ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む

パスタ16 ランチ6 ピザ3 スープ3 ラーメン2 定食1 焼きそば1 とんこつラーメン1 牛タン1 ペペロンチーノ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ナポリタン1 パン1 ガーリックトースト1 ケーキ1 プリン1 抹茶1 コーヒー1 昼めし1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

しょうか1 ゆみちゃん1 カジュアルイタリアン1 ジャポネ1 チロリン村1 トラットリア1 トルネード1 ピエトロ1 ラーメン屋さん1 五右衛門1 吉野家1 天下一品1

"パスタ屋"の口コミ・評判  6/22 18:45現在

2023年2月25日 14:04 Ruri【女装男子】 東京の田舎
今はネットで調べたパスタ屋さんでランチ中。さっきの様子を見ていた彼女のお母さん「さすが本職だよねぇ」別にナンパ野郎共を始末するのが仕事じゃないし🤣まあ時々あゆみちゃんをイジメるやつを懲らしめに行くことはあるけどねー。しかしここのコーヒー何か酸っぱいな。豆のチョイス間違った?
2023年2月25日 13:58 eppi
朝パスタ食べたのに、昼にパスタ屋に入るという失態をおかす…。 でも美味しかったのでよしとする。
2023年2月25日 13:49 rota
やった!3週間で-2.8kgだ!! と、思った矢先に今日行ったパスタ屋さんが、オシャレな佇まいな割にこんな感じのガッツリ系で腹が苦しい。 いや、ソースも濃厚だしとてもいい店でしたよ。逆の意味で価格に騙された・・・
2023年2月25日 13:03 takumi7272
お昼はパスタ屋 焼きそばじゃん?違う「チロリン村が本気で作ってる焼きそば風パスタ」だ
2023年2月25日 12:26 こじこじ
築地【田所食品】 魚卵専門店のイートインにて(゚ー゚*) 悩んだ結果、今回はたらこパスタを注文(^ω^) パスタはもっちり系の弾力で、たらこのプチプチ感が何とも良い演出を出してる(*゚∀゚*) パスタ屋さんに負けないくらいの味だったかな(☆∀☆)
2023年2月25日 12:26 新iggy?0623(新垢です) 新潟県 柏崎市
  市内パスタ屋さんで   (*´д`*)✴ベネ❤ イカの🍝 🍮、エスプレッソです(*´д`*)✴
2023年2月25日 12:16  Japan
大須のパスタ屋、角燈亭へ。
2023年2月25日 11:26 DJ Futoshi レティクル座
あっさり系の煮干しラーメン 濃厚トロトロスープの煮干し系と違って苦味もあるタイプの上品なラーメン 元々がオシャレ系なパスタ屋だった店舗の居抜きで、そのままオシャレ系なラーメン屋でした
2023年2月25日 11:18 ≡うらちえ ?田舎で楽しく生きる人 福岡 糸島市
昨日のお出かけ👜老舗のパスタ屋さん、ピザも食べれて、味もおいしかった😌❤️デザートはいつものカフェへ。大満足🙌
#ピザ  
2023年2月25日 11:06 さしみ 有益な情報は他をあたってください
今月閉店のパスタ屋さん、この間食べ納めで来たのだが次男のリクエストでまた来てしもうた。今日で本当に最後。
2023年2月25日 9:38 【公式】ワンダーランドメタルポリス 福岡県大牟田市
スロット専門店メタポリ 二代目です( ・ω・)ノ おはようございます☀ 皆さんが1番好きな パスタソースは何でしょうか? 私は基本どのソースも好きですが 1番と言われたらジャポネソースです😊 佐賀にあるパスタ屋さんの ジャポネソースが人生で1番好きです☺ 大事にしたい思い出の味ありますよね🎵
2023年2月25日 8:32 すい?
