みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ16 ランチ6 ピザ3 スープ3 ラーメン2 定食1 焼きそば1 とんこつラーメン1 牛タン1 ペペロンチーノ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ナポリタン1 パン1 ガーリックトースト1 ケーキ1 プリン1 抹茶1 コーヒー1 昼めし1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パスタ屋"の口コミ・評判 6/22 18:45現在
今はネットで調べたパスタ屋さんでランチ中。さっきの様子を見ていた彼女のお母さん「さすが本職だよねぇ」別にナンパ野郎共を始末するのが仕事じゃないし🤣まあ時々あゆみちゃんをイジメるやつを懲らしめに行くことはあるけどねー。しかしここのコーヒー何か酸っぱいな。豆のチョイス間違った?
やった!3週間で-2.8kgだ!!
と、思った矢先に今日行ったパスタ屋さんが、オシャレな佇まいな割にこんな感じのガッツリ系で腹が苦しい。
いや、ソースも濃厚だしとてもいい店でしたよ。逆の意味で価格に騙された・・・
築地【田所食品】
魚卵専門店のイートインにて(゚ー゚*)
悩んだ結果、今回はたらこパスタを注文(^ω^)
パスタはもっちり系の弾力で、たらこのプチプチ感が何とも良い演出を出してる(*゚∀゚*)
パスタ屋さんに負けないくらいの味だったかな(☆∀☆)
市内パスタ屋さんで
(*´д`*)✴ベネ❤
イカの🍝
🍮、エスプレッソです(*´д`*)✴
大須のパスタ屋、角燈亭へ。
あっさり系の煮干しラーメン
濃厚トロトロスープの煮干し系と違って苦味もあるタイプの上品なラーメン
元々がオシャレ系なパスタ屋だった店舗の居抜きで、そのままオシャレ系なラーメン屋でした
昨日のお出かけ👜老舗のパスタ屋さん、ピザも食べれて、味もおいしかった😌❤️デザートはいつものカフェへ。大満足🙌
今月閉店のパスタ屋さん、この間食べ納めで来たのだが次男のリクエストでまた来てしもうた。今日で本当に最後。
スロット専門店メタポリ
二代目です( ・ω・)ノ
おはようございます☀
皆さんが1番好きな
パスタソースは何でしょうか?
私は基本どのソースも好きですが
1番と言われたらジャポネソースです😊
佐賀にあるパスタ屋さんの
ジャポネソースが人生で1番好きです☺
大事にしたい思い出の味ありますよね🎵
@kchanpapa55 けいパパさん✨
おつのび☀️
美味しいパスタ屋さんで気分上がりました😆
のびのび頑張りましょう🥰
中崎町、クソッタレって店名のパスタ屋の癖が強すぎてその記憶しかない
シルバニアちゃんを持って行き忘れてしまったけど、お気に入りのパスタ屋さんに行ってきました🍝
これで900円なのです!
今日は姫のてんかんの定期検診。
なので帰りにいつものパスタ屋さん!
今日はハニーベアのマロンと、とあ君。
とあ君めちゃくちゃ嬉ししそう!
ほんとはちがうお店に行く予定してたんだけどな。(笑)
今度こそは!
#COCORIANG
おつおつ😎🤘
今日は東京駅んとこのパスタ屋で
コーンベーコンバター醤油パスタと
キャラメルプリン🍮😎🤘
とても美味しい生パスタと
とても濃厚なプリンでした😆✨
ご馳走さまでした😌✨
週末の嫁さんとのデート
今日は吉野家で、牛すき御膳をいただきました。これで1000円でお釣りが来るって・・・先週のパスタ屋のドリアとは大違いだ(笑) #牛すき御膳
今日は帰り会社の人と急遽ご飯食べて帰ることになって通り道のパスタ屋さんに…
会社の中でも1番色々話せる人で、会社では職場も違うから中々色々話出来ないから、今日は話せて良かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ディナーセットとかでこれにサラダとスープ付いてきた。
4枚になった
駅近くのパスタ屋にいるので、先着2名までプレゼントしますw
キムさんがTikTokで紹介してたパスタ屋さんも行ってきた🐰🙌
もちもち麺でめちゃくちゃ美味しかった!!
