みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"パスタ屋"の口コミ・評判 6/22 20:20現在
今日は穴場なパスタ屋さんに🚗³₃
ハニブと一緒に→現実は家族で😕
モッチモチの生パスタ最高🫰
分かるよね?そうだよ♡♡
やっぱりなんでも生が1番🫶🏻🤍
結構有名店らしく都会の方がたくさんいらしてました✨✨
学生の頃からいつも同じメニューを注文してしまう某パスタ屋さんに久しぶりに行ってやはり同じほうれん草ベーコンのクリームパスタを食べました。
安定のおいしさ❣️
@meko100cat @cha_numaaka @nono393915 やっと追いついたぞ、ゼェゼェ
🍓🍓🍓狩りええねぇ、春やね〜✨
そしてさっきトモダチから来ていたパスタ屋さんのロゴ?がもはや4㌧先生にしか見えなかった😇 メガネの形も髭の形もちがうのに😇
新しくできたパスタ屋さん〜美味しかった…!!
① 、② 枚目
2/25(土) パスタ屋さん1日店長🍝の詳細
③枚目
パスタ屋さん1日店長の衣装
④枚目
2/26(日) コンカフェゲスト出勤の詳細
オフ会の詳細は今作成ちゅです!!!!
【 オフ会 】
2/26(日) 14:00〜17:00
📍名古屋市西区名駅2-34-17
( 名古屋駅から徒歩5分 )
① 、② 枚目
2/25(土) パスタ屋さん1日店長🍝の詳細
③枚目
2/26(日) コンカフェゲスト出勤の詳細
オフ会の詳細は今作成ちゅです!!!!
【 オフ会 】
2/26(日) 14:00〜17:00
📍名古屋市西区名駅2-34-17
( 名古屋駅から徒歩5分 )
そのまえの日は、出町の美味しいパスタ屋さんタンブリーノの煮込みハンバーグつけパスタ。寒い日にぴったり。すごく美味しい。
今日は娘とアウトレットデートしてきた!💓
パスタ屋さんでパン食べ放題やっちゃいました😇
13個も食べ、パスタも1人前もちろん完食笑
帰る前にソフトクリームも🤣
宇宙水槽さんの番外公演
ハイスピードというだけあってどんどんと話が展開していくのであっという間の30分⌛
あっという間なのに何度も笑った🤣
助手さつきのひとつひとつリズミカルな動きとか
さらっと凄い物を作ってる博士とか
パスタ屋もとい占い師とか
未来人の時田晴也の○圧~とか
あぁ文字数…
高速道路の渋滞地獄から抜け出して
パスタ屋さん🍝
デザート可愛い😍美味しかった💕
カフェ友が教えてくれたパスタ屋さん🍝人気で予約必須だったけど
生ハムかけ放題、ドリンクはお水ではなく紅茶飲み放題、アンケートでデザートサービスもあり♬お店のお姉さんも感じ良くとっても良かった💕🤭
解決したので消しました😅
今日は色々やりすぎて疲れて書ききれないので書きません😂
帰りに久しぶりに近所のパスタ屋さんに寄ってみました。
とりあえず疲れた時はおいしいものを食べると落ち着きますね😊
@kazukaz24430231 俺うどんも好きですよ(๑♡∀♡๑)
このパスタ屋さんの近くに美味しいうどん屋があってよく行きますよ!👍😊
今年も安定のパスタ屋さん
こちらは岡崎城近くのパスタ屋さんで食べたホタテ八丁味噌パスタと、248号線沿いのフルーツ屋さんで食べたいちごパフェ✨
どちらも美味しくて大満足😋
本日は別界隈のお友達とパスタからのカフェ😗❤️
たくさんお話できて楽しかった✨✨
お友達もずっと気になってたというパスタ屋さんもめっちゃ美味しかったし、
カフェのいちごタルトのいちごが全然酸っぱくなくて美味しかった🥰🍓✨
七原くん、今日は七原くんの勤務先近くの『イチハシ』って老舗パスタ屋さんで“アラビアータ”を食べたよ。
トマトとニンニクがガツンと効いた味付けでジワジワやって来る辛さが後引く美味しさだったよ。
ココイチのパスタ屋で台湾パスタを食べる。Wサイズにしたら山みたいになった🏔粉チーズかけたら富士山っぽいwww
スタジオ目の前のパスタ屋さん。
美味しかったぁ!
