みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ9 カルボナーラ4 ランチ4 定食2 ピザ2 ペペロンチーノ2 ミートソース2 海鮮丼1 うどん1 ラーメン1 味噌汁1 コーンスープ1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 ラビオリ1 ナポリタン1 パン1 シフォンケーキ1 紅茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ2 HIRO2 さん金1 とろり1 なんでんかんでん1 アーリー1 ウェンディーズ1 カフェ1 シェール1 スコーピオン1 ハーブス1 パンチョ1 リストランテ1 レシピ1 ワイン1 隠れ家1 Kunitachi Pasta Factory1 Kyo1 PASTAVOLA1 SAKE1 |
"パスタ屋"の口コミ・評判 6/22 21:37現在
@windcolor_210 名古屋らしさはないですが御園座のある伏見から一駅の栄にある「金スパ」というパスタ屋さん、麺が美味しいです!
昨日は有意義な一日やった!
楽しいはもちろんなんだろ
新しい出会いやら
なんか忘れていた夢を思い出した
パスタはめっちゃうまいパスタ屋さんに連れて行ってもらった画像笑
あ~パスタ屋ここにあったのかぁ〜。通りの反対側をずっと探してたわ(T_T)
〜🦸
リュウジ兄貴の @ore825
レシピ!
🍝
簡単なのに〜
めちゃウマ!
パスタ屋さんのパスタみたい🤤
でゴザル😋
@kaloana9892 元気でなんとかやってます。
閉店なんてざんねんやね。
また美味しいパスタ屋さんが見つかるといいね。
ご報告お待ちしております。
2023.2.22は個人的に記念日になり✨お祝いも兼ねてイタリアンを食べました✨🇮🇹前に1度行って美味しかったパスタ屋だったので、堪能出来ました😆朝から感涙し、晩まで素敵な1日となりました✨
パスタ
こいつも種類が多い。冷製パスタまである。最高。ナポリタン、ミートソース、和、明太子、色々。美味しい。すぐ飲める。儚い。粉チーズかけても美味しい。肉も魚も野菜もありの最高麺類。パスタ屋さんってメニュー豊富だよね。写真はトマトの冷製パスタ。
@die_mondai3005 博多バスターミナルの8階にあるパンチョっていうパスタ屋の背脂ペペロンチーノとかいう奴
お気に入りのパスタ屋さん🍝
安定に美味しかった😊✌️
最初の開封(パスタ屋で開けるな)
南宮崎、この時間帯にやってる店ほとんど無かった、パスタ屋開いてただけマジで感謝
こんばんは〜♪
今日は美味しいパスタ屋に行ってきました♪
凄く美味しかったです😆
近所のパスタ屋さん!
サービスドリンクとドルチェ付き♡
焼きたてピザ食べ放題でテーブルまで運んでくれるからチーズも生地もモッチモチとろり🤤
新宿三丁目にある推しパスタ屋Nokishitaさん!かれこれ5年以上通ってますが今日も並んでいた美味しかった!選び放題の種類豊富なパスタを是非!(土日はお休みです)
ミーティングへ向かう前
「今日お昼何時に出るの?あのパスタ屋に行きたいな~」
「じゃあ戻ってくるまで待ってるね」
「え、いいの?」
待っててほしそうな素振りだったから笑ってしまった。
ここはランチタイムがないので、ありがたい。
今日は、フライドオニオンのカルボナーラ。
なんなオシャレなパスタ屋
ワイン飲んだお店は昨日行きたかったパスタ屋さん
ミートソース食べたけど美味しかったよ!ひき肉じゃなくてお肉の繊維がボロボロになってるラグーソースっぽかったのが堪らなかった🍖
久しぶりに美味しいパスタ屋さんと評判が良い『HIROSHI』でランチしました〜🍝🎶
店内満席🈵店前に列が出来てました🙆
🍅ホタテとナス乗トマトソースパスタ
🍄あそりときのこのクリームパスタ
付き添いのお礼と言う事でご馳走になりました💕とっても美味しかったです✨ありがとうございました🙏♥
ウェンディーズで初めてバーガー以外食べた! 味はコンビニ以上パスタ屋以下って感じ。ガンダムベースは目ぼしいの無し。こんなの定価で買いたくねぇ…
京都駅にあるパスタ屋のディスプレイ
Food sample display of a pasta resto in Kyoto station
その前に寄った虎ノ門ヒルズのパスタ屋さん
@821Shubou 出張で名古屋に行って最初に驚いたのがあんかけパスタ屋さんでした🤣食べると美味しいんですけどねー
今日は娘の幼稚園で2月お誕生日の子達のお誕生会でした😁
大きな声で自己紹介できた娘に感動✨
帰りは妻と2人で地元のパスタ屋さんへw
お昼にサバの塩焼き定食をいただきました、味噌汁にもオリーブの実やスパイスが効いていて、想像の斜め上を行くイタリアンな味でした!元パスタ屋さん、今度ラーメンはどんな味か食べたくなりましたw
ご馳走様でした😊
【クニプロお店紹介】
Kunitachi Pasta Factory
大学通りから少し東に入ったところにあるパスタ屋さん!毎日店舗で製麺しているというモチモチの麺は必見です🍝
学生メシとはまた違う、落ち着つける大人の隠れ家的な雰囲気が魅力です!(運営H.F.)