これは気合い入れるために昨日推しパスタ屋さんで食べたパスタ🍝と燻製牡蠣牡蠣のアヒージョ🦪
2023年2月25日 6:12 のびこ@ミライ副業? ↓?のびのび稼ぐ22世紀の物販術はこちら?↓
@kchanpapa55 けいパパさん✨ おつのび☀️ 美味しいパスタ屋さんで気分上がりました😆 のびのび頑張りましょう🥰
2023年2月25日 0:54 Monyons 大阪市
@MinaMizushina 探してみましたけど、カビパスタか「まずいパスタ屋」(見た目はそれほどでもなさげ)しか無かったですね…
2023年2月24日 23:53 じゃっぷ㌧@釣り中毒 千葉県
中崎町、クソッタレって店名のパスタ屋の癖が強すぎてその記憶しかない
2023年2月24日 23:19 すももの部屋
シルバニアちゃんを持って行き忘れてしまったけど、お気に入りのパスタ屋さんに行ってきました🍝 これで900円なのです!
2023年2月24日 23:04 姫櫻(shohis@❤️)翔くんに恋して❤️好きを何度も再確認させらるの翔くんだけ❤️ 日本 岐阜
今日は姫のてんかんの定期検診。 なので帰りにいつものパスタ屋さん! 今日はハニーベアのマロンと、とあ君。  とあ君めちゃくちゃ嬉ししそう! ほんとはちがうお店に行く予定してたんだけどな。(笑) 今度こそは! #COCORIANG
2023年2月24日 22:14 すちーぶ DQWあんこ部部長 Death??
おつおつ😎🤘 今日は東京駅んとこのパスタ屋で コーンベーコンバター醤油パスタと キャラメルプリン🍮😎🤘 とても美味しい生パスタと とても濃厚なプリンでした😆✨ ご馳走さまでした😌✨
2023年2月24日 21:45 龍揮
週末の嫁さんとのデート 今日は吉野家で、牛すき御膳をいただきました。これで1000円でお釣りが来るって・・・先週のパスタ屋のドリアとは大違いだ(笑) #牛すき御膳
2023年2月24日 21:34 めぐ♔*°。・:+° ?
今日は帰り会社の人と急遽ご飯食べて帰ることになって通り道のパスタ屋さんに… 会社の中でも1番色々話せる人で、会社では職場も違うから中々色々話出来ないから、今日は話せて良かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ディナーセットとかでこれにサラダとスープ付いてきた。
2023年2月24日 21:24 ねずみ漢⊿46 坂道垢
4枚になった 駅近くのパスタ屋にいるので、先着2名までプレゼントしますw
2023年2月24日 21:22 うさぎぱん。@余韻に浸り中... お布団の中
キムさんがTikTokで紹介してたパスタ屋さんも行ってきた🐰🙌 もちもち麺でめちゃくちゃ美味しかった!! ちなみに私が頼んだやつはうにたらこ♡
2023年2月24日 20:13 ????????⋆?⋆?‎⋆*❁?? ?#夜人夜光
今日は休みで*.+゚ 整形外科へ行って来た🏥🚗💨 まだ普通に動いたりすると∟('ω')」三 ∟('ω')」…ズキン‼️と痛くなる時もあるけど(× × 🌀w徐々に良くなってきてるのが分かる(*ˊᵕˋ*)ホッ💨 帰りは🚗💨🏥久々に♬.*゚好きな💕パスタ屋さんへ行った🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"❤️w
2023年2月24日 19:34 にとじん@キラキラ星の高等生物おじさん キラキラ星
病院に見舞いに行った帰りに初めて入ったパスタ屋さん。 お箸で食べるタイプのお店で落ち着ける雰囲気でゆったり食事を楽しめます。 牡蠣のペペロンチーノとクリームブリュレを注文
2023年2月24日 18:53 ジェスカワ ラヴニカ
昨日偶然見かけて気になったパスタ屋に突入
2023年2月24日 18:40 銀狼 日本のどこか
本日は行きつけのパスタ屋さんで前菜とボロネーゼ🍝
2023年2月24日 18:09 はむ 東京
近所の老舗パスタ屋さん🍝 1人客は自分のみ。孤独のグルメしてます。ニンニクとアンチョビのパスタ!インゲン大量!満足!
