ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む

パスタ10 ケーキ2 ランチ2 ラーメン1 カレー1 スープ1 ミネストローネ1 カルボナーラ1 アラビアータ1 ミートソース1 ナポリタン1 マフィン1 紅茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

こむぎ1 カフェ1 キャンディー1 キュービック1 シャポー1 ジョリーパスタ1 タルト屋1 ティーズ1 パッソ1 ファイター1 ASI1 KURA1

"パスタ屋"の口コミ・評判  6/22 15:40現在

2023年2月26日 13:31 Gくまチャン@愚食の徒?????? 愛知 名古屋市 中区
ランチはパスタ屋さんに🍝 鯵とたらこのパスタが絶品😋
2023年2月26日 13:22 無無 後子 あいこん→のぽさん へっだー→みんな
お子様連れやマダムが集う美味しいパスタ屋さんに来てます。たのしみ。
2023年2月26日 13:16 もこ
地元にあった好きなパスタ屋さんが閉店してしまってたって話を弟にしたらパスタ作ってくれた🥺🥺🥺
2023年2月26日 12:53 ふむ たまに声に出すじゃろ?「ふむ」と
今日は行ってみたかったパスタ屋の和風パスタと4種のソーセージ!
2023年2月26日 12:33 みちのくのまいみん 久保ちゃんのふるさと
横浜に戻ってきたついでに大学時代通い詰めたパスタ屋に戻ってきてなんか泣きそう
2023年2月26日 12:31  出会ってしまった 君は太陽?
お友達とロケ地巡りへ!いたジャンで有岡くんが行ったパスタ屋さん🍝それからデュアルでミクジュ観ながらうぇすと布教活動したりジャニフェス観たりたのしかった〜〜♡
2023年2月26日 12:27 吉野七宝実 DMはお仕事か撮影会のリクエスト・写真送信用
お隣のパスタ屋さん
2023年2月26日 12:25 Rinna 日本
ニョッキが美味しいらしいわよ✨ パスタ屋SAKURA(愛知県春日井市)
#KURA  
2023年2月26日 12:08 信州人中さん☆Vtuber 長野県塩尻市マドルチェ・シャトー
今日のお昼は長野県塩尻市の「森のパスタ屋さんペスカパッソ」さんで牡蠣のアラビアータ! 牡蠣の下処理のワザマエがすごいのか、臭みがなくて実際美味しい!
2023年2月26日 11:45 達也
そしてパスタ屋さんのデザートバナナチョコパフェです。 美味しそういただきます。
2023年2月26日 8:43 あやせ
久々に近所のパスタ屋さん行きました。アヒージョ風パスタうまうま。ケーキもうまうま
2023年2月26日 8:11 バッシー@-10kg以上に4回成功 仕事の関係で海外?
おはバッシー🙌 昨日はTwitterほぼ触らず過ごしたな🤔 いつもより少し遠出して、かつ充電が途中でほぼなくなったので😂 家族で小洒落たパスタ屋とカフェに行って来ました😆 結構歩いたし疲れたけど、子供の要望により帰宅後プールには入りました😂 子供は元気ですね🤩w
2023年2月26日 7:40 まるこ@ねこや 池袋
朝までありがと♡ 桑原は中学生🤔 帰り際にロボット好きなの発覚して駆け足で喋ったしなんなら「〜っっ!もっと早く言ってよね!😡😡😡」ってなっちゃったよね🤷‍♀️ マスターパスタ屋さんになってた🤭笑 トリプルファイターもガブリンチョ!も出来てずっと皆と盛り上がれたし楽しかった☺️ また今夜😙
2023年2月26日 2:24 Hachi
なう。でした で🍺 シーザードレッシングは あっため系でもうまい😋 よく行くパスタ屋さんからヒントを得た 和からし等好みで味を整え フライパンであっためて サラダ🥗にかけたり サラダパスタもオススメ👍 @goshiozaki54039
2023年2月26日 2:09 Hachi
なう。でした で一杯🍺✨ シーザードレッシングは あっため系でもうまい😋 よく行くパスタ屋さんから ヒントを得た💡✨ 和からし等、好みで味を整えて フライパンであっためて サラダ🥗にかけても美味しいし サラダパスタにするのもオススメ😋👍 @goshiozaki54039
2023年2月26日 0:58 あんにゃんこさん 認知している人フォロバ◎
パスタ屋さん1日店長 in名古屋🍝🍴 チェキ、かんぱい、オリカク、ぽん🍾ありがとうт  ̫ т ❤︎ パスタもたくさん食べてくれてありがと〜〜!! 初めましての方もチェキ、ドリンクありがとうございました!仲良くしてください💭 明日は名古屋2日目!オフ会とあいに〜さんゲスト出勤!楽しもうね❤︎
2023年2月26日 0:05 ???? ?
