みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"パスタ屋"の口コミ・評判 6/22 12:43現在
おはようございます😃
昨日のランチではお断りしなくてはならない状況となり申し訳ありませんでした💦
本日はバイトいます!
ホッ💕
パスタ屋さんかと錯覚するほどツナクリームパスタが人気です
本日もたっぷりご用意してお待ちしております
といわけで、
昨年12月にオープン。
新栄にある超人気パスタ屋さん
『PASTA MANIA』
pastamania1212 👈👈👈
ランチタイム時は、外まで並んでるので、ちょいとピーク外して突撃。
それでも次から次…
電車止まってるので、恒例の一駅散歩と現役時代よく通っていた道の散策。
ラーメン屋が消えては増え
雀荘が新しく追加
良く通っていたパスタ屋は安心の定位置
空き店舗はほぼ有料の自習室に
アジア料理屋とかニッチじゃね?
相変わらず価格設定がバグってる
1食500円でセットが食える
どうも深夜の飯テロパスタ屋です
近所のパスタ屋さん🍝
昨日(水曜日)は、友達とパスタ屋さんでランチ🍝
パスタのメニューは100種類以上…
でも、迷わず一番好きなトマトソース🍅
20代前半の時に2回だけ来たけど、何を食べたか記憶にない(笑)
摂食障害強かった頃だし、内心穏やかじゃなかったかも…
今回は、楽しく美味しく完食✨
こんな日が来るとは☀️
パスタ屋さんに行った、迷わず前菜ビールセットにできるのが大人になるということ
初台は思い出の地です。
いつも通っていたパスタ屋、よクリープハイプ行ったラーメン屋、腹ペコ過ぎてお皿くらい大きいハンバーグが食べたいって無理を言ってマスターと奥さんを困らせた洋食屋さんもあったっけ、なんだか懐かしくて少し辛くなってきました。
いつも通り歩いてる途中。ずっと気になってたパスタ屋さんに寄った。
カウンターのみのお店。
牛すじのラグーを頼みました。
しっかりした味付けながら、そこにはとても優しい味がありました。
これは、うん。通いたくなる。
俺には作れない味…。いいな。
休み\(^o^)/
朝イチ歯医者、美容院、
そして、お昼…
川崎アゼリアの、名前が
「麦と卵」というパスタ屋さんに行って食べてみた😋🍴✨
ベーコンが美味しい
ナチュラル チーズもフレッシュ🧀
サラダに付いていたパン
温めてあり 嬉しかった(o>ω<o)
また 行こう
印鑑証明書とか謄本はオンライン請求も大変だし時間が掛かる。
だから、直接窓口で印紙買って発行してもらう。
けど、結局PDF提出がほとんどだったり、、、
最初からオンラインでPDFでくれよ🥲
写真は法務局いく度に食べたくなる思い出の名店をROLANDが引き継いだ濃厚パスタ屋さん。
いちごのホットレモネードと
いちごのぷりん🍓🍮
ほぼぷりんだけのために近所のパスタ屋に通ってる🍮🍮🍮🍝
名演が無くなったらもう来ないだろうと、よく行ったパスタ屋に行ったら、満員だったのでこちらへ。店は通りの反対から見たら高級かな?と思ったら、とてもお値打ち。場所柄、昼休みの勤め人でにぎわって愛されてる店という感じ。豚バラと山菜のカルボナーラ。デザートはチョコレートムース、みな美味😋
お昼。豚バラキムチチャーハン。
地元の丸亀製麺の横に、東京西部のローカルチェーンなラーメン屋が開店する模様。こうなったらそのまた隣に蕎麦屋とパスタ屋が来てほしい。
マルエイガレリアにあるパスタ屋さん
横に座ってたお客さんがめっちゃ残して帰ってったから不味いのかと思いきや、普通に美味かったぞ!
姫路、加古川、明石間で美味しいパスタ屋さんどこ?