#一橋
今日は久しぶりに妻とランチしています🍽😄1ヶ月前にオープンしたばかりのパスタ屋で、イタリア出身のマスターの手作りということもあり、生パスタのカルボナーラが最高でした!妻はアラビアータを頼んでましたが、これも美味しかったです🍝また今度違うメニューを頼んでみたいと思います😊
岡本太郎展に来た😊
芸術は爆発だーーー💥
パスタ屋さんでは、スコーピオンズ
バッドイングリッシュ、シェールが流れてた🎶
さぁ!最近できたパスタ屋さん金麦屋!!
定食があったので試しに
粗挽き自家製サルシッシャ定食大盛(500g
サラダはアーリーレッド多めで良き
パスタもちもちかよ!美味ぁ!!生なのでは!?
うわぁぁあさくまのコーンスープに似てる!どろっとしてる!!好き!!
今日のお昼♪
アサリとブラックオリーブのトマトソースパスタ🍝
これ!たまたまスーパーで見つけて買っておいたんだけど
生パスタで、レンジでチンの冷凍食品
なんと、100円だったの👀
美味しかった❤️
もっと買っておけばよかったよ💧
おうちの中、パスタ屋さんのいい匂い
もう少し残り香で楽しむわw
美味いパスタ屋見つけた☺️☺️☺️
点字訓練終わっていつものパスタ屋さん🍝
わたしにしては珍しいたらこクリームスパ。
風は冷たいけどいいお天気だから映画館まで20分ほど歩こうかな👩🏻🦯🎥
今日は映画音楽にまつわる映画を観ます🎬
旅行終わっても毎日忙しいにゃ😺
午後もご無事で😊
枠したいんだけど、寝てしまう主を許して。
とりあえずこのパスタ屋さんめちゃくちゃ美味しいから🥚ちゃんに紹介したい
リストランテHIROのカップパスタ屋さん✨
新しいお店嬉しい~🙌🙌
本格的でめちゃ美味しい~😋😋
・和風きのこ
・サーモン&ほうれん草のクリーム
@GutchVader ほんとにそれぐらいの違いみたいですねw
何気に調べてみたら↓の店名のパスタ屋があって笑いました😂
3/3(金)名も無きパスタ屋さんが岡場駅近くにオープン❣️
お値段もリーズナブルで
お子様ランチ550円
どんなお店か気になる♬
パスタ屋にご飯を食べに行ってピザの食べホもある所で、隣に座った家族(推定年齢60前後の父、母、30前後娘)でパスタ全員頼んで、ピザ食べホ1人のみ。パスタもピザ不味いとかくっそでけー声で話してやがるし、食べホもみんなで共有してやがるし、マジ不快だし常識なさすぎて言葉でなかったわ!!
【三食 230221】
体調良くなくて昨日分を記載せずに寝落ちてた…朝は定番で、紅茶は「ゆめ」。昼は新宿御苑沿いのパスタ屋でカルボナーラ。夕食は海鮮丼にかき揚げうどん。この炭水化物過多が俺を殺しにかかっている…そして今朝も極悪な調子が続いている(なら喰うなよ)
の後お昼ご飯で
みんなでつつきました!
その夜はパスタ屋さん!
これも皆でつつきあいました!
旅行の前日が だったので
実は日華里がメンバー分
作ってきてくれてました〜!
とても美味しかった〜!
1日目の夜は晩酌をして
次の日に備えて早めの就寝🌙*
明後日、木曜日、出店します
@chercher_marche
@Kuronopan1
美味しいシフォンケーキと生パスタ屋さん、楽しみだなぁ❣️

















