早起きして美容院、その後に気になっていた表参道のパスタ屋さん🍝 早起きも寒さも得意では無いけれど、充実!と言いきれる休日
2023年2月25日 23:19 s.miyuki
@NaoyukiWATANAB2 船橋シャポーにあったパスタ屋さんです
2023年2月25日 22:58 ❁。.*・゚華.゚・*.❁。?空想横アリ3日目行きます❁¨̮✨
14回目の結婚記念日💍(確か) イオンで息子と夫がイニDをやりたいと言い、その後 近くの美味しいパスタ屋さんで食事して来ました〜🍝 何回目かも忘れ始めた老いぼれ夫婦の様な会話に娘が「2人とも大丈夫〜?」とツッコミしてくれました。
2023年2月25日 22:45 はる ちーばくん
@ellygree 本当にありがとうございます🙇‍♀️ タカトシランドを見たんですがそこでもカルボナーラが大好き!って言ってて😂笑 それで都内のおすすめのパスタ屋のことを思い出してそんなにカルボナーラ好きなら食べに行きたいなって思って調べてたんです☺️ 色んなところでオススメするほど美味しいってことですね🤤
2023年2月25日 22:28 コノト ?
昔から大好きなパスタ屋さん 久しぶりに食べたけどほんと美味しいんだよなぁ
2023年2月25日 21:29 ?✶ 推しと半径50cm
今日行ったパスタ屋さん PUNPEE BIM VaVa フレシノ COSA BASI 唾奇 流れててテンション上がりまくりでした🍅
#ASI  
2023年2月25日 21:21 むき Tokyo, JPN
こむぎこ@白山/スープパスタ・ミネストローネ(1500円)いつも混んでる白山のパスタ屋さん。味は家庭的な感じでボリュームは十分。平日ランチはコスパよさそうだけど、休日はグランドメニュー価格なのね。。。→
2023年2月25日 20:49 ᵛななかᵛ?@最近低浮上 関東
川越のパスタ屋さん✨ メニューが沢山ありすぎて決められません😅😅 また行かなきゃ☺️
2023年2月25日 20:47 くるみ 日本
お友達に好きなパスタ屋さんを紹介。 海の見える素敵な席に案内してもらいました\\\\٩( 'ω' )و ////
2023年2月25日 20:30 sayurin
P缶ちゃん買いに来たら売切れだった〜!何とかレモン和紅茶だけ買えました🥰 せっかくなのでいつも行くお店でブランデー紅茶で乾杯🫖✨ この間📺でやってたオモウマい店のパスタ屋さんが近くだから寄って絶望パスタ食べてきた〜🍝行列凄げ〜🙄 山P〜今日はご飯食べれてるかな?
2023年2月25日 20:16 じぇらんぱ
個人的に滋賀でトップを争うパスタ屋 めちゃくちゃ久しぶり!
2023年2月25日 19:39 ????  音楽 、西洋映画 近郊 ▼
ふたりでよく遊びに行ってた場所も期間が空いた間に店が移転してたり、時の移ろいを感じた🌱 でも付き合いたての頃にデートでご飯したパスタ屋さんとかあって、感慨深し。 そんな事より、この右のまん丸い方はんぎょどんにそっくりだワ〜❕❕
2023年2月25日 19:35 めい あだちく→よこはまし
新横浜のキュービックに入ったパスタ屋のパスタがうまかった🫰
2023年2月25日 19:30 ぎあ 東京都のどこか
美味いと噂のパスタ屋さん
2023年2月25日 19:21 LPK48 キンちゃん@2023福VRChatter 川辺、森の中、海 環境音の良い所
お世話になったパスタ屋さん 明日が最後 これるのは今日だけかなぁ
2023年2月25日 19:20 なぐも
学生の時からの友達と久々会ってGoした古民家パスタ屋が大正解だった回。 本当にたまげる美味しさだった…お家では作れないわ。
2023年2月25日 18:58 めあ@小岩Cafe&BarNya&Co.