大阪を発つ前の腹ごしらえ😋
おだしにこだわってる和風パスタ屋さん✨
今月号ちょっと載ってます
角沖のパスタ屋も載ってます
日向ぽかぽかで気持ちいい〜
今日のお昼は新宿近辺のパスタ屋さんで絶望しに行くつもりだから(TVでやってたとこ)真っ黒な服◼️
街のパスタ屋さん、昨日で閉業とのこと。最後に行きたかったなぁ。。
2月28日PM②
Tik Tokから通知有り
リアタイ出来ずあとから知ったけど🤭
友達と教えてもらったパスタ屋
友達の運転で表参道から車移動してる映像
窓開けてiPhone冷やす
これから用事すぐ済むけど
タッキーありがとう
13:40
この辺にはTOHOシネマズあるし美味しいパスタ屋さんあるのでおすすめです
「ありがとうございます」に「いつも」が添えられてきた。
昨年の夏からお気に入りで、数ヶ月に1回ペースでいっているランチのパスタ屋さん。いつも笑顔の奥さん(?)。
覚えられると照れるのでこっそりひっそり通ってたのだが。
いいお店。ちゃんとお客さんを見てる。もちろんパスタもいつもおいしい
今日のお昼ご飯は絶対行くと決めてた生パスタ屋さん🍝
黒豚なん骨とろとろ煮!
黒豚がめーーーちゃくちゃ柔らかい!
柚子胡椒がいいアクセントでした!
(また行きたい✨)
いちばん好きな生パスタ屋さん!🍝
@Hijirime_Laeria ラーメン屋さんはカレーの方が美味しい
うどん屋さんは稲荷の方が美味しい
パスタ屋さんはリゾットの方が美味しい
シスターは夜に起きて、銃打ちながらお酒飲んでる
近所のパスタ屋で食べてきた😀メッチャ美味しいぜ♫明日は月イチの通院😢入院してた病院だから行くだけでドキドキするんだよな〜😅
ここのパスタ屋さん
とても美味しいお店です❣️
おすすめのお店なので来られた時は
是非💓💞
週3日休みのパスタ屋さんに
タイミングがあったので。
やっぱり美味いなあ😄
【Pasta Vita】
こちらは津山市志戸部にあるパスタ屋さん🍝
パスタとピザのメニューが豊富で、人気のランチはボリュームも満点です!
特に、津山バジルのジェノベーゼがおすすめです☺️
ぜひ、お越しください✨
パスタ屋さんの前でおる猫ちゃん♡
連れて帰りたいぃぃぃෆ ̇ᵕ ̇ ෆ
@totemo_kawawii いやいや嬉しかったです!フォロー申請許可ありがとうう😽💖
同じパスタ屋LOVEなのもうれちい!今月めっちゃ食べてる😹!
今日は健康診断!
空腹&採血でフラフラしましたが…
ダブルスクールしていた頃にたくさん通ったパスタ屋さんで元気チャージ🍝
最高の学友たちと、
@Liz05291 渋谷のパスタ屋さんに着きました
どうにか迷わずこれたのは奇跡です
クリーム系の明太子と小海老のパスタにしました(〃'▽'〃)ここはタラコパスタ発祥のお店で1953年からの創業なんですって
近所のパスタ屋でもMTV観れた!
形成外科の診察が終わって無事に卒業しました!
通院の負担が減ったぜ😆
県立中央病院自体は混んでるけど形成外科は暇なのか直ぐに呼び出される😅
でも確り診察と治療して貰えるから凄く有難い♪
早く終わり過ぎたから目当てのパスタ屋はオープンしてないから先にブックオフに行くかな😙
おはようございます☺️
最近パスタを食べることにハマってます🍝
お店とかに入るとお肉とかご飯系よりパスタを先に見てしまっている笑
ただ、量が少ないのが難点。。。
美味しくてボリューミーなパスタ屋さん知りませんか。。。。
日曜日に、夫と義母オススメのパスタ屋さんでランチして来た😋セットで茶碗蒸しついてきた😋
私が茶碗蒸し異常に好きすぎるから教えてもらった!
今日は武田神社へパパの手術成功と姪ちゃんの国試合格祈願に行きました🙏絵馬を書いて病気平癒のお守りを買いました😊2人とも頑張って‼️
その後駅ロータリー近くのパスタ屋さんへ🍴
ボリューミーでとても美味しかったなー😋駅前を散策しながら老舗のパン屋さんと駅ビルへ🍞
楽しかった一日でした😊
おしゃパスタ屋急募★@新宿
お誕生日だしなんか食べに行こってなって、私がパスタ大大大大大好きだからお父さんとお母さんと食べに行った🥳🙌🏻
でもパスタ屋さんって種類ありすぎて迷いすぎちゃうから逆に困っちゃうね🤦🏻♀️
大好きなものお腹いっぱい食べて幸せ(*´˘`*)♡

















































