちらも美味しかった😋
2023年2月26日 16:02 ささめ 京都
@koge_teruyo3 1件目のパスタ屋さんはこちら。 昭和レトロな店内で、美味しいスパゲッティが楽しめます。 店内が席数が多くないけれど、お客様が多いので、ちょっと気忙しいかも。 あと不定休なので、お気を付けて!
2023年2月26日 15:45 あんかねこ 日本
ガルマンさん 期待以上に✨とっても美味しい パスタ屋さんでした 店内もオシャレな雰囲気、また行きたいです ホーリーさん、教えてくださり ありがとうございました😊
2023年2月26日 15:08 ゆー@AURA乗り・ZR-V納車待ち 栃木県
先週のパスタ屋でジェノベーゼと マルゲリータをいただきました🍝🍕
2023年2月26日 15:03 くるみ@kiravibia
🐰M様🐰 本日はありがとうございました🐰💗美味しそうな差し入れもありがとう🐰♡1番のおすすめみたいだし、飲むの楽しみ! ずーっと会話してたね🐰!おしゃべり大好きだから楽しかった! おすすめのパスタ屋さん行ってみるね!また来て〜🐰♡
2023年2月26日 15:01 ??あったか@意識あったかい系♨ぬるポイ活꒴趣味ROOMer Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています
フラッとパスタ屋さんへ入って食べました😋 大満足✨
2023年2月26日 14:45 るぅ?*.。 腹黒であざとくて不器用で天邪鬼、鈍感で敏感
行きつけのパスタ屋さん!
2023年2月26日 14:34 MZK21
彼氏と新宿デートヽ(〃∀〃) 楽しみすぎたのか5時過ぎに起きた睡眠時間1~2時間だからなのかバスと電車酔いかけた… 食べたかったパスタ屋さんは混んでたから駅の中にあるうどん屋さんに変更したなの💓 パスタ屋さんリベンジ出来たらいいな あともう1件行ってから今さっき帰ってきたなの💞
2023年2月26日 14:23 北城 亜樹 グンマー
朝から温泉まんじゅうと桜餅を買いに行って、お昼は気になってたパスタ屋さんでごはん🤤🤤
2023年2月26日 14:21 irreplaceable38 日本 東京
大好きなパスタ屋。並ばずに入れたの奇跡。いつも10人くらい並んでるから諦めること多い。今日はラッキー😃💕
2023年2月26日 14:16 福岡たべもの図鑑
「おいしいパスタ」天神 イチナカの中にあるパスタ屋さんです。何回もリピートしてます! メニューの種類が多く、何を食べようか悩みます。トーストも分厚くてオススメです♪ 行列が出来ている時が多いですが、回転は速いです。
2023年2月26日 13:55 司法書士西尾努 東京都中野区
地元名物のパスタ屋さんに行こうとしたら長蛇の列なので…数軒隣の居酒屋さんで塩さば定食。魚の向きってこれで合ってるの…?
#定食  
2023年2月26日 13:32 川崎りょう 愛の街 川崎
川崎市内の美味しいパスタ屋さんでランチにいたしました。今日も美味しい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