本日もありがとうございました🧸✨ オススメのパスタ屋さん教えてくれた飼い主様 小学校からの幼なじみの3名の飼い主様 にこにこ可愛い飼い主様 流行の最先端にいる飼い主様 ご帰宅、乾杯ありがとうございます^ᴗ.ᴗ^♩
2023年2月25日 18:50 ハイジ(晴近)
ぐんまのパスタ屋さんに来ているぞ
2023年2月25日 18:50 しの
これは間違えて挨拶しちゃったパスタ屋の人形
2023年2月25日 18:48 しゅーと。 中部
夜は近くにできたパスタ屋さんへ🍝
2023年2月25日 18:28 ばやしー。
キャンディー堪能→ハイボ堪能→〆はラーメンではなく気になるパスタ屋INしてナポリタンをキメる。 うむ。素晴らしい(笑)
2023年2月25日 18:00 ヨコスカン生活 神奈 横須賀市
山岡夫婦のVLOG「ヨコスカン生活」。 今回は山岡夫婦が大好きなパスタ屋さんをご紹介! 引っ越して食べる機会が減っちゃったのが残念だ!           
2023年2月25日 18:00 カイ
お昼に入った梅田地下のパスタ屋さん 美味しかった....
2023年2月25日 17:33 sasaki@治療完了❣ 岩手の片田舎
パスタ屋でカレー食べたその後は道を挟んだ反対側の諏訪さんの所で団子、帰り道にフレーズでケーキを買って帰宅。 日替わり団子は明太マヨ、焼きと餡子 ケーキ🍰は2個食べた時点で満腹、第二ラウンド待ち
2023年2月25日 17:10 なべっち 新潟 新潟市
今日のお昼は和風パスタ屋さんで ミートソース🍝をいただきました。 ここはフォークではなく箸で食べるスタイル🥢やっぱりちょっと食べ難くソースが服に飛んでしまうのと ズルズルと啜ってしまう🤭 食後のコーヒー☕️は凄くぬるくて残念でした。😥
2023年2月25日 16:51 Yuki(ユキ) 熊本
この前のくりなちゃんとりのりのりーのインスタで気になってたパスタ屋に行って来ましたよ〜🍝 明太子の塩味が効いてて美味でした🤤
2023年2月25日 16:46 ぐっちー
昨日の昼、先輩方がプランCまで用意してたのに全部満席だったのでその先にあったパスタ屋 美味しかったです
2023年2月25日 16:19 ᴶななかᴶ@暫く低浮上 IMPACTosのゴリゴリのセンター
川越のパスタ屋さん行ってきたー♪ そして、新も無事に受け取りましたー☺️ akiちゃんにデータも渡せて良かったw
2023年2月25日 16:06 さとし?
好きだったパスタ屋潰れて古着屋?になってる😥
2023年2月25日 16:03 Shino
マチソワ間の半端な時間にご飯が食べれるとこあって嬉しいな🎵 兵芸から徒歩5分くらい。 RYU・RYUっていうパスタ屋さん🍝
2023年2月25日 15:28 rota
@greenwind2112 旭ヶ丘のティーズというパスタ屋さん。
2023年2月25日 14:53 リクぞー
誕生日一発目のご飯は一番好きなパスタ屋さん、ジョリーパスタにてピザとパスタ☺️ ここは福岡住んでた子供の時からずっと行ってたお店で、チェーン店だけどほんと美味しいのよね😊
2023年2月25日 14:31 四季野ゆき
美容院いっていつものパスタ屋さんとタルト屋さんで食べてから最近出来たマフィン屋さんでテイクアウトしてハッピー休日  マフィン美味しそうだからたのしみ☺️
2023年2月25日 14:29 (株)おくりバント社長 西久保 剛 東京都新宿区
中野にできたパスタ屋さんの金麦屋、とても美味しかったけれど、まぁまぁ食べる人は大盛り(500グラム)を注文する事をおすすめします。恐れないで!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×