2023年2月24日 15:52 中村昇 Noboru@Nakamura
お気に入りのパスタ屋さんで、遅いお昼。今日は、ティラミスも追加で頼む。このお店、パスタもサラダも自家製ティラミスも超絶美味しい。
2023年2月24日 15:44 ワイタク
@zankuro_E233 そこで五右衛門ですよ! 箸で食べれるパスタ屋さん!!
2023年2月24日 14:55 tamaco
洗足池でよく行く生パスタ屋さんサンテイノ🍝 窓際は池を眺められるレトロなレトロなお店なのですが、ドライブインのような哀愁が好きです。 生麺ももちもちでおいしくて中毒性高い🥰 今日はアサリなし掲示が。 写真はいつかのアサリトマトパスタ。
2023年2月24日 14:41 KOSHIGAYAZINE—埼玉県越谷市のローカルストーリーメディア 埼玉 越谷市
【越谷市・南越谷】 南越谷の老舗パスタ屋さんといえば🍝 〔赤い靴〕でしたが とうとうあかいくつも閉店、、、。 OPAがあった頃からありましたよね。 赤い靴のケーキやパスタの味が忘れられません。。😌🍰なんこしも馴染みのあったお店が続々と閉店。分かってはいてもやはり寂しいものですね。
2023年2月24日 13:58 けそ 鹿児 鹿児島市
またまたずんだパスタ❤︎ ピザが500円だったから頼んでみたけど美味しかったー🥹 てかパスタ欲やばくて食べ終わってモバイルオーダー先行の抹茶桜飲んでまたパスタ屋さん来てる 欲やばいのに腹パンだからジーパンのボタン外してしまった🥲そこまでして食べたいってビョーキ
2023年2月24日 13:22 Italianbar ATTACHMENT ~アタッチメント~立川店 東京都立川市
Repost@use.repost ・・・ 🍝attachment🍝 近頃流行りの溶岩パスタ 行ってみたたかったパスタ屋さんに友達が誘ってくれた💕 写真よりもはるかに多いチーズとミートソースが本当に美味しかった!! パスタもたくさんソースを絡めてて最高だった😊
2023年2月24日 13:22 ゆうと 長谷津
@3910shykw @alunyan_yoi うちの近所においしいパスタ屋さんあるぽ。 みんなくるぽ。
2023年2月24日 13:21 Asuna IlCannone
パスタ屋さんで昼食 とてもとても美味しかった〜
#昼食  
2023年2月24日 13:19 ブチ⑨マークⅡ(-ω-`
カジュアルイタリアンバルKって気になってたパスタ屋さんに来てみた(-ω-` ナポリタンのランチセットをいただきます(-人-)
2023年2月24日 13:13 麻婆豆腐| ᐛ |
会社の近くのパスタ屋さん✨ 日替わりランチ最高👍 今日はアサリとキノコの和風🍄 🍄 鳥とほうれん草のクリーム🥬 前菜はガーリックトースト、生ハム 、芋チーズ(🍠•᎑•🍠)バジルのせ🧀
2023年2月24日 13:04 Jiro
今日はひとりランチ🍴久しぶりのピエトロ😊引っ越したらピエトロに行くこともなくなるんだろうなー。 物心ついた時から行ってるパスタ屋の食べ納め🍝牛タンとネギのなんたらパスタ。
2023年2月24日 12:48 おみ@アパリセ生
今日はマンションの断水で1日中水が使えないので実家に避難🐶 お昼は大好きなパスタ屋さんに来た。 長ネギとチーズのパスタ。 美味しいパスタの基準がこのお店になると他のパスタでは満足できなくなる。 メンタルやられてる時期にここのパスタ食べて救われたことあるから食べ物の力は偉大と思う😊