ちなみに私が頼んだやつはうにたらこ♡
今日は休みで*.+゚
整形外科へ行って来た🏥🚗💨
まだ普通に動いたりすると∟('ω')」三 ∟('ω')」…ズキン‼️と痛くなる時もあるけど(× × 🌀w徐々に良くなってきてるのが分かる(*ˊᵕˋ*)ホッ💨
帰りは🚗💨🏥久々に♬.*゚好きな💕パスタ屋さんへ行った🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"❤️w
病院に見舞いに行った帰りに初めて入ったパスタ屋さん。
お箸で食べるタイプのお店で落ち着ける雰囲気でゆったり食事を楽しめます。
牡蠣のペペロンチーノとクリームブリュレを注文
昨日偶然見かけて気になったパスタ屋に突入
お気に入りのパスタ屋さんで、遅いお昼。今日は、ティラミスも追加で頼む。このお店、パスタもサラダも自家製ティラミスも超絶美味しい。
洗足池でよく行く生パスタ屋さんサンテイノ🍝
窓際は池を眺められるレトロなレトロなお店なのですが、ドライブインのような哀愁が好きです。
生麺ももちもちでおいしくて中毒性高い🥰
今日はアサリなし掲示が。
写真はいつかのアサリトマトパスタ。
【越谷市・南越谷】
南越谷の老舗パスタ屋さんといえば🍝
〔赤い靴〕でしたが
とうとうあかいくつも閉店、、、。
OPAがあった頃からありましたよね。
赤い靴のケーキやパスタの味が忘れられません。。😌🍰なんこしも馴染みのあったお店が続々と閉店。分かってはいてもやはり寂しいものですね。
またまたずんだパスタ❤︎
ピザが500円だったから頼んでみたけど美味しかったー🥹
てかパスタ欲やばくて食べ終わってモバイルオーダー先行の抹茶桜飲んでまたパスタ屋さん来てる
欲やばいのに腹パンだからジーパンのボタン外してしまった🥲そこまでして食べたいってビョーキ
Repost@use.repost
・・・
🍝attachment🍝
近頃流行りの溶岩パスタ
行ってみたたかったパスタ屋さんに友達が誘ってくれた💕
写真よりもはるかに多いチーズとミートソースが本当に美味しかった!!
パスタもたくさんソースを絡めてて最高だった😊
@3910shykw @alunyan_yoi うちの近所においしいパスタ屋さんあるぽ。
みんなくるぽ。
カジュアルイタリアンバルKって気になってたパスタ屋さんに来てみた(-ω-`
ナポリタンのランチセットをいただきます(-人-)
会社の近くのパスタ屋さん✨
日替わりランチ最高👍
今日はアサリとキノコの和風🍄 🍄
鳥とほうれん草のクリーム🥬
前菜はガーリックトースト、生ハム 、芋チーズ(🍠•᎑•🍠)バジルのせ🧀
今日はひとりランチ🍴久しぶりのピエトロ😊引っ越したらピエトロに行くこともなくなるんだろうなー。
物心ついた時から行ってるパスタ屋の食べ納め🍝牛タンとネギのなんたらパスタ。
今日はマンションの断水で1日中水が使えないので実家に避難🐶
お昼は大好きなパスタ屋さんに来た。
長ネギとチーズのパスタ。
美味しいパスタの基準がこのお店になると他のパスタでは満足できなくなる。
メンタルやられてる時期にここのパスタ食べて救われたことあるから食べ物の力は偉大と思う😊
こんにちは!
最近は友達がおいしいパスタ屋とかラーメン屋連れてってくれました🙆
折角関東来たのでおいしいお店もっと巡りたいものです( ˇωˇ )
今日も13-22時での出勤です🐰
まだまだご予約おまちしております🌷🌷
出先の美味しそうなパスタ屋さんにランチで入ったんだけど、店名が「パッショーネ」で壁にかけてある絵がこれで、『踏み込む』べきなのかどうか無限に迷い続けている。
今日の昼めし🍚
今日は、お給料日なので、
って事もないけど、
いつものパスタ屋さんに同僚と🍝
ツナと菜の花のトマトソース
パスタ
大盛りで🤭🤭🤭
感謝して、頂きまーす🙏🏼💕
病院近くのお気に入りパスタ屋さん、今週からランチ値上げしてた(´・ω・`)
でも!値上げしていいと思う!お店なくなっちゃうほうが悲しい!また来る!!
今日はベーコンとほうれん草のトマトクリームにしました。うまうまヾ(*ΦωΦ)ノ
答えみたら、1分以内ででけた😅
2339通りあるんだってさー💦
さぁて‼️片付けして、
面談行って百さんとこのパン🍞
買いに行っちゃおー🤤✨
その後は…昨日夢に出てきた…
あのパスタ屋さんに行っちゃおうかなぁ🤤✨
寝る前にインスタ見てたから
だよね🤣🤣🤣
@nobiko_mirai のびこさん
おはのび🌅
美味しそうなパスタ屋さん!
美味しいパスタは気分も上がったちゃいますよね🎶
今日も素敵な一日を✨
いつも行くあんかけパスタ屋だけど今日はエスカロープの定食にした
もちろん半分食べてお腹いっぱい
これはあんかけのが合うな〜
トルネード復活希望🍝
ラーメン屋さんは「珍遊」さんでした。パッと見オーソドックスなとんこつラーメンですが、スープがかすかに天下一品的な京都風濃厚系の味わい。絶妙かも!替え玉一回! パスタ屋さん…というよりトラットリアかな?そっちも今度こそ食べるぞ!
今日はれいちゃんと初遊び〜🐕🐺
パスタ屋さん、美味しかった🐷
ランペのパネル巡りもできたし
お散歩楽しかった〜😊
ありがとね〜🌹
今日は穴場なパスタ屋さんに🚗³₃
ハニブと一緒に→現実は家族で😕
モッチモチの生パスタ最高🫰
分かるよね?そうだよ♡♡
やっぱりなんでも生が1番🫶🏻🤍
結構有名店らしく都会の方がたくさんいらしてました✨✨

















