走った後に池袋で最近流行りのパスタ屋。実質デブ活🐷
新しいiPad Pro用のフィルムとカバーを見にきて、かなり前に来たパスタ屋にきました!
ここ和風メインの店でなかなか美味いのだよ!
お昼は中華とした
バイトで一回くらい中華の厨房入っときゃよかったな、美味しい麻婆の作り方知りたかった
パスタ屋ではやってたので、パスタは美味しく作れる
それとは関係ないけど上野を散策しててぶらり入った「ぱすたや」ってパスタ屋さんのとり塩炒めパスタが多くて安くてとても美味しかったのでご報告します。
@shu__pa 実は昨日東京で『すぱじろう』っていうめっちゃ美味しいパスタ屋さんに行って、しゅぱたろうさんのことをずっと思い出していましたw
気をつけて行ってらっしゃい 👋
頑張って\(*⌒0⌒)♪
こんにちは😊
祝日だし、近所のパスタ屋さんでランチしてきました♪
ベーコンと柚胡椒のクリームパスタセットです👍
柚胡椒が凄く効いてました❗️
(料理を美味しそうに撮影するのは難しいですね😩)
生パスタは西国分寺の東京パスタ・ジャポネで買えてたんだが今はやってない。生パスタをお持ち帰りできるパスタ屋さん、他にないのかな。
行列のできるパスタ屋さんに寒い中並んでる俺
@ZTe414JIR5ti404 とのちゃんこんにちは😊✨
なんか近くの美味しそうなパスタ屋さんないかなーって探して1人でこっそり行ってみたよ👍😊
カルボナーラ美味しいですよね(๑>ڡ<๑)🍴💕
まいんちゃんさとうこむなんかお洒落なパスタ屋来たよ。
喫煙席は外しかないからめっちゃ寒いよ
ゴルフレッスン行ってパスタ屋さん来た!!ここ美味しい!(食べかけ)
今から美容院行っていい休日やぁ💇♀️
再入場可ということなので近くのパスタ屋さんに来た。ほんとはのスたの麻辣を食べに行きたかったけどニンニクはクレーム出そうなので断念
長女がカナダ留学の中断含んで5年働いた九段下のパスタ屋さん。休憩にしてもらった娘と食べられました。たらこうにイカにしそプラス。娘は明太子ツナ納豆。これが一番好きなんだって。美味しかった!お世話になりました。
さて、ミューザでクッレルヴォへ。
こんにちわ😌❄️
空からは雪が降る昼の天気となっています。
運転中の皆様はどうぞ視界にご注意下さいね🙂
お昼にはパスタ屋さんでペペロンチーノをいただいてから、
そそくさと帰ってまいりました。
暖かいココアを飲んでゆっくり過ごします🤗✨
朝からどうしてもパスタが食べたかったので会社行く途中のパスタ屋へ。
ここはモチモチ生パスタの人気店🍝
たらことウニと生イカのパスタ
食べたい時に食べたいものを食べる。
なんだかんだでこれが一番美味しい😆
@KXsr155 おおおお‼️k2oさんもパンチョニスタでしたか‼️下手なパスタ屋より安定とボリュームのナポリタン&ミートのパンチョが好きです🫡‼️
#スパゲッティーのパンチョ
気になってたパスタ屋さんやっぱり美味しかった🎶\( *´ω`* )/
今日の落語の前に食事。
気になる店は、日曜日はランチ無しとの事で、近くのパスタ屋さんに。
すごい美味。もちもちのパスタにちょうど良い塩加減のソース。
混んでるのには理由があるんですね。
今日は朝から、しとしと雨☔️
予報では晴れだったから、
外に干してたのに〜😭
乾燥機行って、今からお買い物♡
食べ放題のパスタ屋さんにいってきます🍝
友達にいただいたクッキーが美味しすぎて
夜中食べちゃう🤣笑
今日は家に引きこもりプラモ三昧かと思いきや、、、嫁にパスタ屋さんに連れてこられた😢(笑)
超混んどる。
さすが有名店🤔
#プラモはお預け
#高崎はパスタの街
#だがあまりパスタは好きでない
#ナポリタンは別
#ポワール
この名古屋のパスタ屋と一生関わる事ないけど、
左利きでしょんぼりすることが多すぎてもうやだ。
私は諦めない地元のパスタ屋を
必ず美味しいメニューがあるはず














