2023年2月24日 12:40 杏ーマンダリンスパ大宮ー
こんにちは! 最近は友達がおいしいパスタ屋とかラーメン屋連れてってくれました🙆 折角関東来たのでおいしいお店もっと巡りたいものです( ˇωˇ ) 今日も13-22時での出勤です🐰 まだまだご予約おまちしております🌷🌷
2023年2月24日 12:26 森田 
出先の美味しそうなパスタ屋さんにランチで入ったんだけど、店名が「パッショーネ」で壁にかけてある絵がこれで、『踏み込む』べきなのかどうか無限に迷い続けている。
2023年2月24日 12:17 chobirio(チョビリオ)
今日の昼めし🍚 今日は、お給料日なので、 って事もないけど、 いつものパスタ屋さんに同僚と🍝   ツナと菜の花のトマトソース パスタ 大盛りで🤭🤭🤭   感謝して、頂きまーす🙏🏼💕
2023年2月24日 12:16 まち
@kmrerk ピッタゼロゼロ、、、ですかね?ピザ美味しそうです😂 ピアリ飯で私が好きなのは4Fのパスタ屋さんです!安くて美味しい…!
#ピザ  
2023年2月24日 11:25 斑鳩隼人?❂?2/24-25BE幻影webONLY『アードラ?チョコの日祭り』え6 大都会Ridill村とまったりTiamatを行ったり来たり
病院近くのお気に入りパスタ屋さん、今週からランチ値上げしてた(´・ω・`) でも!値上げしていいと思う!お店なくなっちゃうほうが悲しい!また来る!! 今日はベーコンとほうれん草のトマトクリームにしました。うまうまヾ(*ΦωΦ)ノ
2023年2月24日 8:29 りぃ☆りぃ☆りぃ
答えみたら、1分以内ででけた😅 2339通りあるんだってさー💦 さぁて‼️片付けして、 面談行って百さんとこのパン🍞 買いに行っちゃおー🤤✨ その後は…昨日夢に出てきた… あのパスタ屋さんに行っちゃおうかなぁ🤤✨ 寝る前にインスタ見てたから だよね🤣🤣🤣  
#パン  
2023年2月24日 5:54 けいぱぱ@パパと家族の幸せづくり キャリア相談室 ⏩けいぱぱ公式LINEはこちら⏬
@nobiko_mirai のびこさん おはのび🌅 美味しそうなパスタ屋さん! 美味しいパスタは気分も上がったちゃいますよね🎶 今日も素敵な一日を✨
2023年2月24日 1:12 ゆりん
いつも行くあんかけパスタ屋だけど今日はエスカロープの定食にした もちろん半分食べてお腹いっぱい これはあんかけのが合うな〜 トルネード復活希望🍝
2023年2月24日 0:23 武富健治@ ハニワット色紙オークション2/18夜終了!10巻発売・第二部完結! 東京・京都
ラーメン屋さんは「珍遊」さんでした。パッと見オーソドックスなとんこつラーメンですが、スープがかすかに天下一品的な京都風濃厚系の味わい。絶妙かも!替え玉一回! パスタ屋さん…というよりトラットリアかな?そっちも今度こそ食べるぞ!
2023年2月23日 22:54 ? MAYÜ ? TOKYO
今日はれいちゃんと初遊び〜🐕🐺 パスタ屋さん、美味しかった🐷 ランペのパネル巡りもできたし お散歩楽しかった〜😊 ありがとね〜🌹
2023年2月23日 22:43 まー 海底地下トンネルを抜けた?
今日は穴場なパスタ屋さんに🚗³₃ ハニブと一緒に→現実は家族で😕 モッチモチの生パスタ最高🫰 分かるよね?そうだよ♡♡ やっぱりなんでも生が1番🫶🏻🤍 結構有名店らしく都会の方がたくさんいらしてました✨✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